1:2017/09/09(土) 01:32:09.35 ID:
先日、関西ローカルのバラエティー番組『おかべろ』(関西テレビ)に、番組初の海外からのゲストとして韓国の人気スター、チャン・グンソクが出演した。
その際に日韓の芸能界の違いについて語っていた。

1年のうち、4カ月は日本に滞在するというチャン。
中学生のころ、テレビで『SMAP』を見て、日本で芸能活動をすることを決めたそうだ。

「あのとき韓国では、俳優は俳優だけ、歌手は歌手だけだった。
SMAPさんを見たら、きのうは演技、きょうは歌手、あしたはバラエティー番組と、全部やっている。
エンタテイナーになりたかったので、日本には絶対、行きたいなと思った」と明かした。

番組MCのひとり、『ロンドンブーツ1号2号』の田村亮が日本と韓国の芸能界の違いを質問すると、チャンはいくつか違う点を挙げた。

「日本では仕事があるとマネジャーが朝に迎えに来て、仕事が終わると迎えに来て、それでバイバイする。
でも、韓国のマネジャーは24時間一緒です。
プライベートでもSPみたいに一緒にいて、ファンが写真を撮ると『だめです』と止めます」という。

■ 初めてダウンタウンと共演したときに…

また、日本の番組で驚いたのはツッコミで頭を殴ることだったという。
「『ダウンタウン』の浜田さんに初めて殴られたときびっくりしたけど、これが日本だなあと思った」と振り返った。

芸能人の熱意愛報道については、日本では「仲のいいお友だちです」というのが定番だが、韓国では、「例えば、駐車場でふたりの写真を撮られたとすると、翌日、会社に連絡が来ますが、ほとんどはすぐに『はい、付き合ってます。応援してください』といいます」と、認めることが前提になっているという。

さらに女性の性格の違いについては「韓国のほうが情熱的。韓国ではテレビ電話でいまどこにいて、何をしているか頻繁に確認する。
逆に日本の方はメッセージやLINEをしても返事が遅い」と話していた。

https://myjitsu.jp/archives/30846


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1504888329/


4:2017/09/09(土) 01:39:33.80 ID:
>>1
チョパリに殴られたニダ!

いつまでも根に持つチョンさん
7:2017/09/09(土) 01:42:10.69 ID:
>>1
関西テレビw
フジテレビ系列w
今更K-pop w
11:2017/09/09(土) 01:57:25.50 ID:
>>1
>逆に日本の方はメッセージやLINEをしても返事が遅い」と話していた。

ストーカーみたい
39:2017/09/09(土) 06:18:29.53 ID:
>>11
あまり好かれてないんだろ…
誰が教えてやれよ。
67:2017/09/09(土) 12:44:44.80 ID:
>>1
ウナギ野郎
2:2017/09/09(土) 01:35:18.35 ID:
どこでスター(笑)なの?
3:2017/09/09(土) 01:36:19.97 ID:
気持ち悪~吐き気がする??
5:2017/09/09(土) 01:40:55.15 ID:
で、この人何の仕事をしてるん?
61:2017/09/09(土) 09:52:23.29 ID:
>>5
渋谷に店を持ってるらしい
元は新大久保にあったけど移転したんだと
6:2017/09/09(土) 01:41:52.52 ID:
あれ?全国ネットの地上波に出てなかったっけ?
あのゲストが毎回必ず3人で画面右から出てくる奴
8:2017/09/09(土) 01:43:04.46 ID:
ん? 日本の芸能界はもう「朝鮮」じゃないの?
9:2017/09/09(土) 01:51:37.39 ID:
日本語ペラペラで驚いた
30:2017/09/09(土) 04:01:25.93 ID:
>>9
金蔓言語だもの。
朝鮮人が英語を筆頭に欧州言語ができても金にならない。
日本語ができるとホイホイ金を出すクソメディアがあるからな。
34:2017/09/09(土) 04:26:18.35 ID:
>>30
金を出してんのは韓国政府と在日企業
10:2017/09/09(土) 01:54:21.11 ID:
生意気な日本で儲けて渋谷にビルまで購入してて良く言うwww
12:2017/09/09(土) 02:08:07.33 ID:
アナタノコトガートゥキダカラー
15:2017/09/09(土) 02:13:16.25 ID:
竹島は何処の国の領土か言ってみれwww
( #^ω^ )o??フザケタ事抜かすと物故ろ酢お!
18:2017/09/09(土) 02:36:46.00 ID:
なかなかしぶとく生き残ってるな
他の韓タレよりは扱いやすい奴に思えてきた
19:2017/09/09(土) 02:37:14.78 ID:
中華の五本指の靴下
しゃべるんだね
20:2017/09/09(土) 02:39:36.99 ID:
違っていいし当然だからいちいち比較すんな意味がない。
21:2017/09/09(土) 02:42:19.57 ID:
Twitterでも日韓の違いはあるのかな?
22:2017/09/09(土) 02:45:38.08 ID:
韓国芸能って逮捕者と自殺が多いイメージ
32:2017/09/09(土) 04:13:37.52 ID:
>>22
それと枕営業な
23:2017/09/09(土) 02:55:48.15 ID:
着信アリの時の顔のがよかったのにね
24:2017/09/09(土) 02:58:16.61 ID:
こいつ見た目は化物だけど中身はいいやつだから困る
27:2017/09/09(土) 03:22:58.15 ID:
>>24
サッカーのパクチソンとか、韓国人でも良いヤツいるからな。
反日じゃなかったら、純粋に人間性を見られる。
36:2017/09/09(土) 04:55:17.73 ID:
>>27
人間性は感じるが人類じゃない
37:2017/09/09(土) 05:42:02.74 ID:
>>27
それはわかってるんだけど、…ん~…ん~…
25:2017/09/09(土) 03:00:31.88 ID:
韓国は嫌いだが、頭叩く日本のツッコミは同じくらい嫌い
26:2017/09/09(土) 03:05:35.92 ID:
24時間一緒はキツいな
チェンジできるのだろうか
28:2017/09/09(土) 03:33:02.72 ID:
この人、横から見るとすっごい顔だよねペッタンコ
29:2017/09/09(土) 03:44:10.35 ID:
板野友美モデルの型枠使ってるだろ
31:2017/09/09(土) 04:12:44.80 ID:
米を入れて容器として使い、コメを食い終わったら靴下として使う
そんな軍足は歌手として使えなくなったらお笑いとして使うのだろうか?
33:2017/09/09(土) 04:25:17.84 ID:
性接待という名の性奴隷だろ
35:2017/09/09(土) 04:33:11.98 ID:
100%整形と稀に天然がいるのが違うだろ
38:2017/09/09(土) 05:56:29.36 ID:
慰安婦像の制裁で韓国人の芸能活動禁止にすれば良い。因みに韓国籍含むでね。
40:2017/09/09(土) 06:28:49.44 ID:
日本の芸能人だって中身は朝鮮人だらけ
41:2017/09/09(土) 06:37:17.03 ID:
このゴキブリまだ生きてたんだ
バルサンが足りねーぞ
43:2017/09/09(土) 06:48:41.90 ID:
グンソクの顔ってパッと見てマジで引いた。
一瞬で思ったよ「整形マネキン」
可哀想に。
44:2017/09/09(土) 07:07:01.01 ID:
韓国人は嘘つきが多いからテレビ電話で確認しないと納得しないんだよ。
45:2017/09/09(土) 07:24:31.75 ID:
オカマちゃんじゃなかったか
喋れないと無理だよ
48:2017/09/09(土) 08:04:20.62 ID:
日本の芸能界はおかしいからな

お笑いと男はおかま、女はロリ向けかおばはん
49:2017/09/09(土) 08:55:14.11 ID:
チョン軍足?

軍手の親戚?
50:2017/09/09(土) 09:22:57.25 ID:
これで日本での人気がなくなると

日本ではひどく差別を受けた。頭を殴られたりメールも無視された。

に変わります
51:2017/09/09(土) 09:29:35.13 ID:
韓流スターも兵役になったニダ…
53:2017/09/09(土) 09:33:36.14 ID:
海兵隊に配属されたら
尻にチョコバーを挿されます。
55:2017/09/09(土) 09:35:22.19 ID:
そして電気を流されたり
STDに感染したりします。
56:2017/09/09(土) 09:36:33.25 ID:
退役する頃には
完璧に肛門開発されています。
57:2017/09/09(土) 09:37:59.37 ID:
退役後は、肛門に金塊を隠して密輸出来るようになっています。
58:2017/09/09(土) 09:46:58.85 ID:
顔がオカマっぽくなったよねー
59:2017/09/09(土) 09:48:10.62 ID:
泣き叫ぶ演技が上手くなったニダ…
60:2017/09/09(土) 09:50:38.89 ID:
テヨン
仕事場で殴られた腹いせに家に帰って嫁を殴る。

日本人
嫁の菜摘に殴られた腹いせに仕事場でテヨンを殴る。
62:2017/09/09(土) 09:57:22.54 ID:
てか日本に一年に4ヵ月も来て何してんの??

需要なんかねーだろ?
64:2017/09/09(土) 10:05:02.94 ID:
在日という帰化人輩出移民装置を通して混血が進み、日本人の気質がどんどん韓国に近づいていっている
65:2017/09/09(土) 10:16:06.41 ID:
朝鮮女の汚らしい食事風景
Korean Comfort Women Type 5 Supply Eating 048
ttps://youtu.be/Vy7x15fTlh8
66:2017/09/09(土) 10:44:44.62 ID:
日本人になりすました朝鮮人ステマ(ネトエラ)が人気偽装のネット工作をやりまくってるからな。

整形まみれで厚化粧の朝鮮顔はグロテスクすぎて、
ナチュラルさを重んじる日本人には生理的に受けつけられないんだよ。


CD買い集めたり
コンサートのサクラやったり
ユーチューブ再生しまくったり
掲示板でステマ書き込みをしまくったり

チョンポップのブームなんて存在しないのに、日本人になりすましてファンがいるように偽装工作してるのはVANK。

こいつら、日本だけでなく各国で人気偽装工作をやってやがる。

これはいくらなんでもやりすぎ↓
http://pbs.twimg.com/media/DAZm2-sVwAAiQJ7.jpg


ほかの4人は数パーセントなのに
なんで朝鮮人グループだけ75パーセントになるんだよw
朝鮮人は本当に常識がなく、あまりに下劣すぎる。


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります