1:2017/02/16(木)15:29:56 ID:
アパホテル代表、「反ユダヤ」発言で再び物議 南京事件否定に続き

(略)

 カナダのニュースサイト、ナショナル・オブザーバー(National Observer)と英字紙ジャパンタイムズ
(Japan Times)によると、元谷氏表は誌面で「ユダヤ人はアメリカの情報、金融、法律を支配している他、
税金を一切払わなくてもいいように膨大な利益を租税回避地に移し、グローバリゼーションから多大な利益を得ている」と述べていた。

 グレーターバンクーバー・ユダヤ人連盟(Jewish Federation of Greater Vancouver)から抗議を受けた元谷氏は、
自分は反ユダヤ主義者ではないと弁明。同連盟のウェブサイトで公開された声明で、
「私の執筆物により、私が反ユダヤ的信条の持ち主だという誤った印象を皆さんに与えたことは、極めて遺憾です」と述べている。

続き AFPBB
http://www.afpbb.com/articles/-/3117974


2:2017/02/16(木)15:32:59 ID:
トラの尾を踏まなきゃいいがw

いや、踏みに行ってんのか?
3:2017/02/16(木)15:44:47 ID:
で、反ユダヤの何が悪いわけ?
4:2017/02/16(木)15:53:54 ID:
( `ハ´)ユダヤ兄貴、ビシッと言ってやってください<丶`∀´>
5:2017/02/16(木)16:09:54 ID:
仰有っとられる事、事実やんけ!元谷代表、そこは、「私は反ユダヤではない!!」ではなく「反ユダヤ金融なだけだ!!」と言うべきです。
6:2017/02/16(木)16:10:11 ID:
反ユダヤだろうが、親ユダヤだろうが、本人の勝手。

日本人は民族としてユダヤ人を迫害したことなど一度も無い。

助けたことはあるが。

それ以前に、

事実を指摘する記述を、反ユダヤだとして弾劾するのは言論弾圧というもの。

事実で無いというのなら、その旨指摘すれば良いだけ。レッテル貼りは反論にならん。

それにしても、いま沖縄・アイヌで騒いでいる連中は、

太田竜の末期路線をなぞっているわけだが、太田は反ユダヤ主義者でもあったのぜ。
7:2017/02/16(木)16:17:09 ID:
一部報道について ― APAグループ (2月15日)
http://www.apa.co.jp/newsrelease/13813

>海外における一部報道において、『Apple Town』2月号のBig Talkにおいて、
>反ユダヤ主義的な表現があり、カナダのユダヤコミュニティから批判を受け、
>Apple Town2月号を客室から撤去したと報じられていますが、
>この件に関して当社の見解を公表いたします。 (以下略)
8:2017/02/16(木)16:30:57 ID:
ガス室かと思ったらそっちかよ
9:2017/02/16(木)17:22:59 ID:
ジャパン・タイムズに記事を書いたのはエリック・ジョンソンという反日
サイト・ジャパン・フォーカスに関係する人物。
日本ではこういう反日外国人が特派員協会にゴロゴロいて歪んだ日本像を
海外に流布させている。
気に入らない主張をメディアの力を使い潰したいんだろうね。
南京と中国だけじゃ潰せないのでユダヤ人を利用し始めた。
http://www.academyhills.com/school/personal/tqe2it00000evtcw.html
英語教師として来日、ってのが典型的だよな。
で、そういうのがジャーナリストごっこをはじめジャーナリストを名乗る。
戦前まではジャパン・タイムズは海外に日本の主張を訴える新聞だったため、
占領中に徹底的に改造され、今や反日勢力の声を海外に扇動する新聞になって
いる。



10:2017/02/16(木)17:44:17 ID:
>>9
以前からサイモン・ウィーゼンタール・センターは反日だけど
11:2017/02/16(木)19:52:18 ID:
反日が金になるのが問題なんだろうね。
12:2017/02/16(木)21:10:12 ID:
ナチスがやり過ぎちゃったからな。
ユダヤに最強の被害者仮面を被る資格を与えてしまったことが
ナチスの本当の罪といっていいかも知れない。
14:2017/02/16(木)21:45:37 ID:
思い通りにならなかった中韓の連中が炊きつけてるだけだよ
15:2017/02/16(木)22:01:13 ID:
トランプ大統領の娘夫婦に謝れ
17:2017/02/16(木)22:08:34 ID:
日露戦争の時、世話になってるのを忘れちゃあいかんと思う
18:2017/02/17(金)02:15:56 ID:
慰安婦増設置の裏にユダヤの協力ありって言われてたじゃん
19:2017/02/17(金)05:39:47 ID:
事実を言ったらヘイト!
ユダヤ人も特定アジア枠に入りたいのか?
20:2017/02/17(金)05:41:16 ID:
トランプ大統領にまわりからユダヤを排除するよう助言しろ、娘の目の前で
21:2017/02/17(金)05:42:17 ID:
そして日本は命のビザを発行した移民推進派の国賊を賞賛するのは止めよう
22:2017/02/17(金)05:45:15 ID:
長澤翔 空き巣 短小 茶臼 飲尿 マン拓 糞尿 陰部ヘルペス 女子高生コンクリ事件
長澤翔 貝合わせ 売り専 拷問 フェティシズム ろりこん 尖圭コンジローマ ロリ-タコンプレックス 潮
長澤翔 カウパー 陰茎 ピル 売春 女子小学生 アナニー 兜合わせ 助平
長澤翔 フォアダイス バター犬 放置プレイ 紐パン 初体験 立位 不感症 覗き
長澤翔 女児監禁 マザーコンプレックス 性交 座位 バイブレータ レイプ 強姦 ショタコン
長澤翔 ヴァージン ぶっ掛け 肉便器 ピンクロータ ローション 銃刀法違反 48手 去勢
長澤翔 我慢汁 マザコン 公衆便所 トイレ盗撮 処女 AIDS 本番 毛じらみ症
長澤翔 遅漏 児童ポルノ ペニス 露出症 射精 ショタ 張形 下着泥棒
長澤翔 オーガズム ブルセラ ヤリチン マラ 汁男優 女子中学生 性病 ミストレス
長澤翔 カウパー精液 真珠様陰茎小丘疹 精液 リベンジポルノ 短小 空き巣 茶臼 飲尿
23:2017/02/17(金)05:49:36 ID:
世界最強はアメ様
しかし、そのアメ様に影響力を発揮してコントロールするのだから、
影の実力者はユdaヤ系なんだぜ

実際、反イスラエルを鮮明にするアメ大統領は皆無
みんな揃ってイスラエルに甘々
逆に、反イスラエルを掲げる国や勢力には、アメ様は塩対応

ロシアが経済制裁でピヨっているのも、
直接の理由はウクライナ・クリミア情勢なのだが、
その根底には、ロシアの資源会社を国有化した際、
ユdaヤ系の新興財閥(オリガルヒ)の利権を、ロシアが取り上げてしまったから

グローバル推進派であるオバマやヒラリーはプー帝を悪として語るし、
つまりは、そういうことなんじゃねーの?
24:2017/02/17(金)07:15:19 ID:
気持ちはわかるんだが、イスラエルがアメリカ離れしてるし、民主党がイスラエルを突き放してる。
イスラエルに保守系の政権ができたせいで余計にいじめがひどくなった。
その反動でトランプはイスラエル政権寄りになってる。
ちょっとトレンドが以前とは違ってきてるんで取扱が難しくなってるんだよね。
25:2017/02/17(金)07:32:50 ID:
この状況で、ユダヤまでは的に回せんな
26:2017/02/17(金)08:01:49 ID:
原爆は落とすわ恩人の東條誅殺するわ
金融で日本攻撃するわ反日先導するわ碌でもない
27:2017/02/17(金)08:24:30 ID:
んー、チバレイの会見に、有田ヨシフがツッコミみたいなやつ?
お仲間なんやないの?