1:2017/02/08(水)23:32:31 ID:
日本と通貨スワップ中断の韓国、豪州と2倍に拡大

韓国と豪州が通貨スワップ規模を従来の2倍の100億豪ドルに増やすことにした。
不透明な世界経済状況を勘案し、非常時に使える外貨を最大限に増やそうという
趣旨で取られた措置だ。

韓国銀行(韓銀)と企画財政部によると、韓銀と豪州中央銀行は22日に終了する
ウォン・豪ドル通貨スワップ契約を3年延長し、規模も100億豪ドル
(約9兆ウォン、約9000億円)に拡大することにした。従来の韓豪通貨スワップ規模は
50億豪ドルで、2014年2月の契約締結当時の為替レートで5兆ウォン程度だった。
豪ドル基準で規模が2倍に増えた。韓銀は「両国間貿易を活性化し、経済発展に寄与し、
金融の安定を向上する目的で通貨スワップ延長契約が締結された」と公式的な
通貨スワップ延長および規模拡大の理由を明らかにした。

続き 中央日報
http://japanese.joins.com/article/541/225541.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 64◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485556821/761


2:2017/02/08(水)23:35:23 ID:
これで日本がスワップをくれてやる理由は全く無くなったな。
3:2017/02/08(水)23:47:46 ID:
韓国良かったね!

それにしてもオーストラリアは中韓と心中でもする気かな
4:2017/02/08(水)23:53:35 ID:
依存してなきゃ維持不可能な韓国の国体
で、飴$欲しくて火病ってんのにオージー$とはw
5:2017/02/09(木)00:14:04 ID:
>>3
皆で広げよう誘爆の輪!(ガチ
6:2017/02/09(木)00:35:14 ID:
豪韓FTAを締結しているのが一因か?
7:2017/02/09(木)00:38:05 ID:
これはめでたいな
今後は元英の流刑地にタカれよw
8:2017/02/09(木)00:38:40 ID:
どっちも中国と仲がいいコウモリだからじゃね
レッドグループ予備軍として助け合いしてんだろ
9:2017/02/09(木)00:39:16 ID:
これで遠慮なくおさらばできるwww。
10:2017/02/09(木)00:45:48 ID:
豪州はなんなんだろうな
海軍は使えないから誘爆後形式的に参戦して国内の粛清でもするんだろうか
11:2017/02/09(木)00:48:10 ID:
豪と結んだので日本とは金輪際不必要だと韓国は声明出すべき
12:2017/02/09(木)00:48:38 ID:
>>11
マジで頼む
13:2017/02/09(木)00:56:22 ID:
白人と取引できんだから朝鮮人も大満足
日本人も朝鮮人にたかられなくて大満足

オージーもまあ満足してんだろ
14:2017/02/09(木)01:12:17 ID:
豪とスワップ結ぶとアジアの盟主になるらしいよ
不思議な論説だよな
日本は没落したと大喜びらしいけど、何だろう・・・
じんわり・・・・馬鹿韓国って呟いちゃった
15:2017/02/09(木)01:53:30 ID:
そうりゅう不採用といい今回のスワップといいオーストラリアはババ引くなあw