1:2017/04/20(木)20:29:01 ID:
岸田文雄外相「いつかは後がめぐってくる」 安倍晋三首相は「しばらく我慢して」 宏池会パーティーで「安倍後」の総裁選出馬に意欲 

 今年創設60年を迎えた自民党の宏池会(岸田派)が19日、記念パーティーを開き、
会長の岸田文雄外相は「安倍(晋三首相)時代もいつかは後がめぐってくる。
その時に向け今からしっかり考えておかなければいけない」と述べ、
将来的な党総裁選出馬への意欲を重ねて示した。 

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170419/plt1704190044-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 68◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491031073/995


3:2017/04/20(木)20:48:51 ID:
いつかは、って
オマエ、安倍と3歳しか違わんうえに同期当選だろが
4:2017/04/20(木)21:40:43 ID:
石破氏と岸田氏、どちらがましなんだろう
5:2017/04/20(木)21:47:42 ID:
>>4
両方とも見えている地雷やね
進路上にウ○コと鳩の死骸があるけど、踏むならどっちがマシなんだろう、って
フツーの社会人なら、どっちも回避して歩くわな
6:2017/04/20(木)22:02:48 ID:
文雄つうの本名のムン(文)から来てるのかもな。
岸田はどうか知れんがそう言う通名の付け方あるわ。
7:2017/04/20(木)22:04:44 ID:
そらあいつか「後」はやってはくるが…
8:2017/04/20(木)23:30:56 ID:
岸田はポストに色気出す前に、自分が総裁張って全国の国政選挙を勝利に導けるだけの
エピソードを現職中に一つでも成立させることに、まず集中しようか

このままだとお前、総裁になれても総理にはなれんぞ?
自民党議員は危機意識ない奴がほんと多い
野党議員は今ある既得権益にしがみつくためならほんとになんでもやりかねない危うさがあるのに

自分の所属してる内閣の支持率が何に支えられてるかも理解できてない60歳って、お前
9:2017/04/20(木)23:47:35 ID:
安倍総理のコピー世耕さんしかいない
10:2017/04/21(金)00:12:16 ID:
岸田さん
やめたほうがいい
11:2017/04/21(金)00:30:20 ID:
安倍さんの後任は、菅さんで良いでしょう?

でも 菅さんの後任に 相応しい人材は??
12:2017/04/21(金)00:32:46 ID:
こいつがポスト引き継いだらミンス政権と変わらないだろうな。
13:2017/04/21(金)00:41:03 ID:
口先だけの抗議で制裁しきらんやつに総理は無理
14:2017/04/21(金)00:48:15 ID:
>>13
んだんだ、その通りだべ。
石破の目つきなら刈アゲ君もビビルだんべや。
15:2017/04/21(金)08:11:09 ID:
何故かマスゴミに叩かれない石破、チンジロー、、、。

19号は石破なら喜ぶんじゃないのかね。