1:2017/09/22(金) 10:41:05.13 ID:
北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長が、アメリカのトランプ大統領の国連総会での演説を非難する声明で言及した「史上最高の超強硬な対応措置」について、ニューヨークを訪れているリ・ヨンホ外相は「私の考えでは、おそらく水爆の実験を太平洋上で行うことになるのではないかと思う」と述べ、トランプ政権を強く威嚇しました。

北朝鮮のキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長は22日、アメリカのトランプ大統領が19日の国連総会での演説で「アメリカと同盟国を守らざるをえない場合、北朝鮮を完全に壊滅するほか選択肢はなくなる」と述べたことに対する声明を発表し「史上最高の超強硬な対応措置の断行を慎重に検討する」と強く反発しました。

これについて国連総会に出席するためニューヨークを訪れているリ・ヨンホ外相は21日「対応措置とは何を意味するのか」という記者団の問いかけに対し「どのような措置が取られるかはよくわからないが、私の考えではおそらく水爆の実験を太平洋上で行うことになるのではないかと思う」と述べ、トランプ政権を強く威嚇しました。

9月22日 10時00分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170922/k10011151751000.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



11:2017/09/22(金) 10:45:54.20 ID:
>>1
ファッ!? 大気圏核実験!?

リアル・超電磁砲Sの、Study団、金正恩一味>>1、
リアル・仮面ライダーの、ショッカー団、金正恩一味>>1、

ってさあ、頭大丈夫?


元日経新聞主幹 水木 楊 が 1999年 著
近未来予測ノベル「2055年までの人類史」

この本で、
20~30年ぐらいいないの近未来、
欧米の減衰傾向とともに
銭ゲバマッチョ化、バカウヨゴリマッチョ化する
一途の、
ウクライナ侵攻するロシア、
南シナ海侵攻を起こす中共や北朝鮮などからの、
各種短中距離ミサイル拡散、核兵器拡散がいきつく。

2020年代前半中東では、イラン、イラク、
イスラム革命化サウジVsイスラエルとの、
中東核戦争「ユダヤの冬」が起きる。

日米欧先進国は、文明維持が精いっぱいで、
戒厳令に近い管理統制ディストピアに。
それ以外は、
もう、ダークサイドバイオレンスモヒカンヒャッハー
オールスターズな近未来。

北朝鮮自壊後に統一した韓国(作中では大高麗共和国)
が、
202X年に、洋上核実験をする、という 
予測をしてたが

いま、核暴走してる北チョンが乱射する
各種弾道ミサイルで、
2020年までに洋上核実験して、
10年ほど早まるかwww

https://www.youtube.com/watch?v=WtB0KZlcdY0#t=4m36s
http://youtu.be/8LwtbLTlPgA#t=7m30s
https://www.youtube.com/watch?v=ZhBiGdiVfcw#t=29m23s
https://www.youtube.com/watch?v=DsLR-TW86usc#t=00m21s
https://www.youtube.com/watch?v=0n-PV5WLXiQ#t=19m20s
https://www.youtube.com/watch?v=n5uWJY5KEnc
https://www.youtube.com/watch?v=lUp3rQXuYZA#t=44m26s
https://www.youtube.com/watch?v=ta3oxLuusJs#t=11m29s
https://www.youtube.com/watch?v=ZhBiGdiVfcw#t=29m23s
67:2017/09/22(金) 11:11:53.04 ID:
>>1
太平洋上の公海で恐らく水上で核爆発を伴う実験を念頭に置いてるものと思われるが、輸送手段は?まさかノコノコ核兵器積んだタンカーを予定海域に運んで設置だのなんだのやれないし米軍が座して見守るはずがない
となると残された手段は直接弾頭に設置してロフテッド軌道からの直接核爆発しか無いのだが
コレやったら100%確実に全世界のレッドライン超えるよ
素直に黄海でやればまぁ影響は少ないかもね
73:2017/09/22(金) 11:14:39.89 ID:
>>67
北朝鮮の小型水爆は大きなタンカーなんかに載せる必要はない
75:2017/09/22(金) 11:15:26.46 ID:
>>73
小型なの?
91:2017/09/22(金) 11:20:43.49 ID:
>>73
無理っすね。工作船だろうと漢級原潜だろうと上から覗いて実況中継していた米軍の監視能力の前には。
木製の長距離ドローンの夜間飛行なら可能性はあるけど搭載能力も航続距離も北のレベルでは実現出来ません。
71:2017/09/22(金) 11:13:39.79 ID:
>>1
> 過去最高の超強硬対応措置の断行を ・・・慎重に検討する
なんだ、やらんのか  チャーハン来ないな
86:2017/09/22(金) 11:19:44.23 ID:
>>1
脅かしてるつもりなんだろう。
そもそも北朝鮮は外相が個人的な意見を表明できる政治体制じゃないのだから、そう言えと指示されてるはずだ。
112:2017/09/22(金) 11:31:00.09 ID:
>>1
太平洋で水爆実験したらゴジラが海底から現れて
北チョンに上陸、平壌を徹底破壊する。
4:2017/09/22(金) 10:42:10.14 ID:
僕のアソコも水爆並みって言われてます
113:2017/09/22(金) 11:31:02.77 ID:
>>4
爆縮しちゃうんですか?
7:2017/09/22(金) 10:44:08.64 ID:
千葉沖でやってくれないかな
うちから見えるから
8:2017/09/22(金) 10:44:39.67 ID:
どうやってやるんだ?
まさかミサイル飛ばして実際に核爆発させる訳じゃないだろ
22:2017/09/22(金) 10:50:06.88 ID:
>>8
やるとしたら船につんで太平洋上の公海で核爆発させるんだろが放射性物質が撒き散らされるから
第五福竜丸などの被爆者のように被爆者がでる可能性がある
15:2017/09/22(金) 10:47:13.40 ID:
水爆積んだミサイルで実験とか前代未聞だな
リスクが高すぎる
強行したら北朝鮮は終わり
16:2017/09/22(金) 10:47:47.12 ID:
中ロも圧力強化に反対できなくなるな
33:2017/09/22(金) 10:54:28.77 ID:
注意
北朝鮮の考えるアメリカ側の対抗処置の話です。

北朝鮮が太平洋上で何かやるという話ではありません。
というかそれなら核攻撃で洒落にならん。
46:2017/09/22(金) 11:01:22.93 ID:
ていうか、自分で自分の首を絞めるってまさにこの発言だよな。

そんな表明されたら、世界各国で北朝鮮籍の船舶が躊躇なく臨検されて、北朝鮮への輸送が滞るだろ?
49:2017/09/22(金) 11:03:21.53 ID:
>>46
外相がこういうこと言っちゃうと、黒電話の意思だって事になるんだわにい
まだ、朝鮮新報とか何とか市民団体に言わせてる分には「関係ない」で逃げられるんだけど
48:2017/09/22(金) 11:03:00.56 ID:
漁船じゃ乗組員は間違いなく死ぬw だいたい日本海で遭難するようなボロ船しかないしな
発見して鹵獲される可能性もある
やるとしたらミサイルか? 北からは観測する手段が無いが
50:2017/09/22(金) 11:03:40.50 ID:
糞臆病なチョンが結果は置いておきコレをやったら見直してやる。
朝鮮人の新時代突入に乾杯
53:2017/09/22(金) 11:06:58.23 ID:
解散しない表明の理由ができたろ安倍は。いまは、やらないほうがいい
57:2017/09/22(金) 11:08:11.66 ID:
>>53
いや、解散はします。(キリッ)
59:2017/09/22(金) 11:09:26.96 ID:
>>57
そもそも、「解散しない表明」などするわけがない件w
68:2017/09/22(金) 11:12:23.77 ID:
>>59
前原「か、解散出来ない表明ならっ僕でも出来ますっ」
61:2017/09/22(金) 11:09:50.47 ID:
1人を抹殺すればいいのに、なんでこんなに大ごとにするの?
簡単だろう。 北の空からビラをまけばいいだけ。
懸賞金 1000万と いのちの補償をすれば
全員が食いついてくるだろう。
なんでこれをやらないのかな?

ロケットマンはすでに犯罪者だろう。
現時点で、これだけ多くの人を抹殺してるのだから
裁判にかければ即死刑だろうに。
76:2017/09/22(金) 11:16:14.56 ID:
核実験禁止条約って海洋での実験禁止してなかったっけ?
確か地下は禁止してなかったと思うのだか。
詳しい人、ヨロ。
130:2017/09/22(金) 11:40:46.93 ID:
>>76
条約なんてもんは、批准してなかったり脱退すれば、関係ない。

違反したところで罰則もない
152:2017/09/22(金) 12:12:24.92 ID:
>>130
そりゃそうなんだけど、叩く根拠に使えるか知りたかったのさ
78:2017/09/22(金) 11:16:41.67 ID:
もしこれやったらどうなるの?
教えて!偉いエロい人
147:2017/09/22(金) 12:04:26.45 ID:
>>78
核兵器は「使わないこと」に価値のある兵器なので
その価値を棄損した国は保有国に潰される
81:2017/09/22(金) 11:17:20.30 ID:
/ ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   北朝鮮の水爆攻撃にどのように対応しますか?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |   憲法9条ともりかけ問題です
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
89:2017/09/22(金) 11:20:08.19 ID:
海洋封鎖で海洋に出られないよカリアゲ
100:2017/09/22(金) 11:24:49.49 ID:
>>89
ロケットマンは伊達じゃない
92:2017/09/22(金) 11:21:41.16 ID:
朝鮮半島で水爆実験だろ
ごみ掃除もできるし
96:2017/09/22(金) 11:22:45.67 ID:
>>92
ソウルでの水爆実験は正直反対しない。
98:2017/09/22(金) 11:24:18.54 ID:
まぁ脅しだろうけどホントにやられたら安倍さんちょっと困るね
解散総選挙やってる場合じゃなくなる
99:2017/09/22(金) 11:24:19.78 ID:
そりゃ、もう実験じゃないだろ
データ取れないし
101:2017/09/22(金) 11:25:11.16 ID:
ヤベえよ、海上核実験なんてやったらゴジラが起きるじゃん
107:2017/09/22(金) 11:28:19.07 ID:
太平洋上空で爆発させるんだろ?
北からミサイル撃って
117:2017/09/22(金) 11:34:31.50 ID:
>水爆の実験を太平洋上で行うことになるのではないか

それやったらアメリカは宣戦布告とみなすだろ。
北はやりたくても出来ないよ、グアムに向けてもミサイル実験さえできないのにさ。
122:2017/09/22(金) 11:37:06.11 ID:
公海上での海洋核実験なんてやったら、冗談じゃなく、全世界への宣戦布告と受け取られてもおかしくない。
131:2017/09/22(金) 11:41:53.84 ID:
>>122
フランスは累計なら世界が滅びるぐらい大気中核実験をやってます。
最近、フランスが北朝鮮に「おまえモナー」やられて恥をかいたのは御存知無い?
134:2017/09/22(金) 11:47:07.36 ID:
太平洋にお前らの領海ないだろうがクソチョン
自分ちの近海でやれ
すでに三つ目の魚とか獲れてるらしいけどな
136:2017/09/22(金) 11:48:33.74 ID:
本当に核積んでミサイル飛ばしそうで怖い
北レベルだとやりかねない
145:2017/09/22(金) 12:02:05.43 ID:
こいつが言ってるだけ実際にやるわけない
151:2017/09/22(金) 12:11:02.64 ID:
この板での反応はともかく、各国の関係者はどう受け取ってるんだろ
「……何言ってんだコイツ。脅しにしても無ぇよ」扱い?
それとも公海に向けて水爆弾頭載せたICBM放つとかマジで受け止めてる?


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります