1:2017/08/21(月)01:01:50 ID:
2017年8月20日

出典
@mashu60994701

『野球の名門』として昔から名高い、長野県松本市にある松商学園高等学校(以下、松商学園)。

2017年の第99回全国高校野球選手権大会では、長野県代表として9年ぶり36回目の出場を果たしました。

8月16日、同じく強豪である岩手代表の盛岡大学附属高等学校と熱い戦いを繰り広げ、松商学園は3対6で敗退しました。

松商学園ピッチャー・青柳真珠選手のツイートが話題に

180cmを超える長身から繰り出されるパワフルな速球で、多くの人を圧倒した、松商学園ピッチャーの青柳真珠(@mashu60994701)選手。

試合を振り返り、自身のTwitterに手書きのメッセージを投稿しました。
(以下略)



ソース=http://grapee.jp/377306


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




32:2017/08/22(火)20:14:47 ID:
>>1
この電子時代だからフォントかと一瞬思ったが、同じ字でも1つ1つ違うなw
2:2017/08/21(月)01:03:17 ID:
数日前にtwitterで見かけまして
スレ立てしたいなと思っていましたら
今、偶然記事を見つけましたので
立てました。
3:2017/08/21(月)01:16:55 ID:
丁寧に書いてて好ましいですね。
流石伝統校だと感心しますわ。
4:2017/08/21(月)01:29:22 ID:
どうせ野球にパラメータ全振りだろうと
逆の意味で期待して開いた自分が恥ずかしくなった
5:2017/08/21(月)01:30:49 ID:
>>4
俺もだ…
6:2017/08/21(月)01:46:35 ID:
運動できるやつはバカって見下し半端ねぇな
17:2017/08/21(月)09:03:58 ID:
>>6
>>7
見下しってより先入観だな
仙台育英みたいな存在を見た後だと余計にな
20:2017/08/21(月)09:50:23 ID:
>>17
それが見下しだっての
先入観って言葉でごまかしてんじゃねーよ
21:2017/08/21(月)10:11:24 ID:
>>20
お前がそう思うならそうなんだろうさ
24:2017/08/21(月)12:11:05 ID:
>>20
そうだな人を蹴ろうが問題ないよな
7:2017/08/21(月)03:36:29 ID:
そう思わないとプライドが保てないからね
8:2017/08/21(月)05:01:08 ID:
俺もこんな感じに万年筆を使いこなして見たい
9:2017/08/21(月)06:54:52 ID:
日ペンの美子ちゃんもビックリ!!!
10:2017/08/21(月)07:02:55 ID:

11:2017/08/21(月)07:04:48 ID:
12:2017/08/21(月)07:07:56 ID:
さすがにミズポは恥を知らない種族の代表だけのことはある
文字が立派過ぎる
13:2017/08/21(月)07:33:38 ID:
唯物論者にとって字は読み書きできればいい程度のもの
だから左巻きの字はは例外なく汚い
14:2017/08/21(月)07:39:41 ID:
うわぁー…達筆やなぁー
15:2017/08/21(月)08:36:20 ID:
今貧乏絶賛アピール中の舛添は・・・
16:2017/08/21(月)08:51:44 ID:
松商っていうくらいだから商業高校なのかな?
それと真珠(しんじゅ)くん?ましゅ?え?
18:2017/08/21(月)09:35:49 ID:
蓮舫は日本人じゃないから字が下手でも許されて得だな
28:2017/08/22(火)18:48:18 ID:
>>18
ガードマンくんには笑われてるけどな。
30:2017/08/22(火)20:03:37 ID:
>>18
漢字文化の国出身だぞ
35:2017/08/23(水)18:09:09 ID:
>>18
習近平「お、おでもに、日本人じゃな、ないからなっ」
19:2017/08/21(月)09:46:50 ID:
年配の達筆よく見てたんで何だが
丁寧やな
22:2017/08/21(月)10:21:01 ID:
体動かすのも大抵脳味噌なわけで
スポーツ優秀な奴は頑張りゃすぐまともな字は書けるかと

リソースをそっちに回してらんないとか
手を酷使する仕事はなかなかだけど
23:2017/08/21(月)10:22:17 ID:
仙台育英の選手にも書いてもらおう!
25:2017/08/21(月)15:58:09 ID:
下手くそな字で全部ひらがなだと思ってスレ開きました
ホントごめんなさい
26:2017/08/22(火)12:01:19 ID:
それに比べてみずぽとハゲぞえときたら
27:2017/08/22(火)18:31:54 ID:
瑞穂(w
レンホー(w
マスゾエ(w
キンぺー(w
29:2017/08/22(火)19:33:29 ID:
今時の若者で縦書きでさらっと書けるだけでも希少なのに
その上達筆ってすごいw
33:2017/08/23(水)07:30:11 ID:
お習字やってるんかな?
縦書き綺麗にバランス取れるの羨ましい
34:2017/08/23(水)11:42:34 ID:
文字配列は羨ましい限りだけど
払いの余裕のなさがイヤ
36:2017/08/23(水)18:14:22 ID:
自分で筆で書いてみたら下手すぎてびびる
自分の名前くらいは綺麗に書きたいところ


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります