1:2017/09/12(火) 17:27:46.97 ID:
「韓国人商店街で黒人デモ拡大」LA総領事、地元警察と協力

米国カリフォルニア州ロサンゼルス(LA)、最近、韓国人の店を狙って黒人の威嚇デモが発生し、州LA総領事館が地元警察に暴力事態を防ぐために積極的に対応を要請した。

10日(現地時間)LA総領事館によると、イ・ギチョル総領事は去る8日サウスLA地域を管轄するLAPDサウスウエスト警察署、LASD(LA郡警察庁)サウスLA警察署を訪れ、リー・サンズ、サウスウエスト警察署長、マイケル・モデカップ、サウスLA警察署状況室長に特別の注意を促した。

この総領事は、サウスLAが25年前の4・29黒人暴動の震源地であることを想起させ、韓国人の店前デモに関心を持って法秩序が維持されるようにしてほしいと要請した。

また、黒人デモの脅威を受けた韓国人事業主たちに会って対策を議論した。

これに先立ち、先週末サウスLA地域の在米韓国人酒類店(リカーストア)の前で黒人20~30人が「ブラックパワー」(黒人の力)というスローガンを叫んで騒動を起こし、警察が出動する事件が起きた。

韓国人酒類店のオーナーは酔った黒人の客に法に基づいて酒の販売を拒否したが、黒人が騒動を起こして翌日も黒人20~30人が集まってスローガンを叫んで、店を閉めろと叫ぶなどの威嚇したというのだ。

サウスLAは25年前の1992年、在米韓国人の移住史上最大の悲劇として記録された4・29 LA黒人暴動が触発された地域だ。

http://imgnews.naver.net/image/001/2017/09/11/AKR20170911004900075_01_i_20170911054827321.jpg
サウスLA韓国人の店前黒人デモ対策を議論するイ・ギチョルLA総領事[LA総領事館提供]

ソース:NAVER 2017-09-11 05:46(韓国語)
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009535585&date=20170911&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=3


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1505204866/


40:2017/09/12(火) 17:36:27.34 ID:
>>1
韓国人はいろんな国でやりすぎなんだよ
だから嫌われる

そのくせ自分たちのやってる事は棚に上げて
「差別ニダ!」と喚き散らす
158:2017/09/12(火) 17:58:31.67 ID:
>>1
チョンのやり方と一緒じゃねーかよ
”謝罪と賠償”喚かないだけましかな
315:2017/09/12(火) 18:22:03.44 ID:
>>1
デモは誇らしいことなんじゃなかったっけー??
321:2017/09/12(火) 18:23:17.97 ID:
>>315
そうだなw
ロウソク持たせば良いw
3:2017/09/12(火) 17:28:52.48 ID:
ニガー頑張れ店をブッ壊せ
9:2017/09/12(火) 17:30:42.04 ID:
フォーリングダウン

>>3 ニガーとか使うなやクソが
17:2017/09/12(火) 17:32:21.03 ID:
>>9
じゃあクロンボで
217:2017/09/12(火) 18:07:27.90 ID:
>>17
半島人さっさと国へ帰って兵役に行け
12:2017/09/12(火) 17:31:27.92 ID:
本当に黒人と韓国人は仲が悪いよね(苦笑
67:2017/09/12(火) 17:43:45.50 ID:
>>12
仲のいい人種・民族がいたら教えてくれw
14:2017/09/12(火) 17:31:50.87 ID:
文章読んだ感じじゃ黒人が悪いだろ
21:2017/09/12(火) 17:33:12.20 ID:
>>14
そりゃソースがチョンだもの
29:2017/09/12(火) 17:34:36.70 ID:
>>14
たかがそれくらいで火がつく背景を考えないと
関東大震災の時の虐殺と同じ
日頃何かがなければ突然火はつかない
50:2017/09/12(火) 17:38:38.07 ID:
>>29
火事場泥棒やら狼藉してるなら駆除くらいされるのは当たり前
なんだ?虐殺()って?
15:2017/09/12(火) 17:31:55.20 ID:
結局LA暴動から何も学ばない半島人
250:2017/09/12(火) 18:12:13.82 ID:
>>15
自分は関係ないニダ<`∀´>
35:2017/09/12(火) 17:35:12.40 ID:
チョンは群衆に向かって無差別発砲しまくってたロス暴動
45:2017/09/12(火) 17:37:20.76 ID:
>>35
威嚇無しの水平射撃だからな
殺す気満々
47:2017/09/12(火) 17:38:05.87 ID:
ところで日系人、チャイナ系人の商店はどうなんだろう
同じ様に被害にあっているのだろうか
56:2017/09/12(火) 17:40:55.87 ID:
黒人を煽ったのは韓国系の振りをした日系紙らしいな
86:2017/09/12(火) 17:46:45.11 ID:
>>56
お前ら韓国人が海外で問題起こしたり事件に巻き込まれたりするたびに日系ガー言ってるけど
それが真実だったことどれくらいあったよ?
66:2017/09/12(火) 17:43:44.23 ID:
アフリカを飲み込みつつある中国人のエゲツない「黒人差別」意識 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170912-00004004-bunshun-int

韓国人も中国人も人種差別意識がとても強い
白人には媚びて黒人を見下す傾向がある
152:2017/09/12(火) 17:57:45.18 ID:
>>66
だからアイツらダメなんよな
68:2017/09/12(火) 17:43:45.64 ID:
何処にでもレイシストはいる
俺達が奴等から戦わないといけないな
75:2017/09/12(火) 17:44:38.18 ID:
>>68
よく言った
今から行って来い
2度と帰ってくるな
74:2017/09/12(火) 17:44:35.82 ID:
ネトウヨまたもロス暴動ガー

おまえらは同じことしか言えないのか
81:2017/09/12(火) 17:46:09.99 ID:
>>74
では、なぜ朝鮮人が今回も標的になってるのか言え
80:2017/09/12(火) 17:46:05.70 ID:
黒人も大概だがチョンの方が信用できない
95:2017/09/12(火) 17:47:45.94 ID:
>>80
どんな移民先でとりあえずマフィアを組織するのが朝鮮人だからな
90:2017/09/12(火) 17:46:57.35 ID:
黒人がプールに入ると、朝鮮人がプールから上がる動画あったなぁ
98:2017/09/12(火) 17:48:13.21 ID:
>>90
時々「黒人の握った寿司食える?」とか意味不明なスレがvipで立ったりするけど
やっぱりあいつらだったか
131:2017/09/12(火) 17:54:41.35 ID:
>>90
お前はニガーと一緒に温泉はいはれるの?
136:2017/09/12(火) 17:55:57.24 ID:
>>131
かけ湯する黒人、なら無問題。
そのまま飛び込むシナチョン、はムリw
137:2017/09/12(火) 17:56:00.87 ID:
>>131
スーパー銭湯とにたまに居るな
別に一緒に入ってるけど
96:2017/09/12(火) 17:47:54.47 ID:
アファーマティブアクションとかポリティカル・コレクトネスみたいな
ものが流行って、無能な黒人が調子づいたわけよ
身の程知らずの黒人にそろそろ厳しい現実を教えてやらないとな
102:2017/09/12(火) 17:49:52.13 ID:
>>96
身の程知らずの黒人って、おま


他人に対しては自然に人種差別発言するんだな
112:2017/09/12(火) 17:52:00.70 ID:
>>102
差別じゃないぞ
黒人はスポーツや音楽の世界で頑張ればいい
頭を使う分野は不向きだって言ってるんだ
実際問題、知能が高い人種はアジア系>白人>>ヒスパニック>>黒人だからな
110:2017/09/12(火) 17:51:43.00 ID:
>>96
ま、脳天に銃弾一発喰らえば理解するんでね?チョーセンジンも。
良い朝鮮人にもなれるし、言うことナシwww
115:2017/09/12(火) 17:52:19.96 ID:
>>96
こういう所でレイシストの本性が出るよなwwお前らパヨクはw
121:2017/09/12(火) 17:53:07.86 ID:
黒人は密入国の在チョンと違ってほんとに強制連行された被害者様だからなww
124:2017/09/12(火) 17:53:52.43 ID:
>>121
ま、一攫千金狙いのチョーセンジンと一緒にはできんよなあww
122:2017/09/12(火) 17:53:34.93 ID:
これにはニガーも黒笑い
128:2017/09/12(火) 17:54:23.80 ID:
>>122
黒い(笑)なんだコワorz
130:2017/09/12(火) 17:54:40.25 ID:
理由がわからない

>先週末サウスLA地域の在米韓国人酒類店(リカーストア)の前で黒人20~30人が「ブラックパワー」
>(黒人の力)というスローガンを叫んで騒動を起こし、警察が出動する事件が起きた。

白人至上主義者に対抗してんのかな?
157:2017/09/12(火) 17:58:24.99 ID:
>>130
そやろか前回はロドニー・ キング事件が発端のラターシャ・ハーリンズ射殺事件がトドメ
今回も似たながれだろ
146:2017/09/12(火) 17:56:50.34 ID:
有名なやつ

LAの地方紙に載ったアメリカ人の投稿。
https://archive.today/ONZp4
http://i.imgur.com/eByBTxe.gif
168:2017/09/12(火) 18:00:03.00 ID:
>>146
在米日本人の投稿ですね
分かります
たぶん日本で在日コリアンに虐められて、アメリカに逃亡した情けない日本人だと思います
193:2017/09/12(火) 18:03:38.23 ID:
>>168
元はキチンとした英文でアメリカの新聞が「黒人の投稿」として載せたもんなんだけど
170:2017/09/12(火) 18:00:31.08 ID:
その昔、月刊Gun誌がロス暴動の記事を書いていたっけな。

普段から韓国人商店では、つり銭を返す時、客の白人には手に渡すが、黒人にはカウンターの端に置き顎をしゃくって受けとれとジェスチャーしていたり、
韓国人商店の店主達は、店の前に自分の高級車を置いて見せびらかしてステータスを誇示する事をやっていた。黒人が車に近づくようなものなら店から飛び出してきて威嚇するのが日常的で、
そういうことの積み重ねで暴動では韓国人商店が標的になったと書いてあったなあ。
194:2017/09/12(火) 18:03:44.02 ID:
>>170

1980年代まで世界最貧国だった国の出身のくせに
90年当時、なんでそんなに高飛車になれたのか不思議
200:2017/09/12(火) 18:04:51.94 ID:
>>194
元からロジック変だからなw
171:2017/09/12(火) 18:00:38.94 ID:
マクドナルドで黒人のガキ女にハンバーガーの発音笑われたことがある
すげーむかついたわ

でも黒人の男はなぜか日本人ってわかるんだな
黒人女は注意
179:2017/09/12(火) 18:02:05.25 ID:
いつも被害者面してるけど、何か原因が有るんじゃね?
185:2017/09/12(火) 18:02:50.40 ID:
,

世界の嫌われ者民族、、朝鮮人たち

何処へ行っても、一番、嫌われる、不良民族

外国で、危険を感じたら、日本だと主張する朝鮮人

こいつ等に、アイディンティティは全く無い、クズ民族
、、、
206:2017/09/12(火) 18:05:41.89 ID:
>>185
矛盾した文章を書くのが得意なようで

・世界の嫌われ者民族、、朝鮮人たち
・何処へ行っても、一番、嫌われる、不良民族
・外国で、危険を感じたら、日本だと主張する朝鮮人

これ自体でアイデンティーを形成してませんかwwwwww
馬鹿場k馬鹿馬鹿バ過ネトウヨ
214:2017/09/12(火) 18:07:06.30 ID:
>>206
【韓国】「外国人はゴキブリ」「東南アジア人は糞」「日本人は寿司女」「中国人はチャンケ」…韓国で続々生まれる差別用語[07/18] [無断転載禁止]c2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1500355114/

韓国人の人種差別が深刻さを増している。
それを顕著に示しているのが、近頃、韓国で外国人を卑下する造語が急増していることだ。

韓国メディア『東亜日報』によれば、去る7月10日、アイドルのコンサートを見た一人の学生が、こんなことを口走ったらしい。
「海外のファンたちはひどすぎる。これだから“ウェクィ”と言われるんだよ…」

■ 外国人はゴキブリ

彼が語った「ウェクィ」とは、10~20代の若者の間で流行している外国人を卑下する造語。
「ウェグギン(外国人)」と「バクィボルレ(ゴキブリ)」を合わせた言葉だ。

もともとは特定のアイドルグループの熱狂的なファンを指していたが、外国人ファンを指す言葉として使われるようになった。
さらに現在は、「韓国に迷惑をかける外国人」に向けて使われるようにもなっている。

韓国のインターネット掲示板では、ある外国人が「韓国人たちが私に“ウェクィのくせに”と言ってくるんだけど、どういう意味?」と質問を投げたこともあった。
外国人たちはその意味を理解すると、「あまりに攻撃的だ」「人種差別じゃないのか」と怒りをあらわにしていた。

■ 日本人を卑下する言葉も

外国人を卑下する新語はほかにもある。
パキスタン人に対しては、上述の「バクィボルレ(ゴキブリ)」
と合わせて「バクィスタン」「パクィボルレ」といった造語で中傷。

ベトナム人は「ベトナムイン(人)」を省略して「トナムイ」と卑下している。
さらに「トン(糞)」と
「ドンナム(東南)アジア」を合わせた「トンナムアジア」という言葉まで存在する。

また「寿司女」などのように日本人を「寿司~」と誹謗する言葉や中国人を卑下する「チャンケ~(中華~)」という言葉も使われている。
もっとも、こうした差別的な言葉を使うのは若者ばかりではなく、
最近はソウル市立大の教授が「クロンボ」「シロンボ」と公に発言して処分を受けている。

■ 「外国人を人格的に無視し、差別する」

いずれにしても韓国人の人種差別が存在していることは事実だが、当然ながらこうした社会の空気には外国人も嫌悪感を抱いている。
例えば昨年10月にソウル市がソウル在住の外国人2500人を対象に行ったアンケート調査で
「ソウルのイメージが悪くなった」と答えた人々の回答理由では、「社会的開放及び抱擁が不十分」(25.5%)と「(外国人を)人格的に無視し、差別する」(20.4%)といった外国人への差別的風潮がほぼ半数に達している。

このように韓国に蔓延する人種差別について、ユン・インジン高麗大学社会学科教授は警鐘を鳴らす。
「発展レベルが低い国家を低く評価する、我々の中の“位階化された人種序列”が再び顕在化してきている。
中国や東南アジアは以後も政治・経済的に協力しなければならない地域であるのだから、
政府と社会が対策を講じなければならない」

http://news.livedoor.com/article/detail/13352146/

嫌われるのは当たり前だよな
229:2017/09/12(火) 18:09:00.27 ID:
>>214
それは外国人がコリアンから卑下されるようなことやっているからでしょう
ハイ論破
234:2017/09/12(火) 18:10:00.67 ID:
>>214
まあ罵倒語の豊富なこと、朝鮮語はww
262:2017/09/12(火) 18:13:22.16 ID:
>>234
おまえのこれまでのレスを見直してみろ
293:2017/09/12(火) 18:17:28.07 ID:
>>262
自演野郎じゃんか、チョン公www
314:2017/09/12(火) 18:21:35.69 ID:
>>293
ハイ、また罵倒しましたね
あなたのレス成分の9割は罵倒用語で占められています
320:2017/09/12(火) 18:23:07.72 ID:
>>314
ID変えて何やってんだレイシスト
【韓国】“韓国の蒼井優” 「モンゴル人モデルといっても信じられそう」 ネットで容姿を批判され怒りの反論[08/30]c2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1504065109/

「蒼井優に似てるって言われた時は何も言わなかったくせに(笑)」
「日本の芸能人に似てたら喜んで、モンゴル人モデルに似てたら怒る…モンゴルを見下してるの?」

と皮肉を含むコメントも目立った。

どこの国にもレイシスト
屑朝鮮人は死ね
326:2017/09/12(火) 18:23:52.68 ID:
>>320
IDチェンジャーが欲しくてたまらない
まで読んだ
345:2017/09/12(火) 18:26:37.30 ID:
>>326
で、アイデンティティの意味は理解できた?
245:2017/09/12(火) 18:11:55.51 ID:
>>214
寿司女って差別用語なのか
ぶっちゃけ韓国人が寿司女って言ってるのがいまいちピンとこないんだが
あれか、「キムチ野郎」みたいなニュアンスなのか
271:2017/09/12(火) 18:13:59.05 ID:
>>245
つまめるって事だろ?寿司
231:2017/09/12(火) 18:09:05.96 ID:
>>206
なに言ってるのかわからんから落ち着け
>>185がえらい気に障ったってことしか伝わってこないぞ?
247:2017/09/12(火) 18:12:01.04 ID:
>>231
日本語の読解力がないのですね
可哀想に
生きてて辛くありませんか?
264:2017/09/12(火) 18:13:30.99 ID:
>>247
お前以外誰も理解できないよ
矛盾とはなんなのかも説明できないみたいだしな
301:2017/09/12(火) 18:18:37.19 ID:
>>264
世界一の嫌われ民族というアイデンティティーがあることを書いているのに
最後にアイディンティティ-がないと書いている矛盾を指摘しただけですが
あなたはもうすこしロジックを勉強しましょうよ
311:2017/09/12(火) 18:20:38.24 ID:
>>301
アイデンティティってのは「自分が何者か」という意識であって
世界一の嫌われ民族ってのは別にアイデンティティとは言わない
朝鮮人自身が自分たちを「世界一の嫌われ民族」だと認識してるなら別だが

ロジック云々以前に言葉についての知識が間違ってんだよお前
316:2017/09/12(火) 18:22:44.02 ID:
>>301
世界一の嫌われ民族ってのがアイデンティティなのか(困惑)
325:2017/09/12(火) 18:23:43.85 ID:
>>316
連中は自分の中で変換してるからね、
自分達は嫌われてる、それは嫉妬されとるからだ


334:2017/09/12(火) 18:25:08.91 ID:
>>325
なお実際はshit!されてる模様。
205:2017/09/12(火) 18:05:27.70 ID:
つーか韓国人の黒人蔑視が凄く異様なんだけどなぜなんだ?
たかが韓国人の癖になんで上からなんだ?
207:2017/09/12(火) 18:06:10.11 ID:
>>205
あいつらは本気で自分たちが地球上で一番だと思い込んでるからなw
211:2017/09/12(火) 18:06:45.08 ID:
>>207
馬鹿な奴らだ
219:2017/09/12(火) 18:07:47.36 ID:
>>211
根拠が凄いぞ、何せ

自分達がそう思うからだ、そうな
215:2017/09/12(火) 18:07:20.37 ID:
>>207
流石に一番とは考えてないだろ、儒教的階級じやね?
227:2017/09/12(火) 18:08:50.33 ID:
>>215
いや、一番と断言してるよ

世界の文化文明技術産業は、韓国が世界に教えてやったんだから

とかで
241:2017/09/12(火) 18:10:54.75 ID:
>>227
>>228
>>235
だとしたら嫌われるのは当たり前だなw
275:2017/09/12(火) 18:14:38.37 ID:
>>241
ファンタジーでも妄想でもそれを祖国を誇る事に留めておけば
馬鹿がいるで済んでるのに
エラはそれを他民族を下に見て虐げる理由に挙げて正当化してるからねw
そら嫌われるのは当たり前ww
283:2017/09/12(火) 18:15:54.81 ID:
>>275
誇るためには、他人を扱き下ろさないとダメなんだよな

どんだけよ、韓国
302:2017/09/12(火) 18:18:41.41 ID:
>>283
下を作る事でしかアイデンティティーを保てない
つまりは劣等ってことを体現してるのが朝鮮人w
310:2017/09/12(火) 18:20:20.47 ID:
>>302
下が居るから安心、とかねぇ

そんなのだから、向上心も技術も発達しないんだよなぁ
228:2017/09/12(火) 18:08:56.80 ID:
>>215
それはチョンを買いかぶり過ぎてるよw
218:2017/09/12(火) 18:07:30.03 ID:
日本人は黒人の皆様と共にあります。
世界平和、秩序維持、不当差別の廃止を願い、朝鮮人の絶滅を応援します。
220:2017/09/12(火) 18:07:58.92 ID:
アメリカの韓国人は本当に黒人からうらまれてるね
もう構造的と言って良いほど昔からそうだな
225:2017/09/12(火) 18:08:37.42 ID:
移民しても韓国人は韓国人の呪いから逃れられない
242:2017/09/12(火) 18:10:57.02 ID:
日本には一切関係ない
一切関わらないこれが一番
韓国人がどーのこーのここに書き込むこと自体が間違い
244:2017/09/12(火) 18:11:21.33 ID:
世界の嫌われ者チンコ9㎝チョンコ
258:2017/09/12(火) 18:12:51.47 ID:
>>244
黒人は20cmは普通だからなぁ、毎回銭湯で拝んでるわw
282:2017/09/12(火) 18:15:45.61 ID:
>>258
この嘘つき野郎が
20センチって勃起状態だろうが
勃起状態で銭湯に入ってくるのかよ
それともおまえはそういう銭湯に行ってるホモ野郎か
毎日黒人に掘られてるんだ
249:2017/09/12(火) 18:12:04.01 ID:
さて、そろそろ「黒人のアジアへの差別に対して、我々に日本人も
抗議するべきだろ」と言う奴が涌いてくるな。
253:2017/09/12(火) 18:12:24.95 ID:
韓国人は露骨に黒人を蔑視するからなあ
アメリカに行って驚いた、おまえら白人じゃないから頭を低くしろって言っても聞きやしない
278:2017/09/12(火) 18:15:01.64 ID:
時期的に考えて、襲うなら北朝鮮人だけにしとけ。

どうせ、トランプは北朝鮮に対して何もしそうにないからな。
思いやり予算は、日本からしっかり盗って知らんぷりかよ。

日本にとって、朝鮮人がクロンボを差別しようが売春しようが
関係ないわ。 大問題は、北朝鮮が騒いでるだけじゃなくて
現実に大きな軍事的な脅威になり始めてること。

犬コロやゴキブリのような存在であるなら、在日チョンも大目に
見ておけるけどな。 北朝鮮みたいになったら、黒人暴動みたいな
生易しい対応じゃ済まない。
284:2017/09/12(火) 18:15:56.85 ID:
何やったらここまで嫌われるんだか・・・


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります