1:2017/06/19(月)12:51:46 ID:
◆菅義偉官房長官「一喜一憂する必要ない」 各種世論調査で支持率軒並み下落
[産経ニュース 2017.6.19 12:40]


 菅義偉官房長官は19日午前の記者会見において、報道各社の世論調査で
内閣支持率が軒並み下落した状況に関して「支持率は低いよりも高い方がいいが、
その動きに一喜一憂する必要はない」と述べた。その上で「国民のために真に
必要な政策を一つ一つ的確に、国民に説明させていただきながら着実に
進めていくことが大事だ」と強調した。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/politics/news/170619/plt1706190014-n1.html

最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




2:2017/06/19(月)12:58:15 ID:
日韓合意 3役
軍艦島強制徴用 3役
北方領土献上 3役
マイナンバー管理LINE委託 3役
加計付度 1役
3:2017/06/19(月)13:00:39 ID:
むしろ岩盤の支持率が洗い出せてよかったと思う
岩盤は5割近い
自信をもっていい
4:2017/06/19(月)13:03:30 ID:
これだけ、夜盗連合とマスゴミと文化人wが嘘八百の政権非難をしてて、

この下落率が仮に真面目な調査結果だったとしたら、

むしろパヨクは絶望したらいいんじゃね?

亡命の準備はよw
5: :2017/06/19(月)13:08:11 ID:
支持率上げるために靖国参拝しようか
6:2017/06/19(月)13:08:15 ID:
野党の支持が切迫してこないかぎり焦らんわな
7:2017/06/19(月)13:13:24 ID:
正論だ、支持する。
朝日は特にひどかった。
文化人を総動員して反対意見だけ書かせる。
投書の欄でも、世論調査では共謀罪は賛成が多かったのにも関わらず
反対意見だけ採用した。
これは自由な言論の弾圧である。
左翼の陰険狡猾さは格別だわ。
8:2017/06/19(月)13:20:04 ID:
各党の得票数や支持率調査的に脳弱が1割どころじゃなくいるから、
強行採決()してこの程度なら予想の範囲内だろうな
9:2017/06/19(月)13:22:26 ID:
「アベ辞任」と「トランプ弾劾成立」のフェイクニュース同時に流して欲しいわ
築地じゃ「マンセー!」の歓声が轟き、栗の花の臭いが漂ってきそう
10:2017/06/19(月)13:42:05 ID:
気にするな!。
見ている奴は、ちゃんと見ているw。
真面目にやってんだから、それでいいよ、スガちゃんw。
11:2017/06/19(月)13:42:56 ID:
総理の説明不足についてはガチの数字だと思う
あれで納得できる人がいたらおかしいわ
12:2017/06/19(月)13:48:47 ID:
>>11
菅官房長官が必要十分に説明している。
加除修正点はありましたか?
17:2017/06/19(月)14:38:55 ID:
>>12
世論調査の数字を見ようぜ?
国民が納得しないと説明したとは言えないわけよ
13:2017/06/19(月)14:02:45 ID:
都議会選は諦めますた
14:2017/06/19(月)14:16:40 ID:
お前の怪文書発言で下がったのもあるだろ
反省しろや
15:2017/06/19(月)14:18:37 ID:
>>14
出所が明らかでない怪しい文書=「怪文書」で間違いないな
22:2017/06/19(月)14:50:42 ID:
>>14
煽ったマスコミバンザイですかw
16:2017/06/19(月)14:32:52 ID:
マスコミの権力をどうにかすべきだよ
視聴者を扇動してるよ

マスコミのデマまとめサイトとかあったらすぐ埋まりそうだ
18:2017/06/19(月)14:40:35 ID:
まぁ率直に愚民国家だよね
俺は2009年から何も本質は変わってないと思うよ
19:2017/06/19(月)14:42:28 ID:
国民調査のデータでもマスゴミソースは認めないお前らであった
23:2017/06/19(月)14:51:26 ID:
>>19
青山さんが世論調査について淡々と語ってたわ
共同通信時代にやったらしい

【DHC】6/19(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】
20:2017/06/19(月)14:43:29 ID:
2009年?
小泉政権時から騙されまくってんじゃん
21:2017/06/19(月)14:48:39 ID:
アベノミクスの効果ははっきり出ていて政策面では何も言うことはないのに、人間性で叩かれてる感じ
加計の件はきちんと認めて謝罪すべきだったな
24:2017/06/19(月)14:51:52 ID:
>>21
やってもいないことを謝罪してはならない
25:2017/06/19(月)14:53:25 ID:
【高論卓説】森友・加計問題の根底にある真因とは? 「衆愚社会」へ陥れるメディアに警戒を (1/3ページ)
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/170616/mca1706160500012-n1.htm

この人が言うように、結局国民のレベルが低いのが諸悪の根源