1:2017/01/27(金)19:53:59 ID:
【中国アパ拒否】
中韓メディアの連係プレーで“デマ”拡散 韓国紙は削除も中国紙は誤報を放置

 アパグループのホテル客室に置かれた書籍を中国政府が批判している問題で、
韓国紙「中央日報」が事実に基づかないニュースを報じ、アパグループの元谷外志雄代表が、
言われなき非難を受けた。誤報の原因は、中央日報が引用した中国共産党系の
「環球時報」自体の誤報。意図的ではないにせよ、中韓メディアの「連係プレー」で
デマが拡散した形だ。

続き 産経ニュース 全2ページ
http://www.sankei.com/world/news/170127/wor1701270047-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 63◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484224004/958


4:2017/01/27(金)21:09:36 ID:
こうして特定亜細亜を知れば知るほど嫌われてやんの。
5:2017/01/27(金)21:10:33 ID:
既成事実化するヤリ口は中国朝鮮じゃよくある事
勝てばよいけど負けてセコさだけしか残らない
7:2017/01/27(金)21:37:24 ID:
日本の1ホテル相手に国家を上げて顔真っ赤な中国格好いいwww
アパやるな歴史に名を残したな
韓流禁止で青くなっとる豚キムチも羨望の眼差しだろう
アパ>南トンスルという力関係だからなwww
8:2017/01/27(金)22:20:20 ID:
やはり飼い犬をけしかけてたんだな
こうして他メディアの捏造や誤報を指弾するのも産経ぐらいなものだが
10:2017/01/27(金)22:23:59 ID:
キムイル、キムドクの師弟コンビみたいなもんやろ。
11:2017/01/27(金)22:29:38 ID:
レコードチャイナとか、あれ、完全に日本をだしにして、際どい話題を煽って中国共産党を批判してるんだろ。
中国共産党が人民に隠したいものをわざと掘り起こして騒ぎたててるからね。
しまいに、責任者、行方不明になるんじゃねーの。
12:2017/01/27(金)22:51:30 ID:
特定アジア…。
アジアの国々の中でも超下手物だなw。
日本を嫌ってはいるが、それ以上に、
他の国々からの嫌われっぷりも半端無いしw。
13:2017/01/27(金)23:01:27 ID:
支那朝鮮人が来なくなるんだろ?
なかなか良い宣伝になるんじゃないだろうか。
14:2017/01/28(土)00:45:34 ID:
「このままだと日本はアジアから孤立する…。」と、アカピの常套句だが、
本当にアジアから孤立しているのは、特定アジアだったなwww。