1:2017/09/14(木) 08:10:10.58 ID:
佐藤 圭 認証済みアカウント @tokyo_satokei 17 時間前

朝鮮学校側の請求棄却、東京地裁 無償化訴訟 | 2017/9/13 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/280573906698356216

広島地裁に続き、東京地裁も不当判決。無償化対象から朝鮮学校を除外した国の処分を 違法とした大阪地裁判決こそが妥当である。

https://twitter.com/tokyo_satokei/status/907847756387057667




応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります




元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1505344210/


6:2017/09/14(木) 08:12:12.70 ID:
>>1
大阪地裁の判断に従え
東京地裁は不当。
ばかじゃね、こいつ。
15:2017/09/14(木) 08:17:54.85 ID:
>>1
俺もそう思う。
これから日本は朝鮮難民を300万人ほど受け入れるわけだし、
朝鮮学校は必要。
42:2017/09/14(木) 08:34:11.26 ID:
>>1
オイ!、頭大丈夫か?!
45:2017/09/14(木) 08:34:53.43 ID:
>>42
だいじょばないっすw
2:2017/09/14(木) 08:10:50.69 ID:
それを判断するのはお前じゃない。
4:2017/09/14(木) 08:11:05.92 ID:
新聞社が一方的に偏った事吐いてどーすんだ
5:2017/09/14(木) 08:11:46.35 ID:
よかったね(鼻ほじ)
7:2017/09/14(木) 08:12:59.63 ID:
通り魔はこいつの所に行けよ
8:2017/09/14(木) 08:13:18.20 ID:
お里が知れますねえ…
9:2017/09/14(木) 08:14:03.70 ID:
ブンヤのサラリーマンがエラそうに
10:2017/09/14(木) 08:14:12.33 ID:
こんな私見述べて記者が勤まるんだから、誰でも出来るよな。
それから、中日新聞が東京様に言及するんじゃあねえよクズ名古屋。
11:2017/09/14(木) 08:14:31.51 ID:
法に則った判決が不当ね
12:2017/09/14(木) 08:15:32.46 ID:
東京、広島地裁判決が不当で大阪地裁判決が妥当だと言うならな理由ぐらい書けばいいのに。

説得力ないな。
13:2017/09/14(木) 08:15:32.97 ID:
なんで左翼はナチスはタブーなのに
現代のナチスである非人道カルトな北朝鮮には寛容どころか
日本の税金で支えろと言うの?
ダブルスタンダードだろ。
17:2017/09/14(木) 08:19:02.06 ID:
>>13
カネをもらってるのさww朝日や毎日は不動産をたくさん所有しているから
チョンマネーに頼る必要がないが、東京新聞や神奈川新聞は不動産がないから
チョンマネーに頼らざるを得ないwwパチをぶっ潰すのが良策だなww
36:2017/09/14(木) 08:29:00.81 ID:
>>17
毎日は販売店が看板を日経とか他のに変えている
東京は販売店がマジかわいそうになるぐらい悲鳴
神奈川は花火大会中止でいよいよかと
40:2017/09/14(木) 08:32:24.73 ID:
>>36
そんな話があるの?
44:2017/09/14(木) 08:34:31.09 ID:
>>36
うちにも東京新聞の勧誘ハガキしつこく投函してくるわ
名古屋に帰れっての
48:2017/09/14(木) 08:40:00.82 ID:
>>17
>カネをもらってるのさww朝日や毎日は不動産をたくさん所有しているから
>チョンマネーに頼る必要がないが、東京新聞や神奈川新聞は不動産がないから
>チョンマネーに頼らざるを得ないwwパチをぶっ潰すのが良策だなww
彼らは創価学会には頼ってますけどね。
14:2017/09/14(木) 08:17:11.24 ID:
ここは日本だよ!
北朝鮮の本国に保護をたのめよ!
16:2017/09/14(木) 08:17:58.18 ID:
北朝鮮ならこいつら政府批判で即銃殺だな。
18:2017/09/14(木) 08:19:14.03 ID:
名古屋は日本のガン細胞。
中日は球界からも追放しろ。
反日組織が!
19:2017/09/14(木) 08:19:51.95 ID:
うん北朝鮮ならこんな連中存在できない
20:2017/09/14(木) 08:19:55.62 ID:
さすが!

Y染色体Oの佐藤

同族擁護だな
21:2017/09/14(木) 08:20:33.59 ID:
立ち位置を隠して
ポジショントークなんて
まさかそんな恥しらずは
ないと思うが
23:2017/09/14(木) 08:20:39.17 ID:
大阪地裁の判決は例外
「不当」などと言う言葉を気安く使わないで欲しいな
24:2017/09/14(木) 08:21:17.33 ID:
記者は裁判官の判断を超越するのか?
ぶんをわきまえろだな
のぼせ上り過ぎ
25:2017/09/14(木) 08:23:00.44 ID:
15
あんなゴキブリ、水際で殲滅に決まってるだろ?
一匹も上陸させるな。ヒアリと同じ対処でえ良い。

17
パチンコは間もなく終焉です。私設賭博を放置してきたこの国
の異常性。
26:2017/09/14(木) 08:23:51.85 ID:
東京新聞は北朝鮮で販売したらいい。日本じゃ売れないよ。
27:2017/09/14(木) 08:23:53.12 ID:
こいつらは一体どういう理屈で
不当だと言ってるんだ?
憲法と法律を変えれば
補助金支給できるんだから
そっちに努力してみたら?
28:2017/09/14(木) 08:26:06.92 ID:
こういう偏執なやつが記者を名乗ってるからトンキン新聞はまともな記事が書けないんだね
29:2017/09/14(木) 08:26:18.64 ID:
「西田隆裕裁判長(三輪方大まさひろ裁判長代読)」
判決出した本人が、ほかの裁判官に代読させた最後っ屁を、有難がって嗅ぎまわるキチガイども
31:2017/09/14(木) 08:26:46.21 ID:
もうハングルで記事を書けよ
32:2017/09/14(木) 08:26:55.82 ID:
大阪のアレはボケじゃ
33:2017/09/14(木) 08:27:17.25 ID:
ただの活動家だなこいつ
34:2017/09/14(木) 08:28:02.60 ID:
被害者ビジネス
慰安婦詐欺

撲滅撲滅
35:2017/09/14(木) 08:28:37.77 ID:
新聞が法律を語る
何と不遜
37:2017/09/14(木) 08:30:00.02 ID:
正体を隠さないトンキン新聞
38:2017/09/14(木) 08:31:10.11 ID:
大阪地裁の裁判官の思想信条を疑うべき事態
世界情勢や授業内容の非公開、キム一族の洗脳教育、補助金は全て北に送金される
こんなこともわからない奴が裁判官とは恐ろしい
39:2017/09/14(木) 08:31:47.51 ID:
ホントにどこの国の新聞社なの
41:2017/09/14(木) 08:32:40.26 ID:
さすが反日東京新聞
どうしても日本を朝鮮人に差し出したいわけだ
43:2017/09/14(木) 08:34:22.03 ID:
これ新聞記者個人のSNS書き込みじゃないの?
スレッド題が詐欺っぽいんだけど。

釣られた腹いせに毒づいてみる。
46:2017/09/14(木) 08:38:05.51 ID:
東京新聞はどいつもこいつも感情論でしか語れない記者ばっかりだな
49:2017/09/14(木) 08:42:18.34 ID:
東京新聞って朝日新聞系の北朝鮮系の掃き溜まりの新聞社になったんだな w
地方にも行けないから、TBSや毎日放送もそうなるだろ w
ただし、沖縄と今後の新潟へ行く可能性はある。長野上越は自制するかな?
50:2017/09/14(木) 08:42:24.29 ID:
北朝鮮人を雇用しちゃいかんって、世界と約束した制裁策。
東京新聞は調べた方がいいね。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります