1:2017/08/12(土)05:53:53 ID:
==============================================
【坂東忠信】
北京語通訳捜査官・刑事としての経験や、中華民族流入問題、
国内での外国人問題などをテーマに、本やブログを書いて
講演しております。
==============================================
■ソース元記事名/新たな難民「暴徒ピープル」に備えよ。

2017年08月11日
みなさん、こんにちは。 (中略)
しばらくブログも間が空いておりますが、先日やっと11作目の初稿が完成しました!(^o^)
テーマはズバリ「難民問題」、9月発売予定です。そんなわけで、現在急ピッチで原稿見直し中です。
ちょっとご覧ください。すでに何度かお伝えしているとおり、難民申請件数は上昇の一途。

【難民認定申請数の推移】

これは、たとえ認定されなくても上陸6ヶ月以内に申請すると取得できる「特定活動」資格を得て就労することを目的とする
「偽装難民」の申請がかなりの割合を占めていることが理由です。
【未処理数の推移】


↑データは平成27年までのものですが、申請数だけでなく、申請結果待ち人口が、初回申請も、異議申し立て・再申請ともに増えています。
しかも申請回数無制限で、よく調べてみると申請理由なんか2~3回は同じ理由で異議申し立てすることができるそうな。
・・・で、それでもダメだったら、ちょっと申請理由を変えてまた出せばまた滞在期間が伸び、その間も働いてお金が貯まる、
上手くやるとお金がもらえると言う仕組みなのです。
しかし、1回の申請結果待ち時間は平均初回8ヶ月、初回以降の申請は29ヶ月ほどと、かなり長いとは言え、申請人口が増えても、
この申請待ち時間は延びていないのです。
これは入管による工夫と努力の賜物で、なんとか押さえ込んでいることを示しています。

先日はこの件をチャンネル桜「日いづる国より」にて収録、番組上で司会の参議院議員で日本のこころ代表の中山恭子先生にお伝えしてまいりました。
【参議院議員 中山恭子先生のHP】http://nakayamakyoko.net
近日放映予定だそうですので、どうぞお楽しみに(^o^)

【日いづる国より】
http://www.ch-sakura.jp/programs/program-info.html?id=1659

この難民の扱いについては、その種別や申請するタイミングによっていろいろな違いがあり、ちょっと複雑ですので、
現在これをひと目見てわかるチャートを作成中です。
これについては9月に発売予定の拙著と坂東学校に掲載予定ですので、特にこの問題に直結する警察関係者の方、こちらもどうぞご覧ください。
で、坂東学校では後ほど、今すでに人員的にもシステムとしてもフル稼働している入管が、半島からの戦争難民の発生と来日に
耐えられるか、と言う問題をお伝えします。

結論から申し上げましょう。無理です。
一旦集団で上陸すれば、僅かな時間を置いて彼らは権利を主張し始めます。
これらを利用したがる勢力、過去に利用した勢力が日本国内に複数放置されているからです。

続く

坂東忠信blog 8月11日
http://ameblo.jp/japangard/entry-12300589234.html


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




2:2017/08/12(土)05:54:24 ID:
続き

反日思想を刷り込まれ、民族病として「火病」を持つ人たち(日本人の文化依存症は「対人恐怖症」だそうです)が、
すでに手いっぱいの入管で扱いきれず社会に溢れ出せば、「ボートピープル」は「暴徒ピープル」と化し、日本政府に対して、
より「人道的」な対処を求めるでしょう。

これはヘイトではなく、すでにあった話。戦後から今に至るまでの特定民族の日本定着の経緯を見れば明らかです。

だから共産党は公安の指定団体になっているのです。みんなが忘れたとしても、警察組織は忘れません。

詳しくはタブーキーワード「民族対策部」をご検索下さい。
(タブーキーワードですのであまりヒットしないと思いますが、拙著「在日特権と犯罪」でも詳しくお伝えしております)

在日特権と犯罪 未公開警察統計データからその実態を読み解く! [ 坂東忠信 ]在日特権と犯罪 未公開警察統計データからその実態を読み解く! [ 坂東忠信 ]
1,296円

管理できないほど大量に受け入れた場合、日本がこうなります↓


・・・これはもう完全に生存競争です。
難民の権利を主張し始める彼らの集団的活動を、警察も抑えきれなくなれば、
「対人恐怖症の日本人」VS「火病発症の朝鮮民族」
の民間の民族抗争になりますよ。
今、白黒付けるのが遅くなると、赤くなって穴あきますよ。

私も祖父や祖父の靖国のお友達の英霊の皆様に、終戦の日は心静かにご冥福と近況報告をしたいのですが、今年の靖国は、
国を想うお願いごとのほうが増えそうですね。(中略)

情報戦真っ只中の今、国民相互で情報を交換し共有して、親子、親戚、恋人、友人など、同じ帰属意識を持つ大切な仲間を守る国を作りましょう(^o^)

(以下略)
4:2017/08/12(土)06:11:27 ID:
韓国人お断りにすりゃいい。

不法入国は、即射殺で。
6:2017/08/12(土)07:29:48 ID:
このひとは言いにくいこともちゃんと云うから
どっかのハゲ商売保守よりは好き。
7:2017/08/12(土)07:38:03 ID:
どうしても移民受け入れをしなきゃならなくなったとしても
韓国人、朝鮮人だけは絶対に嫌だ
8:2017/08/12(土)07:57:05 ID:
難民と移民は違うからなあ
9:2017/08/12(土)08:01:50 ID:
北との戦争が始まったら、戦時措置とかとれるような法律とか無いのか。
10:2017/08/12(土)09:39:30 ID:
北はアメリカと集団的防衛権を発動している敵国だし、南も日本を敵国に設定して竹島を侵略している敵国だし
難民として引き受ける理由がないな、日本に向かってきたら殺せばいいだけじゃん、日本にすでに潜伏しているやつもな
11:2017/08/12(土)09:44:01 ID:
偽装難民、武装難民の被害が頻発して、
日本全国、激怒の除鮮にカジを切るまで何もできないだろうよ。

人権屋とかメディア関係者が祖国から徴兵されて、
日本からいなくなっちまえば、少しは社会が変わるかも。
12:2017/08/12(土)09:48:25 ID:
<丶`∀´> 入管の手を煩わせないよう密航するから安心汁w
13:2017/08/12(土)10:33:10 ID:
物理的に流入を防ぐしか無い
法律で止められるわけ無い
連中は日本の法律なんざ全く気にしないからな
利用できるときだけ利用する
14:2017/08/12(土)10:45:41 ID:
前の朝鮮戦争時に20万だか40万人を受け入れた
実績がある以上無理ですとは言わせないニダ!
15:2017/08/12(土)10:55:30 ID:
在日が手引きするんだろうなあ
手引きした奴らは国外追放で


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります