1:2017/09/21(木) 21:31:51.24 ID:
2017年09月21日 13:44
http://blogos.com/article/247485/

安倍晋三首相は、今月28日に召集される臨時国会の冒頭に衆議院を解散する方針だとされる。主要メディアは「森友・加計隠し」「大義なき解散」などと批判を強めているが、その一方で永田町関係者の間では、解散の背景として次のような噂が囁かれている。

「安倍首相が早期の解散総選挙を決断したのは、米国から『12月以降、北朝鮮を攻撃する』と伝えられたからだ。北朝鮮が反撃して全面戦争になれば、選挙どころではなくなる。第2次朝鮮戦争が日本にもたらすダメージを耐え抜くためにも、今のうちに政権の足場を固め直さなければならない」

実在する「先制攻撃計画」

筆者は近年、これほどのバカ話を聞いた覚えがない。ハッキリ言って、これは与党側が流すでまかせである。もし、与党関係者があなたにこんな話をしたら、「いい加減にしろ、この野郎」とでも言って、本気で怒るべきだ。

今後、米国と北朝鮮の間で戦争が起きるとしたら、それは核戦争に発展する可能性が高い。遅かれ早かれ追い詰められることになる北朝鮮は、韓国や日本に核ミサイルを撃ち込み、米国と同盟国を巨大な混乱の中に叩き込もうとするだろう。それが現実のものになる可能性が高まったら、ニューヨークや東京やソウルの株価はどうなるのか? その一点を考えただけでも、日米韓の政権は金縛りになってしまうのである。

この巨大なリスクを克服できない限り、米国が北朝鮮攻撃に踏み切ることはない。

より自分の身に引き寄せて考えるために、弾頭に水爆を搭載したミサイルが日本に着弾したら何が起きるかを想像してみよう。「よくわからない」という人は、ユーチューブで「水爆」と検索して、爆発シーンを見てから想像してみて欲しい。こんなものが日本国民に向けて飛んでくる状況を米国が作ろうとしているときに、安倍首相は「やめてくれ」とトランプ大統領を説得することもせず、唯々諾々と「はい、そうですか」と受け入れるのだろうか。その時点で首相失格である。

(全文は配信先で読んでください)


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



8:2017/09/21(木) 21:35:51.46 ID:
>>1
著者の高英起って誰
33:2017/09/21(木) 21:45:33.18 ID:
>>8
高英姫の兄だとどっかで見たけど
真偽は不明。
13:2017/09/21(木) 21:36:40.47 ID:
>>1
ん?与党関係者がそれを話したんか?
その前には永田町関係者の噂としか書いてないが?
109:2017/09/21(木) 22:23:00.27 ID:
>>1
核の相互確証破壊って結局、滅ぶなら道連れ報復攻撃のことやで。
115:2017/09/21(木) 22:27:25.27 ID:
>>1
数週間前までは「馬鹿げた話」だと思っていたが

マティスの言う「日韓に被害をもたらさない武力攻撃」というワードで
「まさか」が現実味を帯びてきた

それはとても簡単な話
先制核攻撃だ

北が核を持ったところで「報復能力」があるわけではない
アメリカのトライデント
旧ソ連の死の手
これが「報復能力」だ

アメリカが北を先制核攻撃したらそれでお終い

アメリカは北に核攻撃をする直前に北を核保有国と認めるだろう
非核保有国に対して核攻撃すると非難されるからな

核保有国同士の戦争という名目が必要だ

カリアゲは死の直前に念願の核保有国と認められて幸せな人生のまま最期を迎える
最高だろう?

