1:2017/09/13(水) 13:14:34.87 ID:
【ソウル共同】

旧日本軍の従軍慰安婦問題を巡り、毎週水曜にソウルの日本大使館前で日本政府に謝罪や賠償を求めてきた集会が13日、1300回を迎えた。元慰安婦2人と支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」のメンバーが大使館を訪れ、2015年12月の日韓合意の破棄などを求める約206万人分の署名を渡した。
 
挺対協は集会に先立ち、日本政府に対し「(元慰安婦らの主張に)耳をふさぎ続け、真実を否定し、被害者を苦痛に追い込んだ」と批判。問題の最終解決を確認した日韓合意は「(日本政府が拠出した)10億円で免罪符を取引した」と主張した。


2017年9月13日 13時02分
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017091301001179.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1505276074/


39:2017/09/13(水) 13:25:20.38 ID:
>>1
日本の立場は変わらない、破棄を求めるなら自国の政府に掛け合うのが筋なんですよ

頭の足りない売春婦さんw
40:2017/09/13(水) 13:26:01.20 ID:
>>1




べて返してから言えよ。
42:2017/09/13(水) 13:26:11.75 ID:
>>1
受け取り拒否しろよ、間抜け。
そういう態度が、戦後の昭和外交のダメなところだわ。
平成も終わるというのに、いつまでそういう外交続ける。
47:2017/09/13(水) 13:27:36.34 ID:
>>1
平たく言えば免罪符を手に入れた日本ではなくおまエラの政府に訴えろ!
53:2017/09/13(水) 13:28:44.66 ID:
>>1
どうせ実在しない名前ばかりなんだろ?w
55:2017/09/13(水) 13:29:59.13 ID:
>>53
朝鮮人一人につき100の名前があるニダ
72:2017/09/13(水) 13:38:05.74 ID:
>>1
なんで受け取ってるの?
日本大使
74:2017/09/13(水) 13:38:52.01 ID:
>>1
署名の前に慰安婦に払った金を回収してこいよ
トランプいわくの物乞いがwwww
75:2017/09/13(水) 13:39:09.65 ID:
>>1
「日本」で、小遣い稼ぎか。
韓国メディアは、自国政府の自国民への冷淡な扱いを批判すべきなのだが、
下手に自国から目をつけられるよりは、一緒に日本を叩くほうが楽しいし、
韓国国民がナチュラルに持つ差別意識も満足させられる。
しかし、軍靴の音が聞こえる昨今、弱小国の現実、そして、日本は韓国を助けない。
77:2017/09/13(水) 13:40:03.60 ID:
>>1
慰安婦団体の皆さん
合意の破棄は簡単ですよ
韓国政府が日本政府に
一方的に宣言すれば
いいんですよ

後は知らないけど
92:2017/09/13(水) 13:46:30.63 ID:
>>1
だから、まず韓国政府が破棄を正式に日本に伝えることが先だろ
それに対し、日本が応じないと返答したときに、日本に対して破棄を求める運動をするんだよ

何とかして、日本から破棄した形にしたいという考えがミエミエ
124:2017/09/13(水) 13:59:55.01 ID:
>>1
自国の政府に出せキチガイ
176:2017/09/13(水) 14:17:40.40 ID:
>>1
自国の政府に渡せよwww
2:2017/09/13(水) 13:15:27.76 ID:
じゃあ、韓国の方から破棄すればええやんw
19:2017/09/13(水) 13:19:19.71 ID:
合意とか条約を簡単に考えすぎだろ
バカチョンらが
普通、こういうの破棄するって戦争突入行為やで
65:2017/09/13(水) 13:34:28.77 ID:
>>19
それは日本が一方的に悪いんだよ。
協定や条約を無視しても一切、制裁もせず遺憾ですっていって終わって
何のペナルティも科さなかったから日本との約束が軽く見られるようになったわけだからね。
しかも憲法9条や戦争反対論者、それに韓国擁護および政府非難のマスゴミによって
戦争なんて100%起こせない事がわかっているから強気にも出れるしね。
26:2017/09/13(水) 13:20:51.34 ID:
受け取った日本大使館員も馬鹿だわ
38:2017/09/13(水) 13:25:06.96 ID:
>>26
これな
90:2017/09/13(水) 13:45:26.39 ID:
>>26
受け取って捨てるんだろ。
162:2017/09/13(水) 14:13:16.40 ID:
>>26
青瓦台に郵送すりゃいいんじゃない?
179:2017/09/13(水) 14:19:20.49 ID:
>>162
24時間以内に全く同じ文面で、7ヶ国の大使に送らないと呪われてしまいます。
ある国の大使は署名簿を破り捨てたところ、事故に遭い即死だったそうです。

てな感じで?
31:2017/09/13(水) 13:22:49.16 ID:
しかしドイツのシュレーダーが慰安婦問題に首をつっこんで
きたのには呆れたよな。

ドイツ人って、嘘をみぬく能力が不足してるのかな?
35:2017/09/13(水) 13:23:46.54 ID:
結局この売春婦らは何を如何したいんだ?
68:2017/09/13(水) 13:36:07.70 ID:
元慰安婦たちって何回も何回も謝罪の手紙受け取ったり見舞金受け取ったりしてるよな。
リスト化できんものかね、今までに受けた謝罪と賠償の一覧。
79:2017/09/13(水) 13:40:08.34 ID:
ていうかこれ今回よりも前にあった条約の事国民は認知してるのか?
政府によって情報伏せられてるとか普通にありそうなんだが
80:2017/09/13(水) 13:42:04.18 ID:
>>79
条約に関しては10年くらい前に韓国政府が渋々公開したけど
多くの韓国人は馬鹿だから理解してない
82:2017/09/13(水) 13:43:02.66 ID:
>>79
知っていると思うよ
ただし、日本のゴリ押しで不利な条件で合意させられたと吹き込まれている気がする
94:2017/09/13(水) 13:47:04.10 ID:
日本と韓国の国家間での日韓合意は破棄出来ない。

だが、国民間合意は未だに締結していない。
韓国の慰安婦被害団体が訴えているのは、俺たち日本人と韓国人の国民間合意のことなんだよ。

日本には約1億人の国民がいる。
それぞれ1万円を賠償するとすれば、1万円×1億人で1兆円になります。

我々日本人が供出する1兆円が、国民間合意での賠償金協議のスタートラインになりそうです。

1万円くらいで済む問題なら、カンタンに出来そうですね
104:2017/09/13(水) 13:50:42.83 ID:
>>94
国民間合意?
無理だろwww
後我々国民っていうのは当然南鮮人(在コリ含む)の事だよな?
121:2017/09/13(水) 13:57:59.60 ID:
>>94
政府ってのは国民の代表だから、政府を介さない国民の合意とかあり得ないし
政府が合意したら国民の合意と同義になる
二重の意味で国民間合意とやらはあり得ない
97:2017/09/13(水) 13:48:27.29 ID:
OK 10億かえして
101:2017/09/13(水) 13:50:02.82 ID:
>>97
> OK 10億かえして

善意であげた金をカンタンに「返して」というところは、日本人の悪いクセです。

そういうところが世界から嫌われてるって分かりませんか?
126:2017/09/13(水) 14:00:44.95 ID:
>>101
善意じゃありませんよ
合意に基づいて支払ったものです
合意が破棄されるなら10億も返還されるのがルールです
それを守らないことこそ世界から嫌われますよ
130:2017/09/13(水) 14:02:21.46 ID:
>>101
契約で渡しただけだから
134:2017/09/13(水) 14:03:20.90 ID:
>>101
善意じゃない
物乞いがうるさいから仕方なく出しただけ

本当は出すべきじゃなかった
107:2017/09/13(水) 13:52:12.32 ID:
日本は謝罪しなければならない。
正しい歴史認識を。
https://ameblo.jp/akasan005
120:2017/09/13(水) 13:57:58.13 ID:
何で日本大使館に???w 出すなら合意したお前んとこの政府だろバカチョンどもw
138:2017/09/13(水) 14:04:31.22 ID:
>>120
その韓国政府の指示なんじゃね
132:2017/09/13(水) 14:03:00.66 ID:
慰安婦問題に対してはもはや人権問題

この問題を解決するには日本側の誠意ある謝罪
これに限る
137:2017/09/13(水) 14:04:19.39 ID:
>>132
ならおまえが謝罪してこい
157:2017/09/13(水) 14:12:20.16 ID:
>>132
完全且つ不可逆的に解決してるけど?
167:2017/09/13(水) 14:15:58.56 ID:
>>132
人 権 問 題wwwww
そうだよな、人権問題なんだよなw
では今、鶯谷で立ちんぼしているのとかアメリカで捕まっているのとかをまず助けて来いよ
自分は何もやらないのか?
ヨーロッパをはじめアフリカ・東南アジア・中南米などで売春する事でしか食べていけない多くの人達も助けて来いよ
人権問題なんだろ?
お前はここで書き込んでないで、早く自分の信念を貫くために動けよ
173:2017/09/13(水) 14:17:02.49 ID:
アホか?

なんで日本から破棄するのを期待してんだよw
177:2017/09/13(水) 14:17:40.52 ID:
>>173
そうしないとチョッパリを責められないニダ
189:2017/09/13(水) 14:23:16.44 ID:
でも苗字と名前の組み合わせが少ないために同姓同名が多くて書名の人数水増ししててもわからんな
194:2017/09/13(水) 14:24:46.49 ID:
>>189
漢字だと判別できても発音記号ではねえ
193:2017/09/13(水) 14:24:44.68 ID:
受け取ったということは自分に非があることを認めた証拠
200:2017/09/13(水) 14:26:39.79 ID:
>>193
告訴状を受けっとたら認めとという事か…
裁判所要らないんじゃないか?(´・ω・`)
206:2017/09/13(水) 14:28:14.60 ID:
>>200
「頼んでもいないカニが送られてきたニダw」
208:2017/09/13(水) 14:30:03.43 ID:
>>206
「食べたけど勝手に送ってきたやつが悪いニダ。ウリは悪く無いニダ」
203:2017/09/13(水) 14:27:27.66 ID:
>>193
じゃあ次からは門前払いするよ
196:2017/09/13(水) 14:25:54.44 ID:
ていうか、合意で全慰安婦を助ける組織を韓国主導でつくるんだつたんだよね

世界中の慰安婦の皆様は、なぜ韓国に文句を言わないのかね
210:2017/09/13(水) 14:30:35.38 ID:
>>196
初めから朝鮮人慰安婦しか騒いでないしな。
最近になって中国人慰安婦が名乗り出てきたけど。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります