1:2017/02/17(金)19:37:37 ID:
韓国籍の男、石像破壊「間違いありません」 地裁白河・初公判

 泉崎村の神社に侵入し石像などを壊したとして、器物損壊や建造物侵入などの罪に問われた韓国籍、住所不定、無職、
被告男(35)の初公判は16日、地裁白河支部(小川弘持裁判官)で開かれた。被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。

 検察側は冒頭陳述で、動機について「木像などを祈りの対象とすることに不満があった」と指摘。本県を訪れた理由については、
事故のあった東京電力福島第1原発の見学が目的だったとした。

続き 福島民友
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170217-149690.php


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 65◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486811647/350


3:2017/02/17(金)19:44:21 ID:
判決に注目しとけよ

こいつ、初犯扱いだから
執行猶予で、ほとんど無罪扱いの可能性大だからな

日本の警察・検察・裁判官は日本人と日本の敵

左翼弁護士は言わずもがな
4:2017/02/17(金)19:45:19 ID:
テレビら左翼メディアは本当にまともに報じないよね

左翼偏向な報道ばっか
5:2017/02/17(金)19:48:53 ID:
被告が起訴内容を認めてもいるのに、実名を伏せる意味って何だ?
「被告男」ではなく、ちゃんと「チョン・スンホ」と報じるべきだろ。
6:2017/02/17(金)20:30:24 ID:
>>5
人権屋からクレームが入ったか、
報道する側が自主的に被告の「忘れられる権利」を尊重したのか、
妄想が止まらないw
8:2017/02/17(金)21:39:41 ID:
イスラム教徒みたいな事を言ってるなw
ISと半島の繋がりも調べるべきじゃね
9:2017/02/17(金)21:59:08 ID:
という訳で
ビザを

いいかげんにしてほしい
10:2017/02/17(金)22:36:45 ID:
この無職男の破壊活動を支援する組織とか
居そうだし、事件の背後関係も
裁判で明らかにして欲しいな