1:2017/09/22(金)13:07:40 ID:

 産経新聞によると、韓国の文大統領は21日の国連総会の一般討論演説で、北朝鮮について「激しい失望と
怒りを抱かせた」と非難した後、平和という言葉を何度も繰り返して外交的解決を訴えたという。
 聯合ニュースの報道による。

 平昌冬季五輪については、
 「開会式で入場する北朝鮮選手団や熱烈に歓迎する南北合同応援団、世界の人々の明るい顔を想像すると胸
  が熱くなる」
 と述べたという。
 
 詳細と続きは産経新聞で。

 文大統領と冬季五輪については、ヤフー経由ハンギョレで。

 
>【北朝鮮情勢】
>文在寅大統領、「平和」を30回以上連呼 平昌五輪への北参加「想像すると胸熱くなる」
2017.9.22 01:12 産経新聞【ニューヨーク=上塚真由】
http://www.sankei.com/world/news/170922/wor1709220007-n1.html

>文大統領「平和・統合の平昌五輪」…南北和解交渉のテコに
9/20(水) 11:44配信  ヤフー経由ハンギョレ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00028518-hankyoreh-kr


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



8:2017/09/22(金)15:37:36 ID:
>>1
ポーカーで手を開ける前に相手を下ろそうとトランプががんばっているのに、
「あまり手がよくないんで下りてください」といいながら勝負しているのがザイトラ君。
12:2017/09/22(金)16:54:06 ID:
>>1
立てこもりを続ける危険人物に対し、
保安官が銃を突き付けて投降を促している最中、
危険人物の隣人が必死に保安官の前に立ちはだかって、
「撃っちゃダメ、撃っちゃダメ!」と喚いているの図。
13:2017/09/22(金)16:56:34 ID:
>>12
撃っちゃダメって言いながら反撃のための資金を窓から投げ入れてるの図も追加でw
2:2017/09/22(金)13:11:31 ID:
北のミサイルのお陰で世界中の人々の顔が暗くなってます
朝鮮人だけが五輪何ぞで喜ぶためにミサイル容認の流れにはできないのです
3:2017/09/22(金)13:13:53 ID:
でも日本には喧嘩を売り続けます
4:2017/09/22(金)13:20:14 ID:
偉大なる大統領様は平和を30回、ろうそくを10回連呼されました!
北とかわんなくなってきたな、いよいよ
9:2017/09/22(金)15:46:41 ID:
>>4
いやいや同じ民族ですから
6:2017/09/22(金)15:19:02 ID:
この男は現実分析ができない口だけの無能な男。
10:2017/09/22(金)15:59:43 ID:
責任は他人のもの
利益は俺のもの
11:2017/09/22(金)16:36:44 ID:
こいつらの言う平和の意味が理解できない
誰にも文句言われずにタカリ続けられることを平和と表現してるんだろうか
14:2017/09/22(金)16:57:51 ID:
ストックホルムシンドロームですかね

「自分に危害を加える者」から「身を守るため」だったはずの
行動が、犯人とのやりとりを通じて、いつしか恋心に…
15:2017/09/22(金)17:04:41 ID:
おっかないから行きません。興味なし。
16:2017/09/22(金)17:16:56 ID:
この男、平和と叫べば心優しき平和主義者と思われると計算して30回も叫んだのだろう。
現実生活で平和と声高に言う奴は、全部胡散臭いクズばかりだった。
17:2017/09/22(金)18:23:52 ID:
peaceじゃや無くピー音じゃねえのw
売春がメイン産業の国なんだからそのまま流せないこと喚いてたんじゃない?
18:2017/09/22(金)20:34:32 ID:
平和を連呼する奴は信用するな。


まさにこの通りだった。
23:2017/09/23(土)02:15:13 ID:
>>18
平和、人権、平等、差別
どれもこれも都合がよく、薄っぺらく、やっすい言葉になってしまったものだ
27:2017/09/23(土)08:06:24 ID:
>>23
日教組の先公は、この先の商売が余計にやりにくくなるなあw。
19:2017/09/22(金)23:24:52 ID:
いっそ、ヒラマサはおまエラだけでやれよ
20:2017/09/22(金)23:37:22 ID:
北朝鮮と戦争中のくせに何言ってんのかな
お前らがさっさと北朝鮮亡ぼせよ
21:2017/09/23(土)01:52:08 ID:
各国は選手の生命を守るためにボイコットしよう

死ぬのは朝鮮人だけでいい
22:2017/09/23(土)02:13:38 ID:
当事者なのに現実逃避か?www
クソみたいなやつだなw
だからトランプに 物乞い 力がない
言われちゃうんだよバカタレ
24:2017/09/23(土)02:16:22 ID:
>胸が熱くなる
お、北朝鮮アナみたいですな。
25:2017/09/23(土)02:16:47 ID:
こいつ北の工作員だろ
26:2017/09/23(土)02:51:10 ID:
育った環境と言うのはだな、一生かかってもどうにもならんものなのだよ。
変えるとしたら、まず環境からしか無いが独裁だと、
北を見てみろ。中国見てみろ ロシアはなんとか普通っぽくなってるが、 
体制重視で下民はコマでしか無い超カーストでは・・捻れた思想は治らんもんよの。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります