1:2017/05/18(木)12:28:41 ID:
<韓国特使>慰安婦合意、記述なし 首相に親書

 安倍晋三首相は18日午前、韓国の文在寅大統領の外交特使である与党「共に民主党」の
文喜相(ムン・ヒサン)議員と首相官邸で会談し、文議員は首脳の相互訪問による
「シャトル外交」の再開を求める文大統領からの親書を手渡した。
また首相と文議員は北朝鮮の核・ミサイル問題に対し、日韓両国が連携を強化する重要性で
一致した。親書には、慰安婦問題に関する日韓合意についての記述はなかったという。

続き Yahoo!ニュース/毎日新聞 5/18(木) 11:32配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000039-mai-pol


3:2017/05/18(木)12:38:09 ID:
世の中、右も左も真っ暗闇じゃござんせんか。
あっしには、関わり合いのない事でござんす。
5:2017/05/18(木)13:30:10 ID:
書いてなかったらなかったで、ああ文句無いのねって事で
すみやかなる履行をさらに求められる訳で
6:2017/05/18(木)14:07:59 ID:
時代が時代なら、特使とやらは斬首されているレベル
7:2017/05/18(木)15:41:48 ID:
書いてないなら了解したということだな。
8:2017/05/18(木)15:44:45 ID:
「ヤクザの親分かと思った」 韓国特使を見た日本人の反応
http://japanese.joins.com/article/195/229195.html
9:2017/05/18(木)15:47:18 ID:
>>8
そう思わせられる程、在日ヤクザ多いからね。
10:2017/05/18(木)15:54:36 ID:
で、大使館前からの撤去は?
11:2017/05/18(木)15:56:56 ID:
カタギのおっさんでもヤクザに見えるザパニーズ。
12:2017/05/18(木)15:58:34 ID:
記述が無い=異議が無いってことで速やかに履行するって事だよな?w
13:2017/05/18(木)16:03:41 ID:
つまらない物を持ってきやがって・・・。
これは即シュレッダーだね。
14:2017/05/18(木)16:06:35 ID:
いやいや、シュレッダーはいかん。
郵便で韓国大使館に返送しろw。
15:2017/05/18(木)16:52:46 ID:
これは荒れるぞ
大統領終了
16:2017/05/18(木)17:12:35 ID:
> 韓国特使 慰安婦合意、記述なし

なんだか川柳みたい。
17:2017/05/18(木)23:25:20 ID:
>>15
また弾劾やらないかなあ(棒)
18:2017/05/19(金)04:11:31 ID:
>>15
韓国のマスコミは大統領に忖度したから大丈夫
おそらく都合のいいところだけ切り取った報道でムンの支持率は上がっていくと思う
クネ政権の最初のころも同じような感じだった
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5215479.html
19:2017/05/19(金)04:37:45 ID:
日本の経済制裁一発で立場を追われるって分かってないんだろうな、この大統領は
20:2017/05/19(金)07:52:01 ID:
日韓基本条約の時にも慰安婦問題なく、解決済みだからな。
今回も記載していないってことは解決済みということだ