1:2017/09/13(水) 08:49:39.29 ID:
李信恵@rinda0818 10時間前
沖縄にいた時は、誰も自分のこと知らないからすごく安心できた。
東京でTwitter社への抗議行動が行われているのを見て、すごく
嬉しかった。Twitterにはここ数年、少ない日で数千件、
多い日で2万件ぐらいの嫌がらせの通知が来てた。ずっと踏みにじられてたのは、私たちマイノリティだ。
https://twitter.com/rinda0818/status/907601753452900353


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1505260179/


2:2017/09/13(水) 08:50:06.35 ID:
>>1
デンプシーロール@mudamudamudax10 9時間前
TL見たけど多くても日に二桁のリプしか来てないわね。
2万件とかガチ盛り過ぎじゃないの。平気で大嘘を付くのね。
それを被害者ビジネスって言うのよ。それを他国でやるから嫌がられて当然でしょ。
https://twitter.com/mudamudamudax10/status/907622508706140166

須田まひろ@mahirosuda 8 時間前
ブロックリストお使いのようですからDMが殺到しているわけでもないでしょうし。フォロー数から見ても。
https://twitter.com/mahirosuda/status/907623082424070144

デンプシーロール@mudamudamudax10 8時間前
そもそもリンダに2万件の通知とかあり得ないわ。自ら嘘吐きって公言したようで笑えるわ。
https://twitter.com/mudamudamudax10/status/907624308427522048
128:2017/09/13(水) 09:12:19.29 ID:
>>2
息吐くように嘘を吐く朝鮮人www
23:2017/09/13(水) 08:54:39.29 ID:
>>1
お前は、仲間であるはずの
在日鮮人からも、そして息子からも抗議されているだろ。
マイノリティじゃなくて、お前そのものへだろうが、批判は。
33:2017/09/13(水) 08:55:48.98 ID:
>>1
お前が嫌われてるだけだろ
実に朝鮮人らしいよなこの言い草
奴らもお前のことが嫌いだっていうと、差別だって喚き立てる。
どうも自分たちが嫌われるわけがないと本気手信じているんだよな民族単位で
頭おかしいわ
34:2017/09/13(水) 08:55:51.49 ID:
>>1
黙ってたら叩かんよ

この人もなぜ自分が叩かれてるか理解できない障害者なんだろうな
51:2017/09/13(水) 08:58:56.98 ID:
>>1
自分でヘイトスピーチ吐きまくって炎上させてるだけだろ
52:2017/09/13(水) 08:59:04.15 ID:
>>1
在日「勝手に一緒にすんな、代弁すんな」
64:2017/09/13(水) 09:01:37.75 ID:
>>1-2
@rinda0818で検索してみましたが、李信恵氏に送られたツイートで批判的なツイートはこの24時間で一桁、
ヘイトスピーチと言えるツイートもこの24時間に限っては0件でした
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%40rinda0818&src=typd&lang=ja

少ない日で数千件、多い日で2万件ぐらいの嫌がらせの通知というのは明らかに嘘です
72:2017/09/13(水) 09:02:20.08 ID:
>>64
脳内にヤバイ電波が届いてるんですよ、きっと
76:2017/09/13(水) 09:02:43.99 ID:
>>64
知ってたww
137:2017/09/13(水) 09:13:40.48 ID:
>>64
ちなみに「李信恵」という単語だけで検索すると、この24時間で李信恵氏の13件のツイートを含めて178件ヒットしました
スパムアカウントによる自動投稿が多かったです
これらのツイートは本人へ通知されることはないですし、やはり「少ない日で数千件、多い日で2万件ぐらいの嫌がらせの通知」というのは明らかに嘘です
86:2017/09/13(水) 09:05:20.71 ID:
>>1
大人気じゃん、ユーチューバーになれば?
118:2017/09/13(水) 09:11:05.93 ID:
>>1
こんなすぐ分かる嘘ばっかりついてるから在日は信用されないw
127:2017/09/13(水) 09:12:05.96 ID:
>>1 


お前達はマイノリティじゃなく、


 外      国        人 



です。
身の程を弁えろ。
 


 
148:2017/09/13(水) 09:15:33.67 ID:
>>1
かまってちゃんw
ここのレス乞食と変わらんなw
167:2017/09/13(水) 09:18:29.69 ID:
>>1
おーい在日ぃ、このオバハンとお前ら、みーんな一緒くたにされてるぞぉw
お前らも日に数千通の嫌がらせ受けてんのかあ?w
182:2017/09/13(水) 09:20:43.86 ID:
>>1
差別する日本人というイメージを
作りたいのだろうけど、もう無理ですよ
3:2017/09/13(水) 08:50:50.59 ID:
嫌われてるのはマジだな、在日からも
4:2017/09/13(水) 08:50:55.38 ID:
お前が煽ってるんだろ
21:2017/09/13(水) 08:54:35.44 ID:
ネトウヨは信恵ヌナへの悪質なヘイト行為をやめろ
39:2017/09/13(水) 08:57:02.88 ID:
>>21
まずは2万通のウソを撤回させてから話しようか?
48:2017/09/13(水) 08:58:15.64 ID:
>少ない日で数千件、
>多い日で2万件ぐらいの嫌がらせの通知

どうしてすぐばれる嘘をつくのかな?
さすがは嘘つき民族ですね
71:2017/09/13(水) 09:02:19.42 ID:
>>48
嘘という証拠出せないのに言うなよな
92:2017/09/13(水) 09:06:13.30 ID:
>>71
@rinda0818で検索すればすぐ分かる
100:2017/09/13(水) 09:07:20.07 ID:
>>92
通知は非公開だろ
他の人はみれない
105:2017/09/13(水) 09:07:57.78 ID:
>>100
その人に対する返信とかは見れるぞ
176:2017/09/13(水) 09:19:46.35 ID:
>>105
>>111
DMの非公開メッセージ
ヘイトする場合は自分がやましくて悪いことをする自覚があるために隠す
98:2017/09/13(水) 09:07:18.05 ID:
>>48
そのうち20万件に増えるで
102:2017/09/13(水) 09:07:48.04 ID:
>>98
雪だるま式に増えますわw
49:2017/09/13(水) 08:58:38.95 ID:
ネトウヨのヘイトスピーチを許してはいけない

ネトウヨ恥ずかしいぞ
63:2017/09/13(水) 09:01:28.12 ID:
>>49
恥ずかしいのは寄生虫の在日
83:2017/09/13(水) 09:04:33.53 ID:
1億2千万人の日本人に毎秒のように気分の悪い嫌がらせ発言してて
数千件しか来てないって、日本人は仏か何かか?

いや、馬鹿なのか? アメリカやロシアは敵と看做したら必ず徹底的な迫害をするぞ
93:2017/09/13(水) 09:06:32.46 ID:
>>83
韓国だと死ぬまで追い詰めていた様な…
94:2017/09/13(水) 09:06:42.37 ID:
うわぁ人気者過ぎて嫉妬だわ
羨ましい
103:2017/09/13(水) 09:07:48.96 ID:
>>94
童貞の相手してもらって来いよ
108:2017/09/13(水) 09:09:17.36 ID:
強請りタカリをしてる朝鮮人が、ネタをゲットして喜んでる風には見えるよな。
112:2017/09/13(水) 09:10:26.49 ID:
>>108
それをやたらアピールしたがるなんて、元SM女王らしくないなw
133:2017/09/13(水) 09:13:00.20 ID:
この国にはいろんなルーツを持つ人がいる。日本はもはや移民国家だ
気に入らないやつは日本にあっていない
日本から出て行けばいい。国籍とか関係ないわ
138:2017/09/13(水) 09:13:46.56 ID:
>>133
あっそ、帰国しろ
145:2017/09/13(水) 09:14:45.50 ID:
>>133
寄生虫の勘違いなんて意味ね~んだよ
156:2017/09/13(水) 09:16:42.04 ID:
>>133
で?
そんなんどうでもいい。
Get out... Now!
168:2017/09/13(水) 09:18:33.15 ID:
>>133

国籍国へさようならw

自国の義務を全うしてこい。 シロアリ国籍障害者w
172:2017/09/13(水) 09:18:42.76 ID:
>>133
ああ、在日のことか。
154:2017/09/13(水) 09:16:23.20 ID:
ネトウヨは在日ガー 韓国ガー
いつも同じこと言ってる

もはやパブロフの犬だな
158:2017/09/13(水) 09:17:21.40 ID:
>>154
ネトウヨ連呼のお前が言うのか?w
175:2017/09/13(水) 09:19:38.01 ID:
>>154
ネトウヨとやらがベルで在日は犬なの?
179:2017/09/13(水) 09:20:21.84 ID:
>>175
なるほどw
161:2017/09/13(水) 09:17:43.05 ID:
ネトウヨになるやつのIQは低い

アイツらの精神構造はもはや破綻している
差別することでしか自我を取り戻せない
166:2017/09/13(水) 09:18:28.33 ID:
>>161
ネトウヨ連呼のIQは低いの間違いだなw
169:2017/09/13(水) 09:18:35.18 ID:
>>161
在日はネトウヨガーネトウヨガー
いつも同じこと言ってる

もはやパブロフの犬だな
177:2017/09/13(水) 09:19:55.21 ID:
>>161

日本人に対して虫けらみたいな扱いしてて、何言っちゃってんだよ。

ゴミ朝鮮人。
178:2017/09/13(水) 09:20:08.96 ID:
ネトウヨいい加減にしろや

ネトウヨのヘイトも印刷して政府に見せるぞ?

謝るならいまのうちな
188:2017/09/13(水) 09:21:59.53 ID:
>>178

おまエラは、日本国民の権利を踏みにじっておいて何ほざいてんだ?

現時点で住まわせて貰ってる事自体に感謝しろよ。 クズ工作員。
184:2017/09/13(水) 09:21:00.06 ID:
外国人と共存できないやつは日本から出て行けよ
もうここには日本人の概念はない。お前たちは日本に住む日本民族だ
いろんな民族が住んでる内のいち民族に過ぎない
外国人を受け入れないと日本がほろぶって安倍ちゃんも経団連も本当に心配してる
189:2017/09/13(水) 09:22:00.32 ID:
>>184
必要なのは使える外人であって寄生虫じゃね~よ


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります