1:2017/09/20(水)17:51:47 ID:
 民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43)が、次期衆院選で愛知7区から無所属で立候補する意向を固めたことが、関係者への取材で分かった。22日にも地元入りし、支持者らに説明する。

 山尾氏は週刊誌に不倫疑惑を報道され、7日に離党届を提出。
同日夜に記者会見し、「支援者にさらなるご迷惑をおかけすると判断し、離党を決断した」と説明したが、その後は公の場に出ない状態が続いていた。

 しかし、離党届提出直後から7区内の民進の地方議員らに「次の選挙には出ます」と電話で伝えていた。
28日の臨時国会冒頭での衆院解散の公算が大きくなるなか、有権者への説明の時期を早めたとみられる。
関係者によると、22日は野党共闘を目指す市民団体が7区内の愛知県日進市で開く会合などに出席予定という。

(以下略)

Yahoo!ニュース/9/20(水) 15:10配信 朝日新聞デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000057-asahi-pol

関連記事
【zakzak】まだ若い山尾氏は再起を! 臨時国会の冒頭解散は十分あり得る ~馬淵澄夫 俺がやらねば [H29/9/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505795365/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 75◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504129238/


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



6:2017/09/20(水)18:04:34 ID:
>>1
無所属だから比例復活もないからな。
これで復活してきたら、さすがに愛知県民の良識を疑うわ。
8:2017/09/20(水)18:08:42 ID:
>>6
愛知県民は赤松を落とせてないからな
12:2017/09/20(水)18:57:36 ID:
>>1
某坂上なにがしは、
山尾についても「さっさと説明しないのは作戦練る時間稼ぎだから卑怯」とは言わないのかね?
2:2017/09/20(水)17:53:19 ID:
平岡スタイル

いや、成りすましは朝鮮人の得意技だったな
3:2017/09/20(水)17:57:46 ID:
支えてきた旦那も見捨てるだろうに、資金の目処とかあるのかねぇ。
4:2017/09/20(水)18:02:19 ID:
>>3
元々、汚沢ガールズ()だったのに
何故汚沢が放逐されたのにも係らず、ミンスに籍を置き続け
かつ辞職相当の不祥事であってもミンスに擁護されるのか

それだけパイプがあるからってことだろうな
5:2017/09/20(水)18:02:26 ID:
フリンソワーズ・ガソリーヌはまだ議員続ける気なんだ
スパイ活動は儲かって辞められないですよねー
7:2017/09/20(水)18:07:24 ID:
頭の程度を試される有権者の街

瀬戸市
大府市
尾張旭市
豊明市
日進市
長久手市
愛知郡
東郷町
9:2017/09/20(水)18:12:56 ID:
あいつ尾張旭が地盤のはずなのに、最初の説明会が日進とかないわ
日進は赤い地域だからかな?
10:2017/09/20(水)18:21:40 ID:
「俺は美人の味方なの!」とか言って下品に笑うジジイが
目に浮かぶようだ、当選するかもよw
11:2017/09/20(水)18:27:08 ID:
フェミおばさんたちが支えるんだろ?
13:2017/09/20(水)18:59:06 ID:
つうか、センテンススプリングの次弾があるという話だったが、
結局それはもう出てこないのだろうか?
14:2017/09/20(水)19:05:47 ID:
愛知県も静岡県も不倫推奨地域なんだろ?
そうでなければ、モナ夫が当選するはずがない。
15:2017/09/20(水)19:42:56 ID:
パコリーヌ解散の主役が出ないと始まらない
wktk
16:2017/09/20(水)19:56:18 ID:
ド淫乱女の泣き落とし戦術が見える
20:2017/09/20(水)20:56:04 ID:
不倫は法に触れてるわけじゃないからな
立候補は自由だし、比例がないから小選挙区で受かるか落選するかしか無い。
分かりやすい決着なので、地元民の審判待ち
まぁ宮崎や今井よりもずっと悪質だとは思うが
地元民じゃないからどうにもできん
つーか自分の母親がネット上でガソリーヌ、パコリーヌなんて呼ばれて
揶揄されまくってるとか、子供が気の毒でならない
32:2017/09/20(水)23:04:59 ID:
>>20
不倫は近年まで法に触れる行いでしたがね
また違法にはならなくなった以後も、道義的に不道徳として忌むべき行いとされてきたのは
まさに子供の不幸に直結する行いでもあったから

不倫があろうことか勧奨されるようになった時代なんてここ10年ほどですよ
21:2017/09/20(水)21:23:17 ID:
恥知らずのパコリーヌ
22:2017/09/20(水)21:41:32 ID:
パコリーヌが定着したな。
流行語大賞になればよいのに。
23:2017/09/20(水)21:43:56 ID:
>>22
アレはパヨクに乗っ取られてるからそう言うのは選ばれないよ。
24:2017/09/20(水)21:44:04 ID:
「どうか私に清き一発を!」
25:2017/09/20(水)21:54:19 ID:
支援者は間違いなく「不倫OKな支援者」というレッテルを貼られるわな~w
26:2017/09/20(水)21:57:42 ID:
パコリーヌのために後ろから前からさんは
選挙区空けて待ってるんだろ
パコパコ
27:2017/09/20(水)22:11:02 ID:
倫理を説くと選挙違反になったりするんですかね
28:2017/09/20(水)22:28:36 ID:
選挙区民は直接応援できるチャンスだよ
「がんばれパコリーヌ」とか「今日もガソリンたっぷり使えよ」とか声援送ると良いよ
29:2017/09/20(水)22:42:28 ID:
>>28
「今晩は何マイル走行予定ですか?」とか
「子供は親を見て育つとはいいますが、親が始終不在でしたらその心配もなくて安心ですね」とかな
30:2017/09/20(水)22:54:30 ID:
>>29
不倫太郎さんとはまだ合ってますか_?
31:2017/09/20(水)22:59:31 ID:
当選したら復党するのか?


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります