1:2017/08/11(金)12:53:05 ID:
 自民党は10日、党紀委員会の正副委員長協議で、自身の政策秘書だった50代男性への暴力行為が報じられた豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=の離党を了承した。
 同党が発表した。
 豊田氏を巡る報道は7月の東京都議選で同党が惨敗した一因となった。

(省略)

全文はこちら
共同通信47NEWS(2017/8/11 00:348/11 07:34updated)
https://this.kiji.is/268387486408015877?c=39546741839462401


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




3:2017/08/11(金)13:20:32 ID:
都議選で負けたのは流石に違うと思うが
7:2017/08/11(金)16:06:28 ID:
>>3
これがマスコミによる暴言・失言漁りの端緒になったろ。
重要な選挙の前には、いつものあることだが。

需給の関係に支配される市場に流通する商品とは逆に、
暴言・失言は出回れば出回るほど(同じ言葉でも)価格が高騰する。
4:2017/08/11(金)13:31:51 ID:
あの秘書も、罵声を浴びせられた時に
「怒った顔もかわいいよ」
って言えばその場が収まったのに。
11:2017/08/11(金)18:03:51 ID:
>>4
録音までしておいてそれはないでしょ
被害届出して世に問うてみましょうよなんて言ってる刺客なんだし
5:2017/08/11(金)13:47:59 ID:
ハゲを敵に回してしまったからな
しゃーない
8:2017/08/11(金)16:08:25 ID:
価値が高騰する、だな。
10:2017/08/11(金)16:44:28 ID:
まだ離党決定じゃなかったんだ。そっちが驚き。
13:2017/08/12(土)07:57:58 ID:
このひとの報道って稲田とかほろ酔い大臣の失言なんかに
比べると手ぬるいな~という印象。
忖度物件の模様。
志木とか新座が選挙区だっけ。
14:2017/08/12(土)08:01:33 ID:
地元の子供には「ハゲのおばちゃん」と呼ばれてるとか
15:2017/08/12(土)08:03:26 ID:
議員としての活動は続けなさい、という自民党からのお墨付きか
16:2017/08/12(土)08:05:10 ID:
議員辞職は党としては指図出来ない
17:2017/08/12(土)08:25:34 ID:
除名処分ですらないのだから、お墨付きだろ
18:2017/08/12(土)09:47:42 ID:
今日、現場が志木駅前だったので思わずパチリ
19:2017/08/12(土)10:56:39 ID:
ほんまやな。女性議員を後ろから引きずり倒し怪我をさせたが、知らんぷりし、除名もしてないなんて最低。党としてお墨付きなんやろ。

最近の人気記事 アンテナサイトを通ります