1:2017/09/12(火) 21:44:10.95 ID:
野間易通‏ @kdxn
https://twitter.com/kdxn/statuses/907416066648825856
米山さんが意識してるとかしてないとかに関係なく、ネトウヨがウソを言ってる可能性が高いなーと思います。石平はいつも差別でないものを差別だと言ってるバカなので、その可能性はぐんと高まっています。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1505220250/


3:2017/09/12(火) 21:45:55.54 ID:
>>1

民進党の有田芳生の盟友、野間易通が我那覇真子さんにヘイトスピーチ「国賊でありこの国の汚物」

画像
http://i.imgur.com/z8Evaac.png
魚拓
http://archive.is/uQ8A3


どの口で差別と言ってんだこの差別主義者の野間易通は ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
238:2017/09/13(水) 02:39:55.26 ID:
>>3
これもヘイトスピーチなのか?( ´・ω・`)
暴言や脅迫とヘイトスピーチの境が最近わからなくなってきたよ…
58:2017/09/12(火) 22:09:53.49 ID:
>>1
おまいうw
118:2017/09/12(火) 22:48:42.85 ID:
>>1
で、町山智浩には、キチンと詫びは入れたんかいな?(´・ω・`)
130:2017/09/12(火) 22:59:50.68 ID:
>>1
おまゆう
149:2017/09/12(火) 23:19:26.31 ID:
>>1
自己分析かな?
228:2017/09/13(水) 01:26:51.41 ID:
>>1
おまえがいうな
281:2017/09/13(水) 07:31:17.51 ID:
>>1
では石平氏が差別でもないものを差別といったという、
具体的な実例を提示していただけますかな?

例えば私塾に対して授業料無償化しないのは差別とか、
特別に優遇しろとか滅茶苦茶な発言しましたか?
2:2017/09/12(火) 21:45:25.90 ID:
野間はばか
37:2017/09/12(火) 21:58:02.21 ID:
>>2
あぁ、答えを言っちまった。終了。
72:2017/09/12(火) 22:17:12.78 ID:
>>2
いえホビットです
132:2017/09/12(火) 23:00:54.15 ID:
>>72

ホビットに本気で謝れ
5:2017/09/12(火) 21:46:15.93 ID:
また凍結されんなこいつ
75:2017/09/12(火) 22:18:35.68 ID:
>>5
リアルでは確認しずらいからせめて存在感出せる唯一の方法がツイなのにねぇ
208:2017/09/13(水) 00:46:28.75 ID:
>>75
細菌かよw
212:2017/09/13(水) 00:51:40.29 ID:
>>208
細菌が可哀想ニダ
10:2017/09/12(火) 21:49:04.93 ID:
「差別でないものを差別だと言ってる」それどう考えても自分たちの事を言っているんじゃないのか?
305:2017/09/13(水) 08:14:58.76 ID:
>>10
それな!
でも、Twitter社はコイツも含めて、
パヨクさんたちは、
ヘイトスピーチを繰り返す差別主義者で
Rivisionistの集団であると認定した
んだよね。
12:2017/09/12(火) 21:49:11.15 ID:
石平氏は野間とは経験、場数が違う

雑魚野間 (´・ω・`)
14:2017/09/12(火) 21:49:54.90 ID:
この人完全にいかれてるね
自身をかえりみることはないタイプだね
163:2017/09/12(火) 23:37:14.61 ID:
>>14
自身を省みれたら、しばき隊になんかならない
173:2017/09/12(火) 23:52:06.24 ID:
>>14
サヨクで自身をかえりみるやつなんていないよ。
26:2017/09/12(火) 21:55:26.43 ID:
野間の組み立て方は投影とかとはちょっと違うんだよな

なんというか、
自分が他者から言われそうなことを先んじて他の人に言っておくことで
同じ言葉で批判されるのを避けている気がする

「馬鹿!」って言ったら「お前の方が馬鹿!」とは言いづらいだろ
292:2017/09/13(水) 07:52:23.92 ID:
>>26
その論法って大陸半島系や差別を飯の種にしてる界隈で
非常によく見られるけど、社会学的もしくは心理学的に
何か名前ついてるんですか?
同じ人種差別で相手を攻撃するのが常套手段の西欧ポリコレ系だとあまり見ない気がするんだけど、
儒教文化圏特有のものだったりするんでしょうか?
295:2017/09/13(水) 08:04:06.18 ID:
>>292
どんなバカげた下らないことでも、道徳的マウンティングのネタになりそうなら
先んじて取り込んでおけば、後から来たやつにマウントできるww
個人的には、アメリカによくあるパテントトロールに習って、モラルトロール
と呼ぶのがふさわしいと思うww
34:2017/09/12(火) 21:57:22.00 ID:
野間さんもテレビ出ろ、優秀な知性を見せてくれ
189:2017/09/13(水) 00:13:29.44 ID:
>>34
オフ会を飲み屋で開いたら、
借りてきた猫だった人に言ったらダメ
45:2017/09/12(火) 22:01:32.99 ID:
中国のやり口を的確に批判する石平が憎くて憎くて仕方ないのだろう。
何せ、心のそこから中国が好きだから。
310:2017/09/13(水) 08:21:49.23 ID:
>>45
野間氏が、中国が好きなのには、理由があるんでしょ?
312:2017/09/13(水) 08:23:45.27 ID:
>>310
中国が日本を支配したら、自分をその代理人兼指導者として
扱ってくれるに違いない……とかの思い込みかな?
50:2017/09/12(火) 22:03:17.38 ID:
(=゚ω゚)マイクロ野間
210:2017/09/13(水) 00:50:48.24 ID:
>>50
昔「ミクロマン」ってタカラの男の子向けの関節可動式の人形有ったよなw
「野間くん」ってホビットのファッションしたミクロマン再販してくれないかなw
左翼界隈には売れるかもw
俺らには、稾人形の代わりだなw
69:2017/09/12(火) 22:15:58.02 ID:
野間易通‏って誰?
なんで急に現れた?

どうでもいい奴。
80:2017/09/12(火) 22:21:05.73 ID:
セキヘイはアホっぽい喋りだけど、
かなりのエリートインテリだぞ
ノマが馬鹿と言うのはそうとう………
99:2017/09/12(火) 22:36:17.21 ID:
罵倒語は必ずつけなきゃならんのか?
自分のイメージダウンだろうに
102:2017/09/12(火) 22:37:22.95 ID:
>ネトウヨがウソを言ってる可能性が高いなーと思います

根拠なく勝手にそう思っちゃう病気なんだよね
116:2017/09/12(火) 22:47:24.26 ID:
>>102
「認知バイアス」っていうんだっけ
121:2017/09/12(火) 22:51:58.38 ID:
悪口を言われると言い返さないと気がすまない人なんだろうな
145:2017/09/12(火) 23:13:31.24 ID:
>>121
人の言われたことを特に気にする。
小心者の特徴です。
147:2017/09/12(火) 23:17:17.50 ID:
米山さん、ゴブリンノーマがさん付けで呼んでくれて味方になってくれたぞ、協力な仲間が付いて良かったなぁ。
155:2017/09/12(火) 23:26:38.05 ID:
>>147
これまでの経歴を鑑みるに、米山はある日突然パヨクを裏切っても何もおかしくないけどな。
原発再稼働問題であっさり容認派に転ぶ可能性はそれなりにあると思っている。
152:2017/09/12(火) 23:23:31.44 ID:
> 野間易通「石平はいつも差別でないものを差別だと言ってるバカ」

野間易通..お前は日本人の敵だよ、クソ。
171:2017/09/12(火) 23:51:03.17 ID:
阪大卒エリートの野間に向かって天に唾するバカウヨ。
227:2017/09/13(水) 01:23:28.64 ID:
>>171
この手合いの工作員は、コレに該当します

>北朝鮮の労働者を本国へ帰す措置を取るように申し入れをしたい

当然日本もやるんだよねえ?
朝鮮総連とか朝鮮総連とか こいつら北の労働者でしょ
在日チョーセンぢんは北朝鮮の労働者と同じです。
働いてないナマポの無駄飯食いだけど

www
244:2017/09/13(水) 03:24:37.56 ID:
>>227
あっ!そうかw
在日は北の労働者だったのかwww
じゃあ強制送還しなきゃw
187:2017/09/13(水) 00:12:10.94 ID:
石平は胡散臭い奴だよな。
あの中国人って、結局は天安門事件にビビって中国から敗走して来た根性無しの負け犬だろ?
仲間を見捨てて命欲しさに自分だけ逃げ出した負け犬が、
何で安全な日本で、日本人ヅラして政治を語り、中国批判してオナニーしてるの?

中国でヤレよwwwww負け犬石平www
お前雑魚かよwwwwww
190:2017/09/13(水) 00:13:30.78 ID:
ヘイトを見過ごすなってデモして自分がロックされるバカオヤジ
250:2017/09/13(水) 05:25:30.12 ID:
見かねた長島昭久衆議院議員が、米山知事に直接苦言を呈す事態となる。

米山さんが仰りたいことを善意に解釈したとしても、体制批判をめぐって共産党独裁(逆らえば生命、身体の危機)の中国と、
曲がりなりにも民主主義が機能している日本とを同列に論じて、
石平氏の言論を「吐き気を催すほど醜悪」と批判するのは、些かバランスを失していると思います。 https://t.co/AHjiZHNf8R
? 長島昭久 (@nagashima21) September 10, 2017

米山知事はこれまでに何度も問題発言で話題になっており、炎上商法により売名ではないかという見方もある。
しかし、今回ばかりは「釣り」では済まされないだろう。
明確なヘイトスピーチであり、公人の発言としては過去に例をみないほどの醜悪さである。
辞職するべきだ。 ??
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
285:2017/09/13(水) 07:39:43.92 ID:
日本政府が各国に北チョン労働者を雇うなってせっせと働きかけているその足元で、
日本国内では野放しの総連周辺の朝鮮人が働いて得たカネをせっせと献納している
すごく不条理な話だよね
コレを知ったら他国は怒り出すぞw
330:2017/09/13(水) 09:11:00.86 ID:
>>285
北朝鮮の労働者である在日朝鮮人は、全員強制送還しよう。
297:2017/09/13(水) 08:05:23.63 ID:
このぬるま湯日本で何かと闘っている体の野間野間イエーイ
299:2017/09/13(水) 08:07:36.64 ID:
>>297
国連人権報告者によると、日本は世界最悪のミンジョク弾圧が続く酷いジンケン状況だそうですよ


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります