1:2017/09/20(水)23:17:40 ID:

 産経新聞によると、カリフォルニア州サンフランシスコ市議会で、9月22日を慰安婦の日に制定する決議案が審議され、全会一致で採択されたという。
 22日には市内の中華街の講演で、慰安婦像の除幕式が行われる。
 採択を前に一般人から意見を聴く「パブリック・コメント」が開かれ、異論もあったが採択は予定通り行われたという。
 この決議案は、サンフランシスコ市長のリー氏※が署名すると正式に慰安婦の日が制定される。

 詳細と続きは産経新聞で。

 
>【歴史戦】
>9月22日は「慰安婦の日」 米サンフランシスコ市議会が決議案採択
2017.9.20 09:44 産経新聞【ロサンゼルス=中村将】
http://www.sankei.com/world/news/170920/wor1709200026-n1.html

※サンフランシスコ市長、エド・リー氏、民主党。2011年より現職。

【慰安婦問題】反日」慰安婦像、大阪市との姉妹都市60周年に火種 〝変則〟申請で米サンフランシスコ市の公園に設置へ [H29/3/21]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490066334/


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/09/20(水)23:23:17 ID:
この村もじき腐海に沈む・・・
3:2017/09/20(水)23:56:51 ID:
サンフランシスコも朝鮮系に乗っ取られたか
世も末だな
4:2017/09/21(木)00:01:55 ID:
慰安婦制度は日本が最初じゃないし、
この制度が人身取引の端緒となった訳でもない。

性奴隷云々言うなら、朝鮮戦争において第五種補給品という
文字通り性処理道具として婦女子を扱った南朝鮮こそ指弾されるべき。

こんなデタラメが書かれた決議案が可決されるなんて、
賛成したSFの市議8人は歴史を知らん馬鹿揃いか。
5:2017/09/21(木)00:12:36 ID:
こいつら、絶対いつかトランプに
ボコボコにされるだろう。(笑)
6:2017/09/21(木)00:18:30 ID:
多分英語だと、『性奴隷の日』
とか言うんじゃないの(笑)
絶対アメリカンは別の事を連想してて
その日は各家庭では子供が寝ると夫婦は
変な格好して相当無茶苦茶なプレーしてんだろ。
8:2017/09/21(木)00:20:43 ID:
>>6
考えすぎ
X-VIDEOの見すぎだよ
9:2017/09/21(木)00:27:51 ID:
>>6
まんま「comfort women day」。
10:2017/09/21(木)01:30:58 ID:
>>6
いやいや、この日ばかりは売春婦を買ってもママやワイフが怒らない日なんだよHAHAHA
11:2017/09/21(木)02:05:44 ID:
西海岸はヒラリーが強かった理由がよくわかるよね
12:2017/09/21(木)02:07:31 ID:
洋公主の日はどうなるのかな
13:2017/09/21(木)03:28:20 ID:
調べものしないバカばかりなのか
票や金欲しさに狗と化したか
14:2017/09/21(木)03:39:55 ID:
反日のためなら品性を売ってもいい連中という可能性もあるな
17:2017/09/21(木)04:58:31 ID:
>中華街で

はい大小朝鮮の連係プレー乙
18:2017/09/21(木)07:21:57 ID:
カリフォルニアって昔から日本人差別傾向が強いんだな
排日移民法が最初に出来たのがここだった
人口比で中韓が飛びぬけて多いわけでもないようだがな


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります