1:2017/09/20(水)13:44:09 ID:

有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu

トランプ大統領の「北朝鮮壊滅」発言が話題になっている。
「ニューヨークタイムズ」の調査で北朝鮮の場所を地図上で正しく示すことができたのは回答者の3分の1。
アメリカでは拉致問題への関心も低いままだ。
安倍首相は同紙に「北朝鮮との対話は無駄骨」と寄稿した。
対話なしで拉致問題は解決しない。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/910318704725913600


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



32:2017/09/20(水)21:26:44 ID:
>>1
刈り上げの頭と胴体が分離したら国家体制は潰れるのでは?
対話はその後でも良くないか?
34:2017/09/20(水)21:42:53 ID:
>>32
斬首作戦でロケットマンが死亡したら、多分軍閥による群雄割拠になるような気がする。
46:2017/09/21(木)01:02:58 ID:
>>32
あの一家はスペア(影武者)をいくつも持ってるって噂があったけど
黒電話にもいるんじゃね?あれどうするんだろうか
影武者も無駄にぶくぶく太るように食い物を与えられるから喜んで影武者やってるって話
47:2017/09/21(木)01:35:34 ID:
>>46
まあ元々の初代将軍様からして「偽者」だったわけですしね
似てるやつは皆殺しでもいいんじゃないっすかね
2:2017/09/20(水)13:47:03 ID:
対話と人道支援で今まで全く解決しないどころか核ミサイルまで作られたんですけどね
対話を行うぎりぎりのリミットはもう過ぎちゃったんです。相手が応じなかったからと言う理由で

わかっててミサイルのための時間稼がせようとしてんじゃねえよ、クソはげ
4:2017/09/20(水)13:48:36 ID:
>アメリカでは拉致問題への関心も低いままだ。
そらあんたが半島の奴らとばっか遊んでるからでしょうが
6:2017/09/20(水)13:53:45 ID:
>>4
低いままだからこそトランプが持ち出したことを感謝すべき部分でもある
これで関心を持つ人がでるかもしれないのだからな
もうほんとこいつ嫌いと言うか憎しみさえある
10:2017/09/20(水)14:02:42 ID:
>>6
同感だね
無能じゃない、邪悪なんだよ
11:2017/09/20(水)14:04:14 ID:
>>10
うん。確かにこいつを一言で表すと邪悪だと本当に思う
5:2017/09/20(水)13:51:42 ID:
ブルーリボンの件の事も忘れてねえからな。こいつが拉致被害者の事語るとほんっと腹立つわ
7:2017/09/20(水)13:54:54 ID:

有田芳生と家族会の関係について
2013-04-16 17:11:14
テーマ:ブログ

後日、お伺いしたところ記事にされるのは困るとのことでした。こちらとしては伝えていていましたが、行き違いがあったようです。前回、回答したことは公開を前提としたものではないとのことでした。
記事にすることは伝えておりましたが、ここは救う会のご意向を尊重するということで、一部訂正を行いました。救う会の皆様には心よりお詫び申し上げます。
公開を前提に改めてお伺いしたものを再度、掲載致します。
なお、個人の感想につきましてはご回答頂いたことではございませんので、訂正はほぼ行っておりません。

お伺いした点は以下の一点です。

有田芳生とはいかなる関係か?

ご回答

有田芳生と家族会並びに救う会は一切連携していない。
拉致問題について有田芳生が個人で取り組んでいることであり、家族会並びに救う会とは連携はない。
ジャーナリストと取材対象者との関係から、人間関係はできている。

これにより、有田芳生と家族会並びに救う会は一切連携がないことが明らかになりました。
有田芳生が家族会並びに救う会と連携があるようなことをツイートしたら、それは嘘です。

個人的な感想としては、有田芳生が拉致問題に関わっていることを迷惑がっているように感じました。
横田夫妻も積極的にお付き合いしているようではないように感じました。
また、このような対応になってしまったのは色々と複雑な事情があるのだろうと思います。

有田芳生と関係があるからといって、横田夫妻を責めないでください。
どうやら、色々な事情があるようです。
そこに触れるべきではないのかなと僕は思います。
http://ameblo.jp/grance-sbgx053/entry-11512563425.html
9:2017/09/20(水)14:00:28 ID:
>>7
一応家族会と関わってた時期はあるにはあるんだよ
ただ余りにもひどいので叩き出された

ここからは推測
自分のパイプで孫に会わせてやると横田さんに持ちかけたんだろうよ
目的は家族会の分断。蓮池を家族会から切り取ったのとある意味同じやり口
薄汚い北の手先だよ、こいつは
13:2017/09/20(水)14:10:16 ID:
>>9
有田を煽ってやりたいが、ブロックされていてできない。
手法は誉め殺し。
とにかく持ち上げて、衆議院に鞍替え出馬させれば成功。
国会議員から、一介の工作員に戻してやりたい。
19:2017/09/20(水)14:33:07 ID:
>>13
それこそツイで煽るのもアリじゃね?

最初は同調してちょっとした事でワードを引き出す。
菅野や野間が垢BANされたパターンがこれ。
8:2017/09/20(水)13:59:55 ID:
有田芳生 @aritayoshifu
この議員は私の講演会を自分との対談にしたいと申し入れてきた。
しかも諾否をツイッターで回答せよと一方的に要求。
最大の軽蔑は「目の玉も動かさぬ無視」(魯迅)だから放置。
そもそも講演会を準備した主催者に何も言えないのだから真性のヘタレ。
ご尊顔がポスターと乖離しているのでビックリした。

対話?
放置の有田さんが何言ってはるんですか?
12:2017/09/20(水)14:07:38 ID:
米軍が拉致被害者を救出すれば米国人も飛びつくよ、

( ´、⊃`)  基地外に支配された犯罪国家を倒したぞ!
       ジャスティス! フリーダム! USA! USA! USA!

てな感じで。
なお北チョソの場所なんか一般米国人は知らなくともよい、
米軍が知っていればいいだけ。
14:2017/09/20(水)14:10:32 ID:
>>12
ビンラディンをぶっ殺した時だっけ?
ホワイトハウスに数万の国民が集まってUSAコールをしてたの
16:2017/09/20(水)14:18:16 ID:
>>14
彼らね、そういうの好きだからねw
17:2017/09/20(水)14:21:57 ID:
>>16
そういや黒電話斬首の賛否って賛成派の割合がトランプの支持率よりも高いってか過半数超えてるんだそうで
15:2017/09/20(水)14:12:46 ID:
焦り始めたな、あのハゲw。
18:2017/09/20(水)14:27:21 ID:
対話しないなんて言った事ないがな
20:2017/09/20(水)14:42:42 ID:
拉致問題を放置して北朝鮮と国交回復しようとした社会党( →現・民進党と社民党)の酷さよ・・・


・ 民主党代表にもなった小沢は、過去に北朝鮮を訪問して
 拉致問題に触れず「日本が莫大な戦後補償や謝罪する」と約束を交わした人物。


・ 社民党、「 拉致問題は捏造だ!」と主張する論文をずっと公式サイトに掲載。
・ 辻元氏、「 日本は北朝鮮に補償してないのに(拉致問題で)返せばかりフェアじゃない」
・ 岡田氏、「 日本は拉致問題の解決に固執しすぎだ」とアメリカ側に話す。
・ 前原氏、「 日本は拉致問題を棚上げして北朝鮮へエネルギー支援すべき」

・ 菅首相や鳩山前首相ら、拉致実行犯の容疑者周辺団体へ総額2億円も寄付献金。

・ 鳩山氏、「北朝鮮と友愛外交で認め合おう!」 (過去に朝鮮総連議長の葬儀へ出席)
・ 民主党、在日朝鮮総連にも政治パーティー券を販売していた。

・ 民主党政権、在日特権の「朝鮮学校:無償化」を拉致問題と切り離して推進。
・ 民主党政権、総連へのガサ入れ捜索や総連関係者の逮捕や起訴が皆無。
・ 野田首相や菅直人首相や前原大臣らに在日系からの違法献金が発覚。


※ 小泉政権から減少した在日パチンコの売り上げが民主党政権時だけ回復していた。
27:2017/09/20(水)18:28:21 ID:
>>20
社会党(現社民党)の土井たか子が拉致被害者からの情報を全部北朝鮮に密告して
拉致問題がここまでこじれさせたんだってな。

売国奴のご尊顔w

29:2017/09/20(水)21:05:23 ID:
>>27
救う会が社民党の選挙カー
追い回してた時期があったそうだねw
21:2017/09/20(水)16:56:41 ID:
ブロックしまくりのオマエが「対話」を説くなよ(笑)
24:2017/09/20(水)18:01:33 ID:
>>21
違いないw
22:2017/09/20(水)17:07:03 ID:
有田、もしかしてハングルでなら対話できるのかな?
ハングルしゃべれる議員が、議員団組んで北に行って来いよ。
支持率爆上げで、選挙勝つかもしれないぞ。
23:2017/09/20(水)17:58:03 ID:
正直、生きている前提が有効と決めつけてると、解決というか終了しないと思う

北朝鮮側は、もう拉致カードは一切使ってない
おそらく、使えない(持ってない)
25:2017/09/20(水)18:08:17 ID:
拉致カードとは、対話のためではなく
糾弾のためにしか使えない
43:2017/09/21(木)00:33:07 ID:
>>25
時折バカな人が「もう死んでるんだから拉致は置いておいて対話を」と言ってたりする
そうなるともう国交を結ぶ理由さえなくなることを理解してないんだろうなと思う
26:2017/09/20(水)18:11:14 ID:
今まで散々対話して来ただろ
6者協議のことを忘れたのかよ
対話した上で対話は無駄骨で滅ぼすしか無いって結論になったんだよ
35:2017/09/20(水)21:48:20 ID:
>>26
ホントそれ。
対話してないんじゃなくて、対話の結果でこうなったんだよ。
「対話しろ!」しか言えない馬鹿は、その現実を受け入れろよ。
28:2017/09/20(水)19:15:26 ID:
外患誘致で処刑しろ
もはや戦時だ

国民の生命を危険に晒す輩は排除しろ
30:2017/09/20(水)21:07:40 ID:
北朝鮮を壊滅して、半島を拉致被害者の聖なる墳墓にする
31:2017/09/20(水)21:13:49 ID:
アメリカ共和国連邦の、哲学体系にプラグマティズムが在り。様々な交渉が、徒労に終わった現在。トランプ大統領閣下は。金王朝が核廃棄しない限り。金王朝の体制崩壊を。目指すしか無い事を、明確化した訳です。
33:2017/09/20(水)21:40:32 ID:
嘘吐きに対話なぞ不要…。
地獄へ逝って反省してもらうのみw。
36:2017/09/20(水)21:50:27 ID:
そうそう、対話でなんとかすべきなので議員である必要は無いわな。
議員という権力(暴力装置)なしで対話でいろんな物事を解決して下さいね。>ヨシフ
37:2017/09/20(水)21:56:51 ID:
ではここで拉致被害者救出国民大集会で罵声を浴びまくる有田をご覧ください
38:2017/09/20(水)22:00:33 ID:
対話で解決できないなら、今後は拉致されない様にする為に潰すって事。
潰されたくなければ、核廃棄して対話に出て来いよ。
39:2017/09/20(水)22:20:10 ID:
対話の時間は終了しました
40:2017/09/20(水)22:30:46 ID:
水爆弾頭の小型化完成前に北朝鮮を壊滅させなければ、

取り返しの付かないことになる。

日本に届くIRBMはとっくに完成しているんだから、

原爆弾頭による核攻撃ならいつでもあり得るしな。
41:2017/09/20(水)22:33:53 ID:
冷戦期の子供にとって、

米ソ核戦争による首都圏の被害シュミレーションは

少年雑誌に解説が載るような、身近なものだったがw

北朝鮮には、米ソのような常識は一切期待できないからな。
42:2017/09/21(木)00:26:05 ID:
で、ヨシフの首はいつポローリンに?
44:2017/09/21(木)00:34:52 ID:
国会質疑ですら対話が成立してないのに北朝鮮と対話なんかできるのか
あ、そっちの言語の方が得意なのか
45:2017/09/21(木)00:37:21 ID:
いずれにしろこいつが拉致の話をすると吐き気がする
48:2017/09/21(木)02:05:15 ID:
名無しさん@おーぷん :2017/09/21
裏とりのできてる情報しか公表できないのかもしれないが、
アメリカさんなら「腕のいい日本人印刷職人を拉致して死ぬまで地下で偽札を作らせ続けた」
ってことも言及してほしかったなあ。印刷職人さんは3人拉致されました。
どんだけの北朝鮮産偽ドル札が出回って、アメリカはどんだけの損害を受けたのか。

職人さんたちは拉致された先で家族の写真を見せられて「偽札作れ。言うとおりにしないと
おまえの家族がどうなるかわかるな?」って脅されたんだよ。

なんで知ってるかって?必死の思いで手紙だけ韓国経由で日本に届けた職人さんがいたじゃないか。
土井たか子(当時社会党党首)が家族の訴えをにぎり潰したうえに、北にチクって手紙すらこなくなったけど。
49:2017/09/21(木)02:12:19 ID:
>>48
その話少し記憶にあるな
土井たか子って最初に頼られたのに「北の拉致はでっちあげ」って言い放つ外道だった
なにがおたかさんだ。あの時持ち上げたマスコミは全部死ねばいい
51:2017/09/21(木)07:16:29 ID:
親分があぶないって言ってるのか?
52:2017/09/21(木)07:44:41 ID:
軍事制裁の現実味が増したことによる朝鮮人シンパの火病っぷりが実に笑える
おまえも死ねばいいわ
53:2017/09/21(木)08:28:57 ID:
まず本気で武力で滅ぼすと脅さないと
北朝鮮が対話なんぞするか

手垢のついたテンプレはむだだ!
日本人は騙されんぞ
共産党くずれが


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります