1:2017/09/12(火) 15:12:46.75 ID:
長女を性暴行して、次女を虐待した父親に懲役10年

裁判所「反人倫的犯行に該当」

未成年の長女を数回性暴行して8歳の娘を殴って虐待した人面獣心の40代の父親に裁判所が懲役刑を宣告した。

仁川地方裁判所刑事15部(部長ホジュンソ)は性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反と特殊暴行、児童福祉法違反などの疑いで起訴されたA(40)氏に懲役10年を宣告し、80時間の性暴行治療プログラムの履修を命じたと12日明らかにした。 A氏は、2013年から今年4月まで仁川南区の自宅で長女B(15)さんを数回性暴行して、皿洗いなどの家事をきちんとしていなかったという理由で、手で顔を数回殴った疑いで起訴された。

A氏はBさんが言うことを聞かず、密かに家出した夫人に会ったという理由で、凶器で脅して暴行までしたことが分かった。

彼は2016年から今年5月まで、次女C(8)さんが部屋の掃除をしていなかったという理由などで腕を出して足を曲げたまま堪える別名「透明椅子」の姿勢をさせるなど虐待して、頭などを数回殴った疑いも受けている。

A氏は2013年に夫人が家出した後二人の娘を一人で育て、家出した妻は2015年に死亡したことが分かった。彼は警察と検察に一部の犯罪事実を否認したという。

裁判所は「被害者を保護し、養育する責任がある実父である被告人は、年齢が幼い被害者Bさんを数年にわたって強姦したり、強姦未遂に終わって被害者を暴行して虐待した」、「その罪質が非常に良くない反人倫的犯行に該当する」と判断した。

裁判所はまた、「被害者Bさんは、自分自身をまともに守ることもできない幼い年齢で、生涯治癒しにくい深刻な身体的及び精神的苦痛を受けた」、「被害者が被告人の処罰を求めており、厳しく処罰する必要があるが、被告人が概ね自分の過ちを認め、反省しており、同種の犯罪で処罰された前歴がないという点を勘案した」と量刑理由を明らかにした。

ソース:韓国日報 2017.09.12 13:29(韓国語)
http://www.hankookilbo.com/v/20f9796dd2c1466bbd80bbedeaf474e0


5:2017/09/12(火) 15:16:07.35 ID:
>>1
<丶`∀´>
試し腹のどこがいけないニカ?
50:2017/09/12(火) 16:07:18.02 ID:
>>1
韓国人の文化。
54:2017/09/12(火) 16:10:08.35 ID:
>>1
韓国ですねぇ
58:2017/09/12(火) 16:14:31.61 ID:
>>1
躾だろ?なんで罪になるんだ
65:2017/09/12(火) 16:20:12.51 ID:
>>58
朝鮮の伝統的な文化なのにねー
63:2017/09/12(火) 16:18:54.62 ID:
>>1
安定の南朝鮮
69:2017/09/12(火) 16:28:07.88 ID:
>>1
売春婦製造ニダ。
72:2017/09/12(火) 16:30:24.54 ID:
>>1
ローマ法王の御言葉;;
 ”韓国民は、倫理的、霊的に生まれ変わる事を望む”。
104:2017/09/12(火) 17:15:36.81 ID:
>>1
言わせてもらおう。

またかw
110:2017/09/12(火) 17:20:20.53 ID:
>>1
試し腹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
117:2017/09/12(火) 17:30:02.18 ID:
>>1
>人面

ダウト
6:2017/09/12(火) 15:17:02.98 ID:
いつもの人面獣心スレ

人面?という思いはともかく。
57:2017/09/12(火) 16:11:42.21 ID:
>>6
人面75
16:2017/09/12(火) 15:29:39.20 ID:
この手のネタいつもの朝鮮人らしくて驚きがなくなってしまったな
17:2017/09/12(火) 15:29:54.64 ID:
母死亡
父懲役10年
15才の長女と8才の次女はだれに保護されるのか
18:2017/09/12(火) 15:30:25.92 ID:
>>17
なお保護された先でも・・・
19:2017/09/12(火) 15:31:35.51 ID:
>>18
その前に警察官が・・・
32:2017/09/12(火) 15:48:29.18 ID:
軽い刑期、朝鮮の日常
33:2017/09/12(火) 15:48:59.45 ID:
人面獣心とか世界○○とか特異な言い回しに慣れ違和感感じなくなってしまってからもう何年だろう
36:2017/09/12(火) 15:53:28.10 ID:
韓国が沢山作って居る「平和像」が泣くね。


何の為に作っているんだか。
38:2017/09/12(火) 15:55:50.28 ID:
韓国ドラマの内容が時々信じられない様な
嘘っぽい時があるんだけど、こういう話を聞くと
まんざら嘘じゃないんだなと思う
韓国に駐在してた人韓国人男性は性欲が
強いと言ってたが、性欲だけが強い男も
お断りだもんね
39:2017/09/12(火) 15:56:58.13 ID:
アメリカで仕事するための訓練か?
42:2017/09/12(火) 15:58:30.31 ID:
娘は人面ちごて狐面やで
43:2017/09/12(火) 15:59:11.82 ID:
次女もきっちりヤッてないから人面獣心とさげすまれるニカ?
45:2017/09/12(火) 16:02:12.75 ID:
日本でもコレ系の事件あるよね・・・
47:2017/09/12(火) 16:04:47.29 ID:
>>45
在日一家の?
48:2017/09/12(火) 16:05:08.30 ID:
>>45
でたーーーw 
日本でもあるよね厨w
それ在日やろwwww
49:2017/09/12(火) 16:06:09.98 ID:
>80時間の性暴行治療プログラムの履修を命じたと12日明らかにした。
正しい試し腹の方法w
51:2017/09/12(火) 16:07:46.40 ID:
どうせそのうち恩赦で出てくるに決まってるのに何故捕らえるのか…
59:2017/09/12(火) 16:15:19.10 ID:
なんか問題あるの?韓国人だろ?
試し腹って言う伝統だっけ?
61:2017/09/12(火) 16:17:39.42 ID:
人面獣心って
チョソン人はヒトモドキってウニの仲間なんですが。

元々人じゃ無いから
71:2017/09/12(火) 16:30:21.13 ID:
伝統の試し腹の禁止は日帝の蛮行ニダ
74:2017/09/12(火) 16:35:33.41 ID:
これは完全に事案wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/douxnavi/archives/25265879.html
80:2017/09/12(火) 16:47:13.94 ID:
獣未満
獣でさえゲロを吐くわ
82:2017/09/12(火) 16:49:45.84 ID:
在日が帰ると暴行を受けるから帰らないニダ
84:2017/09/12(火) 16:58:01.85 ID:
87:2017/09/12(火) 16:59:05.19 ID:
91:2017/09/12(火) 17:01:25.86 ID:


96:2017/09/12(火) 17:04:47.64 ID:
朝鮮ノンフィクションドラマの一場面
.


101:2017/09/12(火) 17:07:49.45 ID:


106:2017/09/12(火) 17:16:40.54 ID:
韓国人の八割方は人面獣心でしょ?(w
116:2017/09/12(火) 17:28:47.72 ID:
>>106
鮮面鮮心です
109:2017/09/12(火) 17:19:54.48 ID:
満期出所したら娘は25と18か
このオッサンまたヤルだろ
119:2017/09/12(火) 17:50:23.25 ID:
獣「ふざけるな!!俺たちは我が子をレイプなどしない!!!」
120:2017/09/12(火) 17:53:21.40 ID:
チョーセンジンwwwwwwwwwwwwwwww
126:2017/09/12(火) 18:04:54.19 ID:
被害者の少女を労れないお前らも人面獣心だよ
129:2017/09/12(火) 18:07:47.22 ID:
>>126
朝鮮の日常を日本人がどうこう言うのはちがうと思う
132:2017/09/12(火) 19:25:32.82 ID:
在日朝鮮人の人たちはこれを見てどう思うの