1:2017/08/17(木) 22:32:10.96 ID:
またしても、韓国が愚挙に出た。ソウルで、慰安婦問題を象徴する少女像のプラスチック製レプリカを座席に設置した路線バス5台が運行を開始したのだ。

14日には、設置を認可したソウル市の朴元淳市長が乗車。人形の手に触れたポーズで、記者団に写真を撮らせた。9月30日まで運行されるというが、人形がバスに乗っていることだけでも前代未聞の大珍事だ。

そもそも慰安婦問題については、2015年に日本の岸田文雄外相と韓国の尹炳世外相との会談で、「最終的かつ不可逆的に解決」され、日韓合意されたはずだったが……。繰り返される蒸し返し行為。これにはワケがあるようだ。

韓国に詳しいライターは

「韓国の一般庶民は、日本を叩くことで、ある種の満足感を得ています。そのため政治家は、パフォーマンス的に慰安婦問題を蒸し返し、騒ぎ立てている側面がある。しかし、知識人層、特に経済界などからは、これに対して反対の声が上がっているのが実情です。
少女像バスに『恥ずかしい』『クレイジーすぎる』というのはもちろんのこと、『慰安婦問題を蒸し返しても、いいことはない』とまで言っています。韓国の現在の経済状況は最悪。日本などから経済協力を得ながら立て直していかないと、崩壊してしまうとさえいわれている。
こんなことをやっていると、世界の中で信用されなくなって、孤立していくのが目に見えています」と嘆きが止まらない。

そもそも、日本人なら知っている通り、1965年の日韓基本条約や請求権協定で、日本は韓国に莫大な経済協力を行う代わりに、日本統治時代の問題はすべて最終解決したはずだった。

韓国は、国家予算の2倍以上の金を手にして「漢江の奇跡」といわれる経済成長に成功。近代国家の仲間入りを果たした。そのおいしい思いをもう一度味わいたいとばかりに日本にタカる姿勢には、開いた口がふさがらない。

前出のライターは「韓国大統領の文在寅は2015年の日韓合意を破棄すると言って当選したものの、実際破棄すれば国際法違反になるのは確実。だから手を替え品を替え、ほったらかしにして、国内では慰安婦像を黙認しているのが現状です」と話す。
 
果たして、慰安婦問題に決着がつく日は来るのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/13486473/

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/4/24860_105_4b6646ae_81ed9a29.jpg


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1502976730/


25:2017/08/17(木) 22:45:00.33 ID:
>>1
おやおや経済界は新日ですねぇ・・・ これはお仕置きが必要なのでは?
244:2017/08/18(金) 02:37:15.56 ID:
>>25
経済界はどこの国もそうだけどな
前経団連会長のタヌキだって自分の住化の工場中国にあるから
必死に中国と仲良くしろと言ってたし
60:2017/08/17(木) 22:56:14.42 ID:
>>1
韓国経済界 心配すんな 徴用工の問題でとどめ刺すらしいから 自分達で撒いた種だ
100:2017/08/17(木) 23:11:08.85 ID:
>>1
早く経済制裁をすべき
134:2017/08/17(木) 23:39:48.42 ID:
>>1
こんな感じかよ。。。いろんな意味でキチガイだわ
147:2017/08/17(木) 23:46:55.43 ID:
>>1
ポルポト時代のカンボジアの様に
赤い土人が知識人や財界人を皆殺しにして
土人が仕切る未開国になるんだろ
175:2017/08/18(金) 00:10:05.59 ID:
>>147
中華が今まさにそれなんだけどね(w
文革馬鹿のせいで、大朝鮮化が加速中。
188:2017/08/18(金) 00:37:19.90 ID:
>>1
経済協力なんてしたくないのでもっとやれ
210:2017/08/18(金) 01:07:19.47 ID:
>>1
>ソウル市の朴元淳市長が乗車。人形の手に触れたポーズで、記者団に写真を撮らせた。

慰安婦を食い物にしているな。
213:2017/08/18(金) 01:14:20.33 ID:
>>210
韓国人の大半は誰も本気で慰安婦の事を考えていないよ
単に金儲けや人気取りがしたいだけ
本気で慰安婦の事を考えるならば政治利用せずに老後の生活保障だけして
静かな余生を送ってもらうのが一番だと気付くはず
211:2017/08/18(金) 01:11:04.67 ID:
>>1
マジで韓国は一度経済崩壊した方がいい
下手に金持っていると反日遊びばかりする
事実を直視して反日遊びどころじゃないと認識させるべき
386:2017/08/18(金) 08:35:39.26 ID:
>>211
何回もやっててIMFにもお世話になってんすけどセンパイwww
289:2017/08/18(金) 05:25:28.89 ID:
>>1
22世紀になっても無理かな。韓国の関係者はある意味この問題を楽しんでる?
いっそ正常化は目指さず、防衛に関する情報交換くらいのレベルは維持し、それ以外は望まない方針とすればいい。
297:2017/08/18(金) 05:42:56.07 ID:
>>1
家にある鮭加えた熊の置物感覚とか、食事屋の前のタヌキの置物感覚だなw
335:2017/08/18(金) 06:52:13.77 ID:
>>1
二度と経済協力しねえからクレイジーに続けてくれ。いや、もっと過激に頼むw
349:2017/08/18(金) 07:15:58.95 ID:
>>1
>果たして、慰安婦問題に決着がつく日は

来ないよ
ただ、決着なんてつける必要も無いんだ
問題があるなら解決しなきゃと思い込むのは真面目な人の悪い癖だ
こんなもん放置一択
350:2017/08/18(金) 07:22:21.29 ID:
>>1
HAHAHA、どんどんやれやバカチョンどもwww
おかげで日本や世界中にチョンどもの異常で悪質極まりない実態が知れ渡って笑いが止まらんよw
2:2017/08/17(木) 22:33:45.70 ID:
>韓国は、国家予算の2倍以上の金を手にして「漢江の奇跡」といわれる経済成長に成功。近代国家の仲間入りを果たした。そのおいしい思いをもう一度味わいたいとばかりに日本にタカる姿勢には、開いた口がふさがらない。

もう一度ではない
何度でも、永久に、それも日本から率先して…それがあいつらの「最低限」だ
292:2017/08/18(金) 05:37:23.98 ID:
>>2
>韓国は、国家予算の2倍以上の金を手にして「漢江の奇跡」といわれる経済成長に成功

日韓基金条約で日本が韓国に渡した金額と同じですなwwwww
3:2017/08/17(木) 22:34:52.86 ID:
どんどんやって。
朝鮮人のクレイジー加減がよくわかる。

どの国の観光客もこれはマジでドン引きだろうw
4:2017/08/17(木) 22:36:26.80 ID:
韓国側からクレイジーだとの声が上がるのか
そりゃあかんな
124:2017/08/17(木) 23:28:28.62 ID:
>>4
そいつらも別に日本とまともな付き合いする気のない
『用日派』なだけだけどな
5:2017/08/17(木) 22:36:29.72 ID:
どうせなら、一つのバス全員慰安婦で走ればいいのに
後はオープンカーの横に慰安婦のせたり、
バイクのサイドカーに慰安婦乗せて走ればいいじゃん。
34:2017/08/17(木) 22:47:58.08 ID:
>>5
ヒュンダイには必ず助手席に慰安婦乗ってます。とかやったら、爆売れするんじゃないかな?
韓国だけなら
75:2017/08/17(木) 23:01:11.09 ID:
>>34
屋根につけてもいいんじゃねw
257:2017/08/18(金) 03:01:46.88 ID:
>>75
ボンネットに付けて
フライング慰安婦とか
332:2017/08/18(金) 06:50:20.16 ID:
>>75
<丶`∀´> ガード下通ったら首なし慰安婦になる二ダ
78:2017/08/17(木) 23:01:42.66 ID:
>>5
運転席にも座らせて自動運転にしよう
116:2017/08/17(木) 23:25:04.64 ID:
>>78
映画『トータルリコール』のタクシー思い出した
112:2017/08/17(木) 23:22:59.78 ID:
>>5
ついでにフロントもネコバスのように慰安婦の顔で。
171:2017/08/18(金) 00:07:49.38 ID:
>>112
映画のキャンペーンで街中走ってた
貞子トラック思い出した(w

コイツらはやることが何時も中途半端。
毎日、荷台にドラム缶から顔出してる売春婦像を
積んだトラック走らせるとかやりゃいいのにな(w
216:2017/08/18(金) 01:23:28.62 ID:
>>5
売春ババアの口に馬銜して尻引っ叩きながら車引かせりゃいいじゃんwww
死んだら次の売春ババアとすぐ交代www
309:2017/08/18(金) 06:10:41.02 ID:
>>5
オープンカーに像乗せただけで普通はドン引きしそうだね、寂しすぎるか変態かと。
さらには南朝鮮脳の事だから像にすら劣情を覚えて事に及んだりして…w

慰安婦像は最後は南朝鮮人自身の手で汚されるのか~
408:2017/08/18(金) 10:06:56.91 ID:
>>5
おまえ頭いいな(´・ω・`)
6:2017/08/17(木) 22:37:21.46 ID:
どうでもいいが夜にこのバスに乗ったらホラーだよね
39:2017/08/17(木) 22:50:45.62 ID:
>>6
欲情を押さえきれずにダッチワイフに襲いかかる朝鮮人男性の姿が…
7:2017/08/17(木) 22:37:31.75 ID:
韓国国内の問題だし、日本がとやかく言う権利はないが、
どうせなら、すべての席を慰安婦で埋めてみてはどうだろうか・・・

愛国心に満ちた一般の韓国人なら全然問題ないと思うぞ。
16:2017/08/17(木) 22:41:51.25 ID:
★★改版しましたver3.01★★★
どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。
01:韓国内で慰安婦強制連行事件があったとされる村や町の名前が特定されていない。
02:「私の娘・妻・母・姉・妹が強制連行された」という人に関する記録が全くない。
03:第三者目撃情報がない。誰にも見られることなく多数の人を連行するのは不可能。
04:慰安婦強制連行の実行者に関する情報がない。吉田証言はウソと確認されている。
05:抗議活動に関する記録がない。もし多数の女性がさらわれたら暴動が起きたはず。
06:当時は光州学生事件のように些細な問題で抗議運動が発生するような状況だった。
07:多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織・人員・設備・費用等の情報がない。
08:日本軍に強制連行されそうになったが危うく難を逃れた、という女性の話がない。
09:元慰安婦たちの証言の多くは「親に売られた」「だまされた」などと述べている。
10:「強制連行された」という証言は少数で、内容が度々変わるなどの疑問点がある。
11:国が挺身隊として動員した女性が慰安婦にされた具体的事例は確認されていない。
12:当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。高い役職の朝鮮人も多数いた。
13:日本の当局は悪質売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
14:第二次大戦時の朝鮮半島は戦場ではなく普通の暮らしがあり秩序が保たれていた。
15:多数の朝鮮人が志願して日本軍に参加していた。朝鮮人兵士も慰安所を利用した。
16:韓国は昔も今も売春産業大国。第二次大戦中にも売買春市場が広く存在していた。
17:当時は、親が娘を売春業者に売る行為が広く横行しており珍しい事ではなかった。
18:慰安婦の多くは平均的労働者賃金の数倍~数十倍にもなる多額の収入を得ていた。
19:売春業者が新聞や雑誌に堂々と広告を出して高額の報酬で慰安婦を募集していた。
20:多くの慰安婦が休日にショッピング等に出かけていた。高価な買い物もしていた。
21:多くの慰安婦が多額の預金を持っていた。残高を記した通帳記録が残されている。
22:当件が広く認識されたのは1990年代の事。終戦直後に問題化しなかったのは奇妙。
23:1990年代以前に書かれた韓国の記録として慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
24:1990年代まで多数(20万人?)の被害者すべてが沈黙していたというのは不自然。
25:李承晩時代に始まった反日教育の題材に慰安婦が使われ始めたのも1990年代から
26:1990年代以前に慰安婦強制連行の場面が描かれた小説・映画等も作られていない。
27:韓国が様々な理由で賠償要求してきた日韓基本条約交渉時にも問題化していない。
28:日韓条約交渉時、韓国は無効になった慰安婦の預金に対する補償を要求してきた。
29:戦中戦後、米国によって行われた日本軍の悪行に関する宣伝にも含まれていない。
30:インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件された。朝鮮では立件されてない。
301:2017/08/18(金) 05:46:07.08 ID:
>>16
吉田雄兎のバックには金を貸してた外国人がいたと仲の良い確か警察官?が言ってたような気がしたな

あ~コワ~w
22:2017/08/17(木) 22:44:07.90 ID:
日本が真摯に謝罪すればこんなことにはならなかったのでわ?
41:2017/08/17(木) 22:51:20.92 ID:
>>22

納得したから合意したんだろ?文句があれば元酋長の朴に言えば良いじゃん。

嬲り殺すなり好きにすれば良いじゃん。民心の安定が最優先だ。
157:2017/08/17(木) 23:51:03.61 ID:
>>22
認めるのは史実までです。
242:2017/08/18(金) 02:28:27.51 ID:
>>22
>日本が真摯に謝罪すればこんなことにはならなかったのでわ?


良かったな、お前の祖国が経済ピンチだってよ。
朝日新聞の在日朝鮮人記者のお陰で日韓険悪で最高やで!
ありがとう在日記者!
36:2017/08/17(木) 22:49:00.66 ID:
いつでもどこでも慰安婦像
79:2017/08/17(木) 23:02:12.04 ID:
>>36
ゲームウオッチみたいだな
マンホールとか?
48:2017/08/17(木) 22:52:36.42 ID:
現実的に考えて、韓国が滅亡するという事はありえないんだから、
日韓関係を最低限維持し続けないと
東アジアで日本が孤立無援状態になる。

日韓スワップはもう世論を考えると不可能だから
韓米同盟下の通過スワップぐらい、
日本が根回ししてやるべきだと思うんだけどね。

強硬な右翼や、いわゆるネトウヨ学生・ニートが
ネットでは騒いでるが、現実世界を見よう。
67:2017/08/17(木) 22:58:42.36 ID:
お前らも韓国に行ったときには少女像に出会う事になる。歴史問題からは逃げられないのだ
162:2017/08/17(木) 23:54:08.68 ID:
>>67
行かないけど、見たら笑えそうだなw。
68:2017/08/17(木) 22:59:32.45 ID:
日本ンは50年前に終わったとかほざいてるが
それからもちょく^2お駄賃あげてる分際まるきり説得力なしんぐ
315:2017/08/18(金) 06:23:09.52 ID:
>>68
日本語でおk
83:2017/08/17(木) 23:03:21.62 ID:
そろそろ経済制裁しようよ。
まずは関税からかな。300%くらいで。
次は石油精製品、電子部品、工作機械の輸出禁止。
あとは金融取引の停止。
まぁ、挨拶みたいなもんだ。
95:2017/08/17(木) 23:08:27.45 ID:
>>83
韓国はメガバンクがないから、日系金融機関が引き揚げたら、経済は死ぬ
132:2017/08/17(木) 23:39:19.18 ID:
ヒラマサの会場全席売春婦像を座らせるのがインパクトあっていいと思う

全世界に向けてキチガイ度もアピール出来るし
172:2017/08/18(金) 00:08:01.13 ID:
>>132
天才だ
145:2017/08/17(木) 23:45:37.45 ID:
バスから売春婦像をどかす→親日派のレッテルを貼られて下手したら社会的に全てを失う。
バスから売春婦像をどかさない→日本から必要な経済協力がますます得られなくなる。

こういった状況が韓国が言う、いわゆるバランスなのかな?
151:2017/08/17(木) 23:47:52.37 ID:
慰安婦像型シートにしろよクレイジー度が上がって誇らしいだろ。
165:2017/08/17(木) 23:57:58.83 ID:
しかし朝鮮売春婦像って不細工だよな
金払ってまでこんなのとセクロスしなきゃならんかった日本兵が不憫すぎるわ
177:2017/08/18(金) 00:10:56.05 ID:
経済協力得たいからやめろってのも変な話だよな。
182:2017/08/18(金) 00:15:26.27 ID:
一日のバスの運行が終わり、車庫に帰る途中で少女像は
運転手の相手をさせられるだろう
数ヶ月でバスの少女像はボロボロになって撤去される
275:2017/08/18(金) 03:42:01.23 ID:
>>182
バカなことを!
運行中にも乗車客に寵愛される!
186:2017/08/18(金) 00:25:52.92 ID:
朝鮮人は嘘を100回言えば本当になるって信じてるらしいから
南朝鮮人は本当に嘘を信じてしまったんだな
愚かな民族だよ
192:2017/08/18(金) 00:39:38.77 ID:
>>186
すでに嘘と事実の区別も付かなくなってると思われw
191:2017/08/18(金) 00:39:16.74 ID:
いいぞもっとやれ。何年後か何十年後かわからないが、この狂乱を振り返ったら
朝鮮人やめたくなるレベルの恥ずかしさに苛まれることになるだろう
194:2017/08/18(金) 00:41:39.78 ID:
>>191
その頃独立国としてこいつらが存在できてたら一人前だろうな
197:2017/08/18(金) 00:44:44.77 ID:
恥を知っている人間もいるんだな
同調圧力が凄まじいから表になかなか出てこないんだろうが
実際にはどのくらいいるんだろうな?
234:2017/08/18(金) 01:57:47.78 ID:
もっと色々こさえたら慰安婦テーマパークができるぞ。
よかったな。テーマパークがないと嘆いていたじゃないか。
239:2017/08/18(金) 02:11:14.64 ID:
でも、韓国に慰安婦像が有る限り日本は経済協力しなくてもいい免罪符みたいな物だと考えれば、
ある意味国益になってたりして(笑)
240:2017/08/18(金) 02:26:18.28 ID:
>>239
そういうことだな
内政カードを切って外交カードを捨てるようなもの

まるで中世の商人だ
245:2017/08/18(金) 02:39:28.77 ID:
韓国内の総ての座席には慰安婦像を座らせなければならならない
人間が座るために像をどかしたら反日罪
249:2017/08/18(金) 02:46:16.08 ID:
ここまでエスカレートして、さらに徴用工がーまでやりだすと、
日本から在日の里帰り以外看護はなくなるだろ。
今さら日本企業が韓国になにかすると
いっても、無駄なことわかるし。
韓国は日本の地方の旧来型の年寄りに、
今営業かけまってるのがなあ
271:2017/08/18(金) 03:37:33.97 ID:
こんな国に行く日本人観光客はアホだよなw
272:2017/08/18(金) 03:40:43.16 ID:
>>271
あんなところに住んでいる日本人が五万人以上いるってのが驚きだよ。有事の時にどんな目に遭わされるか知ってるんだろうな、そいつら。


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります