1:2017/09/24(日) 10:20:07.77 ID:
【サンフランシスコ=中村将】米カリフォルニア州サンフランシスコ市の中華街にあるセント・メリーズ公園の展示スペースで22日、慰安婦像の除幕式が行われた。米国の大都市での像設置は初。関係者によると、展示スペースは市に寄贈されることが決まっており、米公有地での3例目の設置となる可能性がある。

 像は中国系米国人らにより結成された「慰安婦正義連合」(CWJC)が主導し、韓国系団体なども協力する形で設置された。除幕式には駐サンフランシスコ中国総領事や韓国から訪米した元慰安婦、米連邦下院で慰安婦問題での日本非難決議を主導したマイク・ホンダ前議員らが参加した。

 像は韓国・ソウルの日本大使館前などに設置されている、いわゆる「少女像」とは違って、背中合わせに立った女性3人が手をつないでいるデザイン。中国、韓国、フィリピンの慰安婦をイメージして製作されたという。

 サンフランシスコ市が承認した、像を説明する碑文には、慰安婦を「性奴隷」と明記し、「日本軍に性奴隷にされた数十万人の女性や少女の苦しみの証拠」などと説明されている。日本政府は国連などの場で「性奴隷」との表現は「不適切」と指摘している。

22日は同市議会が像設置を促す決議を採択してからちょうど2年目にあたり、今月19日の市議会では22日を「慰安婦の日」とする決議案を全会一致で採択。像設置を推進した中韓の団体は2015年12月の慰安婦問題に関する最終的かつ不可逆的な解決をうたった日韓合意の無効化を訴えており、像設置によって、反日行動が一層活発化する懸念がある。

 米公有地の慰安婦像は、同州グレンデール市とジョージア州ブルックヘブン市の公園に設置されている。

2017.9.23 11:08
http://www.sankei.com/world/news/170923/wor1709230014-n1.html




応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



114:2017/09/24(日) 11:04:47.70 ID:
>>1
****宣 誓****

サンフランシスコには日本人はもう行かない。
4:2017/09/24(日) 10:21:54.86 ID:
あれ?韓国総領事じゃなくて中国総領事?
6:2017/09/24(日) 10:22:55.32 ID:
>>4
米中離間工作の親玉だし
10:2017/09/24(日) 10:24:06.61 ID:
韓国兵が暴れまわった ベトナム女性の悲劇もある像だよ。
13:2017/09/24(日) 10:25:33.39 ID:
>>10
あれは自由恋愛でしょ?
21:2017/09/24(日) 10:30:36.25 ID:
>>13
恋愛なわきゃないけど強姦は商売ではないな。フリーレイプ?
22:2017/09/24(日) 10:31:22.35 ID:
>>21
アジアで一番の親韓国ってどこか知ってる?ベトナムだぞ?
24:2017/09/24(日) 10:32:18.66 ID:
>>22
それと過去の強姦の関係を詳しく。
25:2017/09/24(日) 10:33:30.94 ID:
>>24
つうか、韓国人との結婚禁止するのが一番の親韓国ってどうなのよ。
31:2017/09/24(日) 10:39:07.55 ID:
>>13
当時20才女性、兵士達に輪姦された挙げくに
妊娠、「ライダンハン」を出産した

元軍人が生きてるんだし、ライダンハンの子とDNA
鑑定をすればいいよね どれだけの人数になるのかね
34:2017/09/24(日) 10:40:40.89 ID:
>>31
自由恋愛で中だしセックスしないの?童貞?
41:2017/09/24(日) 10:43:54.07 ID:
>>34
ライダンハンの存続すへてが、自由恋愛だと思うんだ?
49:2017/09/24(日) 10:45:49.76 ID:
>>41
大切に育てられた現実が全てを物語ってる
レイプでできた子供なんて大切に育てないでしょ?
愛する男との間にできた子供だから大切に育てられたんでしょうなぁ
16:2017/09/24(日) 10:28:44.08 ID:
>ライダイハン

日本政府も少しは情報戦に金を出せよ
政治家も官僚も、利権のキックバックで裏金をふところへ入れてるだけじゃないか
48:2017/09/24(日) 10:45:41.79 ID:
>>16
高須医院長に民団前にライダイハン像を総連前には拉致被害者像作ってもらったらいい
38:2017/09/24(日) 10:42:22.63 ID:
ライダイハンなんてねーよ。
ベトナム人の言いがかりです。

そもそも聖人君子の韓国人との間では
双方同意の上、性行為をしただけのこと。
それをベトナム人は先進国になった韓国に嫉妬し、集れる材料として
造り上げたというのが世界の認識です。
64:2017/09/24(日) 10:50:53.45 ID:
こんなくだらない像を建てるより、被爆者の記念像とか、神風特攻隊の像とか
日本によってアジアが解放されたという正しい歴史を示す像をアメリカに建てればいいのに。
65:2017/09/24(日) 10:52:09.68 ID:
>>64
アホ
自宅の庭に建てとけ
73:2017/09/24(日) 10:55:09.50 ID:
>>65
こんなくだらない像はゴミ箱に捨てて、代わりに神風特攻隊の像でも建てた方が
人類の未来のためには有益なのだが、くだらない愛国心に囚われているとそれがわからないらしいねw
77:2017/09/24(日) 10:56:00.34 ID:
>>73
なんで自爆テロリストの像が有益なんだよ
68:2017/09/24(日) 10:52:35.85 ID:
>>64
被爆者の像は嫌がりそうだけど、特攻隊のは人気スポットになりそうで、それはそれで日本人として複雑な思いw
70:2017/09/24(日) 10:53:37.94 ID:
>>64
反論には答えない方針でいくのかw
66:2017/09/24(日) 10:52:17.70 ID:
ネトウヨ『サンフランシスコはチョン!!』
74:2017/09/24(日) 10:55:15.11 ID:
ねとうよ

くやいい?
75:2017/09/24(日) 10:55:56.28 ID:
>>74
李華喜かわいいよ李華喜
91:2017/09/24(日) 10:58:37.11 ID:
>>75
うざ可愛い、の域は越えてませんかねえ。w
80:2017/09/24(日) 10:56:18.00 ID:
もっと広めて日本人に反省を促して欲しい
93:2017/09/24(日) 10:59:38.44 ID:
>>80
この像に、韓国系がやってる風俗店の広告とか貼るとなお良いですね。
女性の人権に関心がある人が像を見に来ると思いますので
今なお多くの韓国人女性が風俗業に従事しているということを知らしめるのに
効果があると思います。
100:2017/09/24(日) 11:01:35.59 ID:
>>93
それと従軍慰安婦強制連行とは別問題な
97:2017/09/24(日) 11:00:35.60 ID:
↓サンフランシスコザビエルハゲ(=゚ω゚)
103:2017/09/24(日) 11:01:55.76 ID:
>>97
やっぱり2にしようか?
107:2017/09/24(日) 11:02:37.27 ID:
>>103
(=゚ω゚)はよしろっつてんだよ
112:2017/09/24(日) 11:03:50.92 ID:
>>97
あの髪型は 高位の聖職者しかでき無いよ トンヌラっていうらしいです。

↓天然トンヌラ
124:2017/09/24(日) 11:08:49.03 ID:
移民の国でこれをやらかすかね?アルメニア系移民がトルコ
のアルメニア人虐殺記念碑をアメリカで建てようとして、問題になってる。
アルメニア人は朝鮮人が出来て、何故我々が出来無いのと?
アホな話だな。
131:2017/09/24(日) 11:10:48.72 ID:
大中華バカ猫はあっという間に消えてしまったなあ。いつ消えたかすら気づかなかったなわ~まあどうでもいい雑魚ホロンだし気にしても仕方ないねw
139:2017/09/24(日) 11:12:32.24 ID:
プロパガンダ丸出しやなw
140:2017/09/24(日) 11:12:44.79 ID:
20万人の女性が性的ホロコーストの
被害にあった人類史上最大の
国家性犯罪
144:2017/09/24(日) 11:14:05.06 ID:
>>140
同時代証言も証拠も出てこない人類史上最大のミステリーだろw
149:2017/09/24(日) 11:15:34.79 ID:
>>140
河本って天朝よりエラいの?
156:2017/09/24(日) 11:17:39.60 ID:
>>149
駄犬って措置入院したんだっけ?
158:2017/09/24(日) 11:18:36.34 ID:
>>156
そなの?
やっぱ統合失調?
170:2017/09/24(日) 11:20:18.44 ID:
>>158
自分にはアカシックレコードが見えるとか
神だとか、イギリス人だとか
妄想が激しかったから統失100%だろうな
174:2017/09/24(日) 11:20:55.20 ID:
>>170
お前のガンダム遊びと何が違うか言ってみろチンカス無職
179:2017/09/24(日) 11:22:16.19 ID:
>>174
ガンダムの話すると統失なら2chは
精神病院の隔離病棟じゃんw
155:2017/09/24(日) 11:17:25.20 ID:
>>140
またまたナウリーが出鱈目な歴史を吹聴して、歴史を捏造しているねw
歴史の捏造は世界平和のためには害になる行いであるねw
159:2017/09/24(日) 11:18:39.29 ID:
>>155
人数は議論の余地があるが数が問題ではない
163:2017/09/24(日) 11:19:24.54 ID:
>>159
性的ホロコーストとか、人類史上最大とか何ら根拠の無い出鱈目であるねw
172:2017/09/24(日) 11:20:36.83 ID:
>>163
ベトナムの強姦・トルコ風呂被害者やライダイハンの子らに同じこと言ってあげて。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります