1:2017/04/20(木)13:41:49 ID:
野間易通? @kdxn
久しぶりにウィキペディアいじったわー。
何年もしつこく俺の身長を145cm と書き込むやつがいるので、
本当の身長を初公開しておいた笑
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8E%E9%93%E6%93%E9%9A
午後6:44 ・ 2017年4月19日
https://twitter.com/kdxn/status/854631773187092480

野間易通? @kdxn
C.R.A.C. の項目の嘘情報を直してたら
ブロックされてしまったわい。
ウィキペディアなんなの。
午後7:32 ・ 2017年4月19日
https://twitter.com/kdxn/status/854643858809815040


2:2017/04/20(木)13:45:15 ID:
行動する保守(笑)の活動、激減


C.R.A.C.� @cracjp
いや~、それにしても減りましたなあ。対抗行動って意味あるな~。左=2014年4月 右=2017年4月


https://twitter.com/cracjp/status/854495745407188992
3:2017/04/20(木)13:45:23 ID:
あれはあれで魔境だからな
肯定にせよ否定にせよ一度にいくつも直す人は排除されるんだよ
その修正が正しいかどうかはこの際関係ないの
4:2017/04/20(木)13:50:04 ID:
>>2
相変わらず勝利条件のハードルが異様に低いんだなあ・・・
野間の背が低いからなんかな?
5:2017/04/20(木)13:51:37 ID:
>>2
>行動する保守(笑)の活動、激減
>対抗行動って意味あるな~。

それでコイツらブサヨにとって生きやすい社会になっているんか?
とてもそうは思えんが。
活動が減る理由としては、その目的が達成される場合だってあるのに。
6:2017/04/20(木)13:54:00 ID:
身長156cmのボーカルだけど何か質問ある?
7:2017/04/20(木)13:57:19 ID:
自分でWIKI工作員だと自白してるんだがいいのか
8:2017/04/20(木)13:57:51 ID:
>>2
wwwwwww

このカレンダーって、ずーっと先の月を表示できるからね。

まだなんも決まってない時にスクリーンショットすればこうなるさ。

2017年の4月って今だろw いろいろ活動してるぜ。
9:2017/04/20(木)14:00:40 ID:
ああ、近畿地方のだけショットして喜んでるのかw

首都圏のカレンダーは写したくないのねw
10:2017/04/20(木)14:04:19 ID:
相変わらず やることがセコイ
11:2017/04/20(木)14:05:55 ID:
12:2017/04/20(木)14:06:16 ID:
冷静に見ると「ネット中毒の五十路のオッサン」w
13:2017/04/20(木)14:11:10 ID:
wikipediaは基本的に、自分が関わる項目の記事を直接編集するなというルールなんだが

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:自分自身の記事をつくらない
14:2017/04/20(木)14:14:04 ID:
>>10
後ろにいる女の人相がすごいな・・・
美人とかブスとかでなく、どうしたらこういう荒んだ人相になるのか
15:2017/04/20(木)14:18:02 ID:
>>14
その女は風俗で稼いだ金でシバキ隊やってたような
16:2017/04/20(木)14:21:46 ID:
公開測定会すればいいのにw
17:2017/04/20(木)14:22:57 ID:
よっぽど身長コンプなんだなw
18:2017/04/20(木)14:23:23 ID:
>>15
やくざごっこの資金ために風俗勤めとか闇が深いなあwww
革命戦士も楽じゃないねwww
19:2017/04/20(木)14:26:53 ID:
>>10
シークレット帽子で身長アップかな?
頭長すぎ
20:2017/04/20(木)14:29:04 ID:
そういえばぱよちんこと久保田直巳もニコニコ大百科を編集してアカbanされてたっけ?w
21:2017/04/20(木)14:29:39 ID:
>>13
自分関連は中立的に書けないから慎重にしてね、っていう内容だよ
ブロックは恐らく対話拒否かリバートの3回ルール違反だろうな、と履歴見ずに想像
22:2017/04/20(木)14:32:57 ID:
23:2017/04/20(木)14:34:33 ID:
てか結構前にもこいつwikiのセルフ編集でブロックされてたと思うんだがw