1:2017/02/24(金)10:50:09 ID:

 産経新聞によると、中国釧路を北のシンガポールにするべく、孔子学園の開設計画や不動産の
買収などの動きがあるようだという。
 釧路孔子学園については、釧路市蛯名市長に中国大使館関係者から開設の打診があり、現実的に
検討されているという。
 札幌大学孔子学院では、中国語の集中講座も行われ、小中学校を対象に中国人講師による中国の
歴史、文化の紹介をしているという。(産経5ページ目)
 詳細は産経新聞で。
 

>【異聞 北の大地・第4部(上)】
>中国、釧路を“北のシンガポール”に 「孔子学院」開設計画、不動産の買収…拠点化へ買収攻勢
2017.2.24 09:59 産経新聞
http://www.sankei.com/premium/news/170224/prm1702240007-n1.html
http://www.sankei.com/premium/news/170224/prm1702240007-n2.html
http://www.sankei.com/premium/news/170224/prm1702240007-n3.html
http://www.sankei.com/premium/news/170224/prm1702240007-n4.html
http://www.sankei.com/premium/news/170224/prm1702240007-n5.html


2:2017/02/24(金)11:04:14 ID:
札幌大学にはすでにあるのね
3:2017/02/24(金)11:30:39 ID:
あんなとこに拠点を作ったらロシアが黙ってないだろ
余計な火種になるから止めてほしい
4:2017/02/24(金)11:39:14 ID:
>>3
ロシアとしては、とりあえず、日本に共産主義の拠点を作れればいいという思惑もあるかもね。
これまで、中国はどっちかというと、ロシアの手の届かない範囲に進出していたけど、やっとロシアの手の届く所に来てくれたぐらいしか思ってないかもね。
何しろ、日本人のロシアに対する警戒心は、筋金入りだから、ロシアに比べれば、比べもにならないぐらい日本人が甘い対応する中国に期待だろうな
5:2017/02/24(金)11:45:11 ID:
沖縄が先だろ
6:2017/02/24(金)11:49:25 ID:
チャイナは日本人が土地を買うことができないのに
日本の土地を売るのは間違っている
登記もまともにやらずに闇取引しているらしいし、担当大臣立てて大規模にやらないと
間に合わなくなりますよ
7:2017/02/24(金)11:51:15 ID:
>>5
沖縄は、中国が日本人を甘く見ていたってことだな。
あれは、人民を簡単に武力や警察力によって押さえつけることができる中国には、考えられない日本だろうな。
まさか、権力者の翁長の思いい通りに沖縄が動くと思っていたんだろうな。
日本人も、いい加減に、特亜とは根本的に分かり合えない言を知るべき。
奴らには、日本人の感性は通用しない。
同時に、特亜の感性は日本人には通用しない。
理解しあえることは未来永劫ありえない。
日本も特亜のように、あくまで利害関係で、どこまでも相手を利用して利益を得ることだけを考えないと、特亜相手にはしてやられるだけなんだよ。
8:2017/02/24(金)11:54:32 ID:
結局チャイナは増えれば広がるし、叩けば引っ込む
出てこなくなるまで叩くしかない
同じ土地に住めば通州事件や通化事件のように日本人が酷い死に方をする
9:2017/02/24(金)12:00:37 ID:
工作員はマスコミと教育機関に入り込むって本当なんだな
洗脳の近道だからな
10:2017/02/24(金)12:05:09 ID:
相変わらず、やりたい放題だな。
11:2017/02/24(金)12:05:36 ID:
有事の際は全部接収して国有地にしてしまえ。
12:2017/02/24(金)12:52:57 ID:
>>3
だからプーチンが安倍総理に近づいた
おかしいと思ったんだ
13:2017/02/24(金)14:04:27 ID:
当然ながら中華銃器も集積されるだろうな
地域住民の皆さんはそのへん覚悟しとかないと
14:2017/02/24(金)14:05:23 ID:
こいつら孔子の言うことどれだけ実践してるんですかねえ
15:2017/02/24(金)14:10:10 ID:
チャイナの領事館はマフィアの砦みたいで空気悪すぎなんですよ
警備員も日本人だかなんだか分からないし
全部たたんで引き上げてほしい
16:2017/02/24(金)14:39:32 ID:
>>6
間に日本人を入れて取引すれば可能
17:2017/02/24(金)14:55:11 ID:
北海道に住みつかれたら北海道独立とか言い出しかねんぞ
18:2017/02/24(金)15:37:11 ID:
さすが赤い大地北海道
19:2017/02/25(土)11:05:46 ID:
北と南から入植か
都市でも定住者が増えてるね
あいつらは自分がルールだからビザ切れとか不法滞在とかヘッチャラだからな
20:2017/02/25(土)11:12:18 ID:
>中国、釧路を“北のシンガポール”に?

シンガポールはいつから中共の衛星国になったのですか?
シンガボールはいつから「シンガポール共産党」が与党になったのですか?
21:2017/02/25(土)11:22:25 ID:
チャイナウウォッチャーは「中国は北海道を20年前から、沖縄は25年前から狙っていた」と言う 今朝の産経
22:2017/02/25(土)11:28:13 ID:
中国が沖縄の領有権主張 沖縄開戦直後 カイロ宣言ほご 混乱乗じ 英機密文書「ウルトラ」で判明
ww.sankei.com/world/news/161029/wor1610290006-n1.html
。(琉球)群島は、日本が戦後放棄すべき、不法に占拠された領土の一つとみなされることが明らかだからだ」