日本国内の北のシンパは「自分たちは脅されていた被害者」と言い出すだろうが
絶対に許すな

こいつらに甘い顔をすると将来に必ず禍根を残す
それは散々身に染みているだろう

いいか、絶対に騙されるな
4:2017/09/21(木) 21:33:58.31 ID:
いま、解散せんとあかんやろ!
12月に始まるんやったら
24:2017/09/21(木) 21:42:09.83 ID:
北の冬は厳しい
難民も日本にこれない
チョン軍も士気低下、油もない
やるなら今冬しかない
37:2017/09/21(木) 21:47:58.76 ID:
>>24 作戦名:カチンコチン
29:2017/09/21(木) 21:43:43.36 ID:
北朝鮮に新年は無いと言っているので12月20日までに攻撃するだろう。

それ以上遅いとクリスマスや休暇になるから
41:2017/09/21(木) 21:51:16.20 ID:
>>29
朝鮮半島がないクリスマスとか最高だな
44:2017/09/21(木) 21:53:22.88 ID:
55:2017/09/21(木) 21:56:09.89 ID:
>>29
なんか
北米全土を射程とした
新型ミサイルが来年完成予定
とか言ってたけど
間に合わんか( ´Д`)
足のついた
ジオングの様だな
40:2017/09/21(木) 21:50:13.26 ID:
12月までに
童貞を卒業しなきゃな( ´Д`)
もちろん風俗以外で!
42:2017/09/21(木) 21:52:25.74 ID:
この筆者バカだろ
なんで北朝鮮とアメリカでの戦争で核戦争になると思えるんだ

北朝鮮側の核はせいぜい、自爆気味に朝鮮半島の上で使うくらいしか手段がないだろ
53:2017/09/21(木) 21:55:51.31 ID:
まぁ簡単に日本のネット記事になるような重要情報なんて
嘘なんだろうけど

仮に北朝鮮をアメリカが攻撃した場合
日本の主要都市は灰になる、それほどの覚悟を日本人は持ってるのか??
それより金を出して北朝鮮と適当に付き合う方が何万倍もマシである。
58:2017/09/21(木) 21:57:41.11 ID:
>>53
ならねーよw
せいぜい20人くらい日本人殺せたら御の字だろ
62:2017/09/21(木) 21:58:13.15 ID:
>>58
認識が甘いよ 君
59:2017/09/21(木) 21:57:52.78 ID:
12月じゃ、ちと早すぎるべよ(´・ω・`)

航空兵力はすぐにでも展開できるが、地上制圧のパッケージ、持ってこないと
足りないベ?(´・ω・`)

そうでもねーのけ? > 詳しい人
65:2017/09/21(木) 21:59:39.67 ID:
まあ、やるときはやるよ
一気に撃ち込む
66:2017/09/21(木) 22:00:32.82 ID:
>>65
そして時期は冬場だよな
食糧難にさせる
71:2017/09/21(木) 22:01:25.80 ID:
素人的には戦争になったら選挙なんてやってられないから、
今のうちに選挙するってこのうわさ通りのことを思ってた。
で、11月のトランプ来日で最終協議。
シンゾーとトランプ、しょっちゅう電話会談してたし。
ほぼ調整ついたんでしょ。
116:2017/09/21(木) 22:27:37.15 ID:
>>71
安倍首相が中東回ったりして確約取り付けてるよ。
準備は着々とできてはいそうだね
121:2017/09/21(木) 22:30:05.47 ID:
>>116
やった後
あの半島の面倒見るの誰なんかまで突っ込んだ話になったかもな…
安倍さん「やれ」
トランプ「はい…」
129:2017/09/21(木) 22:34:02.70 ID:
>>121
38度線を1度上にあげて下は韓国治政下に、
北西は中国、北東はロシアで分割が妥当な線だと思う
ピョンヤンはベルリンみたいに別途暫く分割
134:2017/09/21(木) 22:36:20.11 ID:
>>129
朝鮮人皆殺しにして半島全体を緩衝地帯にすればいいと思うわ
138:2017/09/21(木) 22:38:44.21 ID:
>>134
日本も他人事じゃないぞ
在日の帰国事業を戦後にやらなきゃいけない
151:2017/09/21(木) 22:42:33.55 ID:
>>138
在日帰還は戦後なの?
戦争前に帰さないのですか?
153:2017/09/21(木) 22:43:10.04 ID:
>>151
二カ月ぐらいしかないんだぜ?

