1:2017/02/21(火)13:47:19 ID:


ボギーてどこん @fm21wannuumui
【ハングル】2月20日の辺野古の砂浜で発見した横断幕の中に、こんなものがありました。
何て書いてあるのでしょうか?私にはさっぱりです。しかしここは日本だぞ(怒)
https://twitter.com/fm21wannuumui/status/833661368238698496


2:2017/02/21(火)14:17:55 ID:
韓国人が沖縄で反日反米活動してるって、

世界の常識からかけ離れてるよな。

地下に潜ってテロ・ゲリラとかならともかく、

堂々と違法行為やらかして暴力振るって、

滅多に捕まらないんだぜ。
3:2017/02/21(火)14:19:41 ID:
字が汚なすぎて解読しにくいなぁ

中央紫文字だけ解読
????? ???? ? ?? ????!
「沖縄を軍事基地にすることになるのか?!」
4:2017/02/21(火)14:23:07 ID:
あいつら蛍光色使うの好きだよなぁ
5:2017/02/21(火)14:37:40 ID:
花畑主婦「か、韓国からも反対がくるほど基地はいけないことなの!」
6:2017/02/21(火)14:41:42 ID:
韓国とは関係ないんだよなあ
8:2017/02/21(火)14:54:58 ID:
韓国は日本の国防力を削ぐことに命をかけている。
その証拠に韓国でアジアの宝憲法9条を守ろうの横断幕を持ち
デモをしていたが、自国の憲法に取り入れようの運動は絶対しない。
憲法9条は日本を脅すのに極めて都合がよいからだ。
9:2017/02/21(火)14:56:47 ID:
千葉県 柏署は28日、強制わいせつの疑いで、柏市豊町2、会社員、金澤拓也容疑者(26)を逮捕した。
逮捕容疑は2014年7月9日午前0時15分ごろ、同市南柏2の駐車場や付近の路上で、県内に住む会社員女性の体を触るなどした疑い。千葉日報(2016.9.30)