1:2017/08/22(火) 09:04:02.02 ID:
関東大震災朝鮮人虐殺事件の犠牲者の遺族が真相究明と賠償を要求するために遺族会を立ち上げる。

1923関東韓日在日市民連帯や民族問題研究所は21日、日本人が朝鮮人およそ6000人を集団殺害した事件である関東大震災朝鮮人虐殺事件の犠牲者の遺族が30日、釜山(プサン)国立日帝強制動員歴史館で「関東震災朝鮮人虐殺犠牲者遺族会」を発足させると明らかにした。

今回の遺族会に参加する遺族は7家族がすべて。

関連の真相調査・研究が不足し、多くの犠牲者の遺族が親や親戚の被害を知ることができないためだというのが専門家らの評価だ。関連調査機構もなく、活動家があちこちを訪ね歩きながら被害者と推定される人たちを捜している。

遺族は発足式の後、韓日政府に関東大震災朝鮮人虐殺事件に対する真相究明を要求し、韓国政府にも国が被害者捜しに注力するよう促す計画だ。また、遺骨返還、賠償・補償などの措置も要求する予定という。

http://japanese.joins.com/article/538/232538.html


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1503360242/


71:2017/08/22(火) 09:44:43.97 ID:
>>1 日本には関係ない事
112:2017/08/22(火) 10:12:32.50 ID:
>>1

  1920年 尼港大虐殺事件

  朝鮮人、中国人、ロシア人等によるおよそ600人大虐殺

日本人部隊壊滅、さまざまな国の人間が虐殺にあい多角的な証拠が残ったwwwwwwwww
148:2017/08/22(火) 10:39:39.55 ID:
>>112
被害者の桁、一つ違うみたい
あ、関東大震災の朝鮮人と同じ数みたいなんですが、これは一体???
164:2017/08/22(火) 10:47:16.12 ID:
>>148
> >>112
> 被害者の桁、一つ違うみたい

0抜けてたorz

完全に脱字(´;ω;`)
113:2017/08/22(火) 10:13:53.66 ID:
>>1
じゃ

  元寇大虐殺の被害者会作らないとな

会員はサヨク除く日本人全員でいいね(´・ω・`)
142:2017/08/22(火) 10:35:50.73 ID:
>>1

   1920年 尼港大虐殺

  関東大震災のほんの3年前wwwwwwwww

しかも、2020年東京オリンピックで尼港から100年

5月24日は尼港大虐殺日だが、

TVメディアや反日与野党は隠蔽しまくりで大々的な追悼すらしないwwwwwwww
210:2017/08/22(火) 12:21:47.91 ID:
>>1
6000人虐殺ってのが?で
大韓民国上海臨時政府も震災での音信不通者を含んだ数字と発表してる

大体大震災で混乱して焼け出されて食料も無い状態で朝鮮人を殺して回る余裕なんてねーよ
火事場泥棒とか食料盗んだとか相応の事をやれば別だが
そもそもあいつ等日本政府や警察の協力も得られないのにどうやって虐殺人数を一人単位で特定したんだ?

あと私刑が確認されたのは250人ほどで裁判も投獄も行われてるからな
2:2017/08/22(火) 09:04:35.60 ID:
朝鮮ヤクザの手口だな
4:2017/08/22(火) 09:05:25.05 ID:
あと何個発足させるの残ってる?
91:2017/08/22(火) 09:59:10.33 ID:
>>4
どんどん時代を遡ってるから、とりあえず秀吉からの謝罪と賠償まではいくと思う。
192:2017/08/22(火) 11:13:49.72 ID:
>>91
白村江でタカるのは来年くらいか
7:2017/08/22(火) 09:06:16.57 ID:
時効で請求権はありませんで棄却されるだけなのに
金の無駄だろうと

知的障害者かよ
158:2017/08/22(火) 10:43:26.08 ID:
>>7
民族情緒法的には問題ないわけだよ
つまり韓国国内では合法ってわけ
10:2017/08/22(火) 09:07:37.49 ID:
その内「秀吉朝鮮出兵の被害者・遺族会」が発足するに1億ペリカw
126:2017/08/22(火) 10:20:28.82 ID:
>>10
ありそう
12:2017/08/22(火) 09:07:54.94 ID:
そのうち秀吉の朝鮮出兵被害者遺族会ができるなw
220:2017/08/22(火) 12:40:56.88 ID:
>>12
被告人は島津義弘とか立花宗茂とか加藤清正なんかな
14:2017/08/22(火) 09:09:51.67 ID:
それで遺族だという証明はどうやってするんだ?
嘘つき朝鮮人!
18:2017/08/22(火) 09:11:39.58 ID:
賠償にしか興味ないのかw
20:2017/08/22(火) 09:12:41.46 ID:
朝鮮人の悪行を書いた新聞ならいくらでもあるんだが
31:2017/08/22(火) 09:18:44.64 ID:
>>20
かなり煽りのフェイクニュースが含まれてる模様。
当時から腐っていたマスゴミ。
25:2017/08/22(火) 09:16:15.17 ID:
次の大震災がチャンス
26:2017/08/22(火) 09:16:34.18 ID:
今のうちにキチンとしておかないと、慰安婦や徴用工問題みたいになるから。
火事場泥棒や強姦したから殺されたんだ、正当防衛ってね。
27:2017/08/22(火) 09:17:09.25 ID:
その当時の朝鮮人の価値って10円位?
79:2017/08/22(火) 09:47:37.33 ID:
>>27
朝鮮人とは言え命は金に換算出来ないから金(キム)は金(キム)で返すのがいいんじゃない?
当時の死亡者一人につき10人在日を送還してあげよう
89:2017/08/22(火) 09:58:14.61 ID:
>>79
1人につき100人返さないと命の重さとしては軽いだろ
金(キム)ばかりでは寂しかろう
33:2017/08/22(火) 09:19:09.05 ID:
元をそそのかした高麗に対して賠償を求める事も可能という訳だ
43:2017/08/22(火) 09:26:41.22 ID:
真相究明すると賠償しないといけない事に気付いた時にどう出るかが楽しみ。略奪、放火をやったせいで軍隊が出てきたのはオタクの大好きな朝日新聞にも書いてあるよ。
50:2017/08/22(火) 09:29:35.96 ID:
>>43
戦前の報道機関は軍部政府に完全統制させられて居たから軍部に都合のいい記事は情報ソースにならないのが常識
159:2017/08/22(火) 10:44:40.52 ID:
>>50

朝日新聞とか前から反政府記事載せる → デモ食らった

と池上番組ですらやってたがなwww
48:2017/08/22(火) 09:28:52.12 ID:
●●人を皆●しにすれば良かったのに
敵討ちをした日本人を誇りに思う
49:2017/08/22(火) 09:28:52.52 ID:
どういう基準・根拠で遺族認定したんだろ?w
69:2017/08/22(火) 09:42:00.57 ID:
6000人って地震の被害者含めて何だが?
76:2017/08/22(火) 09:45:46.41 ID:
>>69
震災に巻き込まれて死んだ朝鮮人は居なくて日本人によって全員殺されたことになっているらしい。
78:2017/08/22(火) 09:47:02.17 ID:
いぜんNHKでやってた関東大震災の朝鮮人殺害の特集で
当時の都内の朝鮮人口6000人も居なかったらしいが
83:2017/08/22(火) 09:53:10.51 ID:
また何時ものパターン

日本の左翼が付け火して

中韓がそれを炎上させて

日本の左派メディアが大々的に報じる
93:2017/08/22(火) 10:00:24.72 ID:
本当に虐殺があったなら在日なんて存在してね~よ
103:2017/08/22(火) 10:08:04.21 ID:
関東大震災
 ↓
現地の新聞が「朝鮮人が井戸に毒を入れた」「朝鮮人が暴動を起こしている」との記事を掲載。
 ↓
大正帝の摂政であらせられた昭和帝が「むやみに不安を煽らないよう」マスコミに勅令。
 ↓
徐々に沈静化
 ↓
やりすぎた日本人2-300人(詳しい数忘れた)逮捕。

※ちなみに朴烈事件
1923年9月1日に起きた関東大震災の2日後、戒厳令下に朝鮮人が民衆によって私刑を受けた震災後の混乱期に、「保護検束」の
名目で検挙されたアナキスト・朴烈と愛人の金子文子が、翌1924年2月15日に爆発物取締罰則違反で起訴され、
1925年5月2日に朴烈が、5月4日に文子が、それぞれ大逆罪にあたるとされた事件。

そらこんなことやってたらマスゴミが煽ればすぐに火が付きますわ・・・・。
108:2017/08/22(火) 10:09:54.79 ID:
>>103


   1920年 尼港大虐殺事件


これ忘れてる(´・ω・`)
124:2017/08/22(火) 10:19:29.45 ID:
>>108
こんなのもあるんですかw
情報サンクスですw
137:2017/08/22(火) 10:32:45.46 ID:
>>124
> こんなのもあるんですかw 情報サンクスですw

なぬっっっ!!!!?知らなかったデス?(´・ω・`)

 尼港大虐殺の認知度って東アですら低いのか・・・・・・・・東アでも前から俺出してるのに(´;ω;`)

じゃ、追加どうぞ↓↓↓↓↓↓↓

【  中国の悪事等(一例。他大量にある)  】

・1871年  宮古島島民遭難虐殺事件
・1886年  長崎事件(李鴻章=恫喝の反日クズ)

・1896年  芝山巌事件(六氏先生事件  ・1919年  寛城子事件
・1920年  尼港大虐殺事件  ・1800~1900年代  数多の反日テロリスト事件、抗日パルチザン等(シナ朝鮮や様々な国であった
・1927年  真の南京事件・漢口事件  ・1928年  済南事件(中国による虐殺。中国やサヨクによる捏造被害者面プロパガンダに発展  ・1930年  間島共産党暴動テロ
・1930~年代  ハロルド・ティンバリー反日工作事件(中国国民党宣伝機関工作。英紙マンチェスターガーディアン・マスゴミ問題。)  ・1931年  中村大尉殺害事件 シナ側による殺人
・1931年 万宝山事件暴動テロ
・1930~年代  東北抗日聯軍問題

・1937年  普天堡日本人虐殺事件(普天堡の戦い)、大山事件、  通州事件 (シナ人側の日本人虐殺)  堅壁清野(焦土作戦)、ユウ江門事件(内ゲバ)
・1938年  長沙大火、黄河決壊事件  ・1940~年  通化事件
・1940~年  満州等引き上げ時等に中国等による日本人拉致強制連行大虐殺事件  ・1949年  ウイグル侵略  ・1950年  チベット侵略  ・1959年  中印国境侵略紛争(中国の悪事  ・1969年  中ソ国境侵略紛争(中国の悪事
・1979年  中越戦争  ・2004年  上海総領事館員愛国者日本人自殺事件(反日スパイ事件)  ・2006年  対馬警備所1等海曹反日ハニトラ臭事件(上海総領事館員自殺事件関係?  ・2010年  尖閣諸島中国漁船衝突事件
141:2017/08/22(火) 10:35:30.02 ID:
>>137
時々しか来ないものでorz
んでもこういう情報くれる人がいるので楽しいですw
145:2017/08/22(火) 10:37:57.53 ID:
>>141
> 時々しか来ないものでorz

じゃ、このNHK工作もどうぞwwwwwwww

【戦争】反日GHQ洗脳政策CIE工作員フランク正三馬場、死亡(戦後NHKやマスゴミの元凶の1匹)他、NHK眞相はかうだ事件とか
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1469098512/
フランク・正三・馬場さん死去 戦後NHK番組を指導
2008年01月17日
 フランク・正三・馬場さん(フランク・しょうぞう・ばば=元連合国軍総司令部〈GHQ〉民間情報教育局員)
16日午前(日本時間同日夜)、老衰のため米カリフォルニア州パサデナで死去、93歳。 米国生まれの日系2世。
GHQ民間情報教育局(CIE)員として、戦後のNHKの番組制作を指導。民間放送局の立ち上げにも尽力した。
76年には放送文化基金賞の個人部門特別賞を受賞。
http://www.asahi.com/kansai/okuyami/OSK200801170037.html
161:2017/08/22(火) 10:45:16.99 ID:
>>145
NHKが・・・
・・・・・あっ(察し
な事件ですね。

>>137
>・1896年  芝山巌事件(六氏先生事件
これはさすがにシナ人の性悪さが原因じゃなさそうなので除外したいかなw
156:2017/08/22(火) 10:42:54.33 ID:
>>141
> 時々しか来ないものでorz

  ↓↓ 参考にどうぞ(´・ω・`)

 【 反日の歴史等(一例。まだまだある) 】

・1623年  アンボイナ事件  オランダ側による日本人等を拷問虐殺

・1806年  文化露寇

・1808年  フェートン号侵略事件  (列強白人さん等による実質侵略

・1824年  宝島事件

・1828年  シーボルト事件  (オランダスパイ事件

・~1853年~  黒船襲来、アメリカイギリス等の小笠原諸島侵略事件等 (列強白人さん等による日本実質侵略圧力、様々な国、白人さんの手下の「植民地国」は日本の脅威 = 敵)幕府頑張る
横浜中華街というクソ侵略地域は、侵略者である黒船ペリー(アメリカ)による日本への侵略開港が原因で誕生
・1858年  安政五カ国条約等  (イギリス・アメリカ・オランダ・ロシア・フランスによる日本差別、不平等条約、武力恫喝、日米修好通商条約等
・1858年  安政の大獄(孝明天皇朝廷等の臣下であるスーパー攘夷派が弾圧、虐殺される

・1861年  ロシア軍艦対馬侵略事件
・1866年  ジェネラル・シャーマン号事件
・1866年  丙寅教獄・丙寅洋擾フランス朝鮮戦争 (これは李氏朝鮮側に大義名分ありか
・1868年  堺事件  (白人さんによる不逞。日本人を間接的虐殺。
・1871年  辛未洋擾アメリカ朝鮮戦争

アメリカフランス朝鮮戦争とかは列強側も侵略者すぎてwww

潰し合いざまぁだな
110:2017/08/22(火) 10:11:17.36 ID:
一番確かな産業が、日本にたかることだからなあ。
しかし、つくづく奴婢だった人たちの集合だと思うわ。
115:2017/08/22(火) 10:15:11.93 ID:
米国との軍事同盟が破棄されれば
大変なことになりそうだな

38度線をひいたから○○受けたニダー
ってなぜか地雷自爆やら北朝鮮が
攻撃してきたのは米国のせいニダー
とか因縁かけられそう、、、
117:2017/08/22(火) 10:16:12.19 ID:
>>115
米は日本ほど甘くないからなぁw
122:2017/08/22(火) 10:17:35.82 ID:
当時の警察発表でも朝鮮人が放火を行っているというものがありましたが、
全ての原因は朝鮮人が毒をまいた、などの報道をしたマスコミです。
さらに加えて朴烈事件なんぞを起こした朝鮮人がそれに信憑性を与えてしまいました。
あの震災の混乱時にそのようなことをすれば仲間の朝鮮人がどうなるか考えなかったのでしょうか?

ただそれを差し置いても今日本に棲まれているコリアンの方々の恐怖は察して余りあります。
いつか日本でまた地震が起これば自分たちが同じような目に会うのではないのか?
そのような心配は当然でしょう。当然抱くべきだ、抱かないのはコリアンではない。

さあ!こんな恐ろしい日本は捨てて、暖かな祖国に帰ろう!

我々はそのようなコリアンの人をを心の底から応援すrものであります。
128:2017/08/22(火) 10:21:54.66 ID:
日本側も政府と民間でキッチリ反論する体制を作るべきと思う。
外務省に任せるとおかしな取引に使われて結局日本が悪いという結論を広められる。
146:2017/08/22(火) 10:38:15.72 ID:
本事案では100年間の延滞利息を含めての賠償額になるから、
年利15%の100年複利計算で元本の1.15の100乗倍になる。
計算すると1174313倍になるわけで、
元本がたとえ100万円でも1兆2千億円の請求額となる。
日本なら出せない額ではないだろ?
154:2017/08/22(火) 10:42:39.37 ID:
>>146
なんで日本が金を出す事が前提なんだよ
157:2017/08/22(火) 10:43:10.59 ID:
>>146
出す理由が無い
185:2017/08/22(火) 11:06:57.18 ID:
日本は女と金を韓国に差し出すべき。
そうすればいつかは赦してくれるよ。
190:2017/08/22(火) 11:11:48.94 ID:
そういや少し前のFMで昔のフォークシンガー?のはっぴいえんど?とかの人が、
朝鮮人虐殺がなんちゃらと言ってたな。
これからのたかりイチオシなんだろうな。
196:2017/08/22(火) 11:19:13.09 ID:
>>190
ありがち 1)かわいそうな人達支援しているオレ格好いい!
ありがち 2)「真実」を世に知らしめているオレ格好いい!
ありがち 3)少数派でも絶対正義と共にあるオレ格好いい!
ありがち 4)若い頃に刷込まれた反日姿勢のオレ格好いい!

90年代ならそうだっただろうな。
今なら,向こうサイドの人間だろう。
205:2017/08/22(火) 11:55:02.02 ID:
1923年の出来事について 2017年に遺族会発足ですか

同じ人間とは思えませんな 思考回路というか感覚というか

あ ヒトモドキだったw


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります