1:2017/05/19(金)00:13:00 ID:
韓国への中高生派遣、相次ぎ中止…情勢不安定で

 北朝鮮が弾道ミサイルを発射するなど朝鮮半島情勢が不安定なことなどから、
秋田県青少年交流センター(秋田市)が7月に予定していた韓国への高校生派遣を中止したことが17日、分かった。

 青森市や松山市も同様に中学生の派遣を中止する。

続き 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170517-OYT1T50089.html


2:2017/05/19(金)00:23:33 ID:

日本人は韓国に行かない方がいい
危険だよ。
3:2017/05/19(金)00:46:15 ID:
この段階になってようやく中止というのが呆れる
4:2017/05/19(金)01:05:33 ID:
紛争中の反日国家に学ぶものはない
かわりにウラジオストクでも行ってこい
5:2017/05/19(金)02:11:57 ID:
不安定なのは情勢じゃなくて、トンスルどもの情緒だろ
6:2017/05/19(金)03:08:05 ID:
>>5
いや、どっちも超危険だから
7:2017/05/19(金)03:15:09 ID:
派遣?修学旅行とは別の話か
8:2017/05/19(金)03:30:09 ID:
なんで今更・・・・
信念があるんなら南北朝鮮戦争が戦闘化しても修学旅行させろよアホども
9:2017/05/19(金)06:43:29 ID:
今まで修学旅行という名の土下座旅行に強制的に連れて行かれ、強姦された女子高生数知れず
なんでこんな野蛮な戦争地帯(一応休戦状態)に連れて行くんだか
10:2017/05/19(金)07:38:03 ID:
ど田舎からあんな国行くのって何の罰ゲームだよ
11:2017/05/19(金)07:49:43 ID:
何故韓国?
メリットが見当たらないだろ