1:2017/08/12(土) 09:41:33.37 ID:
2BP(5000)

私が菅官房長官に「大きな声」で質問する理由 東京新聞・望月衣塑子記者インタビュー#1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00003766-bunshun-po
http://i.imgur.com/kEJgETE.jpg

原則として平日の午前と午後、首相官邸で行われる菅官房長官の記者会見。
今年6月以降、ここに突如として現れた一人の記者が注目されている。
「東京の望月です」と名乗ってから、矢継ぎ早に長官に質問をぶつける女性記者。東京新聞社会部、望月衣塑子記者(42)である。
鉄壁の長官に果敢に攻め込むこの人は、一体どんな人なのか? 


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502498493/


53:2017/08/12(土) 10:30:32.79 ID:
>>1
週刊文春は社長が有田芳生の同志だからね
73:2017/08/12(土) 11:27:21.76 ID:
>>1
持ち上げた馬鹿に神輿に乗る馬鹿(笑)
日本のジャーナリズムを体現していて面白いw
こんなのに踊らされるのは大馬鹿だわ。
77:2017/08/12(土) 11:43:45.14 ID:
>>73
持ち上げた馬鹿に神輿に乗る馬鹿(笑)
ネトウヨを体現していて面白いw
こんなのに踊らされるのはネトウヨだけだわ

官房長官会見でイソコを個人攻撃する質問をするフリーランスのあずみん
https://goo.gl/ao2K11
ネトウヨに持ち上げられているが

以前はカールロスについて質問してネトウヨに叩かれていた


プロフィールに『「竹島動画バトル、再生回数で日本が圧倒」(夕刊フジ)など多くの記事を執筆している。』と入れるネトウヨのアイドル
フリーランスのあずみん
http://i.imgur.com/S8QbCFg.jpg
7:2017/08/12(土) 09:46:53.52 ID:
アカと別のアカの単なる会合だろ
13:2017/08/12(土) 09:53:01.51 ID:
文春も芸能人の不倫追っかけるだけのクソ雑誌に成り下がったな、フリペ以下
104:2017/08/12(土) 13:01:32.06 ID:
>>13
新潮は政治面、文春はスポーツ面に広告載せてるぞ
14:2017/08/12(土) 09:53:06.26 ID:
左翼機関紙馴れ合い記事キチガイがキチガイを褒め合う
15:2017/08/12(土) 09:54:59.00 ID:
日本人にはこの程度の報道人で丁度いい
19:2017/08/12(土) 09:57:21.28 ID:
>>15
日本こそジャーナリズムが必要
理由はここでつらつら挙げてくの怠いからパス
26:2017/08/12(土) 10:07:04.85 ID:
>>19
意図くらい書かないとただのバカ
20:2017/08/12(土) 09:58:43.26 ID:
こういう露骨な反日記者は追放せんと。
23:2017/08/12(土) 10:03:43.63 ID:
人の話を聞かないやつだよなぁ
28:2017/08/12(土) 10:07:50.04 ID:
私達善良な市民は、中核派の革命戦士(笑)を撃破殲滅して、明日を切り開きます。
29:2017/08/12(土) 10:09:29.08 ID:
淋しさからくるヒスだろな、誰でもいいから抱いてやれ
30:2017/08/12(土) 10:09:47.27 ID:
何かこいつのネタ拾ったんじゃね?
33:2017/08/12(土) 10:11:26.32 ID:
何回もダラダラながったらしい質問ばっかしてて頭悪い印象しかないわ
34:2017/08/12(土) 10:11:38.07 ID:
整形馬鹿チョン工作員
38:2017/08/12(土) 10:15:26.43 ID:
女の子だから放置されてるだけw
男なら等の昔に刺されてるわ。
39:2017/08/12(土) 10:15:35.75 ID:
羊水腐ってるんやろなあ
40:2017/08/12(土) 10:17:13.04 ID:
美人は美人なんだけどそれが裏目に出そうだな。辻元みたいな変な顔のほうが諦めてもらいやすいのに
41:2017/08/12(土) 10:18:43.84 ID:
この人普通に頭良さそうだよね
それを認めたら死ぬとおもってるゴキブリネトウヨの嫉妬爆笑wwwwwww
105:2017/08/12(土) 13:03:55.45 ID:
>>41
パヨに擁護されてやがる

あれブスだろしかも
42:2017/08/12(土) 10:21:13.79 ID:
どんどん先鋭化させていけ
43:2017/08/12(土) 10:21:28.13 ID:
美形は特に問題のないときはぶさいくの何倍も好感を持たれるんだけど、一度反感を持たれるとぶさいくの何倍も憎まれるって実験結果があるらしい
反応が極端になりやすいようだ
変なことするやつは変な顔のほうが珍獣として放置しておいてもらえる
44:2017/08/12(土) 10:22:01.29 ID:
団塊サヨクの巣窟

朝日新聞、テレビ朝日
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
講談社
地方紙のほとんど

若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている


上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!


月刊FACTA2月号によると、昨年11月の朝日新聞販売部数は663万部で前年同月比40万部減。全国の日刊紙の販売部数減少分75万部のうち
朝日だけで半分以上を占めている。特に東京本社管内だけで27万部減。江東区、江戸川区、中央区などで販売店の廃業が続出とのこと。
48:2017/08/12(土) 10:25:11.50 ID:
ワシも普通にハメたい
62:2017/08/12(土) 10:45:44.61 ID:
アカが身内で褒め合うのってキモい!
63:2017/08/12(土) 10:47:13.01 ID:
反政府やってるのを無駄に持ち上げる作戦は無意味っぽいけどなぁ
黒歴史にしかならんと思うが何時までやるのやら
64:2017/08/12(土) 10:47:16.00 ID:
蹴落とされたら転がり落ちるのも速いだろうな
69:2017/08/12(土) 11:13:15.86 ID:
活動家が記者やってんだろ
71:2017/08/12(土) 11:16:56.41 ID:
>>69
重信房子とか、昔から過激派に美人多いね。

戦略的なものだと思う。
72:2017/08/12(土) 11:26:25.26 ID:
>>71
頭すっからかんでも出来るからな
75:2017/08/12(土) 11:29:14.65 ID:
>>71 イケメンと美人がやってればクールでカッコイイって印象付けられるからな
SEALDsとかも流行の最先端感を演出しようとしてたろ
70:2017/08/12(土) 11:13:30.22 ID:
ただのキチガイをなぜこんなに持ち上げる
74:2017/08/12(土) 11:28:30.02 ID:
>>70
同じキチガイ同志に決まってるからだろ
81:2017/08/12(土) 11:55:01.75 ID:
結論ありきの質問して
自分の意図しない答えが返ってくるとブチ切れる人か
82:2017/08/12(土) 11:55:22.81 ID:
どうせ捏造するんだし取材とか行かなくてよくね?
84:2017/08/12(土) 12:15:49.76 ID:
これ美人なの?普通にキモいけど
85:2017/08/12(土) 12:18:20.42 ID:
オトモダチを優遇しまくるパヨク業界

どの口で安倍政権批判してんだか
86:2017/08/12(土) 12:18:53.40 ID:
シンプルにクソワロタ
87:2017/08/12(土) 12:22:54.93 ID:
42歳の婆のくせに馬鹿なんだww
88:2017/08/12(土) 12:23:46.13 ID:
チoソコーがチoソコーをアゲアゲ w
89:2017/08/12(土) 12:25:41.87 ID:
最近の文春、返本が凄いことになってる
この間とか9冊入ってきて7冊返した
2冊のうちの1冊は店に置くから毎週決まって買ってく人だし
以前はそこそこ売れてたんだけどね
103:2017/08/12(土) 12:58:18.93 ID:
>>89
このまま極左路線が進んだら誰にも相手にされなくなってSAPIOみたいになっていきそうw
90:2017/08/12(土) 12:27:32.88 ID:
望月衣塑子は単なる記者なの?
画像検索でタレント並に顔写真出てくるけど
ナルシスト過ぎるだろ
92:2017/08/12(土) 12:33:02.90 ID:
国民から選ばれても無いのに、国民がー、国民がー言う人ね
100:2017/08/12(土) 12:47:30.88 ID:
蓮舫を5段階位グレードダウンした奴だよな
101:2017/08/12(土) 12:54:32.64 ID:
>>100
只今育成中
102:2017/08/12(土) 12:58:14.89 ID:
> 私が菅官房長官に「大きな声」で質問する理由

理由をもって議事を妨害してると認めるわけだな
目的は取材ではなく政治活動だと
106:2017/08/12(土) 13:04:55.12 ID:
山尾のがやりたいわい
107:2017/08/12(土) 13:12:02.93 ID:
けんもう見てたら望月か持ち上げられててびっくりした
あれ、左派のイメージダウンにしかならないだろ