1:2017/09/11(月) 22:12:57.83 ID:
9/11(月) 21:15配信

アントニオ猪木議員、北朝鮮高官とのやりとり明かす「アメリカや国際社会が圧力をかけ続ける限り、核開発はよりレベルの高いものになっていく」

 北朝鮮訪問から帰国したアントニオ猪木議員が11日、会見を開き、8日に前外相のリ・スヨン氏との会談の内容を明らかにした。

 猪木氏によると李氏は「アメリカや国際社会が圧力をかけ続ける限り、核開発はよりレベルの高いものになっていく」と述べた上で、日本の国会議員による訪朝団も受け入れる準備がある、話し合いをしたい意向は持っていると発言したという。

 猪木氏は「政治の世界には表と裏がありますので、膝を突き合わせて本音の話をしないとしょうがない。日本の考え方だけが報道されている。北朝鮮の片棒を担いでいるということではなく、お互いの言い分がある」「自民党がどう考えるか」と訴えた。(AbemaNewsより)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00010026-abema-pol


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1505135577/


7:2017/09/11(月) 22:15:26.17 ID:
>>1 アントニオ猪木議員、北朝鮮高官とのやりとり明かす

猪木議員が前に訪朝したときに会った金正恩チョソン労働党委員長の叔父「張成沢(チャン・ソンテク)」
みたいに、この後「処刑」されんかったらええのに。
9:2017/09/11(月) 22:16:26.78 ID:
>>1
つまり滅ぼさなければ解決しないって事だな
11:2017/09/11(月) 22:17:26.86 ID:
>>1
何しに行っとるねん
23:2017/09/11(月) 22:26:39.35 ID:
>>1
じゃ、対話の余地は無いな
戦争だ
53:2017/09/11(月) 22:41:05.34 ID:
>>1
一方的に話聞いてるだけでやり取りとか言いません
102:2017/09/11(月) 23:26:42.43 ID:
>>1
猪木と会って口を滑らしたこの人処刑されそう
4:2017/09/11(月) 22:14:40.19 ID:
北のスピーカーは死ね
6:2017/09/11(月) 22:15:13.13 ID:
何しに行ったわけ?
北朝鮮のスポークスマンかよ
8:2017/09/11(月) 22:15:48.59 ID:
経済制裁を続ける限り核開発を進めるって言うなら、軍事制裁に転換するしかないよね。
16:2017/09/11(月) 22:20:47.88 ID:
一度核放棄で援助受け取っといてこの言い草
17:2017/09/11(月) 22:20:52.05 ID:
資金源のパチンコを無くそう!
67:2017/09/11(月) 22:50:45.21 ID:
>>17

けど、猪木のパチンコ台も平和が出してるぞ!
18:2017/09/11(月) 22:21:30.56 ID:
一方的な伝言預かってきてるだけじゃん
それやりとりと言わんだろ
20:2017/09/11(月) 22:24:12.39 ID:
核保有しても保有国相手の脅しには使えんぞ
28:2017/09/11(月) 22:29:28.93 ID:
現状対話は難しい、ということが分かっただけ、
というか最初から分かっていた通りだった
29:2017/09/11(月) 22:29:41.12 ID:
いままで甘い顔して協議だ援助だとやってきた間、核開発が止まっていたか?
まぁそういうことだから何しようと核開発は続く
選択の余地なんてない、短期殲滅戦しか道はないよ
30:2017/09/11(月) 22:29:44.01 ID:
拉致被害者の一人でも連れて帰ってこいよ
使えねえな
31:2017/09/11(月) 22:29:46.16 ID:
猪木頭悪いな、北朝鮮のパシリかよ
32:2017/09/11(月) 22:29:46.52 ID:
北の伝書鳩ではないよな、ペリカン。
34:2017/09/11(月) 22:30:58.80 ID:
圧力がなければもっと開発スピードが増す。それだけのこと。
35:2017/09/11(月) 22:32:01.86 ID:
それだけじゃない
核兵器ビジネスで拡散される
36:2017/09/11(月) 22:32:24.50 ID:
日本の立場を伝えるのが日本の議員の役割
こいつは北のパシリ
38:2017/09/11(月) 22:34:35.15 ID:
女性の「理想」の体型は、長い歴史の中でこんなに変化している
http://www.zuiabz.shop/8.html

39:2017/09/11(月) 22:35:02.97 ID:
41:2017/09/11(月) 22:36:06.63 ID:
猪木も晩節を汚すか
残念だわ
44:2017/09/11(月) 22:37:56.19 ID:
脳みそ筋肉だからしょうがない
45:2017/09/11(月) 22:38:45.20 ID:
安倍が経済制裁の一部を解除して交渉しようって時に
オバマの政策を利用して、核とミサイルの開発を加速させたんだろ

本末を逆転させんな
47:2017/09/11(月) 22:39:05.68 ID:
「話し合いの用意がある」表
「米の爆撃と差し違えて東京に一発おみまいすれば勝利ニダ」裏
50:2017/09/11(月) 22:40:35.65 ID:
しょーもないプロレスラーやな。解決どころか、パシリになってるんやないかw
52:2017/09/11(月) 22:40:58.90 ID:
猪木にビンタ貰って喜んでたやつ、今どんな気持ち?
54:2017/09/11(月) 22:42:03.57 ID:
要望を聞いてこいよ
普段北朝鮮が吐くような台詞を伝えて仕事したとでも思ってんの
55:2017/09/11(月) 22:42:16.76 ID:
北朝鮮のスピーカーか
56:2017/09/11(月) 22:42:33.60 ID:
この馬鹿は北朝鮮の窓口担当も兼ねてるのか。
話聞いて来ただけじゃねーか。何が訪朝団を受け入れるだ馬~鹿。
その程度の事ならわざわざ税金使って現地行かなくても電話かメールで済むだろ。
57:2017/09/11(月) 22:43:00.74 ID:
相手のタコツボにわざわざ入りに行ってご苦労さん、そのままゆっくりして帰って来なくてもよかったのに
59:2017/09/11(月) 22:44:57.70 ID:
猪木ってただの北朝鮮スパイやんこいつ
辻元や有田や福島と同じだな
知ってたけどww
61:2017/09/11(月) 22:45:22.06 ID:
表向きの内容はともかく、当然裏は絶対言わんわ。

それが裏がなくとも・・・

猪木 ボンバイエ!
66:2017/09/11(月) 22:50:32.06 ID:
>日本の国会議員による訪朝団も受け入れる準備がある、
>話し合いをしたい意向は持っていると発言したという
真偽の程はともかく、ボンバイエポイントはココだな
69:2017/09/11(月) 22:52:56.22 ID:
話し合いっつうか北の言い分飲めってだけやん
71:2017/09/11(月) 22:53:39.90 ID:
圧力をかけなくても高いレベルのものになっていく
77:2017/09/11(月) 22:57:14.77 ID:
>>71
日本は圧力を掛けている
今すぐ朝鮮学校無償化とパチンコ業界の優遇をするべきニダ!
72:2017/09/11(月) 22:54:21.64 ID:
こんなことを聞きに行っただけかよ、北に制裁欠けようが書けまいが核ミサイルの開発は
止めることはないんだよ・・・っで、自費で北に入ったのか?
73:2017/09/11(月) 22:54:35.02 ID:
>日本の考え方だけが報道されている。北朝鮮の片棒を担いでいるということではなく、お互いの言い分がある

反日マスコミは支那朝鮮の考え方だけを報道してるがな。^^
78:2017/09/11(月) 22:57:20.48 ID:
在 日 の 大 半 は 密 航 者 と 子 孫  帰 化  は い の り  ハ ー フ

韓 国 軍 から 赤 狩 り されて日本へ 密 航  済 州 島 4.3事件

そ う か  そ う か  K 団体 + カ ◯ ト    

集 団 ス ◯ ー カ ー  学 校 い じ め   組 織 嫌 が ら せ

ソ ウ タ イ カ ク メ イ   日 本 乗 っ 取 り
80:2017/09/11(月) 23:03:16.33 ID:
酒池肉林を味わって、脅されてるね
この人
81:2017/09/11(月) 23:04:18.92 ID:
何をしようとも作り続けるならやることはひとつ
88:2017/09/11(月) 23:07:04.61 ID:
単なるメッセンジャーの脳筋。
91:2017/09/11(月) 23:10:34.23 ID:
少しは期待してたがまぁ無理だよな
交渉の窓口になるならそれはそれで良いと思う
今の情勢で
世界中へ反日デマ・ねつ造歴史を拡散し
日本・自衛隊の批難、アベノセイダー、日米離間工作(北に媚びて米軍を抑えろ? 迎撃ミサイル止めろ? 頭大丈夫?)
ねつ造賠償裁判、反日大デモを続けてる↓↓より遙かにまし(売国勢力が反日で暴れると、悪化し続けるね)

【敵国から送り込まれた反日洗脳工作部隊】
反日韓国・罪日朝鮮人、日本共産党、社民党、民進党
東アジア反日武装戦線、赤軍、中核、革マル、チュチェ思想(日本国内)
未来のための公共(元SEALDs)、しばき隊、T-nsSOWL、「のりこえねっと」(辛淑玉など)
日教組、日弁連、挺対協、朝鮮総連、在日本大韓民国
反日野党連合(民進、自由党、連合、有田、辻元、小沢、蓮舫、野田、菅直人、鳩山ルーピ―)
(自公・経団連にも、河野洋平・石破・二階・元桝添とか、MKタクシー、ロッテ、ソフトバンクとか……)

【相手は北だけじゃないよ敵国の軍事侵略↓】
朝鮮進駐軍、李承晩ライン、竹島の侵略戦争、対馬侵攻作戦
拉致問題・北朝鮮の核ミサイル
南シナ海~東シナ海~尖閣・沖縄周辺にくる海賊中国軍
(アフリカから続くシーレーン・日本の生命線、海底資源、漁業権も忘れるな)
95:2017/09/11(月) 23:11:32.14 ID:
やったもん勝ちがまかり通ったら世界の終わり
96:2017/09/11(月) 23:13:27.50 ID:
交流を重んじた猪木は素晴らしい
97:2017/09/11(月) 23:14:04.58 ID:
>>96
それがこのザマですよ。┐(´д`)┌
98:2017/09/11(月) 23:16:23.97 ID:
やっぱ馬鹿だ
せめて拉致被害者だけでも連れて来いよ
99:2017/09/11(月) 23:22:52.40 ID:
話し合いの結果、取りあえず核とミサイル開発は止めろって話になったのを反故にしてるという現実を無視するなよバケモノアゴ男
100:2017/09/11(月) 23:24:31.48 ID:
売るために開発してて売っても制裁するなって要求してるんだから制裁といても関係なくやり続けますが?
104:2017/09/11(月) 23:29:08.05 ID:
そんな話をされてピンタしないのかよ
105:2017/09/11(月) 23:29:30.03 ID:
なんでこの人は北朝鮮のスポークスマンやってんの?


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります