1:2016/06/11(土)12:03:16 ID:
【編集者のおすすめ】
外国軍巻き込む悪癖に警鐘 『韓民族こそ歴史の加害者である』石平著

 2013年3月、朴槿恵(パククネ)大統領の「(われわれは)千年不変の被害者」発言に
疑問をもった人は多かったようです。著者もその一人で、3年をかけて朝鮮史の専門書を読破、
「韓民族はその長い歴史において、たびたび外国からの侵略を受けてきたと主張しているが、
それは一概に真実とはいえない。大半の場合、むしろ韓民族自身が、外国に嘆願するような形で、
外からの侵略軍を半島内に招き入れてきた」との結論に達したのです。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/life/news/160611/lif1606110015-n1.html


2:2016/06/11(土)12:22:46 ID:
石平氏の名をみて漢民族の勘違いかと思ったら韓民族のままだった

それはそうと、日本は中韓がらみのタブーが多すぎるわ
全部洗いざらい表に出せよ
隠せば隠すほど不信感が沸くっちゅーの
3:2016/06/11(土)12:40:26 ID:
以降軍艦巻きについて語るスレ
4:2016/06/11(土)20:52:04 ID:
あいつらが居なくなれば平和になるってことか?
5:2016/06/11(土)20:53:29 ID:
まあ、熊本県と大分県の地震は収まるだろうな。
6:2016/06/11(土)20:55:37 ID:
今だに外国巻き込んで
ドヤ顔してるからね
悪癖の変態なんだよ。
7:2016/06/11(土)22:19:47 ID:
正論だな、支持する。
まあ、朝鮮半島の連中ほど陰険狡猾で被害意識の強いひねくれた
奴らはいないだろう。
加害者のくせに被害者を装う。
日本国内ではパヨクや在日、解放同盟、パヨク系マスコミが良く使う手口だわ。
8:2016/06/11(土)22:26:15 ID:
内ゲバ癖を治さないといけない気もするわ
半島内の勢力争いで外患誘致して勝利体験得た新羅あたりからの伝統だし
9:2016/06/11(土)22:30:07 ID:
歴史の加害者というよりも疫病神か死神
あるいは病原菌をまき散らす蠅かゴキブリ
10:2016/06/11(土)22:46:46 ID:
今も自己解決能力が無いからな。昔も無かった。だから日本が出て行った。
11:2016/06/11(土)22:52:50 ID:
>>8
もっと古いのは、神功皇后を呼び寄せた加羅集合群だろ w
以降、加羅は反日と同じ封じ込め意識が新羅から伝統だな。
経済の結びつきで蘇ったりしてるが。
12:2016/06/12(日)01:13:57 ID:
外国軍艦巻きとな?
寿司飯大量に必要だなw