1:2017/09/02(土)05:59:26 ID:
*動画はリンク先にてご覧下さい。
----

ブルー @blue_kbx
【ガースースマイル炸裂】
フリーランス安積「四週間ぶりに出させて頂いております。
この間、北朝鮮からミサイルが飛びまして、
官邸からは相変わらず東京新聞からミサイルが飛んでるような状況で、内憂外患お見舞い申し上げます」←w
菅官房長官「ニッコリ(*´∇`*)」←カワ(・∀・)イイ!!
0:26

午後6:37 ・ 2017年9月1日
1,772件のリツイート
2,251件のいいね
https://twitter.com/blue_kbx/status/903552469057249282


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




2:2017/09/02(土)08:06:18 ID:
東京新聞のミサイルってイソドンのことか。
10:2017/09/02(土)11:48:10 ID:
>>2
いそどん…じわっと来たw
東京人糞の使い捨てのロケット花火やね
3:2017/09/02(土)08:18:01 ID:
東京新聞の佐藤圭からコメントはないのかねw
4:2017/09/02(土)08:46:40 ID:
これもぜんぜんテレビで報道しないなぁ。
米韓合同軍事演習とか、北朝鮮のミサイルはしつこく放送するのに、

自衛隊がいろんな種類の大砲を同時に着弾させて、
富士山を描いていたのはぜんぜん報道しないし。
5:2017/09/02(土)08:52:28 ID:
>>4
外面はあくまで安倍政権を追及するマスゴミ側が正義()だからな

同席していたフリーランサーが東京新聞の横暴ぶりを
指弾することは不都合でしかない
6:2017/09/02(土)08:53:06 ID:
>>4
> 自衛隊がいろんな種類の大砲を同時に着弾させて、
> 富士山を描いていた

kwsk
7:2017/09/02(土)09:40:46 ID:
>>6
平成29年度富士総合火力演習、8月27日
二時間ぐらいの動画のはじめのほうにあった。

後半は島嶼侵略シナリオでの反撃、
あっちは中国を刺激しまくるから放送できないだろうけどw
9:2017/09/02(土)10:10:11 ID:
8:2017/09/02(土)10:09:02 ID:
>>6
異砲種同時弾着射撃って言ってね、

開発したのはフィンランド軍砲兵だったかな、

様々な大砲で一斉射撃すると、弾着時間がバラバラに成り、

最初の弾着で、撃たれてる側が防護行動に入る。

それを防ぐために、

発砲に時間差を付け、目標への弾着を同時にする。

撃たれる側は、壕に飛び込む暇も無いわけだ。
11:2017/09/02(土)11:52:56 ID:
独占インタビューでもないのに質問時間を独占してる衣塑子に、
一般の記者はうんざりしているんだろうね


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります