1:2017/09/14(木) 08:29:07.58 ID:
【ソウル時事】14日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、 報道官声明を出し、国連安保理での対北朝鮮制裁決議に関し「日本は米国の制裁騒動に便乗した」と 非難した。

 その上で「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と威嚇した。

 声明は「わが軍や人民の声」として、 「日本の領土上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても 正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」と主張した。

 さらに、米国を「決議でっち上げの主犯」と決めつけ、 「わが軍や人民は、米国人を狂犬のように棒で打ち殺さなければならないと強く主張している」 と警告。声明の英語版は日本人を「ジャップ」、米国人を「ヤンキー」と蔑称で
ののしっている。 

時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000028-jij-kr




応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505345347/


35:2017/09/14(木) 08:33:37.58 ID:
>>1
常識的に考えるとそれって宣戦布告なんですが
3:2017/09/14(木) 08:29:47.95 ID:
大変だ
早く日本も核武装しないと
8:2017/09/14(木) 08:30:22.33 ID:
>>3
賛成
6:2017/09/14(木) 08:30:12.46 ID:
かかってこいよザコ
戦争になったらチョンは1日で0人になるわww
9:2017/09/14(木) 08:30:25.33 ID:
なんでこっちばっかりくんの?
28:2017/09/14(木) 08:33:02.99 ID:
>>9
ヘタレてアメリカに文句言えんのやね?
10:2017/09/14(木) 08:30:44.45 ID:
宣戦布告(・∀・)キター!!!

日本国内のテロリストへの指示か?!
11:2017/09/14(木) 08:30:54.33 ID:
ミサイル飛んでても日本に来るとか思わねー
どうせアメリカなり中国に飛ばすだろくらいに思って他人事で終わるんだよ
12:2017/09/14(木) 08:30:55.64 ID:
チャーハンに戻ったのかよ
うぜえ
13:2017/09/14(木) 08:30:56.71 ID:
まあ、核兵器じゃ沈まないよね。
表現がいちいち大袈裟でもう飽き飽き
14:2017/09/14(木) 08:30:59.10 ID:
いくら打っても海には沈まんなぁ
15:2017/09/14(木) 08:31:05.98 ID:
そういうのだいすきだ!
16:2017/09/14(木) 08:31:09.31 ID:
絵に描いたようなヒールすぎて逆に怪しい
17:2017/09/14(木) 08:31:15.74 ID:
元々国交も貿易も殆どないと思うんですけど・・なんか意味あんの?
18:2017/09/14(木) 08:31:49.90 ID:
アメリカの核でも滅びなかったのに北程度の核で日本が
本当の意味で終わるとは思えないんだけど

何度でも立ち上がるさ
19:2017/09/14(木) 08:31:55.99 ID:
そんなことどうでもいいから、朝鮮学校の乞食スパイどもに金出してやれよ…。
20:2017/09/14(木) 08:31:58.05 ID:
とりあえず日本に打つのが最も効率的だからな

北の属国になるか列島沈没か選べ
21:2017/09/14(木) 08:32:00.86 ID:
まあ実際東京に核落とされたら経済的に日本は終わりだからな
46:2017/09/14(木) 08:34:29.06 ID:
>>21
ロシアと中国の大使館だけ上手く被害ゼロに出来ないなら
先に総退去させないと後ろからフルボッコされて詰むぞ
22:2017/09/14(木) 08:32:02.56 ID:
通常営業に戻ったね、また来年の行事までお預けかな
24:2017/09/14(木) 08:32:22.52 ID:
9条の連中はなんかと言えよ!
25:2017/09/14(木) 08:32:26.62 ID:
日本人は先のイラク戦争といい、白痴が極まり過ぎて自分らが戦争に加担してる自覚すら無い
侵略戦争でしかなかったイラクと違ってこっちは覚悟を決めてやるしか無いが
26:2017/09/14(木) 08:32:45.02 ID:
独自制裁前からやってる日本に便乗とか失礼だろ
さっさと拉致被害者返してザイニチ引き取れ
27:2017/09/14(木) 08:32:49.05 ID:
日本は見せしめに核を落とされるな。
29:2017/09/14(木) 08:33:06.69 ID:
あーあゲリゾーのせいで俺もネトウヨヒトモドキも海の底かよ
まだ死にたくねぇなぁ
30:2017/09/14(木) 08:33:18.06 ID:
核で脅せば言うこと聞くのが韓国人
核の脅しが効かないのが日本人
31:2017/09/14(木) 08:33:22.11 ID:
かりあげクン、島国使えなくなったら北朝鮮の領土をもらうで
32:2017/09/14(木) 08:33:22.97 ID:
もうこれ宣戦布告だろ
36:2017/09/14(木) 08:33:37.58 ID:
>>32
んだ
33:2017/09/14(木) 08:33:26.94 ID:
報道を自粛させたみたいだね 前進してるぽい
34:2017/09/14(木) 08:33:30.14 ID:
まぁずっと前から中露の射程圏には入っていますしおすし
今さらすなぁ
37:2017/09/14(木) 08:33:40.35 ID:
核兵器なんて使わなくてもいいだろ
ミサイルがTBSやら朝日新聞の建物に直撃したら
逆に喜ぶ奴らも出てくるぞ
38:2017/09/14(木) 08:33:45.17 ID:
まあ、やれば日本近海の海の幸全滅で中国様にも迷惑がかかりそうだな、将軍様よ
39:2017/09/14(木) 08:33:51.53 ID:
アメリカが構ってくれないと、いつも標的が日本になると言うw

めんどくせぇカリアゲだな

めんどくせぇ友達って、男にも女にも必ず居る
40:2017/09/14(木) 08:33:52.46 ID:
海に沈めるためには何万発くらい必要なん?
41:2017/09/14(木) 08:34:01.76 ID:
仕事行かなくて良くなるな。
42:2017/09/14(木) 08:34:01.76 ID:
マジレスすると水爆1万発打ち込んでも日本列島は沈まんやろ。
44:2017/09/14(木) 08:34:16.54 ID:
大変だ!在日朝鮮人の皆さん早く帰国してください!
45:2017/09/14(木) 08:34:18.59 ID:
テレビはこんなんをガンガンやれよ
関口聞いてんのか?
47:2017/09/14(木) 08:34:31.86 ID:
撃つならトンキンに撃てよ
48:2017/09/14(木) 08:34:40.97 ID:
一方日本国内では
高校の学費を無料にしろと言う無茶ぶりw
49:2017/09/14(木) 08:34:41.63 ID:
ヒキコがお母さんに八つ当たりw
50:2017/09/14(木) 08:34:45.10 ID:
いや、これ浮いてる訳じゃないよ
56:2017/09/14(木) 08:35:23.25 ID:
>>50
www
51:2017/09/14(木) 08:34:52.66 ID:
酒酌み交わせば理解し合えるとか言ってた連中は何してるの?
さっさと行って来いよ
52:2017/09/14(木) 08:34:54.57 ID:
便乗も何も日本は制裁の当事者だろうが
だからチョンはバカなんだよw
53:2017/09/14(木) 08:34:55.47 ID:
日本を馬鹿にしきってるからな

便乗て言い方が、強いアメリカ君が味方に付いたからって
弱虫のび太がえらそーな口聞くな!てスネオが言ってる
54:2017/09/14(木) 08:35:13.71 ID:
これは頭悪い発言すなあw
55:2017/09/14(木) 08:35:19.14 ID:
ジャップにヤンキーw
宣戦布告でももう少し上品だぞw
57:2017/09/14(木) 08:35:26.60 ID:
日本に落としたら一時的に終わるけどまた高度経済成長期くるぞ
そして復讐で北朝鮮が消滅する
60:2017/09/14(木) 08:35:33.70 ID:
やめてよ… 本気じゃないわよね?
撃ってきそうでこわいわ
61:2017/09/14(木) 08:35:39.33 ID:
週末時計あと何分!とかやらないの?
62:2017/09/14(木) 08:35:44.76 ID:
言い掛かりをつけたい奴には
どんな譲歩しても無駄
63:2017/09/14(木) 08:35:46.15 ID:
いやお前こっちに撃ってきてるじゃん


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります