1:2017/02/23(木)18:17:20 ID:
米海軍「太平洋の2艦隊はいつでも戦う準備できている」、朝鮮半島と南シナ海を想定―米メディア

2017年2月23日、米海軍の司令官はこのほど、カリフォルニア州サンディエゴで行われた「WEST 2017 conference」で、
太平洋に配備されている2つの艦隊は、朝鮮半島と南シナ海で発生する可能性のある軍事衝突を含むいかなる紛争にも
対処する準備ができていると述べた。米ボイス・オブ・アメリカの中国語ニュースサイトが伝えた。

米海軍第7艦隊司令官のジョセフ・アーコイン中将は「必要があれば、作戦の準備はできている。海軍の多くの部門は、
資源不足のために規模を縮小しているが、私たちは恵まれている。第7艦隊の状況は良好だ」と述べ、
設備と人員の配置は健全だとの認識を示した。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a166612.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 65◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486811647/780


2:2017/02/23(木)18:25:20 ID:
我が艦隊の補給もばっちりだ
ビール、つまみは用意できた
3:2017/02/23(木)18:28:49 ID:
関連情報、米海軍司令部発表です


在日米海軍司令部認証済みアカウント@CNFJ
https://twitter.com/CNFJ/status/834580515495804929

2017年2月17日に東京新聞@tokyo_shimbun に掲載された、
米海軍厚木航空施設所属のF/A-18に関し
誤解を招く恐れのある記事の内容に対して、
在日米海軍司令部の見解をお伝えさせていただきます。
http://ow.ly/fgHL309gOwc
4:2017/02/23(木)18:34:43 ID:
毛沢東さん、周恩来さん、朴正煕さん、金大中さん、盧武鉉さん、
金日成さん、金正日さん、いまや金正男さんまでもが、
家族や友人、人民や同胞、在日同胞が、あの世に来るのを待っている。
5:2017/02/23(木)18:40:11 ID:
南シナ海の方は人工島を米軍が占拠して八方塞りの中共が崩壊して終わりになりそうだが
価値も影響もない上にキチガイが跋扈する朝鮮半島は落としどころなんて考えず焦土にして終わりだろうな
9:2017/02/23(木)23:35:22 ID:
あ、やるなら長期休暇中に。
今からならゴールデンウィーク辺りでお願いします。
10:2017/02/23(木)23:37:45 ID:
チャーハンを盛り付けてます、と
11:2017/02/23(木)23:53:40 ID:
北のついでに南も叩いてほしい
12:2017/02/24(金)00:33:38 ID:
米国や日本でトップを攻撃する声が五月蝿い理由はこれだったのか
ここまで言われたら情報戦で勝つためになりふり構ってられないわな
13:2017/02/24(金)03:57:00 ID:
豚一人の暗殺はあり得る
それで十分事は足りるからな
半島まるごと掃除してもらいたいところではあるが
14:2017/02/24(金)04:04:19 ID:
ううむ、資源が不足して困っているのは現実の艦隊もゲームの艦隊も
変わりはないんだな。
15:2017/02/24(金)05:41:41 ID:
二度と真珠湾攻撃のような卑怯な不意打ちに屈したりしないでくれよ、第7艦隊
16:2017/02/24(金)09:05:09 ID:
>>15
日本人がよくそんなこと言えるね