さあ~どうする?
137:2017/09/21(木) 22:38:36.76 ID:
>>121
ぶっちゃけ、面倒は見ないと思うよ。
自然災害でもないし
首すげ替えて放置
141:2017/09/21(木) 22:39:58.43 ID:
>>137
すげ替えるって誰によ?
北の有力な人物は三代に渡り粛清済みやで?
145:2017/09/21(木) 22:40:48.05 ID:
>>141
正男の息子をアメリカが保護してる
154:2017/09/21(木) 22:43:31.03 ID:
>>145
どっかでシャアみたいに演説しないかな
75:2017/09/21(木) 22:03:21.54 ID:
平昌オリンピックはー?(´∀`)
80:2017/09/21(木) 22:05:45.23 ID:
日本は撃たれないだろうな その代わり韓国は北に吸収
在日は送還されて再教育施設行きだから楽しみにしとけ
87:2017/09/21(木) 22:09:23.87 ID:
>>80
撃たれない根拠は?
いいか?いま現在極東地域は火薬庫と同じだぞ?
誰か一本でもマッチをすれば
必ず爆ぜる
92:2017/09/21(木) 22:13:41.56 ID:
>>87
撃っても何も得が無い 70年間自分からは動かなかった連中
米国が主敵なのに関係ないところを撃って自滅を選ぶわけがない 
94:2017/09/21(木) 22:15:23.80 ID:
>>92
国が滅ぶなら道づれで撃ちこんでくるケースは?
101:2017/09/21(木) 22:18:17.28 ID:
>>94
そんな理由で攻撃した例を知らない
チキンの朝鮮人がヤケクソで撃つ可能性は低い
あのデブは自分だけは絶対生き残ると思ってるはずだ
91:2017/09/21(木) 22:11:49.69 ID:
>>80
俺の姉が
在日と結婚しようとして
祖母に家から
追い出されたんだが
姉はどうなるんだ?
97:2017/09/21(木) 22:16:51.73 ID:
>>91
姉貴穢れてるな。心底気持ち悪い
自分なら縁切る
107:2017/09/21(木) 22:21:59.09 ID:
>>97
祖母は
その旦那に血が汚れると
言って2人とも
追い出したからな( ´Д`)
縁を切るのが正解か( ´Д`)y━・~~
93:2017/09/21(木) 22:13:59.29 ID:
ネトウヨ『4月開戦だ!!ふぁびょ~ん!!』
           ↓
ネトウヨ『9月開戦だ!!ふぁびょ~ん!!』
           ↓
ネトウヨ『12月開戦だ!!ふぁびょ~ん!!』 ← 今ココww


いい加減にしろよwwwネトウヨm9(^Д^)
108:2017/09/21(木) 22:22:22.53 ID:
なんせ相手はゴールドセイント(核保有国)だからねえ。
今までゴールドセイント同士の戦争は無い。
それに比べたら日本なんか、しょせん雑魚に等しい。

「へ?自衛隊?プッw」

みたいなw
111:2017/09/21(木) 22:26:04.54 ID:
>>108
朝鮮人はどっちも
スチール聖闘士だろw
123:2017/09/21(木) 22:30:38.64 ID:
>>111
そもそも聖闘士かっていう
126:2017/09/21(木) 22:32:15.21 ID:
>>111
あの~人の話を聞いてました?
現に北朝鮮はすでに黄金聖衣(核兵器)を持ってるわけ。
双子座、ジェミニの黄金聖衣を。
119:2017/09/21(木) 22:29:24.71 ID:
トランプだから長引かせないだろ
クリスマス休暇が取りたいならクリスマス前
年内ぐらいじゃね
139:2017/09/21(木) 22:39:00.36 ID:
北朝鮮に手出しできない。
北朝鮮から世界に核、ミサイル拡散。
テロ組織が手に入れたら世界中がパニック。
142:2017/09/21(木) 22:40:33.96 ID:
今年の紅白、中止でいいよな。
155:2017/09/21(木) 22:43:42.98 ID:
うそくせえw やるんならとっくにやってるだろ
158:2017/09/21(木) 22:45:34.99 ID:
>>155
別に急ぐ必要ないんだよ

やるかどうかは状況見て決めていいし、
やるにしても準備万端にするだけの時間の猶予はある


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります