1:2017/04/20(木)12:21:29 ID:
小西ひろゆき (参議院議員)? @konishihiroyuki

安倍政治は身体にも悪いo(><;)(;><)o
20時頃に執務室でコンビニ中華丼(with野菜生活2本)を
頂いたのに、23時過ぎの帰宅中に
「共謀罪を阻止する方法」を考え込み(@_@)、
松屋に入りしょうが焼き定食(おかず大盛り)を注文。
完食後にお腹が張って中華丼を思い出す(>_<)
午前0:19 ・ 2017年4月20日
152件のリツイート
97件のいいね
https://mobile.twitter.com/konishihiroyuki/status/854716190421168129

☆☆関連記事☆☆

【twitter】小西ひろゆき「一刻も早く、日本を取り戻すため倒閣しなければならない。」[H29/4/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491124205/


3:2017/04/20(木)12:26:33 ID:
民進党がこいつにツイッター禁止令出さないのが不思議
4:2017/04/20(木)12:27:24 ID:
若年性認知症やないか
5:2017/04/20(木)12:29:27 ID:
誰だよこんなの当選させたバカは
6:2017/04/20(木)12:30:19 ID:
共謀罪に反対してるが、何か利権が絡んでるのか?
7:2017/04/20(木)12:31:18 ID:
お爺ちゃんさっき晩御飯食べたばかりでしょ?
8:2017/04/20(木)12:33:51 ID:
自己管理も出来なのに議員とか笑わせる、さっさと議員辞職すべき。
9:2017/04/20(木)12:33:51 ID:
共謀罪を阻止する方法

そんなにテロを企てたいのか…
10:2017/04/20(木)12:34:13 ID:
>>3
そもそもツイッター社が攻撃的ツイートの規約違反で凍結させないのがおかしい。
11:2017/04/20(木)12:36:25 ID:
>>6
小西ひろゆきは「組織的犯罪集団」に属していると自白。

【twitter】小西ひろゆき「安倍総理の打倒を議論したあと、食材と一緒に果物ナイフを購入。
打倒→殺人、ナイフ購入→実行準備行為とこじつければ共謀罪で国会議員を逮捕できる。」[H29/4/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491171479/
12:2017/04/20(木)12:40:40 ID:
こいつ、もう措置入院が必要なレベルじゃないか?
冗談抜きで
13:2017/04/20(木)12:41:43 ID:
>>3
>民進党がこいつにツイッター禁止令出さないのが不思議

党首が国会審議中にツイートする位のTwitter中毒だからw
14:2017/04/20(木)12:43:04 ID:
ただ不摂生なだけでワロタ
15:2017/04/20(木)12:43:11 ID:
つまりストレスがたまって中華丼食べた後に生姜焼き定食の大盛りを食べてお腹がいっぱいになって苦しいって事だな
16:2017/04/20(木)12:51:03 ID:
反対してる=テロする気満々
北朝鮮有事と連動したい朝鮮テロ組織
日本征服して日本人を奴隷化し絶滅させ
ウリらがザパニーズニダをやる腹積もり
まぁそうなったとしても三日天下で中国に征服されるだろうけど
17:2017/04/20(木)12:57:57 ID:
>「共謀罪を阻止する方法」を考え込み(@_@)、
>松屋に入りしょうが焼き定食(おかず大盛り)を注文

ここが既に繋がりが意味不明すぎてな・・・
18:2017/04/20(木)12:59:07 ID:
誰かが1日100円節約すれば政権は崩壊するって言ってたけど
そいつに言わせたらこれは大問題だぞ
19:2017/04/20(木)13:19:05 ID:
飯テロってそうじゃないような
20:2017/04/20(木)13:31:39 ID:
若年性認知症なのかな?
21:2017/04/20(木)13:41:51 ID:
わかった。体重増やしてプランチャの威力上げようとしてるんだな
採決の時は近いからまた飛ぶ気だぞ、こいつw
22:2017/04/20(木)14:15:46 ID:
中華丼と生姜焼き定食の二重喰いを忘れるとは。
さすが属する党の領袖の中華との二重国籍を有権者に忘れてほしいと願う党員の悲しさが出たな。
どこか中華丼の具と生姜焼きを合わせた丼を「蓮舫丼」と名付けて売り出せば売れるだろう。
「蓮舫丼」を“B級グルメの第一書記”に輝く新商品に!
23:2017/04/20(木)14:31:11 ID:
こいつうどん屋で天ぷら落として料金取られたのを未練がましく呟いてたよな。
しかも定員と店員を間違えて。
24:2017/04/20(木)14:37:08 ID:
そら(そんだけ食えば)そうよ