1:2017/08/09(水) 07:31:37.65 ID:
[ベッドミンスター(米ニュージャージー州) 8日 ロイター] - トランプ米大統領は8日、北朝鮮が米国をこれ以上脅かせば「世界がこれまで目にしたことのないような炎と猛威に直面することになる」とし、同国をけん制した。

トランプ大統領は記者団に対し「米国をこれ以上脅かさないようにすることが、北朝鮮にとり最善の策だ」と語った。

大統領の発言を受け、S&P総合500種は下落。ドルは対円で下げ幅を拡大し、110.35円をつけた。

Reuters 8月 9日 5:06 AM JST
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN1AO2A0

最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1502231497/


24:2017/08/09(水) 07:41:54.44 ID:
>>1
北朝鮮からのお返事


「北朝鮮戦略軍 "アメリカグアム周辺包囲射撃作戦案慎重検討"」 2017.08.09

>北朝鮮軍の戦略軍はこの日、スポークスマン声明で「朝鮮人民軍戦略軍は、
>米帝の核戦略爆撃機がねじれ座っているアンダーソン空軍基地を含むグアム島
>の主要軍事基地を制圧・牽制し、米国に厳重な警告信号を送るために、
>中長距離戦略弾道ロケット「火星-12」型でグアム島周辺の包囲射撃を断行する
>ための作戦案を慎重に検討している」と明らかにした朝鮮中央通信が伝えた。
http://news.joins.com/article/21827800
44:2017/08/09(水) 07:49:45.12 ID:
>>1
さぁ今年も、いよいよ世界無慈悲選手権の優勝者を決める
決勝大会がはじまりました!
決勝の一組目は怒涛の無慈悲口撃でぶっちぎりで決勝まで来た北朝鮮
もう一組はつい最近大統領になりその暴言の数々で世界を震撼させたアメリカチーム
優勝するのはどこだっ!!!
144:2017/08/09(水) 08:30:37.37 ID:
>>44
どう考えても日本の無慈悲な遺憾砲でしょ。
154:2017/08/09(水) 08:35:13.60 ID:
>>1
いよいよソウルが火の海になるのかw
230:2017/08/09(水) 09:01:21.36 ID:
>>1
だってこれ、日本や同盟国への警報じゃないんだぜ
北と同じ口調の脅し返し

わざとだろwwww
7:2017/08/09(水) 07:35:07.57 ID:
アメリカチャーハン!
8:2017/08/09(水) 07:35:23.88 ID:
カリアゲとトランプは中二病対決だなぁw
84:2017/08/09(水) 08:06:54.19 ID:
>>8
K君「クククク」
T君「フフフフ」
K君「こちらの策にはまってくれたようだな」
T君「読み通りに動いているようだな」

何も起こらず夏休み終了w
15:2017/08/09(水) 07:39:06.81 ID:
わざとカリアゲの真似してんだろうな。
25:2017/08/09(水) 07:42:18.87 ID:
わざと相手のレベルに合わせて答えているのか
単に同じレベルなのかわからないw
93:2017/08/09(水) 08:11:39.96 ID:
>>25
ニュースソースが北シンパ。
41:2017/08/09(水) 07:47:57.52 ID:
マイクパフォーマンス大会になってきたw
まあ、演習よりは経費かからんしなw
45:2017/08/09(水) 07:50:19.36 ID:
今日の晩飯は………

デミグラスソース余ってるからそれ使って何か

どーすっかな………
49:2017/08/09(水) 07:51:20.72 ID:
>>45
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
    |:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|  デミグラス芋牛乳飲みたいなぁ・・・
    |:::::|   /   /゙    |:::::|  
    |:::::|  卍⌒ヽ/゙....   |:::::|        .∧__∧   ∧__∧   ∧__∧
    |:::::| ,.(666)=)    .|:::::| キーコ    / -  -  \/ -  -  \../ -  -  \
    |:::::○   ○ノ .....  |:::::|  キーコ.  |   ▼    .. ||   ▼   . ||   ▼    . |
   _|:_/_<_<__/)_    |:::::|       | =(_人_)= || =(_人_)= || =(_人_)=  |
  (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )))   |:::::|       ヽ、____ノヽ、____ノヽ、____ノ
   ̄|:::::| ̄ ̄ ̄ ̄    .|:::::|             Jr  ___ ノ
.....,,,.,. |:::::|,,,.,.,..,,,.,.,.....,,,.,.,.,.,,.,.,|;;;::|,,,.,.,.....,,,.,.,...        ∪⌒∪   ∪
95:2017/08/09(水) 08:12:00.62 ID:
>>49 論外
>>54 候補1
>>60 候補2
>>89 候補3

さて、どーするか……
101:2017/08/09(水) 08:14:22.19 ID:
>>95
全部入り。
52:2017/08/09(水) 07:52:18.33 ID:
米国は定例の軍事演習を装って、本当の戦争をやることがあるが、もうじき米韓合同軍事演習の時期で、これは結構シャレにならない御発言です。
57:2017/08/09(水) 07:53:39.79 ID:
やべーお盆休みどこも行く予定なかったけどどっかに疎開しようかな
東京にいたらヤバいべ?
180:2017/08/09(水) 08:42:58.03 ID:
>>57
おう、出てけ出てけ。そして戻ってくんな
183:2017/08/09(水) 08:44:35.52 ID:
>>180
ネトウヨが出てけよ
暑苦しい
73:2017/08/09(水) 08:00:21.76 ID:
アメリカはやるときは本気で残酷な国だよ。
サイパン、硫黄島、沖縄戦、東京大空襲、広島、長崎で明らか。
金豚も火遊びをほどほどにしないと、
トランプというよりは米軍の体質が徹底的攻撃主義なので、北朝鮮全土が焼け野原になるよ。
おそらく反撃の余地がないほどの爆撃が政府施設、軍事施設やインフラに加えられる。
それも数日続き、北朝鮮政権は無くなるよ。
208:2017/08/09(水) 08:54:47.56 ID:
>>73
北が滅んでも南が残っている。
朝鮮民族有る限り第二第三の北朝鮮が現れるだろう。
なぜなら北朝鮮こそ朝鮮民族の本質、本能が望む姿だからだ。
218:2017/08/09(水) 08:57:25.54 ID:
>>208
ゾーマ思いだすなぁ
90:2017/08/09(水) 08:10:36.66 ID:
グアムに向けてミサイル発射するとかまで、ほざきだしたし
どうなるやら・・・
92:2017/08/09(水) 08:10:54.34 ID:
トランプは黒電話の真似したんだよな?
なんだか楽しそうなんだよなぁ、この二人
103:2017/08/09(水) 08:14:35.14 ID:
>>92
ほんとに楽しそうだとは思ってないよね?

 トランプ激オコの反応だよ。更にエスカレートしたら止められん反応だろ!?
96:2017/08/09(水) 08:12:38.29 ID:
口喧嘩に国力は関係ないという見本
107:2017/08/09(水) 08:17:00.89 ID:
いずれにしても、日本も核の炎に包まれる
110:2017/08/09(水) 08:18:25.29 ID:
>>107
マジかよ釘バットとトゲ付き肩パッド用意しなきゃ(使命感)
114:2017/08/09(水) 08:19:48.97 ID:
>>110
っバイクとモヒカン
121:2017/08/09(水) 08:22:20.21 ID:
>>110
汚物は消毒ダァ~
112:2017/08/09(水) 08:19:09.50 ID:
第三次世界大戦だ!
ワクワクするぜ!
突撃だ!
119:2017/08/09(水) 08:21:20.76 ID:
>>112
(=゚ω゚)犬だ!
120:2017/08/09(水) 08:21:46.45 ID:
>>112
お前も兵役!
127:2017/08/09(水) 08:23:52.42 ID:
>>112
犬だからって兵役免除されるわけじゃないからな
128:2017/08/09(水) 08:25:09.83 ID:
ネトウヨは戦争になったら
志願するんだろうな?

戦場の露と消えていいぞ
バカが犬死にしたって笑ってやる
134:2017/08/09(水) 08:26:52.10 ID:
>>128
在日駆除には志願したいな
139:2017/08/09(水) 08:28:46.23 ID:
>>134
戦場行けよネトウヨ
132:2017/08/09(水) 08:26:34.26 ID:
トランプ早く決断して東京に核を落とせ
140:2017/08/09(水) 08:28:49.22 ID:
>>132
参考までに聴きたいんだが、何故米朝戦争でアメリカが日本に核を打ち込むという発想に至ったんだ?
142:2017/08/09(水) 08:30:12.46 ID:
>>140
聴いても参考にならんと思うニダよ
148:2017/08/09(水) 08:31:45.55 ID:
>>140
ふしぎだねー
おもしろいねー
151:2017/08/09(水) 08:32:46.75 ID:
>>148
面白いと思ったの?
155:2017/08/09(水) 08:35:40.46 ID:
>>151
東京にアメリカの核が落ちたら
おもしろいなって
天才の芸術的な感性って凡人には
難しいのかもな
158:2017/08/09(水) 08:36:25.69 ID:
>>155
頭がおかしいのと天才は別だぞ
138:2017/08/09(水) 08:28:28.83 ID:
しかしなぁ 大統領選挙でのトランプのやり口からまったく学んでないっていうのがw
やられた 数倍以上にしてやり返すってのが売りだったでしょうに
153:2017/08/09(水) 08:34:02.33 ID:
戦争なんてやめとけwやめとけww
お前らの頭の上にミサイルが落ちても、

安倍ちゃん『自己責任だろ~ww』

って言われるのがオチだぞwwwネトウヨm9(^Д^)

世界から馬鹿にされるジャップパークのミサイル避難訓練www
https://pbs.twimg.com/media/DGonmQrUAAAGZll.jpg
http://i.imgur.com/fA1SkLW.jpg
https://www.jiji.com/news/kiji_photos/0170609at37_p.jpg
165:2017/08/09(水) 08:38:17.25 ID:
>北朝鮮が火の海なら日本もアメリカも劫火の嵐やわ

下チョンと支那がだろ?間違えるなよな 本当につかえねぇなぁw
167:2017/08/09(水) 08:39:40.68 ID:
>>165
いや、しかし。
弾を真後ろに放つ技術を持つ韓国が参戦すると、北朝鮮と反対側にある日本に弾が飛んでくる可能性が。
172:2017/08/09(水) 08:41:15.53 ID:
>>167
速攻で逃げ出すから それはない!(キッパリ)
177:2017/08/09(水) 08:42:28.31 ID:
>>172
そもそも戦わないから大丈夫だったニダ!

>>175
それは盲点だった
175:2017/08/09(水) 08:41:53.20 ID:
>>167
韓国は日本狙うからちゃんと北に飛んで行くさw
169:2017/08/09(水) 08:40:35.27 ID:
トランプは、結局なにもしない気がするなあ

数万の人間が死ぬ決断をできるタイプには見えない
176:2017/08/09(水) 08:41:59.45 ID:
>>169
自国民が死ななきゃ関係ない
優れた不動産屋なら尚更
179:2017/08/09(水) 08:42:41.04 ID:
商売人てさぁ 間接的にはエライ数のライバルの首吊らせないと成り上がれないんだよなぁ
191:2017/08/09(水) 08:47:27.26 ID:
>>179
その通り。ましてや不動産屋ではね。
どうせ米軍は徹底的な空爆と要所への特殊部隊投入しかやらんから、自国民の犠牲は下手すりゃ一桁。韓国人が何百万匹死のうが関係ない。
それを実現させる為に、民間人にソウルからの退去命令は出すだろうね。
197:2017/08/09(水) 08:50:17.71 ID:
>>191
今空爆などしたら叩かれるけど、在韓アメリカ人が完全退避後であれば何も言われないでしょうね。
軍事産業関係は支持するだろうし。
それで景気が良くなり、アメリカ人に犠牲がでなければ、トランプ支持が高くなるでしょう。
188:2017/08/09(水) 08:46:09.95 ID:
とうとう世界一の先進国アメリカも、北朝鮮と同レベルに堕ちたか。
悲惨だな。
完全に北朝鮮ペースじゃんw
194:2017/08/09(水) 08:49:22.36 ID:
>>188
同レベルということは殴り合う気になったということだぜ
脳天気やな
209:2017/08/09(水) 08:54:59.68 ID:
>>194
だったらさっさと北朝鮮を叩き潰してキムを殺して欲しいんだけどw
あの豚を見ると不快でイライラするわ。
わざわざアメリカが北朝鮮のような低レベルな発言をする意味がわからない。
190:2017/08/09(水) 08:47:13.63 ID:
素で北チョンのタワゴトかと思ったわw

トランプはいつも欧米らしい皮肉言いまくるけど、
こういうパフォーマンスも出来るとは、、、、
さすがやな

最近の人気記事 アンテナサイトを通ります