1:2017/06/18(日)22:11:43 ID:
料理や掃除といった家事の代行を外国人に委ねる取り組みが本格的に始まりました。
対象となる地域は、国家戦略特区で認められた東京都と神奈川県、大阪市。
業者は手探りながら、受け入れ人数を増やそうとしています。

朝日新聞
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK5S5VTZK5SUCLV00Z.html?ref=tw_asahi

最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




11:2017/06/18(日)23:59:48 ID:
「外国人の家事・育児労働者に関するアンケート」結果レポート 安全、治安、子供の教育への悪影響など、
様々な角度からの懸念の意見が見られ、90%以上の女性が「外国人の家事・育児労働者は利用しない」と回答。
そして世帯年収 1,000 万円以上の女性で、「外国人家事労働者」及び「外国人育児労働者」を望む人は、ほぼ皆無でした。
http://www.sakuranokai.org/article/403454665.html

外国人家政婦は世界中で社会を崩壊させる元凶として悪名高い、利用は厳禁【勝手に押しかけてきた外国人に自国民同様の生活をさせないと訴えられる時代になる】
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12284590964.html
日本も他人事ではない!全米で「移民のいない日」 SNSでスト拡散、休業続々『奴隷貿易としての経済移民(外国人労働者)導入とそれによる技術革新阻害』>>1
http://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12256747067.html

【グローバル企業の人間バージョンが「経済移民」、人間バージョン予備軍が「不法移民」と「偽装難民」…他国に住む者とグローバリストは一蓮托生の仲】
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12238037685.html
グローバル企業は、日本を保護する壁を無くせ!外資を受けいれろ!と言ってきます。移民も、壁やフェンスを無くせ!外国人を受けいれろ!と
強引に侵入してきます。グローバリストが移民(合法、不法関係なく)を庇い立てしたり、受け入れを推進したりするのは、一蓮托生の仲間だからです。
2:2017/06/18(日)22:30:54 ID:
シュワの家庭の二の舞が、日本でも……
3:2017/06/18(日)22:32:52 ID:
そんなもん雇う余裕のある家庭は日本人雇うと思うが
4:2017/06/18(日)22:35:10 ID:
外人だから安いのなら、それは外人に正当な報酬を払っていないことになるんじゃないのか?
7:2017/06/18(日)22:38:19 ID:
>>4
パターンとして、日本人の方の報酬が下がる事になる。
5:2017/06/18(日)22:35:10 ID:
市原悦子なら頼んでもいい
6:2017/06/18(日)22:37:33 ID:
もうホームグロウンテロの種は撒かれてしまったけど
少しでもイギリスのような手遅れ状況から遠ざかる為
事実上の移民政策を止めて、きちんと国民を守る法整備を求めないと
10:2017/06/18(日)23:43:40 ID:
家事の煩わしさから開放される代わりに貴重品の心配で煩わされるのは御免だ
12:2017/06/19(月)00:01:24 ID:
そもそも家政婦なんて上級国民以外雇ってなかっただろ
家政婦名目でどんだけ害人入れるつもりなのか知らんが
ユダヤに約束した「1000万」はなりふり構わずゴリ押すつもりなんだろうな
14:2017/06/19(月)01:13:57 ID:
>>12
民進、共産も数年後には大喜びだな
13:2017/06/19(月)01:07:33 ID:
ケケ中が笑う
ケケケケケーw
15:2017/06/19(月)01:57:58 ID:
こういうので政権支持率低下ならええのに。もっと下がってもええわ。
16:2017/06/19(月)01:59:36 ID:
竹中なんか、議員として選んだ覚えないっちゅうねん。
17:2017/06/19(月)04:19:59 ID:
>外国人に乗っ取られる取り組みが本格的に始まりました。
もうどうしようもないな
18:2017/06/19(月)04:31:11 ID:
>>17
前政権の時からの肝いり政策だから
19:2017/06/19(月)06:04:39 ID:
積極的に変える気がないなら現政権の肝いりで変わらないだろ。
満額だと月に17万円も出てるっていう国費留学生も然り。
一応名目は日本在住の外国人セレブ家庭向けのための解禁だっけ・
日本人は置き去りw