1:2017/09/10(日) 19:17:31.47 ID:
http://img.seoul.co.kr//img/upload/2017/09/10/SSI_20170910183347.jpg
▲ゲアハルト・シュレーダー元独首相

京畿(キョンギ)広州市(クァンジュシ)慰安婦被害者ハルモニらの憩い場である「ナヌムの家」は10日、韓国を訪問中のゲアハルト・シュレーダー元ドイツ総理が11日、ナヌムの家を訪れて野外追悼碑への参拝と慰安婦歴史館を見て回わって寄付金を渡す予定だと明らかにした。

シュレーダー元総理は今回の訪問で日本軍慰安婦問題は日本が犯した戦争犯罪であり、人権蹂躙事件だと規定し、加害国日本の徹底した真相究明と真の謝罪の必要性に言及すると発表された。

また、ナヌムの家に戦争被害者のユダヤ人少女、アンネ・フランクの写真額縁と1000万ウォンを寄付する計画だ。

ナヌムの家はシュレーダー元総理に慰安婦被害者キム・スンドク(2004年死亡)ハルモニが描いた「引きずられて行くということ」と被害者ハルモニらが描いた絵を主題に書かれた英文小説「タッチミーノット(Touch me not)」等を渡す。

ナヌムの家に居むイ・オクソン、ハルモニは「シュレーダー元総理の訪問を通じて日本が慰安婦の歴史を否定できなくさせる」とし、「日本は私たちに百倍謝罪しなければならない」と強調した。

シン・ドンウォン記者

ソース:ソウル新聞(韓国語) 慰安婦ハルモニ探すシュレーダー「日本謝罪必要「言及するよう
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20170911024008

関連スレ:【韓国】 「安倍首相、靖国ではなく未来に足を向けるべき」~訪韓したシュレーダー元独首相、日本に助言[05/21]2015
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432209899/


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1505038651/


6:2017/09/10(日) 19:21:21.32 ID:
>>1
「独侵攻の被害110兆円超 ポーランド外相が主張」 2017年9月5日
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017090501001127.html

ポーランドからジャガイモ野郎に請求書が来てるよ。
82:2017/09/10(日) 22:09:36.17 ID:
ドイツが特亜に同調すればするほどイスラエルというかユダヤ人がピキる件。
特亜って日本はドイツを見習えって言うがナチスに責任の全てを押し付け
すっとぼけたのがドイツだからな。

>>6
ドイツが左側で調子に乗ってるから遂にやらかしたか。
まあポーランドだし。
8:2017/09/10(日) 19:22:09.92 ID:
>>1
【国際】政権批判をするドイツを牽制=ポーランド外相、第2次大戦の侵攻被害は110兆円「真剣に話し合う必要」と発言

http://archive.is/9t725







好きなだけ謝罪と賠償しろよ ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
40:2017/09/10(日) 19:44:25.86 ID:
>>1
歴史修正主義者に協力するゲッペルスみたいだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
43:2017/09/10(日) 19:46:50.84 ID:
>>1
ドイツ人ってクズしかいねえな
46:2017/09/10(日) 19:51:30.14 ID:
>>1
毎度毎度ナチスと同一視させようとしているけど肝心のユダヤ人が全然動いてくれないよね。

もしかして内心ナチスの虐殺とお前らの受けた事を一緒にすんなと思ってる?
51:2017/09/10(日) 19:57:19.31 ID:
>>46
>もしかして内心ナチスの虐殺とお前らの受けた事を一緒にすんなと思ってる?

だろね。アウシュビッツと同じにされたら激怒するよ。
53:2017/09/10(日) 19:58:51.55 ID:
>>1







修正主義者と同列に見られる。
68:2017/09/10(日) 20:49:15.68 ID:
>>1
ユダヤとフランス人に怒られるんじゃね?この土下座元首相……ドイツのぽっぽ?
71:2017/09/10(日) 21:04:31.11 ID:
>>1
韓国からいくら貰ったの?
4:2017/09/10(日) 19:21:00.44 ID:
自分達がポーランドに蒸し返されたから目を逸らそうとしてるなw
55:2017/09/10(日) 20:06:29.02 ID:
>>4
いや、これでドイツの元首相が「日本は償わなくてはならない」って言ったら、ドイツはどうなの?って話になるじゃない
7:2017/09/10(日) 19:21:31.45 ID:
日本の政府は韓国側にお詫びは何回もやってるはずだが
韓国自体が毎回毎回記憶喪失になるから何故かまだ謝ってない事になってる
12:2017/09/10(日) 19:25:20.55 ID:
むし返さない約束したはずだけど?
13:2017/09/10(日) 19:25:36.75 ID:
韓国人の引きずられ好きは異常。
15:2017/09/10(日) 19:25:52.79 ID:
ユダヤ「またドイツから搾り取る種が来たぞw」
19:2017/09/10(日) 19:27:41.77 ID:
(◎__◎;)すでにドイツは、レッドチームなことで分かっています。
21:2017/09/10(日) 19:28:29.51 ID:
つづき

■2.ナチスの犯罪■

 まずドイツが補償したナチスの犯罪とはどのようなものだった
か、をまとめておこう。以下のような殺戮が行われた。[2,p95]

1. ドイツ国内の療養所、看護施設の病人、不具者、神経病院に
いるすべてのユダヤ人、3歳から13歳までの心身障害児童
など約10万人。

2. ドイツ国内、続いて東ヨーロッパの占領地域にいるジプシー
推定50万人程度。

3. ポーランド占領期間中の知識人、指導者層100万人以上。
(ヒットラーは、東方の非ドイツ系住民は、奴隷とするため
に小学校4年以上の教育は不必要としていた。)

4. ロシアの占領地域での同様な指導者層の殺戮。規模はポーラ
ンドより多いという程度しか分かっていない。

5. ユダヤ人絶滅を目指し、ドイツ国内、ポーランドその他占領
地域での推定600万人の虐殺。
24:2017/09/10(日) 19:29:40.45 ID:
■3.日本の戦争犯罪とナチス犯罪の違い■

 これに対し、わが国が糾弾されている戦争犯罪とは、他国の
例でいえば、たとえば次のようなものである。

・ 米軍の都市空襲や原爆による一般市民への無差別攻撃
・ 中国保安隊による通州における2百数十名の日本人居留民
虐殺[3,p401]
・ 日本軍捕虜百数十名を飢えさせ、アミーバ赤痢をもった毛
蟹を食べるのを、それと知りながら傍観して病死させたイ
ギリス軍の捕虜虐待[4,p66]

 戦争犯罪とは戦闘の過程で、国際法で定められた戦争のルー
ルを逸脱する事である。前項で述べたナチスの行為は、このよ
うな戦争犯罪ではない。それは自国民をも対象にしており、か
つ戦争開始前からすでに始められていた。それに数百万単位の
ユダヤ人を収容所に運ぶことは、輸送力の浪費であり、戦争遂
行にはマイナスであった。

 ナチス犯罪は戦争行為の逸脱ではなく、特定の人種の抹殺や
奴隷化を目的として、戦力を阻害してまでも、計画的、合理的
に実行された国家犯罪なのである。
26:2017/09/10(日) 19:32:10.27 ID:
ポーランドからの請求について日本のメディアは殆ど報道していないが、テレビメディアは一切
無かった事にして報じていないが、国民の知る権利より編集権を優先させるクズ野郎なんて右肩
下がりの斜陽産業。
28:2017/09/10(日) 19:33:33.82 ID:
おとぎ話に翻弄されるバカ?
29:2017/09/10(日) 19:34:15.75 ID:
やればやるほど日本は遠ざかっていく
実に有難い
こういうのを理由にどんどん縁切れるしな
ゴマすりして擦り寄ってくる方が日本にとってはよっぽど利く
30:2017/09/10(日) 19:35:20.86 ID:
謝罪より賠償金のおかわりが欲しいニダ
31:2017/09/10(日) 19:35:35.07 ID:
所長も犯罪者だが、住人も犯罪者。
32:2017/09/10(日) 19:36:20.06 ID:
ポーランドが戦時賠償を請求するつもりらしいけど、金策は済んだのか?
33:2017/09/10(日) 19:36:24.31 ID:
慰安婦20万人強制連行が嘘っぱちだって世界中が知ってんのに
ドイツは何考えてんだ、それはブーメランになるだけだ
34:2017/09/10(日) 19:37:28.48 ID:
なに?ドイツの鳩山?
こんなんが使えると思ってるとか、さすが支那の属国
36:2017/09/10(日) 19:39:19.78 ID:
支那に擦り寄ってるドイツ、なんかデジャブを見てるような気が
37:2017/09/10(日) 19:40:53.20 ID:
ドイツとか世界一の嫌韓国だぞw
39:2017/09/10(日) 19:43:39.00 ID:
ドイツは敗戦後日本と同じように偽ユダヤの工作員が操っているwww
41:2017/09/10(日) 19:45:30.03 ID:
メルケルだけじゃない
ドイツは国ぐるみで反日してるから
42:2017/09/10(日) 19:45:35.77 ID:
また事大かよw
そもそもナチ野郎に発言権など無い
44:2017/09/10(日) 19:47:43.49 ID:
やがて日米英の三国軍事同盟、三国事由貿易協定が結ばれて、EUは孤立する。
そこで裏切り者の筆頭であるドイツ・フランスはEUを離脱する。
ヨーロッパはロシアに蹂躙されるが、もはやロシア領になるしかない。
アメリカはイギリスさえ無事ならNATOを解体するね。
45:2017/09/10(日) 19:50:20.29 ID:
チョンに利用される馬鹿

合意違反だよな?

早く経済制裁して断交しろ
48:2017/09/10(日) 19:56:23.97 ID:
ゲアハルト・シュレーダー元独首相


また朝鮮人の甘言賄賂に引っかかったのか?w

間抜けだぞ、
シュレーダー
54:2017/09/10(日) 20:01:55.50 ID:
ナメルの家とやらの住民がホンモノで証言が真実なら海外の”元”首脳は言うだろうが、
日本の”元”首脳は簡単に騙されてホイホイ喋りまくってたな。
56:2017/09/10(日) 20:08:54.31 ID:
一般人の戯言ならどうでもいいが
公人としての発言するつもりなら、明らかに合意違反に加担したことになるからな
57:2017/09/10(日) 20:15:19.89 ID:
だれかドイツ人にKの法則を教えてさしあげて
ドイツ逃げてー
65:2017/09/10(日) 20:29:15.53 ID:
>>57
さすがに自業自得だと思うわ
ドイツばかり悪く言われるのが不服なんだろう
58:2017/09/10(日) 20:16:38.00 ID:
勉強不足の元首相、バカチョンに騙されるな
シュレッダーにかけるぞ!
62:2017/09/10(日) 20:22:40.25 ID:
ポーランドからの請求書、早く経理に回してね
67:2017/09/10(日) 20:48:31.25 ID:
そんなことより
今までずっと知らん顔してる、
ナチス軍の慰安婦に寄付するほうが
先決じゃない?
70:2017/09/10(日) 21:00:25.67 ID:
日本と韓国は戦争もしていない

朝鮮総督府には朝鮮人議員がいて
朝鮮人知事、朝鮮人役人、朝鮮人警官もいた時代に
どうやって朝鮮人女性を性奴隷に出来るのか?

日本軍には数十万人の朝鮮人志願兵がいたのに

元総理が過去のドイツのことは棚に上げて
日本を非難するなどとドイツもコイツも大嫌いだ

日本人は危険だからドイツには行かないように
74:2017/09/10(日) 21:31:39.78 ID:
ドイツ人は、ホロコーストという人類史上最悪の犯罪の謝罪を永遠にし続けろ。
78:2017/09/10(日) 21:49:43.84 ID:
>>74
ナチスが勝手にやった事
ドイツ人も被害者

このスタンスを保つためにナチスは徹底的に叩きますw
79:2017/09/10(日) 21:54:37.23 ID:
>>78
ナチスの所業は検証を禁止してるからな。いわば封印。
韓国は その封印をべたべた触る行為をしてる。
いつか痛い目をみるぞ。
75:2017/09/10(日) 21:31:52.12 ID:
ドイツの独善性が強調されるだけ。破綻した物語を肯定する以上、責任は生じる。
77:2017/09/10(日) 21:48:51.28 ID:
どうせドイツの鳩山みたいな奴なんだろ
80:2017/09/10(日) 22:04:09.85 ID:
なんのために訪韓して慰安婦に絡むんだ?
81:2017/09/10(日) 22:05:49.65 ID:
>>80
ローマ法王訪韓のときと同じで韓国側が
強引に捻じ込んでくるんだよ。


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります