1:2017/09/22(金)18:28:30 ID:

 産経新聞によると、東京第6検察審査会は21日、元TBS記者に乱暴されたとして被害届を提出した「詩織」さんの申し立てに対し、「不起訴相当」と議決したという。

 議決書には、「慎重に審査したが、検察官がした不起訴処分の裁定を覆すに足りる事由がなかった」と書かれているという。

 詳細と続きは産経新聞で。

 
>「元TBS記者が乱暴」 被害届提出の「詩織」さんの申し立てに検審「不起訴相当」と議決
2017.9.22 15:46 産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/170922/afr1709220024-n1.html


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/09/22(金)18:30:10 ID:
とっくに終わってた話の蒸し返し
3:2017/09/22(金)22:35:44 ID:
ここでメンドクサイんだから
関係各位はもっとメンドクサイだろな
4:2017/09/22(金)23:23:04 ID:
S「TBSから警察に圧力がかかった」

ここを掘り下げてくれよ
11:2017/09/23(土)01:23:57 ID:
>>4
TBSごときにあるわけないやろ
検察なめるなよ
13:2017/09/23(土)01:29:41 ID:
>>11
だからこそSさんの証言を掘り下げていただかないと

Sさんを囲む会とかやってたぱよさん達も
Sさんへの重大な人権侵害があったって発狂してたんだからさ
16:2017/09/23(土)01:34:41 ID:
>>13
ただたんにニュースになってるだけで
所詮は一般企業に勤める人物と一般人との間の出来事やぞ
世間一般が異様に関心をもつのがそもそも異常やし
この程度の事象は日常茶飯事におきてることやし
17:2017/09/23(土)01:36:14 ID:
>>13
あのぱよちんどもはTBSの名前が出た途端に>>10で書いたような行動になった
何故なんだろう、とてもとても知りたいよね
18:2017/09/23(土)01:37:41 ID:
>>17
おまえが気にすることじゃないとだけ
本人が騒いでほしいのならあれだけど
外野がどうのこうのということじゃないし
ここにいるやつらはただ単に火事場にあつまった野次馬よ
20:2017/09/23(土)01:39:33 ID:
>>18
どうして気にしちゃいけないの?
本人は騒いで欲しくて会見までしたのにさあ
なんでさーっと潮が引いていったのかは疑問じゃーん?
なので野次馬で結構なのですよw
21:2017/09/23(土)01:40:24 ID:
>>20
金以外になにかあるんか
25:2017/09/23(土)01:41:26 ID:
>>21
さあ?w
だから知りたいんですようw
6:2017/09/22(金)23:40:55 ID:
美人が「酔っぱらっちゃった(はあと」って言いながら真っ裸で自分のベッドに潜り込んで来たら、冷静になれる自信は無い。
7:2017/09/23(土)00:41:27 ID:
これってライダイハンの取材内容を文春に渡してTBSを首になった人の事だろ
結局は冤罪狙った捏造だったか
誰の指示か知らんが汚いことしやがるな
8:2017/09/23(土)00:44:19 ID:
まあそんな事だろうと思ってたよ
9:2017/09/23(土)00:50:18 ID:
菅野完は最高裁まで争ってレイプ魔だと認定されたのにね
10:2017/09/23(土)01:19:36 ID:
ところで、詩織さんをたすけろ!とか勇ましかった人たちはTBSが圧力かけたって当人が話した途端におとなしくなった
あるいは詩織さんの叫びを無視してあべーあべーって喚いてたのは何故なの?
12:2017/09/23(土)01:24:42 ID:
これでまた山口さんテレビとか呼ばれる様になるん?
伊藤工作員始め、パヨ陣営のコメンテーターは腐るほどいるけど
まともに取材してる政治コメンテーター少ないからな
14:2017/09/23(土)01:30:22 ID:
さすがは男性優位な国、ニッポン
15:2017/09/23(土)01:31:49 ID:
>>14
とクソBOT
19:2017/09/23(土)01:39:28 ID:
わかりやすい火消しだことw
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AxtF
22:2017/09/23(土)01:40:29 ID:
世間に知って欲しいから記者会見開いたんだろ
http://www.sankei.com/smp/premium/news/170603/prm1706030020-s1.html
24:2017/09/23(土)01:40:51 ID:
>>22
>>23
せやから示談したんやろ
26:2017/09/23(土)01:41:56 ID:
>>24
だったら最初から示談すれば良かったんじゃないですか?
どうして過程として世間にアピール()する必要があったのでしょう?
28:2017/09/23(土)01:42:42 ID:
>>24
あなたご本人でも関係者でもないのになんでわかるんです?
お前が気にすることではない(真顔)って言いつつなんでこんな野次馬スレに張り付いてるんです?
なんかの正義感なんですか?
23:2017/09/23(土)01:40:37 ID:
あれだけ初動は会見まで開いて
検察は不当だ!なんて世間に向かって喚き散らしてたのに

どうして急に気にすることじゃないって言い出すんだろう
27:2017/09/23(土)01:42:35 ID:
普通の一般人は係争中の案件について記者会見なんて開きませんよっとw
29:2017/09/23(土)01:45:11 ID:
ところで「不起訴相当」って示談とは無関係ですよね?
起訴を取り下げたわけではないのですしおすし
30:2017/09/23(土)01:47:27 ID:
>>29
そうすると無理筋なのに示談を引き出したくて
世間に会見で訴えた可能性まで出てきちゃうね

圧力があったという発言が真実であるとすれば
どこが得をする為に示談させたんだろうね
31:2017/09/23(土)01:53:01 ID:
>>30
まあ、本人が金目で騒いだとか言うのならそれはそれでありっちゃありなんだろうけどさあ
この手の事件ではよくあることなんだろうしね
腕をくんでホテルに入るとこを写真に撮られてても、レイプされました金払え、断るなら裁判だ→男敗訴
こんな事例すら海外にはあったりしますし?

俺が気になってるのは支援しますってマジキチスマイル浮かべて寄ってきてた連中の意見ってどうなってんだろうね、と
これもうレイパー扱いしてた一部メディアなんぞごめんなさいはしないといけませんよね、と
32:2017/09/23(土)01:54:37 ID:
示談なんかしてたっけ?
33:2017/09/23(土)01:56:34 ID:
>>32
そんな話は出てないので思慮深く、見識の高い野次馬ではないID:xtFさんの個人的な想像のようです
34:2017/09/23(土)01:58:06 ID:
>>32
Sさんの証言によれば、被害届を出した警察から
これは起訴が難しいから示談にしましょうと言われたとはあるがね

そこからはファンタジーだね
35:2017/09/23(土)01:59:16 ID:
ニュースや事件、出来事、誰かの発言その他を肴にして匿名同士が語る板で「お前が知る必要はない」「野次馬め」って面白い考えだな
36:2017/09/23(土)02:00:13 ID:
>>35
初動のスレとか見直すとひどいよ?
ぱよさん達が大量発生してるのに落差すごすぎ
37:2017/09/23(土)02:02:38 ID:
>>36
コピペを懸命に貼ってた人なんかもいたね
TBS発言は頑なに無視してたのがとても印象的だった
38:2017/09/23(土)02:05:38 ID:
もうやばい、これコピペにしてばら撒きたいくらい面白い
ニュース系の板の意義全否定に近い。さっきから笑いが止まらないw
どんな顔して打ち込んでたんだろうとか思うともうダメwww
39:2017/09/23(土)02:09:27 ID:
>>38
状況が悪くなると情報封鎖に走るという
実演をこれでもかとやってくれるんだもんなぁ

滑稽さに笑える反面、怖いよね
こんな連中が政治的な実権なんて握ったらと想像するとさ
40:2017/09/23(土)02:12:56 ID:
>>39
金以外になんかあんのか(真顔)もなかなかのパワーワード
彼女がキョウボウザイガーって申し訳程度に付け加えたのもきっと金のためだったんだぜw

まあ、掲示板だから笑い事で済むんだけど、彼らリアルでこれやるからね。自宅に押しかけたりしてさ
41:2017/09/23(土)02:50:21 ID:
引き続き記者の名誉を棄損するような報道がなされれば法的措置を検討する。
…といったコメントが弁護士を通じて出されているのに、懲りないリテラ。

安倍御用記者・山口敬之レイプ疑惑がまさかの不起訴相当に!
官邸による逮捕もみ消しをうやむやで済ませるのか
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0922/ltr_170922_8543809542.html
42:2017/09/23(土)02:54:08 ID:
>>41
詩織さんのTBSの圧力だったと言う叫びを踏みにじってる記事だな
あの時支援すると言った人たちはリテラとかいうアジビラを許してはいけないはず
43:2017/09/23(土)02:57:13 ID:
俺の布団にも詩織ちゃん入ってこないかな...
44:2017/09/23(土)09:14:10 ID:
>>43
社会から抹殺されるぞ あらぬ疑いかけられて


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります