1:2017/09/25(月)10:12:37 ID:
日米韓の連携を弱めたい思惑があるとみられる。
中国「日本は米国に戦争させたがっている」 韓国に伝達

 日本の北朝鮮政策について、中国の外交当局者が今月、韓国との協議の席で「まるで米国に戦争をさせたがっているようだ」などと
批判した。
中韓関係筋が明らかにした。韓国の文在寅(ムンジェイン)政権が北朝鮮への人道支援を決めたことなどを巡って、
日米と韓国の足並みはそろっていない。中国の発言の背景には、日米韓の連携を弱めたい思惑があるとみられる。

 同筋によれば、中国側は安倍晋三首相が今月、米ニューヨーク・タイムズ紙への寄稿で「北朝鮮と対話しても行き詰まる」と
訴えたことなどに言及。好戦的だとして不快感を示したという。韓国側は特にコメントしなかった模様だ。

(中略)

ハフポスト(朝日新聞デジタル 2017年09月25日 07時00分)
https://m-huffingtonpost-jp.cdn.ampproject.org/c/m.huffingtonpost.jp/amp/2017/09/24/china_a_23221397/


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります



2:2017/09/25(月)10:13:42 ID:
告げ口みたいな記事だなw
3:2017/09/25(月)10:15:11 ID:
いつも通り属国を誑かしてるだけだろ
4:2017/09/25(月)10:18:55 ID:
よしいいぞ中国、その調子で韓国をレッドチームに取り込むがいい
こちらとしても願ったりかなったりだw
5:2017/09/25(月)10:23:57 ID:
お前は北に核ミサイルを持たせたがってるじゃん
6:2017/09/25(月)11:02:20 ID:
北朝鮮に核武装させ
米国を戦争に駆り立てているのは
中国じゃないか
7:2017/09/25(月)11:05:37 ID:
「北朝鮮は」の間違いでは....
8:2017/09/25(月)11:11:29 ID:
ごめんよ。 戦争してでも朝鮮半島独裁国家の核兵器は廃棄させないとな。
が本音だよね。 このままほっといたら、其れこテロリスちんに核兵器が簡単に渡って
世界混乱が起きるよ。
キム体制を維持するためらな、核兵器の売り手ももう考えてるだろうし、
それがもうレッドだろ。
9:2017/09/25(月)11:15:30 ID:
安倍はアホ

今ならスパイ防止法も憲法改正も抵抗が少ないのに

一番邪魔な朝日新聞もNHKも黙るしかない時なのに

国民がミサイルに慣れたら法改正も難しくなるんだぜ
10:2017/09/25(月)11:22:51 ID:
>>9
それはむりだろう
19:2017/09/25(月)23:03:51 ID:
>>9
なにを唐突にw
11:2017/09/25(月)11:41:46 ID:
北朝鮮に戦争させたがってる奴に言われても・・・w
12:2017/09/25(月)11:46:06 ID:
さすがの韓国もコメントに困ってる
13:2017/09/25(月)15:17:03 ID:
戦争をするのはかまわないが、べつに韓国は守らなくてもいい。

韓国人の多くの若者が兵役から逃れて、アメリカや日本でのらくら遊んでいるのに、
アメリカ人の若者が命がけで韓国を守るだなんて、まったく必要がない。

安全な場所から核兵器製造施設なんかをボコボコにして、
あとは南北朝鮮人どうしで、延々と殺し合いを続けさせておけばよい。
14:2017/09/25(月)20:02:10 ID:
特アがそうな限り起こるだろうね
15:2017/09/25(月)21:40:28 ID:
第三次世界大戦前夜

2017年9月25日
日米合同軍の作戦が読めてきた。
トランプ米大統領が演説した北朝鮮による日本人誘拐なんて30年近く前の話。
なぜ、今、急に蒸し返すのか?
戦争をしたがっているのはアメリカだ。
なぜ、自民党は、北朝鮮が容認できないような、
かつてアメリカが日本にしたような制裁を要求するのか?
それは算段があるからだ。
もしも、北朝鮮と戦争になっても、北朝鮮は大都市を狙ってくるだろう。
だが、選挙中は、自民党は田舎にいて、北朝鮮のミサイルの被害は少ない。
大都市で焼き殺されるのは野党支持者ばかりだ。
敵のミサイルで目障りな野党が殺されるのだから面白くてしょうがない。
選挙中の新月は、2017年10月19日午後8時だろう。
アメリカ軍が立て続けに司令官を解任したのは、
「北朝鮮に強攻するのは危険過ぎる」と主張したからだろう。
「現在、北朝鮮を偵察中」などとうそぶいているが、実際は目に付きにくい、
北朝鮮東方、北海道西域の海上にアメリカ軍が集結しつつあるはずだ。
最悪、北朝鮮が挑発に乗ってこなくても強引に盧溝橋事件をすればよい。
どうせ、北朝鮮は破壊されて証拠は残らない。

もしかしたら、お別れになるかもしれない・・・。
16:2017/09/25(月)22:03:20 ID:
アメリカが朝鮮と戦争始めたら、中朝韓が手を組むんだろうな
17:2017/09/25(月)22:08:50 ID:
>>16
    _
   / )
| ̄|/ └┐
| |   |いいね!
|_|―、_ノ
 
18:2017/09/25(月)22:35:29 ID:
レコチャかと思ったぞw
20:2017/09/25(月)23:05:50 ID:
中国:日本はアメリカに戦争させたがっている。

中国:戦争になると韓国は困るだろ。

中国:戦争に反対しろ。日本を非難しろ。アメリカを止めろ。

ぐらいのことを言ったんだろw

韓国の立場をぶっ壊すのが目的だな。
21:2017/09/25(月)23:08:53 ID:
こんな下手糞な分断なかなか無いぞw
まぁ成功して支那の属国に戻る事を心から願ってるよ。
22:2017/09/25(月)23:09:17 ID:
安倍「やれ」
トランプ「はい」

まさか中国までこれを言い始めるとは思わなかった。


応援よろしくお願いいたします!→


最近の人気記事 アンテナサイトを通ります