1:2017/03/19(日)09:28:45 ID:

7 名無しさん@おーぷん[] 2017/03/19(日)08:19:33 ID:9UG

参院予算委員会による森友学園小学校建設現場視察報告 福山哲郎理事 2017年3月17日

この動画の16分頃からの発言

福山哲郎氏
「誤解しないでくださいね。
私は籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということが事実だと言ってるわけじゃないんですよ。
『絶対、誤解しないでくださいね。』。」

◎住人からの情報提供にてスレ立てしました。
【森友国会】籠池氏の証人喚問で意気上がるかと思いきや…民進党の脳裏をよぎるのは忌まわしきあの事件だった[H29/3/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489869781/


2:2017/03/19(日)09:30:09 ID:
チョル郎ヘタレ過ぎw
3:2017/03/19(日)09:30:24 ID:
むしろこの茶番信じてる人いるのか
野党以外で
4:2017/03/19(日)09:35:11 ID:
陳www
5:2017/03/19(日)09:35:15 ID:
はじめに森友を言い出した議員は誰だったっけ?そいつはもう逃亡した?
7:2017/03/19(日)09:38:43 ID:
態と嘘を吐いてるのか、嘘を吐いてる自覚が無いまま嘘を吐き続けているのか、どっちか分からんが、
まともに話しを聞いてはいけない人物のようには思う。

全くの言いがかりでも、大勢の前で「こうでしたよね?」と言われると、後々までそのイメージで見られてしまうから、恐ろしい。
8:2017/03/19(日)09:41:55 ID:
自分のがコピペされてスレ立ったの初めてだは