1:2017/08/11(金) 10:43:17.31 ID:
2017年8月10日、観察者網は記事「日本・東大寺に韓国人によるものと見られるイタズラ書き、がっかりする日本人」を掲載した。

世界遺産・東大寺の国宝である法華堂に、ハングルとみられる落書きが見つかった。

8日午前、東大寺職員が発見したもので、ハングらしき文字と図柄が書き込まれていた。奈良県警は文化財保護法違反容疑で捜査を始めている。

このニュースは日本のテレビ局、新聞によって大きく報じられた。心ないイタズラ書きに日本の人々は激怒。

東大寺を訪れていた日本人観光客はメディアの取材に答え、「許されないこと」「腹立たしい」などと怒りを露わにしていた。(翻訳・編集/増田聡太郎)

http://www.recordchina.co.jp/b187221-s0-c10.html

http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201708/20170810-035105230.jpg
写真は東大寺の法華堂。


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1502415797/


3:2017/08/11(金) 10:44:23.54 ID:
このてのニュースてマジで朝鮮人ばかり
マジであいつら こないでほしい。
74:2017/08/11(金) 11:40:35.86 ID:
>>3
たしかに。
同じ特アでも、さすがにシナ人はこの辺しっかりわきまえてる
6:2017/08/11(金) 10:46:05.28 ID:
まーたジャップの自作自演か

ジャップ…
11:2017/08/11(金) 10:49:47.43 ID:
>>6

韓国の方は日本人に対して
ものすごい劣等感をお持ちになられてるのですね
20:2017/08/11(金) 10:54:48.21 ID:
>>6

おまえが身代わりの制裁受けるか? ごみくん
35:2017/08/11(金) 11:05:20.50 ID:
>>6
親韓の日本人ならハングル文字覚えるだろうが、嫌韓の日本人はおでん文字なんか態々覚えない。
それとも、親韓の日本人が自演するのかよ。
54:2017/08/11(金) 11:17:46.69 ID:
>>6
今回はやたらと自作自演ってことにしたがるなぁ
「日本の神社仏閣は韓国人を刺激する!」ってのはどうしたん?
71:2017/08/11(金) 11:37:01.54 ID:
>>6
お前言葉選べよ
お前の寝言が在日を殺すんだぞ
77:2017/08/11(金) 11:44:47.74 ID:
>>6
ハングルなど見るのも書くのも汚らわしい
83:2017/08/11(金) 11:54:47.17 ID:
>>77
外出ろよww
駅とかハングルだらけだぞwww

79:2017/08/11(金) 11:47:28.23 ID:
>>6
死ねやチョン
7:2017/08/11(金) 10:47:31.20 ID:
>このニュースは日本のテレビ局、新聞によって大きく報じられた

名前だから報道したって書き込みがあって、なるほどと思ったわ
絵馬へのハングルの落書きを知ると、ほんと悪意の塊が服着て歩いてるんだなって思うもん
9:2017/08/11(金) 10:49:22.65 ID:
中国が大切にしている遺産に外国語で落書きされたら、中国人はどう思うかくらい
考えられるでしょ?
10:2017/08/11(金) 10:49:32.52 ID:
「韓国人だから」怒ってるんだよ
13:2017/08/11(金) 10:51:44.86 ID:
糞チョンを重要文化財の敷地に入れるな
14:2017/08/11(金) 10:52:00.59 ID:
韓国人だから、この程度 って思われるのは日本人の責任では無いわ
韓国人がたださなきゃならない。そんなことは当然だ あと謝罪も忘れるなよ
誠意のこもった心からの謝罪をな 簡単にできるんだろ?
19:2017/08/11(金) 10:54:21.94 ID:
マジ韓国の観光客は要らん。
イタズラしているのって学歴、収入の低い奴らだから、年収10万米ドル以上の奴のみビザ発行するとかにすればいいんじゃないか。
ハングル文字の案内板は不快だから撤去して欲しい。英語だけで十分。
21:2017/08/11(金) 10:55:14.02 ID:
節度がないことはわかっていたはず。
それでも、良心や性善説で信じていたのに。

おなじことは繰り返される。
信頼はもうないよ。

国宝ならもう寺だけの問題じゃない。

やはりジャパニーズオンリーにしなけりゃだめなのかね。
22:2017/08/11(金) 10:56:07.29 ID:
私の心証と周りの証言では韓国人が犯人と確定してるんだがね
つべこべ言い逃れすんなよ犯罪者
23:2017/08/11(金) 10:56:10.95 ID:
日本人がいつも海外でやってること
28:2017/08/11(金) 11:00:08.76 ID:
>>23
具体例はどんどけあるの?
コロッセオにも落書きしていたチョンくん
24:2017/08/11(金) 10:57:38.18 ID:
>>10
劣等感だけではなく、妬みももの凄い。
日本人には信じられないくらいの劣等感と妬みの塊。
26:2017/08/11(金) 10:58:56.21 ID:
>>24
なにせ、大統領が1000年恨むっつう国だからなあw
25:2017/08/11(金) 10:58:40.73 ID:
いやw
まーた吉林省から来た朝鮮族の仕業、疑惑も晴れたわけじゃねーんですが?

この、ハングル名、韓国BBSによると韓国ではかなり珍しい名前らしーんですけど、
それって中華感覚のネーミングセンス入ってるからでは?(´・ω・`)
29:2017/08/11(金) 11:00:24.94 ID:
ネトウヨ「ハングルで書かれてるから犯人は韓国人だ!」

ってネトウヨは怒るどころか嬉々として「そうあって欲しい」って感じで笑えるけど
ネトウヨはこういう思考自体のリスクが想像できないんだろうなあw
まあこの行為自体は誰の仕業であろうと許されないのは事実だけど
韓国人の仕業にしたければちゃんと「確たる証拠」が出てから騒いだほうがいいよw

また「いつもの」いらぬ恥かいて俺が大爆笑しちゃうからw
41:2017/08/11(金) 11:07:29.91 ID:
>>29
友達もいないんなら、一人で孤独に笑ってればいいよ
61:2017/08/11(金) 11:25:24.90 ID:
>>29
ハングルで書かれてれば韓国人か北朝鮮人なのが普通じゃないか?
簡体字で書かれてたら中国人だと思うし、繁体字なら台湾人。
わざわざ良く知らない文字を書くなんてことは普通はしない。

ああそういえば日本の在日差別を問題にしようとカタカナで「チョン」と
書いたつもりでバレてた「テョン」がいたなw
66:2017/08/11(金) 11:33:40.24 ID:
>>61
チ の一番上のノが、右上から左下ではなく、左上から右下へ傾いている棒になってる字ねw
そんな不自然な文字で書かれた差別用語だから、すぐに自作自演だとバレたんだよねw
68:2017/08/11(金) 11:34:58.45 ID:
>>29

何を言ってるんだ?
70:2017/08/11(金) 11:36:47.57 ID:
>>29
在日韓国土人やバ韓国本土人が犯罪をいっぱい起こした結果、世界中で
「ハングル=韓国土人の犯罪」「韓国土人=犯罪者」「Korean=犯罪者、売春婦」
となるんだよ、バカチョン
http://i.imgur.com/c9qiq0O.jpg
http://i.imgur.com/X3wEW40.jpg
http://i.imgur.com/RQpCDEi.png
36:2017/08/11(金) 11:06:40.56 ID:
神様の使い?
奈良の鹿様が
「中国人を蹴散らした奈良の鹿」
32秒だけだよ
https://www.youtube.com/watch?v=tvnteWNxOf4
38:2017/08/11(金) 11:06:49.53 ID:
韓国政府が反日だから、韓国の国民は日本に対して何をしても許されると思ってるのか、とんでもない
国民だな?絶対に許さないからな。
42:2017/08/11(金) 11:07:50.91 ID:
>>38
シナとチョンは日本人に危害を与えても構わないと教育されてるよ
43:2017/08/11(金) 11:07:51.16 ID:
哀れな糞民族テョン・・・

哀れな糞民族テョン・・・
53:2017/08/11(金) 11:16:42.03 ID:
>>43 >>48
「哀れ」なんて感情込みの評価とは優しいな。
俺は感情抜きの客観的評価で「惨め」と呼ぶ。半島に対しては優しくないから。
50:2017/08/11(金) 11:15:00.19 ID:
自作自演みたいなこという奴が居るけどやるわけないだろ

古書を修正液でべたべたにしたり歴史的建造物をコンクリで修正するウリナラ工法
モノの価値が理解できない朝鮮人がこういうことやるんだよ
朝鮮人が日本に来るのは日本料理を味わうためが最多らしいけど、そういうことなんだよクズが
52:2017/08/11(金) 11:16:39.98 ID:
こういう事をするから、いつまで経っても韓国人は馬鹿にされるし尊敬されない

韓国人は差別するな馬鹿にするなと喚く前に
自分達の行動を改めろ
55:2017/08/11(金) 11:19:02.27 ID:
まさしく世界最低最悪のバ韓国土人の仕業だわ
http://i.imgur.com/i1CjnNZ.jpg
http://i.imgur.com/ubNMmdB.jpg
http://i.imgur.com/shhqIX6.jpg
http://i.imgur.com/gpUSQak.jpg
http://i.imgur.com/5JfFxFN.jpg
http://i.imgur.com/y0e9n8r.jpg
http://i.imgur.com/cGMq94C.jpg
http://i.imgur.com/c9qiq0O.jpg
http://i.imgur.com/FLYl6xd.jpg
http://i.imgur.com/5WaNZSa.jpg
http://i.imgur.com/13Nkz2e.jpg
56:2017/08/11(金) 11:19:10.75 ID:
ハングルは在日でも書けるやつ少ないからな
本国人で確定でしょ
62:2017/08/11(金) 11:29:02.28 ID:
>>56
え?日本にある南朝鮮学校では日本語で教えているのか?
どうりで本国から棄民と忌み嫌われるわけだ
63:2017/08/11(金) 11:29:45.18 ID:
>>56
民族学校で何を習ってるん…
73:2017/08/11(金) 11:39:18.03 ID:
>>56
あとあるとしたら韓国に造詣の深いネトウヨの人か
82:2017/08/11(金) 11:54:01.27 ID:
>>73
アホか在日
日本人が朝鮮土人文字や朝鮮語、朝鮮土人風習、朝鮮残飯、、、に興味あるわけないだろ
お前ら在日朝鮮土人を笑い者にして遊ぶネタだよwwww
http://i.imgur.com/PEi3mX4.jpg
http://i.imgur.com/kYXzUkN.jpg
http://i.imgur.com/FLYl6xd.jpg
http://i.imgur.com/Wm42E3J.jpg
57:2017/08/11(金) 11:19:49.31 ID:
幼少の頃から反日仕込まれてるんだから、やって当然だろうな
59:2017/08/11(金) 11:23:03.12 ID:
北朝鮮は核ミサイルでハード路線
南朝鮮は慰安婦ガーでソフト路線


どちらも危険で野蛮な国、同じ民族、チョンは絶滅しろ
64:2017/08/11(金) 11:30:04.67 ID:
>>59
朝鮮土人を
1、支那が躾けると奴隷
2、日本が躾けると人間
3、アメリカが躾けるとキチガイ
4、ロシアが躾けると狂人
http://i.imgur.com/r0evXN8.jpg
72:2017/08/11(金) 11:38:50.39 ID:
日本人も欧州でやってたよ
75:2017/08/11(金) 11:41:06.04 ID:
>>72
そういう不届き者もいるのは事実だが

http://onair-blog.jp/pepsicoara/upload/4e363b30633cb.jpeg

「も」で括るにはちょっと数に違いがありすぎるなぁ
78:2017/08/11(金) 11:45:31.58 ID:
>>72
よう、バカ在日韓国土人

バ韓国土人による落書き 1104件
日本人(含む韓国系帰化人) 14件
http://i.imgur.com/c9qiq0O.jpg


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります