1:2017/02/28(火)13:03:59 ID:
【ソウルからヨボセヨ】
慰安婦問題の基礎知識知らぬまま…日本非難に唖然

数年前まで韓国に留学していた知人の日本人大学院生が4月に就職するため日本からあいさつに来てくれ、
今回の訪韓での興味深い体験談を聞いた。

 前日、ソウルの日本大使館前に違法設置された慰安婦像を見に行ったところ、像を“警護”する
韓国の学生から話しかけられ、慰安婦問題について議論したそうだ。韓国語が堪能な知人は思うままに答えた。
ところが、彼が口にした「村山談話」「朴裕河(パク・ユハ)」という言葉を相手は全く知らなかったという。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170228/wor1702280015-n1.html


2:2017/02/28(火)13:07:18 ID:
チョッパリが悪いニダ
3:2017/02/28(火)13:24:56 ID:
憂さ晴らしができれば何でもいいニダw。
4:2017/02/28(火)13:27:44 ID:
<ヽ`∀´> 「歴史を忘れたミンジョクなんだから当然ニダ」
6:2017/02/28(火)13:39:55 ID:
反日する為に何かいい理由はないニカ?
7:2017/02/28(火)13:57:25 ID:
千葉県 柏署は28日、強制わいせつの疑いで、柏市豊町2、会社員、金澤拓也容疑者(26)を逮捕した。
逮捕容疑は2014年7月9日午前0時15分ごろ、同市南柏2の駐車場や付近の路上で、県内に住む会社員女性の体を触るなどした疑い。千葉日報(2016.9.30)

イオン柏の近くに住む性犯罪常習者
金澤拓也
8:2017/02/28(火)14:06:21 ID:
反日は本能なんだろ。
10:2017/02/28(火)15:36:01 ID:
なにをいまさらw

幼稚園から反日教育で洗脳された連中に

何を期待するのか
11:2017/02/28(火)15:54:35 ID:
そりゃ、韓国政府は韓国に都合の悪いことは発表しないし
韓国人は自分たちに都合の悪いことは見ないし聞かない。
反日教育は韓国政府による忌まわしい自国民虐殺の歴史をごまかすためのものだから。
福沢諭吉が100年以上前に支那、朝鮮の本質を喝破して付き合うなと警告した通りだ。
それから100年たっても本質は全く変わっていないと言うことは
これからも変わらない。
世界一陰険狡猾で卑怯な国とどうやって付き合えと言うのか。
どう考えても無理だわ。
12:2017/02/28(火)15:55:59 ID:
北朝鮮シンパの反日工作に踊らされすぎ
13:2017/02/28(火)15:59:23 ID:
その割には子供を虐めたり
国際大会で騒いだり外国に悪口を言いふらしたり
やる事がエゲツないよな
トボけて誤魔化すんじゃねえよ
14:2017/02/28(火)15:59:40 ID:
つまり、南北で殺しあわせて、絶滅に追い込むしかないと。
15:2017/02/28(火)16:01:32 ID:
わざわざ来日して文化財盗んだり
放火もしてるし
もう後戻りは出来ないと思う
16:2017/02/28(火)16:45:10 ID:
>>12
初代大統領から反日だったのに何を今更w
17:2017/02/28(火)16:53:58 ID:
今更感しかないな
怨み妬み憎むのが文化だからその理由なんてこじつけで良いんだろ、てのは散々言われてきたやん
18:2017/02/28(火)16:54:14 ID:
知らなかったフリをしてるだけだろ。
19:2017/02/28(火)17:14:52 ID:
>>14
朝鮮半島総蠱毒か。
20:2017/02/28(火)17:21:41 ID:
参加する事に意義がアルニダ。
日当貰えるからご飯食べられるニダ。
21:2017/02/28(火)17:25:23 ID:
単なる娯楽なんだから理由は必要ないんだよ
22:2017/02/28(火)17:38:56 ID:
アル中が酒飲むのに理由なんか要らないのと同じだよw