1:2017/06/18(日)16:32:09 ID:
◆民進・蓮舫代表、前川喜平氏の証人喚問を重ねて要求 「立証責任は与党にある」
[産経ニュース 2017.6.18 15:45]


 民進党の蓮舫代表は18日、学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の
獣医学部新設計画に関連し、前川喜平前文部科学事務次官の証人喚問の要求を
重ねて示した。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/politics/news/170618/plt1706180018-n1.html

最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




3:2017/06/18(日)16:42:07 ID:
蓮舫さんよ、追加で日本国籍をゲットして、
知らんぷりしているおまえは、ナニジンなんだ?
4:2017/06/18(日)16:42:25 ID:
民意に背を向ける民進党!
5:2017/06/18(日)16:57:08 ID:
はあ、まだコレやるんか…
さすが支持率4%台の第一野党様はやることが違うわ
6:2017/06/18(日)17:00:20 ID:
しかたないよ
まっとうに政策を議論できる人がいないのだもの
その程度よ
7:2017/06/18(日)17:01:02 ID:
しつこいねー二重国籍スパイは

でも…葉梨議員にジワジワ攻められる前川大先生を見たい気もするw
8:2017/06/18(日)17:12:52 ID:
楽しみは民進党の支持率一本
9:2017/06/18(日)17:34:23 ID:
めんどくせえからさっさと喚問して児童買春のことでも尋問してやればいい
10:2017/06/18(日)17:47:47 ID:
どうせ、安倍を追い詰めるために、裏でたっぷり打ち合わせしてるんだろう。
なのに、なぜかブーメランになる不思議 ww
11:2017/06/18(日)17:58:54 ID:
これね、喚問?ええよwただし全会一致でなくても偽証罪に問うけどええか?って話でもって行くとあわてて引っ込めると思うよw
12:2017/06/18(日)18:03:15 ID:
まだやってたのかよw
もうコレしか武器が無いんだね。それもプラスチックのおもちゃの刀だ。
13:2017/06/18(日)18:09:35 ID:
これ、前川さんに騙されて派遣された職員が気の毒だから…て事だろ?
前川氏も、民進も現場の職員はどうなってもいいと、思ってるみたいだけど。
彼が有能なら、そもそもアリバイは必要なかったし、人望がある人なら、残された人々の事を考えただろうし、真面目ならば少女買春宿に100回も通ったりはしない。
他省の天下りについては、彼の証言を必要としてなかっただけで隠蔽ではなかったし、
民進や反日マスコミの「犠牲になった小役人」イメージは単に有権者を騙してるだけなのでは?
16:2017/06/18(日)18:38:35 ID:
>>13
牧野美穂さんのこと?
義家副大臣が文章漏洩に関して、一般論と前置きして云々と答弁したら野党とマスゴミからフルボッコ

前川大先生はマジで罪作りな助平おやじですね
14:2017/06/18(日)18:10:16 ID:
テロ等準備罪の事でもそうだが野党は基本的に与党に甘えてんだよな

こんなあほな事でチンドンチンドン騒いで政治運動した気になってる支持者どもはいい加減目を覚ました方がいい
民共の甘え体質をなぜ自民が放置してるのかまで含めて考えろ、バカどもがw
15:2017/06/18(日)18:10:48 ID:
安倍ちょん侮辱しないと応じないだろ
17:2017/06/18(日)18:39:22 ID:
× 文章
○ 文書
19:2017/06/18(日)18:48:02 ID:
魔女裁判やる気か?バカじゃねえの?
つーか、日本じゃないくせに。
20:2017/06/18(日)18:50:57 ID:
こんな筋の悪いネタをよくもまあ、引っ張るもんだ
21:2017/06/18(日)18:54:20 ID:
こっちのマスコミ癒着と共謀ぶりがひどい
   
■民進党玉木ファミリーと日本テレビとの関係や森友・加計絡みの偏向報道や
詩織さんと山尾ら民進党系弁護団とのズブズブな相関図

   
■テレビマスコミが「 民進党に忖度して 」安倍批判を繰り返す理由これ

・ 最近は「電通や博報堂」に民進党の方が宣伝費を48億円も支払ってて酷い!
 と野党の共産党までが指摘 (自民の電通への支出は 7億円) ↓
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-09-27/2014092701_04_1.html
     
・ 民進党の玉木が、五輪問題で電通に配慮して【 D社 】と隠蔽して国会マヌケ質問。
 → 安倍内閣の大臣から『 それ電通じゃん』と答弁された玉木はツイッターで「隠蔽してないわ」と言い訳w

 (玉木は、辻元清美と生コン疑惑で「俺のツイッターを信じるなよ~」とアホ丸出し炎上して大ブーメランw)
https://togetter.com/li/1094750
22:2017/06/18(日)18:55:14 ID:
二重国籍の公開要求が先だな
23:2017/06/18(日)18:57:01 ID:
玉木とズブズブな日テレは、共謀罪の報道でも民進党に忖度してたw
      

元・日テレ幹部キャスターの民進党・真山議員が問責を出して「維新の審議時間を強奪」。
民進党が前代未聞の審議妨害をやったのに、日テレニュースNNN24は全カットして報道。



 なお、次の日に与党から「民進党は問責で審議を打ち切ったから採決するわ」と攻め込まれて自滅w

すると民進党の神本議員が「安倍政権は時間制限をかけて野党の言論を封殺するな」と逆切れw

ちなみに神本は、日教組の献金と事務所費問題がある悪質な反日議員
24:2017/06/18(日)19:01:22 ID:
民進が馬鹿なのはしかたないとしても、共産は議事録で事実確認してから追求する程度はやると思ってた。
共産党は民進とつるんでから、質が落ちてないか?
民進に相乗りする前に、調査と判断は自前でやらんと。
共産の頭脳で、民進の自爆を止めてやればよかったのにwww
25:2017/06/18(日)19:01:48 ID:
 なお東京五輪は、電通や博報堂とズブズブな民主党政権が「日本政府も財政支援する!」と決定して招致開始


・ 新国立競技場ザハ案は野田政権がコスト確認せず密室で決定。
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1436769524/
 →野田内閣は「 ザハ案だと3000億円後半の建設費です 」とゼネコンが試算したのに放置。

※ 文科省は3462億円と試算を事前把握。 IOC演説へ向かう安倍首相には伝えず。
 →その後、新国立は安倍が見直して1500億円まで節約。(ここでも出会いバー前川は仕事ミスで更迭されて安倍に逆恨み)


・ 「ザハ案には森元首相だけが反対してた」 けど、野田内閣から無視されたことも判明
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1438828487/
        
これら民進党ブーメランな事実をニュース報道しないので、
一部の人らが「五輪は小池無能ガー、アベガー! 新国立は自民の利権ガー! モリモトガー! 」と印象操作してくる状況
26:2017/06/18(日)19:09:58 ID:
我々の税金を溝に捨てて日本の国会運営を捏造で妨害し続けているから
シナチョンおよびそのシンパを殺処分しろっつー世論になる
27:2017/06/18(日)19:15:00 ID:
しかしレンホーと言う青筋オバサンがテレビに映って喚いて
いるだけで不愉快になる。
この人ほど他人を不愉快にさせる人は珍しい。
28:2017/06/18(日)19:19:39 ID:
野党4党&マスコミの左翼リベラルのやってる事は
「お前に魔女の疑惑が有る。お前が魔女では無いと言う事をこちらに納得させられなければ世から魔女として排除されて当然」って
気に入らなければ魔女と認定するだけの魔女狩り裁判やってるだけだからな
29:2017/06/18(日)19:33:05 ID:
何を立証するん?
前川の夜のお仕事は偽物だってこと?
前川が私怨で仕事の書類ばらまいたってこと?
前川とつるんで、このでっちあげ計画立てた奴らの存在?
30:2017/06/18(日)21:04:32 ID:
>>29
まだ文科省内にリークしたやつが残ってるらしい
31:2017/06/18(日)21:32:21 ID:
なんでイチャモン付けられてる方が証明しなきゃいけないんだよ