1:2017/02/17(金) 11:05:40.87 ID:
政府が韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置の対抗措置として、日韓通貨交換(スワップ)協定再開に向けた協議を中断したことにからみ、韓国メディアが麻生太郎財務相の発言に猛反発、“妄言”と一斉非難した。麻生氏は会見で、2年前に韓国が日本の再三の忠告を無視して一方的に協定を打ち切ったことも明らかにしたが、自分たちに都合の悪い真実は耳に入らないようだ。

■「貸した金返らない」

韓国メディアがかみついたのは、1月10日の麻生氏の閣議後の記者会見での発言だ。

「信頼関係で成り立ってますので、約束した話を守られないと貸した金も返ってこない可能性もある。私どもとしては少なくともスワップやるやらないの話で信用関係ができ上がらなくなってきている。難しくなってきている」

麻生氏は協議再開の見通しについてこう述べた。

慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意を無視するような韓国側の態度を見ると、至極真っ当な意見に思えるが、韓国メディアはそう感じなかったらしい。

11日の中央日報日本語版(電子版)は「『韓国は信頼できない国』というニュアンスを強く漂わせた発言」と猛反発。

さらに、「ナチス政権の憲法無力化手口を学ぶべき」などの麻生氏の過去の発言まで引っ張りだし、「妄言の前歴が少なくない」と攻撃した。

朝鮮日報日本語版(同)も10日に「麻生氏また妄言」との見出しで記事を配信。

メディアだけでなく、韓国政府も発言を問題視し、11日の聯合ニュース(同)によると、韓国の外交部当局者は「責任ある政治家なら発言に慎重を期さなければならない」と遺憾の意を表明したという。

ただ、いつもなら韓国や中国の反応をことさらに取り上げ、日本政府を批判する国内メディアも静観した。

ソース:zakzak 2017.02.16
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170216/frn1702161130008-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170216/frn1702161130008-n2.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170216/frn1702161130008-n3.htm

続きます


2:2017/02/17(金) 11:06:08.54 ID:
■「打ち切りの時は喧嘩」

通貨スワップは、どちらかの国が通貨危機などに陥った場合、もう一方の国がお金を融通する仕組みだ。

日韓通貨スワップは竹島の領有権問題や歴史認識をめぐる関係悪化で2015年2月に打ち切られたが、昨年8月の日韓財務対話で、韓国側が再開に向けた協議の開始を持ちかけ、日本側も受け入れた。

実は、麻生氏は会見で打ち切りの時の韓国側との生々しいやり取りも明らかにした。

「いきなり『何とかしてくれ』って言ったってできませんので、ちゃんとそういうのをもっとかないと(と言ったが、韓国側は)『いや、大丈夫だ。借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』ってことだった。せせら笑って喧嘩したな、あの時。切ったのは向こう。こっちは何回も言ってきた」

麻生氏が打ち切りの際に激怒したことは財務省内でも有名だったが、会見で公言するほど、よっぽど腹に据えかねていたのだろう。

しかし、韓国メディアはこうした発言には触れなかったようだ。「韓国は信頼できない国」と言われかねないからかもしれない。

韓国は中国と通貨スワップ協定を結んでいるが、米軍の「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の国内配備をめぐり、“中国頼み”は難しくなってきている。さらに英国の欧州連合(EU)離脱に加え、米国の利上げや“トランプ相場”などによって、再び通貨ウォン暴落や外貨流出のリスクもくすぶっている。

1月28日の中央日報日本語版(同)は「韓国は『第2のIMF(国際通貨基金)危機』可能性に備えるべき」とする識者のコラムを掲載。「経済状況は(外貨不足でIMFからの融資を受けた)1997年のIMF危機の時よりも悪い」と警鐘を鳴らした。

「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」

打ち切りの際に韓国側が言ったという言葉が“妄言”で済めばいいが…。(経済本部 田村龍彦)
3:2017/02/17(金) 11:07:50.04 ID:
スワップとはチョッパリ側が願い出るべきものニダ
ってナチュラルに考えてるんだろ
99%の愚民層は
4:2017/02/17(金) 11:08:18.28 ID:
打ち切りでいい死ね!バカチョン
5:2017/02/17(金) 11:08:24.38 ID:
>>3
1%もまともなのがいるかな
6:2017/02/17(金) 11:08:29.97 ID:
この主張でチョンはどうしたいん?

麻生はおかしいからチョッパリは代表を別の人に変えるべきっていう妄言?
7:2017/02/17(金) 11:09:02.41 ID:
乞食にも乞食なりの礼儀というものがあるだろ
尊大な乞食は滅びたらいいよ
8:2017/02/17(金) 11:09:20.06 ID:
>借りてくれっていうなら借りてやらんこともない

貸さないから安心して韓国は死んでゆけ
9:2017/02/17(金) 11:09:22.45 ID:
相手が潰れても何も困らないからそのままで
10:2017/02/17(金) 11:09:24.25 ID:
>「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」

これはさすがに麻生の妄言でしょ
そういう態度に見えたっていう麻生のイメージを語ったにすぎない
麻生は尊大な相手にイラっとする傾向があるだろうからな 自分も尊大なだけに
11:2017/02/17(金) 11:09:37.52 ID:
これでスワップのスの字も言えなくなったなw
12:2017/02/17(金) 11:09:56.71 ID:
メデアって、あかぴーのことなんでしょ?
13:2017/02/17(金) 11:10:12.46 ID:
「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」

打ち切りの際に韓国側が言ったという言葉
14:2017/02/17(金) 11:10:28.74 ID:
北朝鮮と結べばよろしい
15:2017/02/17(金) 11:10:37.09 ID:
韓国に恥をかかせるのが生き甲斐の劣等民族日本
16:2017/02/17(金) 11:10:37.26 ID:
いや、もう韓国とは未来永劫スワップ協定は締結しませんから^^;安心してください
17:2017/02/17(金) 11:10:53.87 ID:
名言が生まれたな
18:2017/02/17(金) 11:11:40.19 ID:
これだけ言っときゃお願いしてこんだろ
by麻生
19:2017/02/17(金) 11:11:43.22 ID:
>>10
妄言ならなぜ歓呼政府が正式に発言取り消しを要求してこない?
20:2017/02/17(金) 11:11:52.88 ID:
>>10
交渉の席で相手にそういう印象を持たれるような言動をやらかすって交渉役として無能の域を越えて不適格だよな?
21:2017/02/17(金) 11:11:54.88 ID:
日本はドルが足りないわけでも無いし、円より価値ある通貨って何よ?
ウォンなんていらねえぞw
22:2017/02/17(金) 11:11:57.89 ID:
日本人はケツの穴が小さい
23:2017/02/17(金) 11:12:05.34 ID:
貸した金が返らないとかいうネトウヨ麻生の発言
スワップを全く理解していない
さすが漢字も読めないコネぼっちゃんw
24:2017/02/17(金) 11:12:10.87 ID:
>>6
違うよ。そんな具体的なことは言ってない。
「もっとウリたちを愛してよ! お母さんのように!」
ってぐずってるだけ。
25:2017/02/17(金) 11:12:24.05 ID:
>>22
朝鮮人は掘られてガバガバだもんな
26:2017/02/17(金) 11:12:33.49 ID:
>10
借りてやる
借入額はこちらの言い値から1円もまかりならん

とkの国の妄言ラインナップは楽しいぞ。 立場が逆だろwと
27:2017/02/17(金) 11:12:58.82 ID:
>>23
信用の問題を理解できない無職
28:2017/02/17(金) 11:13:09.88 ID:
裏だと毎度の如く土下座してるらしいぞ、韓国
今更「友達じゃないですか」とか言ってるらしい
29:2017/02/17(金) 11:13:20.77 ID:
>日韓合意を無視するような韓国側の態度

これに尽きます
30:2017/02/17(金) 11:13:22.85 ID:
併合してくれって言うから

併合してやったんだがww
31:2017/02/17(金) 11:13:23.64 ID:
そんな事言われてたのに協議してたの?
32:2017/02/17(金) 11:13:50.88 ID:
本当韓国人てバカですね
33:2017/02/17(金) 11:13:53.44 ID:
>>18
確かに、ここから公式にスワップお願いはできんわなw
34:2017/02/17(金) 11:14:14.45 ID:
>>28
前はそれで日本も破綻されると困る、というのがあったから
手助けしてたんだが今回は特別困らんからなあ。その上で
韓国政府は日本の政界とのパイプがほぼ全滅してる。土下座したくても相手が居ない
35:2017/02/17(金) 11:14:14.73 ID:
国際的に何も貢献せずに日本にたかってばかりいる国なんか消えた方がいい。
36:2017/02/17(金) 11:14:29.44 ID:
基本的価値観が違うのだからスワップは無理でしょ
37:2017/02/17(金) 11:14:37.62 ID:
これで分かったじゃん。BBSでも麻生さんのことを「あほう」とか
連呼してる人は、チョンだって
安倍ちゃんアンチも、本当にしつこいよ

半島は、そんなくだらないことする暇あったら、シナに頭下げて
協力してもらえばいいじゃん。あるいはアメリカを強請るか。どちらか一つよ
金持ちは、シナ米なんだからさ
38:2017/02/17(金) 11:14:41.19 ID:
>>33
それでもやるのが韓国流

まぁ受ける必要は皆無だけどね
39:2017/02/17(金) 11:14:52.65 ID:
池上さんの番組あたりで再現ドラマにしてくれんかなぁ。
「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」
これめちゃくちゃ面白いんだが。
40:2017/02/17(金) 11:14:53.13 ID:
>1
ところで10億はその後どうなったのか。

まさか「詐欺被害で諦めた」ではないだろな。
41:2017/02/17(金) 11:15:04.92 ID:
日本人は、二度とコリアンプライドを傷つけてはならない
42:2017/02/17(金) 11:15:14.14 ID:
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧ < しらんがな・・・・
 ( ´・ω・)  \_______
 ( つ旦と)
 と_)_) ⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄::∩::,,∧   チョッパリーー! 早く助けるニダ!!
T  |   l,_,,/\ ,,/l <`Д´;>   まず謝罪と賠償からニダ!
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,(   ⊃  そしたら助けてもらってやってもいいニダ!
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /`u-u'   だけどウリがチョッパリを助けていることにするニダ!
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/        それから、それから!
,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/         謝罪はチョッパリの悪行を認めたことだから
,/|,/\,/ _,|\_,,,/          未来永劫、土下座と金は当然ニダ!
,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,         大切なのは誠意ニダ!
,/|,/\,/ _,|\_,,,/          時間がない!早くするニダ!チョッパリーーーー!!
,/|,/\,/ _,|\_,i        / \
,/|,/\,/ _,/ /       |   \
,/|,/\,/ ~⌒~⌒~~⌒ L  ◎\ノヽ. ~⌒~⌒~~⌒~
    ~⌒~⌒~~⌒~⌒ WWw> \| ~⌒~⌒~~⌒~
⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒  MM/⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~
43:2017/02/17(金) 11:15:22.60 ID:
為替操作国じゃない!!って反論したのと同じように、これは麻生の妄想であるって証明しなよ~
議事録とかないの?
44:2017/02/17(金) 11:15:37.69 ID:
>>10
妄言ならなんで南朝鮮メディアも政府も、その事に対して言及しないニカ?
45:2017/02/17(金) 11:15:45.00 ID:
>>38
今回は合意違反の盾あるからな
これで普通はお断り出来る
46:2017/02/17(金) 11:15:48.25 ID:
>>40
10億なら基金運用に使わず直接ばら蒔いたよ

韓国って阿呆だよね
47:2017/02/17(金) 11:15:52.28 ID:
おまエラが妄言とは片腹痛いわ!嘘吐き捏造が民族の特質なくせにw
48:2017/02/17(金) 11:16:04.92 ID:
まずそもそもスワップがどういう事象を指すのか理解できないんだろ
49:2017/02/17(金) 11:16:07.38 ID:
都合が悪くなると「妄言」とか「差別」とか「ヘイト」とか言うよね
50:2017/02/17(金) 11:16:08.36 ID:
日本がそれまで甘すぎたから韓国に足元を見られていた
51:2017/02/17(金) 11:16:11.78 ID:
>>1

えーーー、残念なんですが、麻生さん、あんた、その議事録とか証拠出さないと
「ヘイト法」に引っかかって議員辞職になるよ。
自分たちで作ったんだろ、馬鹿な法律を。
在日と左翼有利の言論封鎖法にのった、馬鹿な自民党
52:2017/02/17(金) 11:16:14.70 ID:
いやあ、非常に微笑ましい光景ですね
プライドだけでやっていく
かっこいいじゃないですか
53:2017/02/17(金) 11:16:26.55 ID:
>>40
十億って合意の話か?普通に慰安婦の事後処理団体の運営費として使われてるだろうに何いってんの
54:2017/02/17(金) 11:16:29.15 ID:
公的な会談なら議事録は必ずある
本当なんだと思うよ
55:2017/02/17(金) 11:16:33.07 ID:
>「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」

親兄弟や大親友でもこんな言葉で金貸すバカ世の中にいないでしょ
56:2017/02/17(金) 11:16:34.53 ID:
もう完全に協力関係潰せ
57:2017/02/17(金) 11:16:35.14 ID:
責任があるからこその発言。

安倍チョンの私的行動とは違い、
これは日本国民の総意ですね。
58:2017/02/17(金) 11:16:41.46 ID:
「借りてくれっていうならアエッティ」
59:2017/02/17(金) 11:16:46.05 ID:
アメリカには黒人なんかがいてアッケラカーのカーだ。
60:2017/02/17(金) 11:16:47.46 ID:
正直カの国とのスワップ交渉なんて時間の無駄金の無駄なんだから
無駄な仕事減らした麻生さんには感謝しますよ
61:2017/02/17(金) 11:16:47.94 ID:
>>3
生息数5000万匹の1%?50万匹もまともなのがいるとでも?

精々世界をちゃんと見た50匹程度だろ?
62:2017/02/17(金) 11:17:00.13 ID:
>>23
意味が分かってないのはお前だ馬鹿チョン
63:2017/02/17(金) 11:17:03.29 ID:
sssp://o.8ch.net/p945.png
64:2017/02/17(金) 11:17:16.73 ID:
>>38
ねーよw…と言えないのがかの国だよな
65:2017/02/17(金) 11:17:19.41 ID:
誰かさんが行ったという「愚かな国だ」は、まさにその通り。
66:2017/02/17(金) 11:17:21.50 ID:
コリアンプライド(爆笑
67:2017/02/17(金) 11:17:25.52 ID:
>>51
一切合切何の罰則もないけどね、何をどうやって議員辞職になるの?w
68:2017/02/17(金) 11:17:26.34 ID:
ニダは食わねど高楊枝
69:2017/02/17(金) 11:17:36.56 ID:
嘘つき野郎に、誰が頼むというの?
こっちが頼まれても貸さんわ
バッカじゃねえの?
70:2017/02/17(金) 11:17:46.07 ID:
> 朝鮮日報日本語版(同)も10日に「麻生氏また妄言」との見出しで記事を配信。

悪いが日本では誰も問題視していないし気にも留めていないので、話題にも上らない
71:2017/02/17(金) 11:18:08.44 ID:
『いや、大丈夫だ。借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』って言ったのが嘘だってんなら
『大丈夫じゃないニダ!是非貸して欲しいニダ!貸してくれないとヤバいニダ!』って頼んだって事?
プライドの高い韓国人が?
72:2017/02/17(金) 11:18:17.46 ID:
餓死と凍死は来年に持ち越しか?
オリンピックの周りでそんな事になってる方が面白いか
73:2017/02/17(金) 11:18:39.67 ID:
政府レベルで信用がないという自覚がないんだな

【国際】米国ウォルマート「韓国の海運会社と二度と取引しない」 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487042048/

>ウォルマートは「韓国海運会社と取引しないことにしたのは韓進海運のためではなく韓国政府を信頼できないため」と伝えた。
74:2017/02/17(金) 11:19:02.05 ID:
>>23
スワップ協定って、カネを自動的に貸す協定だから、
たいして間違っちゃいない
75:2017/02/17(金) 11:19:21.20 ID:
>>51
具体的にどの部分が「ヘイト法」とやらに引っかかるの?
76:2017/02/17(金) 11:19:22.24 ID:
当時の韓国は中国に傾斜してて日本のスワップなんていらんと
言い放っていた。
だからこの「借りてくれっていうなら・・」発言は真実だろ。
尊大にも程がある。
二度とスワップなんて言葉使わせるな。
77:2017/02/17(金) 11:19:38.99 ID:
「せせら笑って、喧嘩したな。あの時。切ったのは向こう。こっちは何回も言ってきた」

まるで麻生がコリアン美女に「お願いだから、1発やらせてやらせて」としつこく迫ったのに
にべもなくコリアン美女が断われたという風にも聞こえる
78:2017/02/17(金) 11:19:39.50 ID:
注文の多い瀕死の乞食
79:2017/02/17(金) 11:19:43.35 ID:
>>64
首が回らなくなったら臆面もなくお願いしてくるよ
いつもそうじゃん
80:2017/02/17(金) 11:19:55.64 ID:
>>73
この件って
その前に韓国の海運会社が無くなるんじゃねーかって冗談みたいな状況なんだよなぁ…
81:2017/02/17(金) 11:20:09.57 ID:
これには正男もニダー笑い
82:2017/02/17(金) 11:20:21.21 ID:
>>77
麻生って女癖が悪そうだもんな
83:2017/02/17(金) 11:20:25.69 ID:
>>77
昼間の妄想にしては下品
84:2017/02/17(金) 11:20:49.36 ID:
>>79
日本に関係改善のきっかけを与えてやるニダ、的な奴?
85:2017/02/17(金) 11:21:12.19 ID:
>>75
引っかかった結果の罰則や適用範囲も知らないみたいだからそんな難しい質問してやるなよ
86:2017/02/17(金) 11:21:29.95 ID:
>>82
>>77
自作自演乙
87:2017/02/17(金) 11:21:45.31 ID:
というわけで次は協議してやるよ。
結論は1000年後でいいだろう。
88:2017/02/17(金) 11:21:53.68 ID:
>>82
だから自演するならIDの仕組み位は勉強しろって言ってるだろうがこの低脳。
お前の頭に詰まってるのは脳味噌じゃなくてピーナツバターか?
89:2017/02/17(金) 11:22:01.12 ID:
>>82
お弁当代稼ぎたいからて、
そんなあからさまな自演をせんでも(^_^;)
90:2017/02/17(金) 11:22:08.24 ID:
韓国は信頼できない国
91:2017/02/17(金) 11:22:32.96 ID:
↑鼻炎
↓自演
92:2017/02/17(金) 11:23:05.52 ID:
>>2
> 『いや、大丈夫だ。借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』ってことだった。

本当にこんな事言うんだ…
2chのネタ話かと思ってた。
93:2017/02/17(金) 11:23:19.51 ID:
>>88
<丶`∀´> トンスルの原料が詰まってるニダ
94:2017/02/17(金) 11:25:50.22 ID:
韓国は借りた金を返さないと言っている。
リーマンショックの時に直接韓国に渡さなかったのはこれ。
野豚政権はやってしまった。
通貨危機での通貨スワップではないはず、どの程度交換したんだか。
95:2017/02/17(金) 11:23:36.57 ID:
もう良いからバカチョンは一匹残らず死んでくれ
96:2017/02/17(金) 11:23:51.87 ID:
「慰安婦合意以降は韓国とは何も約束しない」でよろしい。
97:2017/02/17(金) 11:23:56.30 ID:
>>79
スワップ再開の協議を検討がそれだったしな
タロサもちと連中のハードル上げとくかってとこかね
98:2017/02/17(金) 11:23:56.39 ID:
>>59 あなた、古いネタだねぇ。
99:2017/02/17(金) 11:24:17.41 ID:
一言で済まそうぜ
日 本 は 何 も 困 ら な い !
100:2017/02/17(金) 11:24:28.42 ID:
>>27>>62>>74
利権社員必死w
忘れちゃいけないのが、きみらのボスは漢字も読めないしカップヌードルの値段も知らない
101:2017/02/17(金) 11:24:34.80 ID:
そのあとたかが検討のために土下座したのがバカチョン
102:2017/02/17(金) 11:25:01.70 ID:
ようやくここまで来れた 3年前は断交つってもネット内の叫びでしかなったが
「事実上の外交断絶」は限りなく実現に近づいてる わからんもんだなあ
103:2017/02/17(金) 11:25:31.03 ID:
麻生は薄汚ねーコッチビのような悪たれだな
104:2017/02/17(金) 11:25:34.53 ID:
娼婦像外交の成れの果て。
天安門に娼婦像を立てて500年X500人/年の娘献上の恨み晴らせ。
105:2017/02/17(金) 11:25:41.88 ID:
韓国側が何を言っても大使館前の像をどかさない限りスワップやハイレベル協議の
話し合いはしないよ
麻生が妄言とかそんな枝葉で文句いっても事態は何も変わらない
日本は何も困らないし韓国はそのまま滅べ
106:2017/02/17(金) 11:25:49.05 ID:
>>100
国会議員なんだからカップ麺なんて食べてないと思うよ?
107:2017/02/17(金) 11:26:20.56 ID:
断交しかないな

無責任チョン政府が責任云々言う資格も権利もない
108:2017/02/17(金) 11:26:28.52 ID:
>>106
そんなどうでもいい所しか攻める部分がないんだ、察してやれw
109:2017/02/17(金) 11:26:29.56 ID:
韓国 今日はこのくらいにしとたる
110:2017/02/17(金) 11:26:51.71 ID:
日本側のマスコミも変わったよなwwこういうときにはいつも韓国側の立場になって麻生氏の発言をバッシングしまくったのにww
111:2017/02/17(金) 11:27:01.36 ID:
>>10
日本側からスワップを求めている、という構図を作ろうと必死な韓国が
日本を怒らせた結果、日本がしてきた支援、優遇、譲歩が無くなって
焦っているんだろうねwww
112:2017/02/17(金) 11:27:01.89 ID:
>>106
というか、カップ麺でも商品とか店で値段変わるしねー
113:2017/02/17(金) 11:27:11.19 ID:
>>『いや、大丈夫だ。借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』

そもそも両方向のスワップなのになんで借りることのみ前提で話してるんだよwww
頼まれても締結してやらねえよw
114:2017/02/17(金) 11:27:15.02 ID:
「韓国に対する愛はないニカ?」

「ねーよ!」
115:2017/02/17(金) 11:27:26.23 ID:
ここまで麻生さん怒らしたら完全にスワップ無しでしょう。
韓国とそのステークホルダーの皆さん、ご愁傷さまですwwwwwww
116:2017/02/17(金) 11:27:32.66 ID:
>>103
そらまぁ、生まれは良いけど育ちは悪い事に定評の有る人だからな。
117:2017/02/17(金) 11:27:33.36 ID:
妄言王 アスホールタロー
118:2017/02/17(金) 11:27:33.68 ID:
おまえらは信用出来ない。って言い切ってやらないと伝わらないと思うよ
119:2017/02/17(金) 11:27:35.36 ID:
あれ?
全く同じ記事前に読んだけど
昨日の記事なん?これ?
120:2017/02/17(金) 11:27:52.16 ID:
>>108
それにカップ麺のことをいったら、コロッケとかそのほかもろもろミンスはブーメランだしなぁw
121:2017/02/17(金) 11:27:54.10 ID:
>>100
俺もカップラーメンの値段なんかしらんw
普通はそれだけで買わないからなあ
世のサラリーマンでも具体的にいくらって知ってる人なんて半分程度じゃね?
122:2017/02/17(金) 11:27:58.69 ID:
>>100
当時の価格で行ったらそれぐらいになっている値段やったんやよなぁ
底が恐ろしいわ
123:2017/02/17(金) 11:28:07.00 ID:
菅直人だっけ?ハロワの視察で月給50万の仕事探してたの。
あっちの方がどう見てもw
124:2017/02/17(金) 11:28:07.63 ID:
人相というものが古来から知られていて、これは日々の表情で大きく変わります

例えばいつも笑ってる人は笑いじわができたり付近の筋力も連動して鍛えたりする
麻生の顔見てみ?
あれいつも人の悪口言ってる口なw
アニメばりにどんだけーってくらい曲がっとる
125:2017/02/17(金) 11:28:10.98 ID:
>>112
自分のよく行く場所の値段走ってても定価は知らないって人は割りと多いと思う、
スーパーとかで買うと大体定価以下だからねえ。そもそも定価なんて気にもしないw
126:2017/02/17(金) 11:28:18.91 ID:
>>115
安倍さんはここまで読んで任命した悪寒w
127:2017/02/17(金) 11:28:31.07 ID:
大丈夫、チョンには支那という巨大ボスがついているから。
128:2017/02/17(金) 11:28:34.67 ID:
後進国の豪州あたりと奥さんをスワップしとけばいい
129:2017/02/17(金) 11:28:36.70 ID:
本当のことを言われると口角泡を飛ばして激怒するチョンwwwwww
130:2017/02/17(金) 11:28:40.25 ID:
>>113
韓国側の当局者もウォンなんて無価値で事実上片務的な協定になるって理解してる上での発言だよね。
131:2017/02/17(金) 11:28:45.53 ID:
>>112
1個だけ買うこともないからなあw
132:2017/02/17(金) 11:28:48.60 ID:
>>100
昔の事を引っ張ってそれぐらいの事しか攻撃材料が無いのかよ。バカチョン君
133:2017/02/17(金) 11:28:53.96 ID:
断交でええやろ
134:2017/02/17(金) 11:29:00.39 ID:
>>124
めっちゃ笑とるやん
135:2017/02/17(金) 11:29:00.65 ID:
少数デモの市民世論が勝って法律を無視するアホ司法!
国家間の約束も無視して持論を正とするキチガイと誰が付き合える?
後付でキチガイのようなことを根拠も無く言ってきて
責任がどうのこうのは・・・・韓国だけの特徴
136:2017/02/17(金) 11:29:06.93 ID:
韓国は、1948年の建国以来、
ウソまみれの建国の物語を基礎に憲法が作られ、
妄想史観に基づいて教科書が書かれ国民を洗脳してきた。
韓国がまともな対日外交を始めるためには、
建国の物語のウソを取り消し、
憲法も教科書もみじめな実際の歴史に基づいて書き換えなければならない。
しかしそれは絶対に無理。
だからといって韓国を現状のまま助けることは日韓関係を更なる泥沼に引きずり込む。
もう詰んでる。
どうしようもない。
137:2017/02/17(金) 11:29:08.27 ID:
外交交渉なんて少しでも優位な立場にたって臨むもの。韓国側の初歩的な交渉テクニックに翻弄されて外交下手な日本が恥をさらしているだけ。世界から笑われているよ。
138:2017/02/17(金) 11:29:13.32 ID:
>>124
悪口を言うと口が曲がるの?何で?
139:2017/02/17(金) 11:29:15.83 ID:
>>125
そういや、だいたい結構安く売ってるけど、あれどこも割引した価格なんだよなぁw
140:2017/02/17(金) 11:29:19.92 ID:
>>10
言葉は違っても同じような内容のことを韓国側は言っているんだろ。
141:2017/02/17(金) 11:29:48.02 ID:
立場もわきまえずこういうこと言っちゃうのがチョンだもんなあ
142:2017/02/17(金) 11:29:48.87 ID:
>>126
そこまでというか単純にその辺も含めて適任、でしょ。ていうか
首相でなくてもあの位置はあの人しか居ないと思ってるフシがある

>>127
そのボス今年の利上げで死ぬけど大丈夫?w
143:2017/02/17(金) 11:29:50.69 ID:
>>116
そんなに副総理とはお笑いだよ
安倍も人材難で苦労してるようだ
144:2017/02/17(金) 11:29:52.01 ID:
借りてやってもよい。

この言葉は、なめきっている日本人に対してだけ言える言葉だ。

他の国にはいえない。

いまスワップを結んでいる他国には。
145:2017/02/17(金) 11:29:56.38 ID:
>>124
ああ、お前辛ラーメンしか食ったことないハゲかwww
146:2017/02/17(金) 11:30:09.85 ID:
>>2
>借りてくれっていうなら借りてやらんこともない
誰かにこんな事言われたら無言で殴り倒すわw
147:2017/02/17(金) 11:30:20.98 ID:
>>124
エラが出てる在日は生まれながらに日本に金をタカるからなんですね。
あの細い目は現実を見ないためかな。
148:2017/02/17(金) 11:30:39.79 ID:
>>143
韓国の悪口はそこまでだ!
149:2017/02/17(金) 11:30:44.14 ID:
>>139
本当の意味で定価で売ってるのはコンビニくらいだろうね
コンビニで日常的に狩ってる人は知ってるだろうけどほかは知らんでしょw
150:2017/02/17(金) 11:30:44.45 ID:
>>143
そういう人格的な面でしか叩けない低能なフレンズなんだね
151:2017/02/17(金) 11:30:44.55 ID:
やけにこの話題引っ張るけど最終的かつ不可逆的にスワップ中止と決定したんじゃないの?
152:2017/02/17(金) 11:30:54.51 ID:
麻生も今更激怒なんかしないだろ
153:2017/02/17(金) 11:30:57.97 ID:
朝鮮人に金を貸すと返してくれない。
南朝鮮も日本から借りた金を返していない。
154:2017/02/17(金) 11:30:59.68 ID:
子供のけんかやってる場合かよ
日韓関係は経済だけでなく安全保障にも関わって来るんだよ
日本は何がなんでも助けないといけない
155:2017/02/17(金) 11:31:17.16 ID:
>>137
へ?
力も無いのに高圧的に出て、日本側からシャットアウトされてる方が凄いってw
156:2017/02/17(金) 11:31:17.72 ID:
なんども助けなくても大丈夫か?って聞いたんだよ
ただ朝鮮人てのは北も南も基本的にバカだから
経済危機が起きて深刻な事態にならないと分からないんだよ
そんな状況になって始めて日本に泣きついてくるから
157:2017/02/17(金) 11:31:18.90 ID:
>>138
心配すんな、俺は韓国の悪口を15年程言い続けてるけど口は曲がっていないぞ。
158:2017/02/17(金) 11:31:20.27 ID:
>>10
「○○円借りられないと帰国できないニダ」
って昔やらかしてたよな…
159:2017/02/17(金) 11:31:20.45 ID:
>>149
>日常的に狩ってる

セール時の争奪戦ニカ?
160:2017/02/17(金) 11:31:26.87 ID:
>>124
じゃあ元ミンス党の面子は極悪人の人相だなあ(´・ω・`)悪いことしか考えてない
161:2017/02/17(金) 11:31:39.90 ID:
>>154
何がなんでも捨てる
日本に集る朝鮮蝙蝠を誰が助けるかw
162:2017/02/17(金) 11:31:40.45 ID:
>>154
知らんよ
韓国はもう要らない子
163:2017/02/17(金) 11:31:47.07 ID:
韓国は皇居に向かって三跪九叩頭の礼をしなければならない
164:2017/02/17(金) 11:31:50.17 ID:
韓国政府を一番信用してないのは韓国人自身じゃん。
次に北、次に中国、次にアメリカ、日本はその次くらい。
165:2017/02/17(金) 11:31:51.57 ID:
てか、オーストラリアと通貨スワップ延長とかできたんだろう?なら、日本とのスワップなど必要ないといつもの強気な態度に出りゃいいじゃんかww
166:2017/02/17(金) 11:31:55.95 ID:
>>159
(=゚ω゚)狼ニダ
167:2017/02/17(金) 11:31:58.65 ID:
1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
1983年 特別経済協力 4000億円支援
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援
(韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援
(韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子
計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
韓国は未だ1円も返済していない。
70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、
これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難
168:2017/02/17(金) 11:32:06.10 ID:
>>154
日米で安全保障は完結してるよ
韓国?あっち側の国でしょ?
169:2017/02/17(金) 11:32:07.15 ID:
>>154
安全保障に関わってるからこそ、相手が信頼できないと
話にならないわけで…。
170:2017/02/17(金) 11:32:07.63 ID:
>>131
麻生がスーパーでカップメン持って並んでるところを想像してしまった
171:2017/02/17(金) 11:32:14.03 ID:
>>1
在日貸してやれよ
172:2017/02/17(金) 11:32:31.33 ID:
>>154
ゴキブリをわざわざ養う必要ないでしょ?
ゴキブリ以下の朝鮮人ならなおのこと。
173:2017/02/17(金) 11:32:31.52 ID:
>>132
こいつの最後の支持率は5%とかだぜ
たしか歴代でもワースト

やべえww
174:2017/02/17(金) 11:32:35.17 ID:
>>154
そこ迄必死になって助ける必要ないだろ。スワップも要らん言ってるしw
175:2017/02/17(金) 11:32:39.34 ID:
>>151
別に?交渉先が居ないのと慰安婦像関係で駄々こねてるから白紙になっただけ
韓国が問題全部片付けて土下座してくるならまあ、日本側としては応じない理由は一応ない

>>154
その保障関係を米が見直しの動きがあるから日本はそれに追従するだけだよw
176:2017/02/17(金) 11:32:39.81 ID:
弱い犬ほどよく吠えるって感じ
三流弱小国w
177:2017/02/17(金) 11:32:41.10 ID:
>>158
スワップを「延期不要」ってことで満了したすぐに再度交渉にきていきなり500億ふっかける民族性ですしー
178:2017/02/17(金) 11:32:41.32 ID:
>>154
はよ北朝鮮を成敗してこいよ。
179:2017/02/17(金) 11:32:42.46 ID:
>>165
8560億円ぽっちで何するんじゃろうな?あのスワップ
180:2017/02/17(金) 11:32:43.30 ID:
信頼できない国と約束条約結んではいけないのは常識
181:2017/02/17(金) 11:32:48.85 ID:
>>166
弁当カテゴリにカップ麺も含まれるようになったニカ?
182:2017/02/17(金) 11:32:51.40 ID:
>>170
それもスーパーカップw
183:2017/02/17(金) 11:32:54.13 ID:
>>170
麻生さん「これと同じのを全部くれ」
184:2017/02/17(金) 11:32:55.79 ID:
>>146
頭は不利な時に下げるものではない
って課長が言ってた
185:2017/02/17(金) 11:32:58.59 ID:
>>165
「豪ドルくらいじゃなぁ…」と早速上から目線らしいぞw
まさにチョンオブザチョンw
186:2017/02/17(金) 11:33:02.26 ID:
あそう:はぁ?俺を怒らせて通貨スワップ結べると思ってるのか?ww俺の目の黒いうちは絶対許可せんからな
187:2017/02/17(金) 11:33:10.23 ID:
>>173
それが何か
188:2017/02/17(金) 11:33:17.18 ID:
財務大臣非難してスワップに繋がるとでも思ってるのかね。
韓国的に「屈辱的な事までしてスワップを求めない」とか言って拍手喝采なら
「借りて欲しいと言うなら」はむしろ良くやったって事じゃないのかね?
189:2017/02/17(金) 11:33:21.68 ID:
>>154
>安全保障にも関わって来るんだよ

盾は傷つき壊れるものだから仕方ない
190:2017/02/17(金) 11:33:27.70 ID:
>>170
細かいのないからこれでいいか?とか言って万札出しちゃう麻生さん。
191:2017/02/17(金) 11:33:44.98 ID:
>>159
半額弁当争奪戦!
192:2017/02/17(金) 11:33:48.05 ID:
>>178
助けろ言うのにかぎって北朝鮮のチョンだったりする
北に帰る気もないくせにねw
193:2017/02/17(金) 11:33:49.58 ID:
今はトランプで忙しいんだよバカ
ザコにかまってる暇はないんだよバカ
194:2017/02/17(金) 11:33:50.48 ID:
>>1
貸してくださいと言うまで無視してろ

言ってきたら 麻生がアッソウと答えて無視しちゃえw
195:2017/02/17(金) 11:33:55.13 ID:
>>154
知るか。勝手に死ね。単独で死ね。
196:2017/02/17(金) 11:33:58.39 ID:
>>40
合意が白紙化してないんだから詐欺じゃないんじゃね?
197:2017/02/17(金) 11:34:01.61 ID:
>>173
クネの悪口はやめてさしあげろ
198:2017/02/17(金) 11:34:15.70 ID:
日本は欧米と無制限してるから必要ないとハッキリいえばいいじゃん
それでも『妄言』とか言ってはよ笑わせて
199:2017/02/17(金) 11:34:38.72 ID:
>>179
豪韓貿易の決済用スワップだよ。
通貨危機対策のスワップに豪ドルもウォンも無力。
200:2017/02/17(金) 11:34:40.53 ID:
>>173
ああ、その後民主党政権になって余計酷くなって国民はいい勉強したわw
ハゲ、選挙権の無いお前には関係ない話だがなw
201:2017/02/17(金) 11:34:49.52 ID:
>>190
Tポイントカードはお持ちですか?
202:2017/02/17(金) 11:34:56.26 ID:
>>173
クネの前では敵にもなれないなw
203:2017/02/17(金) 11:35:03.24 ID:
乞食のくせに頭が高いぞwww
さっさと滅んどけwww
204:2017/02/17(金) 11:35:03.73 ID:
>>181
(=゚ω゚)負け犬が食うものだったニダ
205:2017/02/17(金) 11:35:07.93 ID:
>>197
フランス大統領にも言葉のナイフが逝くぞ
なんせ20代の支持率4%だぜ?
206:2017/02/17(金) 11:35:10.42 ID:
>>154
サラ金が人助けになるか?
弱り目の人間の人生を買い叩くだけの話だぞ?
「そんな人間の人生をいただくのも 嫌だ」って言ってるんだよ
スワップに対して夢見過ぎてる
207:2017/02/17(金) 11:35:19.85 ID:
カップヌードルの標準小売価格など、商売で扱っている人以外は殆ど知らない
208:2017/02/17(金) 11:35:20.16 ID:
>>173
そりゃ、パヨクメディアが、連日ネガキャンばっか流してたし
最近は効果がないみたいで、歯軋りしてんだね(笑)
209:2017/02/17(金) 11:35:22.34 ID:
>>191
麻生さん、武器(ライフル銃)を使うのは反則ですw
210:2017/02/17(金) 11:35:26.69 ID:
>>51
新しい言葉覚えるとすぐ使いたくなる病?
211:2017/02/17(金) 11:35:34.31 ID:
民進党は韓国経済救済のためSWAP継続を強硬に主張なのか?
212:2017/02/17(金) 11:35:46.42 ID:
>>201
ミクのTポイント出したりして…
213:2017/02/17(金) 11:35:48.20 ID:
麻生閣下をあんまり怒らすんじゃないぞ! 糞塵。
214:2017/02/17(金) 11:35:52.13 ID:
韓国の言う妄言=「具体的に反論できない」
215:2017/02/17(金) 11:35:53.88 ID:
>>202
その上、国政を動かしていたのは
よくわからんシャーマンですし。
216:2017/02/17(金) 11:35:56.95 ID:
庶民は120円で昼メシ食ってるけどさ
麻生は一杯120000円のウイスキー飲んでるぞ

こんな政治屋に未来を託せますか
217:2017/02/17(金) 11:36:04.93 ID:
>>61
元々5000万もいないよあの国
不自然だろ人口何年も変わらない国なんて
5000万の数字ありきの統計しか取ってないんだから
それに今までの連中は国内では尊大に言い立てるものの
日本に来たら徹底的に土下座して支援を乞うのが戦後50年以上のあり方だ
だから日本はだまされてきた
218:2017/02/17(金) 11:36:10.60 ID:
>>179
<丶`∀´> <日本を悔しがらせるためニダ!(ドヤ顔
219:2017/02/17(金) 11:36:13.15 ID:
>>173
でも、就任時は・・・・・・


初の女性大統領

でもてはやされておりませんでしたっけ?w
220:2017/02/17(金) 11:36:13.93 ID:
>>10
普通の両班様の態度だろ
221:2017/02/17(金) 11:36:14.30 ID:
>>216
ソースある?
222:2017/02/17(金) 11:36:16.71 ID:
>>188
過去に日本で「慰安婦は売春婦」「慰安婦なんていない」
とか言った閣僚のクビ飛んだ事件があったからな。
「チョッパリの大臣なんかこちらが騒げばイチコロニダw」
ってマジで思ってたンだろ。
国内のマスゴミ掃除も含めてやらなきゃ行けないことがいっぱいだね。
223:2017/02/17(金) 11:36:22.74 ID:
>>173
あの時はまだマスコミに影響力あったからね
なにがホテルのバーで一杯1000円のウイスキーだよ
224:2017/02/17(金) 11:36:24.57 ID:
>>46
確か韓国以外の国の分も含めた基金の金なんだよな
ばら撒いて良いのか?w
225:2017/02/17(金) 11:36:28.14 ID:
これで次期大統領が土下座でスワップ再開を懇願でもしたら左派が政権ぶっ倒して即統一になるかもな
統一後はもちろん中国の配下で
226:2017/02/17(金) 11:36:34.47 ID:
在日の引き取り以外で日本が譲歩することはない。
227:2017/02/17(金) 11:36:35.29 ID:
朝鮮の奴ら、本当のことを言われて怒ってやんの
あいつらと関わらないことが一番良いってことだな
228:2017/02/17(金) 11:36:38.80 ID:
>>216
120円で飯が食えるとは実に豊かな国だな
229:2017/02/17(金) 11:36:39.16 ID:
信用できる国なら韓国呼ばわりされない
230:2017/02/17(金) 11:36:45.78 ID:
>>187
なにが一番ネトウヨにダメージかというと、かの友愛ぽっぽに負けたということw
だっせえ
231:2017/02/17(金) 11:36:54.03 ID:
上から目線のコジキ
232:2017/02/17(金) 11:36:58.46 ID:
>>51
釣り針がでかすぎるww
233:2017/02/17(金) 11:36:58.72 ID:
>>216
ゼロひとつ多いぞw
捏造だとすぐバレるのはマイナス効果しかねえ
234:2017/02/17(金) 11:36:58.93 ID:
>>51
事実を述べるとヘイトにしかならない韓国。
235:2017/02/17(金) 11:36:59.51 ID:
>>199
あぁー・・・最近韓国から鉱物資源云々騒いでるのはソレか
236:2017/02/17(金) 11:37:00.71 ID:
>>164
前にさぁ『韓国と日本が戦争に成ったら難民として堂々と日本に乗り込む』
って言うのがいて『なんで敵国の日本に来るんだ?
無事に来れると思うのか?』
って聞いたら『日本政府には信用が有る!』だってさw
あいつはどんだけ日本政府信用してるんだよ(呆
237:2017/02/17(金) 11:37:04.69 ID:
>>216
お前の食生活が非常に悲惨なのはよくわかった。
238:2017/02/17(金) 11:37:11.79 ID:
>>216
給料いいんだからそれくらい使ってもらわないと
高級取りが貧乏性じゃ困るわ
239:2017/02/17(金) 11:37:13.40 ID:
>>200
え?おれあるよ
有田さんにいれたもん
240:2017/02/17(金) 11:37:21.49 ID:
>>216
どこの貧乏暮らしだよ?(笑)
241:2017/02/17(金) 11:37:31.89 ID:
つか、どこのボッタクリバーだよ。一杯12万とかw
242:2017/02/17(金) 11:37:32.10 ID:
>>216
鳩山由紀夫なんかまだ豪華なとこで食事してたろwww
243:2017/02/17(金) 11:37:38.43 ID:
>>216
120円で何食ってんだよ?
244:2017/02/17(金) 11:37:45.09 ID:
>>92
1960年代にも、日本に金を貸せって迫ってきて
「額面はこれくらい」「びた一文まけん!」って偉そうだったらしいしな
国会の答弁で議員が苦笑して答弁してる映像がどっかにあった気がするが
245:2017/02/17(金) 11:37:52.78 ID:
>>106
民主党は震災の時に買い漁ったけどな
246:2017/02/17(金) 11:38:02.21 ID:
↓ワーキングピュア(=゚ω゚)ノ
247:2017/02/17(金) 11:38:03.49 ID:
>>216
グラスで12万の酒を出す店とか、行ってみたいから教えてくれよ。
248:2017/02/17(金) 11:38:03.79 ID:
民進党はこれだしな
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/830421673400639488

こんな性格だから数百円の違いも許せないんだろう
249:2017/02/17(金) 11:38:03.86 ID:
さよならバカチョン
250:2017/02/17(金) 11:38:13.37 ID:
>>216
そこら辺の立ち飲み屋でパフォばかり気にしてるやつよりは託せるよなあ
251:2017/02/17(金) 11:38:13.73 ID:
>>98
古いかなあ?…じゃあ

「家族殺人の増加は、大企業が日本型経営を捨てたせいだ!御手洗さんが悪い!」
252:2017/02/17(金) 11:38:16.07 ID:
財務大臣が数字だけじゃなくて人を見る目もあって本当に頼もしいw
ずっと閣僚でいてください
253:2017/02/17(金) 11:38:19.36 ID:
>>216
一方在日は働きもせず焼肉くってました。

どれが一番クズかしら。
254:2017/02/17(金) 11:38:20.74 ID:
>>245
辛ラーメン?
255:2017/02/17(金) 11:38:22.93 ID:
>>239
選挙人名簿に名前無いぞハゲ
256:2017/02/17(金) 11:38:26.59 ID:
>>239
あいつ比例区だろ?
257:2017/02/17(金) 11:38:34.08 ID:
>>173
今調べたら最低は竹下と森の7%って出てきたんだが。
ちなみに麻生の最低は15%だってさ。
258:2017/02/17(金) 11:38:36.87 ID:
>>243
アンパンに牛乳やコーヒすら付けられない人なんだよ、きっと。
259:2017/02/17(金) 11:38:38.88 ID:
>>149
そもそも価格を確認して購入する習慣がない
年収450万程度の俺でもそうなんだから麻生が知ってる筈がない
260:2017/02/17(金) 11:38:39.87 ID:
>>242
ママに月3000万のおこづかい貰ってたしな
261:2017/02/17(金) 11:38:44.78 ID:
>>247
芸能人のネタで出てくるぼったくりバーでももっと安いと思う
262:2017/02/17(金) 11:38:47.83 ID:
>>216
おまえ2ch的にはそこは 120000万円 って書くべきところだろw
263:2017/02/17(金) 11:38:52.69 ID:
>>239
なんだ?
投票用紙パチって○付けたのかハゲwww
264:2017/02/17(金) 11:38:54.59 ID:
>>22 チョンはチンコがちいさい!!
265:2017/02/17(金) 11:38:54.98 ID:
>>216
不破の邸宅はみんな知ってるぞ
266:2017/02/17(金) 11:38:55.81 ID:
>>244
日本という加害国と韓国という被害国ではある程度そうなっても仕方ないよな
267:2017/02/17(金) 11:38:56.07 ID:
>>244
最初の日韓スワップは韓国から申し込んできたものなのに、日本からってことにしてるしなー
268:2017/02/17(金) 11:39:17.33 ID:
韓国も意地でもスワップできねえよな、がんば韓国。
269:2017/02/17(金) 11:39:24.81 ID:
>>219
日本人が羨ましがってたそうですよw

李明博や盧武鉉の時も羨ましがってたらしいですがw
270:2017/02/17(金) 11:39:30.03 ID:
カップラーメンの値段も知らない浮世離れした人だし漢字読めないからなw
271:2017/02/17(金) 11:39:36.62 ID:
>>266
これから先は二度と通用しないのでそのまま死ねw
272:2017/02/17(金) 11:39:37.79 ID:
>>239
有田のケツに入れたのかー
273:2017/02/17(金) 11:39:48.59 ID:
>>242
連日の首相動静がグルメコラムになってたしな
274:2017/02/17(金) 11:39:50.61 ID:
>>15
???
恥って言葉、意味を知ってるの?クソチョンwwwww
275:2017/02/17(金) 11:39:54.99 ID:
>>269
日本市民の間違いでしょw
276:2017/02/17(金) 11:40:14.60 ID:
ヒルトンのロビーラウンジで水割り頼んでもせいぜい3000円位だぞと。
277:2017/02/17(金) 11:40:15.03 ID:
>>266
そう言う思考だからツートラックなんて寝言が出る
朝鮮人の話はもう聞かない
278:2017/02/17(金) 11:40:16.10 ID:
>>266
あのな、言っておくが、韓国が戦争被害者とか、植民地だとか、戦後の韓国政府のデマだからな?
あれ、韓国政府の失態を隠し責任逃れをするために、反日政策に勤しんだんだ

今でもその名残があって支持率が下がるとすぐ反日カードをだしてくるのよ
279:2017/02/17(金) 11:40:22.78 ID:
>>1

「糞食遺異劣奇」はさすがに言うことが気違いじみてるwwww
280:2017/02/17(金) 11:40:27.08 ID:
>>266
死ぬまで逆恨みしてれば?
281:2017/02/17(金) 11:40:29.79 ID:
セヌリ党?のジャンヌダルクをdisるなよ(某
282:2017/02/17(金) 11:40:35.70 ID:
「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」
今度、金借りるときに言ってみようかなww
なんで借りる方が上からなんだよw
「貸してください、お願いします」って、なんで言えないんだよww
283:2017/02/17(金) 11:40:35.80 ID:
ウリナラの自尊心はもうボロボロニダ!!!
麻生は責任とって総理大臣になれニダ!!!
284:2017/02/17(金) 11:40:38.06 ID:
>>270
カップ麺て今いくらぐらいの?
285:2017/02/17(金) 11:40:39.48 ID:
オーストラリアという頼もしい友達がいるじゃないか
日本のことなんか忘れろよ
いつまでもグジグジ言ってるな、女々しいぞ
286:2017/02/17(金) 11:40:41.57 ID:
>>228
スーパー玉出のお握りとカップ麺だぞ
麻生はホテルのバーで30年もののウイスキー

支払いは機密費からで叩かれてたよなw
287:2017/02/17(金) 11:40:46.36 ID:
というか返済期限の切れた金の要求を何故しないんだ?
マスゴミもなんで質問しないんだよ
288:2017/02/17(金) 11:40:51.78 ID:
>>266
差別主義者かよw
289:2017/02/17(金) 11:41:03.19 ID:
>>15
在日に生活保護をあげることこそ恥じゃん。
290:2017/02/17(金) 11:41:05.01 ID:
>>154
日本にはもう金玉半島の緩衝地帯は要らないんだ

さよならうんこ
291:2017/02/17(金) 11:41:09.98 ID:
ふと疑問に思ったんだけど、パヨクってラーメンの値段や床屋の値段知ってるとステータス上がるん?
292:2017/02/17(金) 11:41:13.91 ID:
>>247
その値段だと良い酒というより性接待料金方面だと思うの
293:2017/02/17(金) 11:41:17.93 ID:
>>61
「ソドムとゴモラ」のアブラハムとヤハウェの話を読んで来い
294:2017/02/17(金) 11:41:20.08 ID:
アカピが貸したらどうですか?
元はと言えば火種を作ったのは、アカピの植村ですし
295:2017/02/17(金) 11:41:20.16 ID:
>>269
いやなんも感じも受けなかったわ

なんか「日本は遅れてる」とホルホルしてたけど、いまの状況になってそれ、言えるん?w
296:2017/02/17(金) 11:41:22.63 ID:
>>270
ベンツで街宣車と抜かしたガソリーヌのお笑い
297:2017/02/17(金) 11:41:26.35 ID:
>>275
どこの日本人なんですかね?羨むってw
298:2017/02/17(金) 11:41:36.33 ID:
韓国は もしかして、"鬼さん"なの?
299:2017/02/17(金) 11:41:39.30 ID:
投票って緊張するんだよなあ
有田って書いて芳の辺りでボールペンが震えてたの覚えてます
300:2017/02/17(金) 11:41:41.88 ID:
>>286
働けよ貧乏人wwwww
301:2017/02/17(金) 11:41:43.80 ID:
>>266
強請タカり国家が自慢かよ(笑)
302:2017/02/17(金) 11:41:58.43 ID:
>>299
ボールペン…
303:2017/02/17(金) 11:41:59.42 ID:
>>263
民主(民進)以外には×をつけましょうってつぃーとを拡散してた汁頭とかいう団体の人も居たのを思い出した
304:2017/02/17(金) 11:42:02.71 ID:
>>247
30年ものならそんな値段だ
305:2017/02/17(金) 11:42:04.82 ID:
>286
ソースだしてから叫べ

12万とか、ボトル1本だろフツー
306:2017/02/17(金) 11:42:10.16 ID:
>>284
スーパーなら90円~320円
コンビニなら130円~350円かな?
307:2017/02/17(金) 11:42:11.24 ID:
>>286
そういえば官も豪華な食事が話題に成ってましたね
308:2017/02/17(金) 11:42:15.02 ID:
>>299
ボールペン?
309:2017/02/17(金) 11:42:22.00 ID:
>>267
慰安婦合意もいつの間にか焦点が「釜山の像」になってるし
ゴールポスト動かしまくりだな…

ま、やつらバレーボールやってるのに
ゴールポスト持ってくるようなバカだけど
(慰安婦合意本来の目的はもっと別のところにあると思う)
310:2017/02/17(金) 11:42:23.94 ID:
ところで日韓スワップって何で韓国が借りる事が前提なの?www
韓国がそう言ってるよね?www
311:2017/02/17(金) 11:42:24.06 ID:
「借りる側がこんなに
 えらそうな態度とはどういうことだ!」とか
日本の政治家が言ったら
韓国側がずいぶんと怒ったとか、あったな

何かもう本当におかしいわ、あの国の人
312:2017/02/17(金) 11:42:29.54 ID:
何回も言わせるな!IMF経由ならSWAP結んでも良いと行ったろが
ただラガルトの前で悶絶オナニーしないとだめだけど、そんなこと
言ってられる状況じゃねーだろ チョンよ!
313:2017/02/17(金) 11:42:33.33 ID:
>「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」

実に朝鮮人らしいな
この尊大な物言いが
314:2017/02/17(金) 11:42:46.42 ID:
>>308
クーゲル シュライバー!
315:2017/02/17(金) 11:42:47.97 ID:
さすがは朝鮮人
乞食のくせに偉そう
316:2017/02/17(金) 11:42:48.54 ID:
>>299
ボールペン!!(=゚ω゚)ノ
317:2017/02/17(金) 11:42:50.13 ID:
>>286
機密費を多額持ち逃げした元総理がいたなあw
318:2017/02/17(金) 11:42:55.18 ID:
>>270
クイズを国会でやるなよ、バカ野党(笑)
319:2017/02/17(金) 11:42:56.09 ID:
>>266
インフラ代うまくくすねたという点では加害国は韓国なのだけど
320:2017/02/17(金) 11:42:57.66 ID:
韓国死ね
321:2017/02/17(金) 11:42:58.30 ID:
>>284
一平ちゃんショートケーキ味がこないだ
コンビニ→98円
スーパー→39円
だったw
322:2017/02/17(金) 11:42:59.71 ID:
どんどん暴露すればいい。どうせ、そんなことは言っていないと基地害そのものになって喚き散らすだけなんだから。
323:2017/02/17(金) 11:43:03.56 ID:
>>299
ダウト乙
324:2017/02/17(金) 11:43:12.00 ID:
325:2017/02/17(金) 11:43:13.07 ID:
>>299
在日が何を言っても助けないから
326:2017/02/17(金) 11:43:14.11 ID:
>>286
30年物がグラスで12万とかぼったくりもいいところだな。
327:2017/02/17(金) 11:43:27.29 ID:
>>306
最近のは幅広いね。その分美味しいけどね。
328:2017/02/17(金) 11:43:29.11 ID:
>>286
トラフグまるごと売ってたスーパーかw
329:2017/02/17(金) 11:43:33.15 ID:
>>299
ほほう、ボールペンかw
330:2017/02/17(金) 11:43:33.98 ID:
「貰ってやる」だろうな。付き合い不要。
331:2017/02/17(金) 11:43:35.41 ID:
貸さないから借りないでいいよ。
はい終わり。
332:2017/02/17(金) 11:43:36.17 ID:
昔もそんなこと言ってたな
お金借りる方なのにびた一文まけられない
と妄言を

園田さんのときか
333:2017/02/17(金) 11:43:40.95 ID:
>>183 大人買いかしら?
334:2017/02/17(金) 11:43:49.47 ID:
前回の通貨危機の時に、破綻させとけばよかったのに。

駄目な奴に情けは無用。
335:2017/02/17(金) 11:43:50.82 ID:
>>278
いやいや
韓国は終戦前に宣戦布告してるんだぜ?台湾はしてないけどさ
336:2017/02/17(金) 11:43:51.12 ID:
>>278
一応朝鮮半島でも徴兵はあったけど実戦投入前に終戦。徴用も敗戦前の半年程度のわずかな期間。
朝鮮半島は連合国の爆撃も受けずに工場他のインフラは温存。

これで「戦争被害者」を名乗るのって完璧に詐欺だよな。
337:2017/02/17(金) 11:43:54.11 ID:
ボールペンワロタwww
338:2017/02/17(金) 11:43:54.30 ID:
麻生さんホントのこと言っちゃた
でもこれで日本が韓国をおんぶしなくて済むならヨシ!
339:2017/02/17(金) 11:43:55.99 ID:
>>266
ホントにそうしちゃいたい位だよな。
在日ホロコーストとか。
340:2017/02/17(金) 11:43:57.55 ID:
>>306
ブランドやらで様々だよな
高級謳ってる奴だと普通に300円超える。
341:2017/02/17(金) 11:44:00.96 ID:
話のつじつまが合ってないな
スワップは韓国側が先に打ち切ってきたんだろ?
その後の話はともあれ、それで麻生がやらないって言った事になんでキレんだよ
342:2017/02/17(金) 11:44:01.64 ID:
>>329
とりあえずつっこまないようにしてるw
ニヨニヨ見守ろうぜw
343:2017/02/17(金) 11:44:14.62 ID:
>>299
無理して漢字書くからだろ(笑)
344:2017/02/17(金) 11:44:14.83 ID:
>>299
韓国の選挙じゃボールペンを使うのか。
345:2017/02/17(金) 11:44:21.96 ID:
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
298 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 sage 2017/02/17(金) 11:41:39.30 ID:uGUUkfXx
投票って緊張するんだよなあ
有田って書いて芳の辺りでボールペンが震えてたの覚えてます
346:2017/02/17(金) 11:44:24.28 ID:
>>299
ボールペンと聞いて飛んできました!
347:2017/02/17(金) 11:44:29.02 ID:
あーえんぴつね
タイプミス
348:2017/02/17(金) 11:44:33.20 ID:
>>326
おねーちゃんが横につく店なら、まあボトルでそういうのもあるかもねってレベルだよな。
349:2017/02/17(金) 11:44:47.27 ID:
>>310
韓国は米韓スワップを使い込んでアメリカを怒らせた前例があるし
「スワップ」をATMと誤解してるよね
ほんと韓国人って馬鹿しかいないなw
350:2017/02/17(金) 11:44:48.38 ID:
>>347
298 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 sage 2017/02/17(金) 11:41:39.30 ID:uGUUkfXx
投票って緊張するんだよなあ
有田って書いて芳の辺りでボールペンが震えてたの覚えてます

ハラいてー
351:2017/02/17(金) 11:44:49.28 ID:
>>335
北朝鮮のチョンが韓国ほざくなw
マヌケw
352:2017/02/17(金) 11:44:53.99 ID:
>>347
ボールペンw
353:2017/02/17(金) 11:44:58.92 ID:
>>3
違うな。
「日本のスワップが必用な状況になったら、それは政府が無能だからニダ」
「経済失策に親日行為を重ねる政府は弾劾せるニダ」
せいぜいこの程度だよ。
354:2017/02/17(金) 11:45:07.89 ID:
>>335
え?どこのが国が承認しました?w

宣戦布告

あー香港だったかでエロ草紙作ってたテロ組織でしたっけ?
355:2017/02/17(金) 11:45:12.14 ID:
どうやったらボールペンと鉛筆をタイプミスできるんだ
356:2017/02/17(金) 11:45:15.52 ID:
た い ぷ み す
357:2017/02/17(金) 11:45:22.97 ID:
ウォンなんて紙くず以下の価値しかねえよって麻生ははっきり言うべきだな
358:2017/02/17(金) 11:45:23.72 ID:
>>348
チャージ料が10万だったりして…
359:2017/02/17(金) 11:45:37.55 ID:
一方クイズ王は国会議員の癖にケチくさかった

うどん屋でカボチャの天ぷらを取り損ね、床に落とす。やむなくトレイの隅に載せ、別のカボチャをお皿に載せてレジに。昔のバイト先ではこうした場合はお店の負担だったが、自分の責任だから当然二個分払う意思。
レジの定員は全くの無表情のまま淡々と二個分を計上。何か寂しい感じがして少し脱力。。
360:2017/02/17(金) 11:45:39.03 ID:
>>355
だいぶミスですね。


なんちて
361:2017/02/17(金) 11:45:47.42 ID:
日本から見れば、人口は半分、経済も3分の1、通貨は不信用の小韓国は日本に謝罪する立場じゃないでしょうか、その上で賠償も当然必要ですが
362:2017/02/17(金) 11:45:52.82 ID:
>>342
ボールペンを突っ込むのか・・・
363:2017/02/17(金) 11:45:55.78 ID:
>>347

みろよーみんなが反応するからバレちゃったじゃないかーw
364:2017/02/17(金) 11:45:58.62 ID:
>>347
どんなタイプミスだよwwww
ミスってるのはお前の脳の構造だよwwww
365:2017/02/17(金) 11:46:20.41 ID:
>>347
投票したことないのがバレちゃった(笑)
366:2017/02/17(金) 11:46:27.41 ID:
>>355
韓国語だと近いのだろうか?
367:2017/02/17(金) 11:46:28.12 ID:
まじで朝鮮ゴミなんだから北と一緒に崩壊してくれまじで
368:2017/02/17(金) 11:46:28.67 ID:
>>344
朝鮮人のみっともない劣等化丸出しファンタジーだね
369:2017/02/17(金) 11:46:32.54 ID:
>>306
カップ麺って贅沢だよな
5袋200円程度の袋麺にしている
370:2017/02/17(金) 11:46:32.89 ID:
>>358
個室料も含まれるんじゃね?
ホステスチャージも
371:2017/02/17(金) 11:46:39.06 ID:
>>347
えんぴつ?
372:2017/02/17(金) 11:46:41.24 ID:
>>347
参議院選挙の投票用紙は何色の封筒で届いた?
373:2017/02/17(金) 11:47:02.78 ID:
>>347
ハングルキーボードだとそういう間違いするのかね?
374:2017/02/17(金) 11:47:06.35 ID:
238 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 sage 2017/02/17(金) 11:37:13.40 ID:uGUUkfXx
>>200
え?おれあるよ
有田さんにいれたもん

298 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 sage 2017/02/17(金) 11:41:39.30 ID:uGUUkfXx
投票って緊張するんだよなあ
有田って書いて芳の辺りでボールペンが震えてたの覚えてます

↑ボールペン記入で投票した脂ハゲ
375:2017/02/17(金) 11:47:07.99 ID:
韓国と言う国。経済協力で、非常識だと困惑する、日本政府。

https://www.youtube.com/watch?v=lIKoAyjO32M

私の常識から言えばですね、金を借りるほうが、びた一文まかりならんというのは、日本の常識ではなかなか通用できないことでありまして
376:2017/02/17(金) 11:47:08.29 ID:
>>340
生産技術革新とスープを粉末化する製造機がなければ
400円オーバーだってな
377:2017/02/17(金) 11:47:18.62 ID:
>>370
もう面倒くさいから
入浴料…
378:2017/02/17(金) 11:47:25.25 ID:
今は摩擦熱で消せるボールペンがあるかしら。
379:2017/02/17(金) 11:47:26.51 ID:
>>347

(゚Д゚) えんぴつ??
380:2017/02/17(金) 11:47:30.76 ID:
>>347
bとeから反対方向ですけど
381:2017/02/17(金) 11:47:31.75 ID:
一つミスがあればよってたかって叩くな
こういう中世japの島国根性が嫌い
382:2017/02/17(金) 11:47:37.61 ID:
またスワップ記事かよ~wwww

何度も何度も何度も・・・以下略ww

要らないって言ってるだろwwwwネトウヨm9(^Д^)
383:2017/02/17(金) 11:47:42.04 ID:
スワップスワップうるせーな やらないっていてるだろ^^:
384:2017/02/17(金) 11:47:42.88 ID:
>>305
サントリーだって1本70万のウイスキー出してるぞ
385:2017/02/17(金) 11:47:43.62 ID:
借りは恥だが役に立つ
386:2017/02/17(金) 11:47:47.79 ID:
あれ?ヨシフって確か比例、だったよな。
387:2017/02/17(金) 11:47:53.44 ID:
>>347
(=゚ω゚)君は今日からボールペン君だ
388:2017/02/17(金) 11:47:53.82 ID:
>>381
致命的なミスでしょ。
389:2017/02/17(金) 11:47:55.83 ID:
>>357
???「ウォンまであるぜぇ!」
390:2017/02/17(金) 11:47:58.18 ID:
>>369
一時期ヤムヤムのグリーンカレーラーメン5袋148~198円にはまってた。
391:2017/02/17(金) 11:48:02.66 ID:
韓国は日本が悪いという結論にできれば事実なんてどうでもいいって国だから
392:2017/02/17(金) 11:48:05.71 ID:
>>381
韓国だとボールペンで書くの?
393:2017/02/17(金) 11:48:07.05 ID:
アブラハゲに選挙権ねえだろ
394:2017/02/17(金) 11:48:13.89 ID:
>>371
<丶`∀´> 万年筆と間違えたニダ
395:2017/02/17(金) 11:48:15.53 ID:
>>335
ジョンブルにぶん殴られたと
そんなのは認められないと
396:2017/02/17(金) 11:48:16.41 ID:
>>224
全世界を対象とした基金なのにね
使い込んじゃってまじでどうするんだろw
397:2017/02/17(金) 11:48:18.57 ID:
>>381
漢字テストのことだな
398:2017/02/17(金) 11:48:21.41 ID:
>>381
238 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 sage 2017/02/17(金) 11:37:13.40 ID:uGUUkfXx
>>200
え?おれあるよ
有田さんにいれたもん

298 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 sage 2017/02/17(金) 11:41:39.30 ID:uGUUkfXx
投票って緊張するんだよなあ
有田って書いて芳の辺りでボールペンが震えてたの覚えてます

↑ボールペン記入で投票した脂ハゲ
どうやって投票したの?
399:2017/02/17(金) 11:48:23.05 ID:
麻生さんが財務大臣である間は、スワップ交渉はなしだと断言できるね。
男だね、筑豊の男だね。   韓国人のこんなところが嫌いなんだよ。
今回だけは絶対に妥協してはならない。
400:2017/02/17(金) 11:48:23.54 ID:
>>377
それならドリンク料は取られないなw
401:2017/02/17(金) 11:48:31.40 ID:
>>381
で。
参議院選挙の投票用紙は何色の封筒で届いた?

答えなさい
402:2017/02/17(金) 11:48:37.67 ID:
>>384
とりあえずおまえ、1杯12万のバーを紹介してくれよ
麻生氏も行ってるんだろ

そこからだよ
403:2017/02/17(金) 11:48:44.16 ID:
鳥頭みたいな死にかけパヨ団塊と朝鮮系はバレるような嘘でも平気で吐くからな
どういう脳の構造してんだ?負けたストレスでガイジになったんか?
404:2017/02/17(金) 11:48:53.65 ID:
前にFAXで投票したというホロンがいて、目が点になったよ
北チョンの選挙ならありえんことない話だな
405:2017/02/17(金) 11:48:56.94 ID:
>>381
何かのミスで生まれた人、トンスル飲んで落ち着けよ^^
406:2017/02/17(金) 11:48:59.68 ID:
>>381
嫌いなら出て行け
日本にいて貰う必要がない
407:2017/02/17(金) 11:49:04.44 ID:
>>381
お前が言うな

23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 [sage] :2017/02/17(金) 11:12:05.34 ID:uGUUkfXx
貸した金が返らないとかいうネトウヨ麻生の発言
スワップを全く理解していない
さすが漢字も読めないコネぼっちゃんw
408:2017/02/17(金) 11:49:04.68 ID:
>>381
てめエラが麻生大臣や安倍首相叩いて喜んでるの
そのままじゃん、いやそれ以下か。
409:2017/02/17(金) 11:49:14.58 ID:
>>400
かわりにドングリ料を取られます
もしくはマトボッククリ料を取られます
410:2017/02/17(金) 11:49:17.64 ID:
はいーネトウヨアホ
持参ボールベン使えるw
検索してみ
411:2017/02/17(金) 11:49:31.04 ID:
84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/jpT70JA2kY lki909
412:2017/02/17(金) 11:49:36.43 ID:
>>401
止めろーwww
413:2017/02/17(金) 11:49:41.77 ID:
日本のマスゴミは中韓の反応が世界中の反応って記事にするからな
414:2017/02/17(金) 11:49:45.41 ID:
>>402
槍玉に挙げられたバーは学生がちょっと背伸びしてデートにも使えるような良心価格だったのにね。
麻生はそれ以外何処に行ってたんだろうw
415:2017/02/17(金) 11:49:47.07 ID:
>>409
マトボッククリはセレブの趣味の1つだからそんな料金は・・・w
416:2017/02/17(金) 11:49:51.35 ID:
「何で喋るニダー!!」って感じか
麻生がいて良かったわ
417:2017/02/17(金) 11:49:53.65 ID:
>>410
何でタイプミスって言ったの?
418:2017/02/17(金) 11:49:56.94 ID:
>>410
朝鮮半島に帰れば選挙できるぞw
419:2017/02/17(金) 11:50:04.73 ID:
>>410
参議院選挙の投票用紙は何色の封筒で届いた?

答えられないの?
420:2017/02/17(金) 11:50:13.52 ID:
麻生はスワップと借款の違いすらわからない阿呆

韓国の外交筋は麻生氏の発言について、「通貨スワップの概念についてちきんと理解した上での発言なのか」と指摘した。
 通貨スワップは通貨危機など緊急時に相手国に自国の通貨を預け、
相手国の通貨かドルを受け取る取り決めで、国家間で資金を貸し借りする借款とは異なる。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/01/11/0400000000AJP20170111001900882.HTML
元スレ: