1:2017/09/11(月) 18:44:34.44 ID:
国際原子力機関(IAEA)では、北朝鮮寧辺郡の工場でウラン濃縮用の遠心分離機が稼働していた兆候を見つけた。IAEAの天野之弥事務局長がウィーンの閣僚会議で明らかにした。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201709114074016/


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505123074/


47:2017/09/11(月) 19:13:08.26 ID:
>>1
分かったところで何もしないんだろ
もう記事にする必要無いだろ
6:2017/09/11(月) 18:46:57.36 ID:
そこまで知ることができるのになにもできないなんて…

今までこんな報道あったっけ?
8:2017/09/11(月) 18:48:43.49 ID:
ウラン濃縮とか、また北は電力がかかる事を始めたな。
もう北の庶民は停電だらけじゃないのか。
原爆を量産しても他の産業がガタガタやろ。
19:2017/09/11(月) 18:51:42.35 ID:
>>8
プルトニウムを作る為にはウラン燃料が必要だろ
燃料用の低濃縮なんじゃねぇの?
9:2017/09/11(月) 18:48:47.63 ID:
海の向こうの出来事だと思って、欧米はヌルい監視しかしてないよな
そこで生成された核物質が、全て自国で消費される保証なんかどこにもないのに
それこそ中東やヨーロッパのテロ団体に渡りでもしたら…
乱暴だけど、自分らに一発かまされないと解らないんだろうな
51:2017/09/11(月) 19:29:31.81 ID:
>>9
ドイツの外相が「日本や韓国が核武装するのでは」と懸念していたな
馬鹿かと思ったわ主権国家が自衛のため必要なら核武装する権利があるのは当然
最大のリスクは中東ほか世界中のテロ組織の手に核がわたる事で
欧米人にとっても全く他人事ではないのにな
10:2017/09/11(月) 18:49:06.26 ID:
よんびょんって90年代は良く聞いたけど最近余り聞かなかったな
12:2017/09/11(月) 18:49:36.92 ID:
確認した所でただただ見てるしかない
13:2017/09/11(月) 18:49:44.13 ID:
ガンバレル式ならまだ頑張れるってか?
22:2017/09/11(月) 18:56:54.01 ID:
>>13
プルトニウム作るためだろ。ガンバレル型はミサイルに不向き。

こんなことやっている今なら核爆弾の量産には入っていない。

叩くなら今だと言いたいんじゃないのかな?
26:2017/09/11(月) 19:01:27.92 ID:
>>22
マジレスされたお(´・ω・`)
30:2017/09/11(月) 19:02:38.37 ID:
>>13
https://mainichi.jp/articles/20160210/k00/00m/030/136000c
そんなのではなく、自発分裂性プルトニウム生産用の黒鉛減速炉の話だろうと思う。
39:2017/09/11(月) 19:07:43.28 ID:
>>30
だいぶ大幅に言葉足らずだった。
プルトニウム生産用の黒鉛減速炉の燃料として、濃縮ウランを使うのさ。
天然ウランを燃料に使えるのは、今の所重水炉しか無いらしい。
14:2017/09/11(月) 18:49:59.02 ID:
弾頭に搭載した時点で神の杖で半島ごと消すんですね。わかります( ロ_ロ)b
16:2017/09/11(月) 18:51:09.75 ID:
ミサイルは「宇宙開発」と言わなくなり
核も「自衛のため」と言わなくなり
最近は両方とも「敵を攻撃するため」と明言している

こんな奴らを止められないなんて
21:2017/09/11(月) 18:53:40.63 ID:
>>16
空爆後に国連で「アホだったからああなるのは仕方がない。」と言わせる為の前振りじゃね?
17:2017/09/11(月) 18:51:16.48 ID:
猪木、帰国! 北朝鮮「核開発は続けます」 なにしに行ったんですかーっ!! [無断転載禁止]?2ch.net
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505109510/
18:2017/09/11(月) 18:51:33.76 ID:
はー。分かったからってどうだってんだ。
20:2017/09/11(月) 18:51:58.48 ID:
あまりにも開発のスピードが早い

水爆、ICBM
日本がやってもここまで早く順調に行かないぞ

こんなん後ろに中国かロシアの協力なきゃ無理
23:2017/09/11(月) 18:57:34.15 ID:
どうやって知ったんだ?
25:2017/09/11(月) 19:00:05.02 ID:
技術の東芝製のやつ?
27:2017/09/11(月) 19:01:28.70 ID:
北朝鮮の核関連施設
薄い壁の隙間には水が滲み防水用かビニールが張られている
https://dot.asahi.com/S2000/upload/2017011100244_1.jpg
どう見ても放射能ダダ漏れ
28:2017/09/11(月) 19:02:30.67 ID:
ウィーンという音でわかったのか
32:2017/09/11(月) 19:03:49.70 ID:
*∧_∧ これでジャPもホロン部ニダ 
<丶`∀´>  ∧_∧ あ~
/ \/ )(`ハ´ ;)  終了的小日本アルね!



 アジアと世界のまとめ
http://gossipmatome999.web.fc2.com/index.html

☆防衛に経済に 盛り上る日印関係

☆イギリスのメイ首相訪日 首脳会談まとめ

☆台湾 中国軍機の圧力増大へ日台共同対処に言及
33:2017/09/11(月) 19:04:04.57 ID:
東京新聞とアントニオ猪木のせいだよ
34:2017/09/11(月) 19:04:53.05 ID:
いつまでプロレスやってんだよ猿芝居もいい加減にしろよ
35:2017/09/11(月) 19:06:12.31 ID:
イランなら爆撃してた
38:2017/09/11(月) 19:07:42.15 ID:
LAに核ミサイル か
41:2017/09/11(月) 19:09:03.92 ID:
兆候なんてどうやったら分かるの?
逆に工場の場所分かるのなら
誤爆してやればいいじゃんw
42:2017/09/11(月) 19:09:32.90 ID:
トランプ「ほれ、また武器買え」
43:2017/09/11(月) 19:11:30.67 ID:
なんぼでも作って売りよるわ
44:2017/09/11(月) 19:11:38.18 ID:
たしか、ウラン濃縮分離機につかえる工業用洗濯機が日本から北朝鮮へ密輸されたんだよな。
45:2017/09/11(月) 19:12:01.91 ID:
ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち

 わたしはあなたのために、信仰が無くならないように祈った。

(新約聖書 『ルカによる福音書』22章32節から)
ふっっっjっっhyじゅいじゅういい
46:2017/09/11(月) 19:13:08.20 ID:
中国との国境にウラン濃縮施設がズラズラと並んでるけど
首都平壌にもウラン濃縮がある
そんな北朝鮮
48:2017/09/11(月) 19:20:44.47 ID:
爆弾テロが原子爆弾テロになったら、
露中欧も人事では済まない。
刈り上げ斬首しかない。
49:2017/09/11(月) 19:21:25.93 ID:
平壌に原発を!

平壌{あるけど?原発もウラン濃縮施設も核開発研究所も
50:2017/09/11(月) 19:28:53.13 ID:
下水道の汚泥つくる設備と似たような仕様なんだよな
52:2017/09/11(月) 19:29:43.03 ID:
北朝鮮は放射能が人体に危険だと知らないみたい
54:2017/09/11(月) 19:34:08.78 ID:
これを放置している間は本気ではないと言うこと


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります