1:2017/08/20(日) 09:19:03.97 ID:
評論家で拓殖大教授の呉善花(オソンファ)氏は19日、佐賀市天神のアバンセホールで講演し、日本統治下の朝鮮半島での徴用工問題について「韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は人権問題として持ち出した。新たな反日カードであり、言葉だけが国際社会で一人歩きすると危険だ」と語った。

文大統領は17日、徴用工について「個人の権利は残っている」と述べた。これに対し、日本政府は日韓請求権協定(1965年)で「完全かつ最終的に解決済み」と抗議した。

呉氏は「徴用工問題はまだ盛り上がっていない。しかし今後、韓国側が人権問題として世界に訴えれば、専門家が反論しても通じてしまうだろう。慰安婦問題と同様に、(反日の)大きな力となる危険がある」と警鐘を鳴らした。

文大統領は徴用工について、北朝鮮と共同での被害実態調査にも言及した。呉氏は「日本を巻き込み、北朝鮮を支援したいとの狙いがある」と指摘した。

また、長崎市の端島炭坑(通称・軍艦島)を舞台にした韓国映画「軍艦島」(柳昇完(リュスンワン)監督)について、「過剰な演出がある。いくら映画といっても、歴史を扱う際は、事実関係に忠実であるべきだ」と批判した。講演会「佐賀土曜セミナー」で語った。

http://www.sankei.com/world/news/170820/wor1708200014-n1.html

http://www.sankei.com/images/news/170820/wor1708200014-p1.jpg
佐賀市内で講演する呉善花氏


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1503188343/


17:2017/08/20(日) 09:30:43.64 ID:
>>1
すでに韓国をまともに相手にするつもりがなくなっています。
何かろくでもないことをするたびに、機嫌を取って譲歩するのではなく、ちゃんとペナルティを与えておけば慰安婦もここまで拡大はしなかったと思う。
今後は世迷言を言うたびにちゃんと罰を与えましょう。
それが韓国の為ですね。
27:2017/08/20(日) 09:33:19.23 ID:
>>1
ゆすりたかり民族。
暴力団のインネンと一緒じゃん、と思ったら、暴力団も在日だらけだった。

そりゃ、やること一緒なわけだよ。
51:2017/08/20(日) 09:43:40.38 ID:
>>1
おまんまの食い上げになる可能性があるので、
日本のマスコミが、大企業に逆らうとは思えんのだがなあ。
日本の左翼マスコミをソースに、韓国メディアも動くだろうから、どーなんだろねぇ。
それに、韓国財界も、資本引き揚げなんぞやられたら、自分たちの死活問題になりかねない。
結果、韓国大統領の公約違反で、国民から吊るされちゃうかな。
2:2017/08/20(日) 09:21:55.56 ID:
ヘタレ安倍はいつまでこんな嘘、捏造で日本を攻撃する国と付き合うつもりかね。
3:2017/08/20(日) 09:22:20.72 ID:
ライダイハン像を韓国に立てよう
4:2017/08/20(日) 09:22:30.59 ID:
だったらパチンコ送金とかカウンターしろよ。
公営ギャンブルなみに税金取って、過去分も遡及して取ればかなりの埋蔵金だ。
5:2017/08/20(日) 09:23:18.71 ID:
もう秋田…チョン半島から大使館を引き上げろよ
6:2017/08/20(日) 09:24:57.54 ID:
韓国人どもは気がついてないのかわかってやっているのかしらんが
遠回しの白人批判
奴隷労働力に対する補償をしていないのは、白人達だけ
この運動で、世界中で反白人運動が巻き起こっている
その最たる者がISだろうな
7:2017/08/20(日) 09:25:19.83 ID:
日本側はノー・ダメージですけどね。
8:2017/08/20(日) 09:25:40.49 ID:
とりあえず菅さんが遺憾砲発射すればいい
9:2017/08/20(日) 09:25:56.99 ID:
呉善花さんちょっと綺麗になったか、笑顔がイイ (;^ω^)
10:2017/08/20(日) 09:26:20.20 ID:
あきたな
スパイの行動がよくわかって大助かりだわ
11:2017/08/20(日) 09:26:20.98 ID:
徴用工で騒ぐ分には今は好きにさせとけと
こっちは即否定できるが、できれば慰安婦もまとめて封じたいので相手が一番恥かくタイミングで潰せと
12:2017/08/20(日) 09:26:25.04 ID:
何時まで経ってもあの民族はやり過ぎるwww
欠陥があるんだろうなぁwww
13:2017/08/20(日) 09:26:28.38 ID:
ヤツも単なる頭の湧いたクソチョンだったか
がっかりだよ
14:2017/08/20(日) 09:26:36.05 ID:
別に良いじゃん、徴用工に補償金を払うのも。
請求権をドンドン行使すればいいと思うよ。

だって韓国の国内問題だし、日本が口出しするのは内政干渉だよ。

請求先の韓国政府が補償金を払うんだから日本には関係ないし。
15:2017/08/20(日) 09:26:36.14 ID:
そのカードで買えるのは反朝鮮人感情だけ。
16:2017/08/20(日) 09:27:54.35 ID:
反日カード?
日本が韓国を切り捨てやすくなるだけで日本全然困らねえからw

というかもっとやれ!!w
18:2017/08/20(日) 09:31:00.96 ID:
いやいやコレは払うべきでしょ




韓国政府が
19:2017/08/20(日) 09:31:14.87 ID:
日本が怒らないから駄目なのよ
21:2017/08/20(日) 09:32:34.50 ID:
>>19
何時までも味噌っかす扱いして甘やかして譲歩するのではなく、やってはいけないことをしたらその都度罰を与えるべきなんですよね。
中国のように。
20:2017/08/20(日) 09:32:00.95 ID:
朴槿恵は、2012年に大統領に当選した時に、
日韓併合終了70年・日韓条約50年に当たる2015年まで
慰安婦問題で日本を全力で叩いて屈服させ、
日本に巨額の賠償金を払わせ、それを使って第二の「漢江の奇跡」を起こそうと考えた。
しかし、3年間、世界中で慰安婦外交だけをやって、手にしたのは10億円だけ。

文在寅は、慰安婦よりも数が多い徴用工で日本を屈服させれば
慰安婦の時より多額の金をもらえると考え、
それを公約実現の財源に使おうと考えているのだろう。
32:2017/08/20(日) 09:34:22.53 ID:
>>20
屈服も何も泣き落としが精一杯だが、それすら無効だ。日本側は戦後外交の根幹に
関わるから一歩も動くわけにいかない。
22:2017/08/20(日) 09:32:48.66 ID:
対抗カードは永住資格の撤廃と帰国事業
23:2017/08/20(日) 09:32:54.38 ID:
雑魚カードだな
24:2017/08/20(日) 09:32:58.69 ID:
請求権はあるだろうよ
但し日韓条約でそれは韓国政府の責任となった
南北朝鮮分全部まとめてな
韓国の裁判官は条文読む能力がないから間違った判決下しただけ
日韓条約及び付属議定書にその辺は明記されているからな
25:2017/08/20(日) 09:33:01.92 ID:
>人権問題として世界に訴えれば

理解できないけれど、こんな程度で世界に訴えられると思っているんだろうな
28:2017/08/20(日) 09:34:01.53 ID:
>>25
そんなものが認められたら、お前の国がやってる徴兵制度はどうなんだってことになるよね。
35:2017/08/20(日) 09:35:32.36 ID:
>>25
戦時徴用と聞いた瞬間に笑われて終わりだけどね。
29:2017/08/20(日) 09:34:03.85 ID:
可哀想なおばあさんたちにお見舞い金をあげたのだから
可哀想なおじいさんたちにもお金をあげちゃうかもしれないね、日本政府は
37:2017/08/20(日) 09:35:57.95 ID:
>>29
あんな韓国でも、以前は我慢して付き合っていかなければいけないと思ってたの。
もうその必要がなくなったから、こちらが譲歩してやる理由はない。
だからそういう甘い考えは捨てたほうがいいわ。
41:2017/08/20(日) 09:37:23.47 ID:
>>29
徴用でかわいそうとか言われてもね?慰安婦は戦後肩身の狭い思いをしたってのは
あっただろうが。
46:2017/08/20(日) 09:39:16.87 ID:
>>41
戦後は朝鮮戦争で洋公主してたんじゃないの?
韓国の主張なら日帝は少女を使ってたらしいから、年齢からしたら朝鮮戦争は稼ぎ時w
55:2017/08/20(日) 09:44:55.77 ID:
>>46
可能性は高いが、洋公主って自主的と言うよりまさに強制連行だから。日本の慰安婦にも
あれを連想してんだろうな。
30:2017/08/20(日) 09:34:14.28 ID:
また朝鮮人が世界で騒ぎ立てる可能性はあるけど慰安婦と違って『強制的に労働、多数の死者も』を欧米が聞く耳もつだろうか?しかも何十年も昔の話を
列強が一番触れてほしくないはず
31:2017/08/20(日) 09:34:17.05 ID:
労働問題は世界中にありふれてるからこれで欧米人の同情をかうのは無理があるわ
日本が毅然たる態度ならなにも問題ないんだけどな
45:2017/08/20(日) 09:39:11.21 ID:
>>31
そこは安心していい。戦後外交の大枠が壊れるから、日本政府は一歩も譲歩しない。
33:2017/08/20(日) 09:35:05.91 ID:
人数はどれくらいと思えば
>大韓民国国定教科書では、650万人の朝鮮人が強制的に動員され、
>数十万人の朝鮮女性が強制的に慰安婦にされたと記載された(Wikiより)

この数字には韓国人研究者側からも異論は出ているようだが、教科書にも
載せているくらいだし韓国側はこの数字を主張してくるんじゃないのかな?
慰安婦の数とケタが違うよ。
36:2017/08/20(日) 09:35:50.55 ID:
でっち上げの過程がネットで監視されてるからな~
42:2017/08/20(日) 09:37:36.50 ID:
まぁ危険の芽は早めに摘み取るに限る
44:2017/08/20(日) 09:38:51.26 ID:
在日の方々をこのまま日本に引き止めておくといずれ韓国政府に在日の富を不正に奪っている
非道な行為だと誤解されかねないので帰国してもらおう
47:2017/08/20(日) 09:40:20.00 ID:
所でこのオバサン ハングルが堪能で少しは

反論してるのかな

まさか誰かみたいに便宜的国籍取得じゃないだろな
57:2017/08/20(日) 09:46:07.96 ID:
>>47
反論をしようとしても呉善花さんの著書が韓国内で出版禁止とかどこも出版しようとしなかったり、
テレビのコメンテーターとしても呼ばれることはないんじゃないの?
確か親戚の結婚式の出席の際に入国禁止の処分にもあって、日本の外務省と相談して韓国への条件付き入国
が認められているよね。
60:2017/08/20(日) 09:47:09.52 ID:
>>47
この人確か韓国入国禁止くらったんでね?
63:2017/08/20(日) 09:48:31.14 ID:
>>60
親の葬式のための帰国を認めなかったらしいね。
韓国政府の狭量さにびっくり。
48:2017/08/20(日) 09:40:26.17 ID:
THAADで中国FTAでアメリカ、慰安婦と徴用工で日本と揉めてる現状
何処を攻めるのが一番楽か火を見るよりも明らかな件
50:2017/08/20(日) 09:42:19.16 ID:
みんな悠長に構えすぎだよな。

慰安婦問題だって言わせとけ言わせとけと、のんびりしてたせいで世界中から日本はレイプ国家と言われるようになったんだ。
56:2017/08/20(日) 09:45:45.42 ID:
>>50
どこの国が言ってるって?
64:2017/08/20(日) 09:49:29.70 ID:
>>50
どっかの半島の片隅にある小国は「大姦民辱」って名乗ってるけどな
58:2017/08/20(日) 09:46:10.14 ID:
ふふふ、切り札のカードは幾らでも増やせるニダ。
59:2017/08/20(日) 09:46:34.36 ID:
赤化統一させれば関係ない
敵なんだからそりゃ言うだろ
言ったところで70年前の事を気にしてるの日本だけだわ
61:2017/08/20(日) 09:47:20.64 ID:
THAADで、米中を手玉に取ろうと三国会談をムンは提唱したけど
誰も相手にしない。韓国の狡猾さ、幼稚さが見え透いているから。
そのうち米国にも嫌われて、ほぼ周辺国が嫌韓となるだろうな。
例外は露西亜だけ。
62:2017/08/20(日) 09:47:29.59 ID:
韓国を冷静に見たら断交という結論しかない。
議論の余地があるとしたら、直ちに断交するか緩やかに断交するかくらいなもの。
66:2017/08/20(日) 09:51:57.18 ID:
菅さんもしっかりしろよ
今までの政権と同じように知らんふりか まぁ岸田が悪いけどな
67:2017/08/20(日) 09:53:05.20 ID:
>>66
とっくに二度も反論したんだが?


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります