1:2016/06/16(木)15:00:07 ID:
「世界で最も苦情の多い観光客」は韓国人であることが米オンライン・トラベルサイトの統計から明らかになった。

次いでマレーシア、ペルーなどトップ10中、5カ国・地域がアジア圏という結果だ。
どうやら「アジア人観光客はクレーマーが多い」というイメージが事実であったことを証明してしまったようだ。

このランキングは世界50カ国から約2万5000件アクティビティーを紹介する新感覚のトラベルウェブサイト
「GetYourGuide.com」が、ホテルを含む観光施設やサービスについて過去によせられたユーザーからの
レビューを評価ごとに振り分け、レビューが投稿された国や都市を集計したものだ。

続き ZUUONLINE
https://zuuonline.com/archives/110445


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 47◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465212155/813


2:2016/06/16(木)16:30:21 ID:
中国と香港は同じ人種だろ
3:2016/06/16(木)16:35:40 ID:
日本でもすごいクレーマーだからな、あの国の出身者は
4:2016/06/16(木)16:37:58 ID:
目が極端に細いアジア人(韓国人)がいちいちうるさい = アジア人(中国や日本)のイメージへと定着
5:2016/06/16(木)17:13:33 ID:
派生種もコンビニで土下座とか強要するからね、塩でもかけとけ
7:2016/06/16(木)17:36:29 ID:
成人の7割が精神疾患だっけ
8:2016/06/16(木)17:37:14 ID:
「世界で最も苦情の多い観光客」トップ10

10位 中国 12.3%(レビュー中の苦情率)
8位 香港 12.5%
8位 アルゼンチン 12.5%
7位 イスラエル 12.6%
6位 インド 13.4%
5位 ペルー 13・5%
4位 コロンビア 14.0%
3位 マレーシア 14.6%
2位 メキシコ 14.8%
1位 韓国 18.5%
9:2016/06/16(木)17:37:17 ID:
>>7
近親相姦のせいらしいね
10:2016/06/16(木)17:42:14 ID:
なんだ圧倒的じゃないかw

____1位 韓国 18.5%
18.0------
17.5------
17.0------
16.5------
16.0------
15.5------
15.0------
____2位 メキシコ 14.8%
____3位 マレーシア 14.6%
12:2016/06/16(木)17:56:52 ID:
観光に限った話でもないだろ
海外通販や韓国に出店してる外国企業にもメチャクチャなクレームつけてる
13:2016/06/16(木)18:04:27 ID:
…つか
血統的には大体華橋と朝鮮族だったりするんじゃねぇの?
14:2016/06/16(木)18:37:17 ID:
>>13
支那人が韓国人を発明したからな
赤いじゅうたんが短い!、こんなクレームばっかりだろ。


5月~6月の人気記事

なんかサラッと流してる雰囲気だけどトンデモナイことだと思います。【軍事】中国海軍情報収集艦日本領海に一時侵入[H28/6/15]

このビラ本当に気持ち悪いのだが・・・【社会】卒業生を訪ねて反安保ビラ渡す 東大阪の市立中女性教員を口頭注意 保護者「行き過ぎでは」[H28/6/15]

効いてる効いてる・・・ってことなのか?【中国軍艦領海侵入】焦りの表れ、締め付け奏功 思考回路は世界の非常識[H28/6/16]

「韓国とある約束してしまってるんです。守らないと殺されます。助けてください。」公安に言ったら許す。【政治】舛添知事“知事の座に連綿としてしがみつく気はない”[H28/6/13]

いくらで仕事を受けたのかね。もう仕事来ないよ。 【都知事記者会見】ヤメ検弁護士さんは舛添さんと心中?弁護士さん自らにも火が回って苦情電話で事務所も大変な様子[H28/6/8]

何を言っているのかわかっているのでしょうか。【産経抄】中国軍艦、接続水域侵入の暴挙も…「理路整然と間違う」民進・岡田代表[H28/6/12]

K国との引き換え条件が折り合ったのかね。【NHK】舛添知事辞意固める午前中にも辞職願提出へ[H28/6/15]

あなた達が考える世界情勢はすでに存在しないんですよ。【政治】「生長の家」、参院選で与党を支持せず 安倍政権を批判[H28/6/11]

【韓国】1台当たり2億ウォンのベンツ救急車、くず鉄価格で相次ぎ廃車に[16/05/27]

旭日旗を降ろすくらいなら入港しねぇからな・・だとおもいます。【軍事】6カ国演習艦船が済州基地入港見送り、韓国世論に配慮か[H28/5/26]

国民一人当たりの借金とかw【サーチナ】日本は世界一の債権国!しかも25年連続、中国とは「資産の質が違う」[H28/5/27]

それは幻聴です 【社会】瀬戸内寂聴 現在は戦前昭和16年頃の感じ、軍靴の音が聞こえる[H28/5/4]

リカちゃんは、もう狂ってツイートしまくり【政治】ヘイトスピーチ法案参院委で可決、今国会で成立へ[H28/5/12]

日本のすべての業界の大掃除お願いします 【政治】安倍首相、「掃除やゴミ出しやってます、妻に嫌がられても…」[H28/5/14]

メンテナンスをちゃんとしないと。【東洋経済】故障が続出!ミャンマー走る日本の中古列車[H28/6/16]